【BTS】Sexy Zoneの中島健人がテテに寄せていると話題に

BTS

438: 名無し 2019/04/17(水) 08:45:44.07

464: 名無し 2019/04/17(水) 08:50:05.53
>>438
スタイリングはたまたまやろと思うけど
シンギュラみたいなことしてたんだ

 

469: 名無し 2019/04/17(水) 08:50:50.96
>>464
テテと同じ振付師に頼んだみたい

 

508: 名無し 2019/04/17(水) 08:54:37.59
>>469
えーつまりFIREと同じ人?
ジャニよく働いたな

 

465: 名無し 2019/04/17(水) 08:50:05.63
>>438
ケンティ?

 

461: 名無し 2019/04/17(水) 08:49:38.90
中島興味ねー

 

799: 名無し 2019/04/17(水) 09:35:57.13
中島健人3日前に青髪にしたばっかりなんだね
可愛いじゃん
339: 名無し 2019/04/17(水) 12:00:06.37
アーミーが中島のテテパク批判して
ジャニヲタにやり返されてて地獄

 

343: 名無し 2019/04/17(水) 12:00:49.00
>>339
まーたアミカスは戦いに挑んでるのか

 

350: 名無し 2019/04/17(水) 12:01:38.30
>>343
挑んでませ~ん

 

347: 名無し 2019/04/17(水) 12:01:17.75
>>339
無関係だって言ってるから終わり

 

370: 名無し 2019/04/17(水) 12:03:47.82
中島かスタイリストか知らんけどパクってるのはジャニ側なのにジャニヲタが言い返せる要素ある?

 

417: 名無し 2019/04/17(水) 12:08:08.85
中島は発言もK-POPヲタだし好きは好きなんだろうけど好きって公表しないからヲタがざわざわしてる
あと黒髪好きなファンが暴れてるだけだよ

 

430: 名無し 2019/04/17(水) 12:09:48.82
ケンティー💜テテ
私は祝福するよ

 

503: 名無し 2019/04/17(水) 12:22:35.55
中島顔の系統テテじゃない
グクでしょ無理やり選ぶなら

 

507: 名無し 2019/04/17(水) 12:23:34.97
>>503
甘い顔だもんね

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

コメント

  1. 匿名 より:

    別にケンティーがテテの真似をした事でもないんだし、armyの方が愚痴る必要はないんじゃないですか?

    11
    30
  2. 匿名 より:

    完全ぱくりやん

    36
    8
  3. 匿名 より:

    なんか・・・似合ってないっwださ

    24
    9
  4. 匿名 より:

    日韓関係が荒れてるけど、日本と韓国のアイドルのファンは仲良くできないのかな

    20
    6
  5. 匿名 より:

    これは~パクりだ。。2番煎じは頂けない。。でもBTS応援してたけどやっぱ日本人としてはジャニーズでもいいから日本人が世界で活躍してほしい。ジャニーズがビルボードで1位とってアメリカでワ~ってなったら(語彙力)やっぱり興奮すると思う。でもアジア人でも活躍できるってBTSが証明してくれたようなもんだから、そこは感謝。日本ももっと頑張って追いついてほしい。タッキーがんばれ。

    20
    5
    • 匿名 より:

      親日韓国人YouTuberがアメリカでBTSの認知度を聞いて回ってましたが(WWUKってYouTuber)、殆どのアメリカ人知らないみたいですよ
      それよりも櫻井翔は平昌五輪で中国人選手達に出待ちされるくらい人気です
      少なくとも嵐はアジア全体で見ると大人気
      台湾は勿論、中国でも隣国でもチケットが取れない状態
      嵐の次に人気の関ジャニ∞は台湾しか分かりませんが、関ジャニ∞もかなりの人気ですよ

      8
      34
    • 匿名 より:

      アジア人でも活躍できると証明したのはBTSではないですよ。
      それを証明したのは昔の日本の歌手ですから
      あなたが知らないだけです

      8
      27
  6. 匿名 より:

    それでもケンティの方が全っ然イケメンというwww
    テテ()とかいう整形オバケはケンティに寄せてもらってるんだからケンティに感謝すべき
    原爆少年団日本製不買運動ありがとう!!

    12
    65
    • 匿名 より:

      あなた何言ってるの?テテは美形だけど、中島健人って日本でしか通用しない普通の顔じゃない。っていうか、全然イケメンじゃない。テテに寄せてやってる?レベルが違うでしょ。テテをパクってるの明らかww
      パクったって、テテのレベルには到底追いつかないのに。BTSを批判する前に、ジャニーズといろいろ比べてみたら。
      歌もパフォーマンスもPVもスキルが比べてものにならないから。
      BTSのPVの再生回数が5億回以上の曲が6曲もあるの知ってる?7億回以上の曲もあるし。
      ジャニーズは海外に進出する気なんてないでしょ。国内で頑張ってりゃいいよ。

      52
      7
    • 匿名 より:

      いやwあの、今そう言う格好いいとか、整形とか関係なくないですか?今は中島健人が人の曲の振り付けをパクったって言うことが問題になってますよね。そう言う関係ない話出して来る所でジャニーズファン馬鹿だよなーって思うんだよなぁ… 

      27
      4
    • 匿名 より:

      テテは整形してないと思うし
      逆に中島健人がテテに寄せてるんだからテテに感謝した方がいい!

      16
      1
    • 匿名 より:

      別に真似しなくてもイケメンやのに、、、
      なんか真似すんの痛々しいわ

      6
      1
    • 匿名 より:

      なにイキッとんのww?ちゃんと調べてみ?韓国=整形の考えは辞めた方がいいんじゃないかな-?確かに韓国は整形が盛んではあるけどね、みんながみんな整形してるとは限らないよ?テテとか言う整形お化けとかいう前にちゃんと根拠を持っていってほしいなーww

      13
  7. 匿名 より:

    喧嘩やめましょう。テヒョンのファンだけど、どちらにせよ誹謗中傷は気分悪いよ。
    このサイトのコメ欄ファン同士が争いすぎだと思う。

    31
    1
  8. 匿名 より:

    ジャニーズは世界進出する気マンマンですよ。ニュース見てないの?以下

    「滝沢さんが特に期待しているグループの1つが、「滝沢さんが特に期待しているグループの1つが、『SixTONES』(ストーンズ)。京本政樹さん(60才)の息子・京本大我さん(24才)が所属することでも知られる6人組です。イケメンなだけでなく、ワイルドな雰囲気も持ち合わせる彼らを、滝沢さんは“世界デビュー”させようと計画しているようです。

     もともと世界で活躍するエンタテイナーを育成することはジャニーさんの夢でもあった。滝沢さんはSixTONESに、恩師の夢を託そうとしているのでしょう」(前出・芸能関係者)(ストーンズ)。京本政樹さん(60才)の息子・京本大我さん(24才)が所属することでも知られる6人組です。イケメンなだけでなく、ワイルドな雰囲気も持ち合わせる彼らを、滝沢さんは“世界デビュー”させようと計画しているようです。

     もともと世界で活躍するエンタテイナーを育成することはジャニーさんの夢でもあった。滝沢さんはSixTONESに、恩師の夢を託そうとしているのでしょう」(前出・芸能関係者)

    ワンオクのタカになんか依頼してるらしいよ。タカは元ジャニーズjrだったから。『SixTONES』知らなくて調べたら、好みじゃなかった、、イケメンか?でもSixTONESのJAPONICA STYLEってYouTubeで見たら結構かっこよかったよ。バンタンもいいけど、やっぱ日本人なんで日本を応援したい。ちなみにジャニオタではなくアーミーだった。(だった)

    7
    27
    • 匿名 より:

      テレビでこのグループのデビュー発表のニュース見たけど、ジャニーズなんて海外に進出できたとしてもせいぜいアジアだけでしょ。
      BTSとは歌もパフォーマンスもレベルが違うし、一番違うのは世界中に向けての発信力の差。
      BTSはいろんな動画を定期的にたくさん配信して、その存在感も世界に広まったと思うけど、ジャニーズにBTSのようにしょっちゅう動画を世界中に配信する力なんてないし。BTSとジャニーズを比較するまでもない。ジャニーズは国内の人気で十分でしょ。無理に世界に進出することない。

      30
      6
  9. 匿名 より:

    ↑コピペが重複しております

  10. 匿名 より:

    コメント見て思ったんですけど、
    中島健人さんのほうがかっこいいとか、
    テヒョンは整形オバケとかBTSの知名度とか正直どうでもいい。
    そんな関係ないこと言ってる場合じゃないです。
    これはあきらかにパクリ。armyが騒ぐのも無理はない。誰だって好きなアイドルの振り付けを他のグループにパクられたら怒りますよね。
    これに関してはarmyが騒ぐのも当然ですし、かといって顔も名前もバレないからなんでも言っていいと思っている人は都合が良すぎると思います。
    BTSと振付師が同じとのことですが、ジャニーズ事務所はもちろん、テテペンである中島健人さんはsingularityの振付を知っているはずなので中島健人さんも悪いと思います。
    armyはもちろんのこと、きちんと事務所やテヒョンに向けて、謝罪してほしいと思っているジャニーズファンも少なからずいるということを忘れないでいただきたいです。
    あ、それとテヒョンは整形してません。
    嘘の情報を広げないでいただきたいです。

    44
    4
  11. 匿名 より:

    ARMYだしセクラバだしつらいでもこれはパクってるよねけんてぃー

    29
  12. 匿名 より:

    中島健人って、自分がテテと比較されるのがわかっててパクったなら相当なバカ。
    パクっても見つからないとでも思ってたのか?
    本当にこいつにはムカつく。
    演出だけじゃなく、髪の色や服装まで似せたって、テテの美しさと比較されてバカにされるのがオチ。アヒル口、くしゃっと、つぶれたような顔でテテの真似するとは勘違いもはなはだしい。
    ネットで騒がれたってマスコミで報道するわけじゃないし、反省もせず懲りずにまたこのパフォーマンスしそうだな、中島健人は。
    テテやスタッフが苦労して作り出したパフォーマンスをパクって、こんなに批判されても謝罪のコメントは絶対ださないだろう。高飛車なジャニーズだから。

    26
    8
  13. 匿名 より:

    めっちゃ似てるやん‪w(似てるっていうか、同じ)
    これはちょっと……ねぇ?……?
    以上です

    29
    • 匿名 より:

      あなた何言ってるんですか?
      健人くんの良さが分かってませんよね……

      2
      22
  14. 匿名 より:

    中島健人アホ過ぎ。テテをパクってオリジナルのように見せたってアーミーはすぐ気づいて非難するのはわかってるでしょ。
    BTSの事務所は何も言ってこないと思ってるだろうけど、こんなにパクったら、訴えられてもおかしくないレベル。でも事務所はアホに無駄な労力を使いたくないからは黙ってるだけ。ジャニーズに守られて調子に乗ってるなこの男。早く消えてくれ。

    30
    7
  15. 匿名 より:

    k-popとジャニーズにはそれぞれの良さがある。
    それはわかるけどよせすぎでしょ。

    元 ジャニオタ 
    現 k-ぽペン

    27
    4
  16. 匿名 より:

    いつもパクッテるのはあちらの国のほうだし
    昔から日本をパクッテる。
    たまにはパクッテもよくない?。

    ジャニーズがどうどうとパクったりしないと思う。
    これはジャニーズ以外のスタッフが絡んでそう。

    けんとがKPOP好きってことをいいことに
    仕組んでそう。

    KPOPが好きだって理由でパクッテると思われて可哀想。
    振付師も同じだしさー?ジャニーズがわざわざこんなことするとは到底
    思えませんわ。

    嵐の番組パックたりする国ですもの。
    日本の皆様も目を覚ました方が良さそう。

    5
    36
    • 匿名 より:

      何言ってるの?韓国の誰かが日本の誰かのことをパクってるから中島健人はテテのパフォーマンスをパクってもいいなんて、そんなおかしい話はない。中島健人自身がパクってるのは明らか。
      自分が嫌なパフォーマンスをライブやTVの番組でやる訳ないだろう。新人じゃないんだから。
      パフォーマンス以外にも、髪の毛の色やファッションもテテの真似をしてテテのsingularityをそのままパクって、an.anでシンギュラリティとはって偉そうに語ってるのを知ってるの?
      テテやまわりにスタッフが苦労して作り上げた作品をまるでオリジナルのようにパクって得意げになって、騒がれたら振り付け師に従った事と責任逃れして、こんなずるい奴は許される訳がない。
      BTSの事務所が抗議してこないこと、ジャニーズの事務所に守られてるのをいいことに中島健人は罪悪感なんて全くないんだよ。
      テテだけじゃなく、振り付け師だって被害者。騒ぎがおきてから振り付け師に対して「振り付けをしてくれて感謝してます」なんてよく言えたもんだよ。ここだけじゃなくて、いろんなサイトでテテのパクりと取り上げられてるのだから、中島健人はテテとBTSの事務所に謝罪するのが当たり前。
      テテより年上のくせにオマージュどころか、堂々とパクって謝罪もせず人のせいにしてる。
      こんな非常識な事が通用する訳ない。
      BTSの事務所が抗議してこない理由をアーミーはわかってるよ。メンバーが今月の12日から長期休暇に入ってて、今はメンバーにストレスを与えたくないからだよ。
      ジャニーズはこれからもBTSをパクる可能性あるだろうね。滝沢秀明がBTSの研究をしてるらしいから。日本のアイドルが韓国のアイドルのパフォーマンス真似したって、釣り合う訳ないじゃない。ジャニーズはジャニーズらしくしてればいいんだよ。

      32
      4
    • 匿名 より:

      あなたの言ってるの事はおかしい。嵐のパクりって昔バラエティーで2PMが嵐の組体操を真似してたとか、そういう事を言ってるのでしょう?もしそうなら、バラエティーとライブのパフォーマンスじゃパクる事の意味合いが全然違う。
      仕組んでそうって、仕組んで誰が得するの?誰かが中島健人にテテのパフォーマンスをパクれって指示したって言いたいの?
      中島健人本人がテテをパクったのは確実。あなた中島健人のファンで妄想が激しすぎるよ。

      22
      6
    • 匿名 より:

      中島健人がこの人(テテ)のマネしたいって言ってその通りになるなら彼ってすごい権限もってるんだね。この作品をつくるのにどれだけの人が制作に関わっているか想像できる?

      3
      13
  17. 匿名 より:

    中島健人を庇うわけじゃないけど彼を本気で叩いてるなら知能を疑う。彼にやらせた人達がいるはず。振付師も完全に白じゃないでしょ。騒動になったから逃げてるのかも。何にせよテテの振付師とジャニーズ事務所の人達の間でどういったやりとりがあったか。中島健人はそれに従っただけ。やらされただけ。誰叩いとんねんほんまww子供か

    2
    22
    • 匿名 より:

      振り付け師も悪いけど一番悪いのは張本人の中島健人。中島健人がテテの真似をしたくなかったら絶対にやらないでしょ。
      中島健人が自ら望んでパクったと思われたって仕方ない。
      以前からテテのファッションや髪の色を真似したり、an.anのインタビューでシンギュラリティっていうテーマで偉そうに話してるのだから。これだけパクってたら全て中島健人の意志でやってるって思うのが当然。
      それなのに振り付け師に「感謝してます」なんて逃げのコメント出して、こういうのを責任転嫁って言うのに、中島健人がまわりに従っただけとか言ってる人の方がおかしい。
      本気で叩いてる人の知能を疑うって、中島健人を擁護している人の方が変でしょ。

      23
  18. 匿名 より:

    中島くんだけでなくファンまで責任転嫁。お家芸なんですか?

    12
    4
  19. 匿名 より:

    責任転嫁?振付師が同じってところで答え出てない?振付師が違うならパクりだろうけど。騒動になったから振付師の方があわてたんじゃないの。どうしてこうなったのかビッヒが何も言ってなくてもはっきりさせた方がいいとは思うけど。

    7
    10
    • 匿名 より:

      完全に中島健人の責任転嫁。振り付け師がテテとほぼ同じパフォーマンスや演出を中島健人にさせようとする訳がない。
      BTSの事務所は中島健人にわざわざ謝罪の要求なんて絶対しないと思うけど、中島健人は振り付け師に本心でもない責任転嫁の感謝のコメントなんかして保身するよりも、自らBTSサイドに謝罪するべきだったのに、そうしなかったからアーミーにこんなに批判されてる。
      本当に中島健人ってたちの悪い奴。

      16
      2
    • 匿名 より:

      armyこわ

      5
      19
    • 匿名 より:

      いや、確かに言い方きつかったりマナー悪い人はいるけど上のアーミーの言ってることは理にかなってるんじゃない?だって冷静に考えてテテの振付や演出を中島くんそのままやらせて振付師になんの得がある?叩かれるのは目に見えてるしこれからもBTSとの仕事があるかもしれないのにわざわざそんなことさせるとは思えない。それにケンティは前からテテに格好諸々かなり寄せてたのに周りがやらせた!って言ってる方が不思議な発想。

      19
      2
    • 匿名 より:

      別に中島さんを擁護してるわけでもテヒョンさんを批判してる訳でもないのにそんな怒らないでください
      普通、たちの悪い奴とか他人に向かって言わなくないですか?その他にも酷いコメント多いですよ。怖いって言われただけでそんなムキにならなくていいじゃないですか

      2
      11
    • 匿名 より:

      よく読んでくださいね。「armyこわっ」って投稿された人の前に、「中島健人ってたちの悪い奴」ってコメントしてますから。
      たちの悪い奴以外に中島健人の態度の悪さを表現する言葉がなかったのでそう書いただけです。
      中島健人はBTSや振り付け師に謝罪することなく、これからもジャニーズに守られて好き勝手やっていくことでしょう。
      上層部のタッキーがBTSをビジネスモデルにしているそうですからこれからも、パクりは公認でしょうね。

      11
      1
    • 匿名 より:

      うん^^* あなたがまず読んでくださいね
      中島さんとかに、てか普通他人に向かってタチの悪いやつって言うのは失礼だしおかしくないですか?意味わかります?
      armyこわって事実を言っただけなのにテテがなんたら周りがなんたらって的外れなこと言うから え?ってなっただけですよ
      ムキにならずゆっくり文を読んで下さい

      1
      14
    • 匿名 より:

      armyを批判するくらいなら、あなたアンチなんでしょ?中島健人に対して失礼だって?失礼な事をしてるのは中島健人でしょ。
      中島健人が非常識過ぎるから、たちが悪いって書いただけ。これでも控えめに書いたつもりだけど。
      あなたは人を判断する能力や語彙力がないみたいですね。正常な思考のアミなら中島健人のパクりを批判するのは当然。
      少し大人から言葉を学んだらどうですか?

      12
      3
    • 匿名 より:

      結局army怖って結論ですね
      誰のことも批判も擁護もしていないのにアンチ扱いしたり他人に向かって大人から言葉を学べって言ったり…
      そしてこういう言葉に肯定する人が多いのがarmyの怖いところですね
      常識的なarmyが可哀想

      3
      12
    • 匿名 より:

      中島健人に失礼とか言ってる時点で、すでにアンチ。
      中島健人のパクりを批判してるアーミーは当たり前。

      12
      2
    • 匿名 より:

      army怖いとか言ってる人がいますけど、多少口が悪い人がいるとしても、ちゃんと読んだら正論を言ってる人の方が多いですよ。
      今回の中島健人のテテパクり事件は中島健人自身が悪いし、発覚後の対応も悪いし、armyがここまで怒るのも当然だと思う。
      ジャニオタも中立の人も中島健人の擁護なんてしてる事自体がおかしい。

      15
      2
    • 匿名 より:

      ここの人たち文字読めないのかな?
      armyこわいって言うのが中島さんの擁護になるんですかね(^^;
      「いくらネットだからって他人をヤツ、こいつ呼ばわりしたりするのはやめた方がいい」
      私が言いたいのはコレだけですよ
      正論言ってても口が悪ければ社会ではやっていけませんよ。これになんでキレてるのか分からない···笑

      10
      3
    • 匿名 より:

      あなたバカ?中島健人がテテをパクりまくってるから、アーミーにこいつ呼ばわりされてるんじゃん。
      アーミー怖っとか言う前に常識を学べば。
      中立の立場みたいな事を書いておいて、アーミーをディスってるだけ。

      14
      3
    • 匿名 より:

      中立の立場っていうか今回は中島さんが悪いって考えなのでテヒョンさんの方の味方?ですよ
      だからってファンがこいつとかブスだとかいう必要は無いと思います
      そして私にもバカって言いましたね(^^;
      あまり、ネットだからって調子に乗りすぎると痛い目見ることになってしまいますよ

      1
      7
    • 匿名 より:

      もう喧嘩やめましょう。アーミーは冷静になって考えて、上の方も上の方で喧嘩売るようなことやめてください。あなたの最初のコメントはそんなつもりがないにしても煽りに聞こえますよ。

      6
      1
    • 匿名 より:

      両成敗にしたがる所、本当に無知なK-POPファンって感じですね

      1
      10
    • 匿名 より:

      ですからそういうのを煽りって言うんです。

      5
      1
    • 匿名 より:

      ここの人たち文字読めないの?とかあなたも相当失礼な事書いてるよ。中島健人をこいつと書いた人を批判する資格ないんじゃない?

      7
      1
    • 匿名 より:

      armyこわっって言ってる人が結局煽ってますよね?
      反論してる人は、中島健人はたちの悪い奴とは言ってますけど、こいつとは言ってないですよ。
      ケンカっぽいなるのは良くないけど、反論している人の方が言葉が少しずつ悪くても言ってることはまとも。

      7
      1
    • 匿名 より:

      もう何言っても通じないから呆れて半分煽ってるんです。私はテヒョンさん側が中島さんにパクられたって言ってるんですよ?
      でもそれをこいつとかブスだとか言ってるarmyが怖いっていってるんです
      本当に都合のいいところばかり読んで、相手の言ってることを理解しようとしてくれないんですね

      2
      4
    • 匿名 より:

      何故かここの方々私が中島さん側を擁護してることにしたいようですね
      私は中島さん側がパクったと思うって何回も書いているのに。ただarmy、中島さんのファンが相手の顔やパフォーマンス、人間性を否定するのは意味が無いからやめて欲しいって話です
      army怖いって言ったのは人間性を全否定する言葉をこの方が節々に使っていたからです
      これ間違ってますか?笑

      1
      7
    • 匿名 より:

      テテの味方とか言ってるのに、中島さんとテヒョンさんと呼んでる時点で中立の立場だって思われたって仕方ない。
      自分がアーミーならあまりアーミーの事をけなさない方がいいんじゃない?
      言葉が少し乱暴なのは良くないけど、あなたより他の人の方が筋が通った事を書いてる。

      2
      1
    • 匿名 より:

      筋の通ったことって言われてもこの人と話の論点が違うので・・・
      何度も言うけど私が言ってるのはarmyも中島さんファンも口悪いのは気をつけようって話ですよ。中島さんが間違ってたらって呼び捨てにしなきゃいけないんですか?さん付けするのは日本人として当たり前のことでしょう
      そんな事で中立の立場だと思われても仕方ないってどんな教育受けてきたんですか

    • 匿名 より:

      ここの人文字読めないのか?と書いてるあなたはちゃんとした教育を受けてるの?
      中島健人をさん付けで呼ばないのは中島健人はテテをパクって振り付け師に責任転嫁して平然としてる非常識な人だから。
      何もしてないなら、さん付けで呼ばれるだろうけど。

    • 匿名 より:

      非常識な人でもさん付けは当たり前ですよ
      それに、そんな事言われたらテヒョンさんやジミンさんも非常識ではないですか?ってツッコミたくなりますね
      敬称を付けるのは人として普通の事です
      それに対して文句言うのはおかしいかと

    • 匿名 より:

      テテやジミンにいちいちさん付けしてる人はいないよw
      中島健人にさん付けしなくてフルネームで呼んだから失礼とは限らない。芸能人にいちいちさん付けしてる人の方が少ないのでは?

      2
      1
    • 匿名 より:

      そうなんですよね
      芸能人にさん付けしない人多いです
      リアルでもし会った時に呼び捨てにしなければいいですけど・・・
      前テヒョンさん年下に呼び捨てされて怒ってましたよね。あなたはテヒョンさんより歳上なんですか?人に対してこいつとかタチの悪いやつ呼ばわりするのは、まあどう考えても失礼ですよね

    • 匿名 より:

      私は中島健人をたちの悪い奴とは言ったけどこいつとは言ってないし。
      テテが呼び捨てで怒ったのって、VLIVE中のメッセージで年下からテヒョンって呼び捨てされたからでしょw
      芸能人の話をしていて一般的にいちいち、さん付けはしないでしょっていう話。
      対面なら、さん付けは常識。そんな事誰でもわかってるし。

    • 匿名 より:

      私はこいつとかタチの悪いやつって言ってた方に言っているんです
      結局は対面して失礼な事を言わなければいい話ですけど、日本人の中島さんには失礼な言葉は伝わってしまう可能性があるのでネットだから良いっていう風潮やめましょう。あなたが名前を出して顔も出してならなんでも言って良いですけどね。

    • 匿名 より:

      中島健人がこのサイトのコメントを読んでるとは思えないけど、読んでいてほしいくらいですね。
      もし読んでいたとしても何の反省もしてないと思うけど。

    • 匿名 より:

      このサイトっていうよりこういうサイトの意見をまとめたのがTwitterに上がったりしたらそれが届いちゃう可能性はあるんじゃないですか?
      中島さんがエゴサしてるかは知らないですけど
      誰に対しても傷つくような言葉は言わない方がいいと思いますよ
      armyのイメージも下がってしまうので

    • 匿名 より:

      あなたの言う事は確かに正論だけど当のあなたも上で酷い言い方してるからなんとも…。

    • 匿名 より:

      あー文字読めないのかな?って所ですか?
      あれは言い過ぎましたね
      話が通じずびっくりしちゃってつい書いちゃいました。あれ何度見ても会話の流れが理解できないんですけど理解できます?

    • 匿名 より:

      そこもそうですけど、教育受けてるのとか無知なK-POPファンだとか。比較的冷静に話している人に対してもムキにならないでと言ったり…上の方達が言うように煽りに見えます。言ってしまった事は仕方ないですが自分のことを棚にあげるのはどうかと。
      あなたの言いたいことも分かりますがもうここは以後返信がきてもスルーした方がいいと思います。

    • 匿名 より:

      armyこわって書いた人は結局、複数の人達に批判されてますね。
      この人は言葉使いに気をつけろとか中島健人を呼び捨てにして失礼とか何度も書いてるみたいですけど、文字が読めないのか?とか教育受けてるのか?とか煽ってるし。他の人達の方がちゃんとした事を書いてる。

      3
      1
    • 匿名 より:

      armyこわっ発言の人やっと消えましたね。他の人達がまともな事を言ってるのに、1人で言葉使いとか名前の呼び方とか、他人を煽りながら自分は常識を知らない言葉使いしてるとはw

      5
      1
    • 匿名 より:

      消えたんじゃなくて君たちと違って学校なんだよ。キッズとBBAは暇かもしれないけど

    • 匿名 より:

      結局、分かりますか?っていう質問からは逃げて話そらすし。答えられないなら素直に頭悪いから答えられましぇーんって言えよ
      armyが口悪いから怖いって話に何で、中島健人がパクったのになんたら言い出す意味がわかんないわw話通じなさすぎ
      口が悪いのはやめるっていう流れで終わらせられないわけ?と言いたいわけでございます^^*

      1
      4
    • 匿名 より:

      あなた中学生か高校生なんだ。やっぱりね。私は今夏休み中の学生でBBAではありませ~ん。複数の人達にいろいろ言われてもう出て来ないかなと思ってたら、また登場しましたね。armyこわっさん。
      話からそれてるとか言うけど、他の人達にあなたも失礼とか言われてるよ。言葉使いとか呼び捨てとか言う前に空気読みなさいよ。

      3
      1
    • 匿名 より:

      本当にこのarmyこわって書いてる人、言葉使いと態度悪いですね。
      もうスルーしたらって言ってる人がいるのにまた人を煽って意味不明な事を言ってるし。この人に対していろいろ書いてる方に提案なんですけど、こういうよくわからない人はスルーしましょう。
      たいしたアーミーでもないし。反論するのは時間のムダです。私もこれを最後にします。バカバカしいので。

      5
      1
    • 匿名 より:

      いやそれBBAやん
      てかarmyこわっさんってセンス無さすぎやろw
      もうちょっと無いの??
      おばさん感滲み出る渾名やな

    • 匿名 より:

      スルーしようって言ってる奴誰やねん
      誰か知らんけど多分君に言ってないから勝手に突っかかってくんなやw
      で、さっきの会話で何がおかしかったか誰も反論できないな。一生懸命話そらすやん
      おつかれー

    • 匿名 より:

      じゃあ何て呼ぶの?他に呼び方ないし。っていうか、またあなた出てきたの?w
      懲りない人。中高生なら少しは勉強したら。大学生になりたいでしょ?w

    • 匿名 より:

      アミの皆さん、ここでずっと1人で煽り続けてるこの人にコメントするのやめましょう。こういう人は煽って楽しんでるだけだから。最後に言っておくけど、言葉が汚な過ぎるよ。

    • 匿名 より:

      上の方に同意。もう終わりにしましょう。

    • 匿名 より:

      誰も反論できないなっとか言ってるけど、普通のアーミーはもうあんたにバンタンとか中島健人の事で反論する気がないから。
      よく読んでみたら。あんたにコメントしてる人は言葉使いが悪いとか、失礼な事を書いてるとかあんた自身の事を書いてるんだよ。
      汚い言葉使いの上に幼稚な文を書いてるし。
      さよなら~

    • 匿名 より:

      夜中には出てこないね。煽ってる人。この時期に学校がある学生らしいから中高生ですね。コメントしている人の言葉を批判する前にきれいな言葉を学べば。汚い言葉ばかり吐いてると心も容姿も醜くくなってくよw
      誰もあなたのコメントに味方してないんだから、そろそろ消えたら?

    • 匿名 より:

      あなたもしつこいですよ。双方終わりにしてください。

    • 匿名 より:

      ここできったない文を書いてるガキ、もう諦めて消えなさい。

    • 匿名 より:

      突っかかってくんなやだって。人に言葉使いを注意する前に自分の言葉使いに気をつけたら。またこの人戻ってきそうだけどw
      みなさんもう相手にするのやめましょう。

    • 匿名 より:

      育ちが悪そう。ここで1人で煽ってる人。中高生なんだ。この人?まるで煽り運転してる運転手みたい。
      他の人はわりと冷静に書いてるのにこの人だけ汚い言葉を吐いて、的外れの事書いてる。
      ただ軽く読んでる人とは違って、憂さ晴らししてるよね、この人。

    • 匿名 より:

      煽ってるんだけど気づかないやつがピーチクパーチク的の外れたこと言ってくるから長くなるんだよ。armyこわって言ってる人と口悪い奴が同一人物かも分からないよね
      騙されやすい子供達

    • 匿名 より:

      どうでもいいんだけど、armyこわって言ってた奴と他の人は書き方を見てて違うのわかるよ。やっと出てこなくなったからそれでいいんじゃない。少しは懲りたのかも。

  20. 匿名 より:

    多分振付け師が一緒だと思う

    9
    4
  21. 匿名 より:

    それにしてもひどいな。
    armyにとっては、ぱくってほしくないな

  22. 匿名 より:

    振り付けの件に関しては中島健人は関係ないと思ってたけど、髪型とかファッションをここまで真似してるなら振り付けも中島健人が噛んでるでしょw
    普通にしてたってかっこいいんだからパクるなんていう恥ずかしい真似はやめた方がいい

    3
    2
  23. 匿名 より:

    どう考えても振り付けも今までの件も全部、中島健人

  24. 匿名 より:

    どう考えても振り付けも今までの件も全部、中島健人が悪いに決まってるじゃん
    口が悪くなってすみません
    でも、テテが頑張って作った曲をパクってまで人気になりたいのと思いました
    髪型もファッションもパクればテテみたいになれると思っているかもしれないけど、それは、絶対にないと思いますし、二度とそんな真似はしないでほしいです。
    それと、ジャニーズ事務所に守られて、BTSの事務所が何も言わないことをいい気になって、このままだと、絶対に謝罪をしないと思うんですけど(ーー;)
    他の人はどう思いますか?
    あと、口が悪くなってしまてすみませんでした

  25. 匿名 より:

    どう考えても振り付けも今までの件も全部、中島健人が悪いに決まってるじゃん
    口が悪くなってすみません
    でも、テテが頑張って作った曲をパクってまで人気になりたいのと思いました
    髪型もファッションもパクればテテみたいになれると思っているかもしれないけど、それは、絶対にないと思いますし、二度とそんな真似はしないでほしいです。
    それと、ジャニーズ事務所に守られて、BTSの事務所が何も言わないことをいい気になって、このままだと、絶対に謝罪をしないでウソを突き通していくと思うんですけど(ーー;)
    他の皆さんはどう思いますか?
    あと、口が悪くなってしまってすみません

    2
    1
  26. 匿名 より:

    ごめんなさい、謝って同じものを二個送ってしまいました

  27. 匿名 より:

    BTSは アメリカンポップとJポップの混合パクリ
    つーか 全員で歌うダンスシンガーアイドルって言う根本が日本のパクリなのにね
    って指摘すると
    「韓国はパクリがきほんだから当前 悪く無い」
    「日本が昔悪い事したんだから 少しパクるくらい当前 むしろもっとかっこよく進化させてくれて感謝しろ!」
    そうアーミーさん達に言い返される昨今
    やっぱ韓流って反日洗脳ツールなんだと再認識 なんせ国の税金入ってるもんネー

    12
    • 匿名 より:

      上のコメント書いてる人って根本的に思考が変な人だな。
      バンタンが日本のアイドルのパクリ?アミがバンタンは日本のアイドルのパクりだと認めてる?そんな訳ないだろw
      バンタンを知らない嫌韓の部外者の戯言?
      全員歌うのが真似?元からK-Popはそうでしょ。日本のアイドルとバンタンを比較すること自体がおかしい。
      日本のアイドルはレベルが低すぎで呆れるくらいなのにw
      ジャニーズよりはEXILE系のグループの方がずっと良いけど、EXILE系のグループってボーカルが一部でダンサーがたくさん踊っててそんなにダンサー必要か?って感じだし、どっちにしても日本って本当にガラパゴス過ぎるw
      でもK-Pop以外、韓国は何も良いところがないパクリ、捏造、隠蔽、逆ギレの国家なのは認める。
      世界中に売り出さなきゃやってけないのがK-Popなんだから日本のアイドルとは全く別物。

      6
      1
    • 匿名 より:

      アイドルとしてのパフォーマンス力とかは圧倒的にバンタンよな。てかバンタンだけじゃなくてほかのグループにも劣る
      日本のアイドルは内面で売れる感じ

  28. 匿名 より:

    (´-`)

  29. 匿名 より:

    この中島健人さんの振り付けはテテを振り付けと似せたのではなく、中島健人さんの所属しているジャニーズの先輩V6さんがliveで踊っていた振り付けだと思われます。

  30. 匿名 より:

    ケンティー…。笑
    僕はテテが好きで真似しました。でよくね。
    これは誰から見ても真似してるね☺️ってなるよ。
    個人的な意見だけど
    僕はテテに似ててかっこいいとか自分で思ってそう。

    • 匿名 より:

      そうだよね
      ケンティーって自分の事めっちゃカッコいいと思ってるし
      でもテテと比べたら全然だし
      画像見てもたまたまと言えないぐらい似てるね
      確かに「僕はテテが好きで参考にしました」とかでいいと思う
      何も言わずにパクるから文句言われるんだよ
      あとケンティー、セクゾ脱退するんだってね