IZ*ONEがしゃべくり007に出演!自己紹介で個性が爆発!

IZONE
しゃべくり神回すぎたwwww
日本中にでっかいインパクト与えたなこりゃ😂😂
IZ*ONEの皆バラエティー適正ありすぎて笑いとまらなかった
#しゃべくり0
07
#IZO
Npic.twitter.com/gEBeLOKuJR JR
IZ*ONE 面白すぎたし可愛すぎたし、イチェヨンめっちゃ笑ってるし可愛いしぶっ飛んでるし好き!!!!😂♥️

しゃべくり最高すぎた〜〜〜!❤︎

#しゃべくり00
7
#아이즈
#이채pic.twitter.com/aFoHPGTfvO O

📺しゃべくり007 (2019/08/19)

IZ*ONE

キム・チェウォンちゃんpic.twitter.com/FEXq7jNWw2 2

しゃべくりIZ*ONEおもしろかった😆
IZ*ONEとしゃべくり神回すぎた
腹抱えて笑ったわ
しゃべくり見てたけど、IZ*ONEの皆さん可愛かったなぁ
なんか気になってきた🤔
📺しゃべくり007 (2019/08/19)

IZ*ONE

IZ*ONE最年少

チャン・ウォニョンちゃんpic.twitter.com/NAMIwVQLBs s

てか、IZ*ONEの、韓国人メンバー日本語うますぎん?笑 しっかりしゃべくりメンバーの質問とかにも答えられてたし対応力すごすぎる
なによりもミンジュの「大丈夫です」が可愛すぎた。 pic.twitter.com/j8B7C4MCQN
IZ*ONEしゃべくり007めちゃおもしろすぎたꉂꉂ😂

あぁやっぱりこれだね!pic.twitter.com/pmRdFaEz4M M

しゃべくり007にIZ*ONE出演しました
いや、面白かった‼️日本の音楽番組には出てるけど、日本のバラエティーは
久しぶりやし、地上波は初めてでしたが結構面白かった‼️
さくちゃんのエピソードは寝顔の話で
やっぱり、あの顔で寝てたら怖いけど
かわいいよね😍
#宮脇咲

#しゃべくり00
7
#IZON
Epic.twitter.com/Y0CFQUjOwE E
IZ*ONEの知名度上がったかな!?もっとたくさんの人にIZ*ONEを知ってほしい!しゃべくり面白かったー!

コメント

  1. 匿名 より:

    イェナの全然面白くなかったし寒かった。
    なこは見た目がブ…
    皆にほんのテレビだとブサイクなのはどうして?

    1
    18
  2. 匿名 より:

    IZ*ONE好きだし、みんな可愛いと思うけど日本のテレビに映るとあまり映えてないのは分かる
    IZ*ONEだけじゃなくてK-POPアイドルとかって日本のテレビだと化粧が濃く見えちゃう
    うたコンの画質が良すぎてこんな顔だっけ?って思った位

    2
    2