【BTS】グクとテテってガチで出来てる可能性あるよね

BTS

123: 2018/10/31(水) 00:48:34.69
まじでグテガチじゃん
チリのILYサインも最新情報出てたしヤバ

 


142: 2018/10/31(水) 00:53:22.44
グテやばい💜
スリル楽しんでるのかな💜

 


151: 2018/10/31(水) 00:55:39.26
ボンボヤのグテ一緒に寝るシーンもなんか慣れてたしね💜
日常なのかな💜

 


154: 2018/10/31(水) 00:57:13.98
>>151
ボンボヤは演出だよ
寝る前に捨てたティッシュが消えてるもん

 


155: 2018/10/31(水) 00:57:49.06
>>154
ティッシュじゃないし…課金してないなら黙ってろ

 


169: 2018/10/31(水) 01:01:28.11
>>155
パックだっけ?
ごめんね間違えたわ

 


174: 2018/10/31(水) 01:02:23.22
>>154
流れ的にパックは洗濯干しに行く時に捨てる

 


164: 2018/10/31(水) 00:59:36.45
>>151
きもっ

 


165: 2018/10/31(水) 01:00:08.55

この頃も一緒のベッドで寝てる

 


192: 2018/10/31(水) 01:08:14.62
>>165
このグテ凄いよな

 


193: 2018/10/31(水) 01:09:18.39
グテが一緒の部屋にいる理由がわかる
離れられない運命

 


203: 2018/10/31(水) 01:12:39.37
>>193
何するわけでなくてもただ隣にいるだけで落ち着きそう
テグは既にそういう関係

 


208: 2018/10/31(水) 01:13:20.22
>>203
殺伐

 


241: 2018/10/31(水) 01:23:43.24
>>208
ジミンヲタ幼稚

 


195: 2018/10/31(水) 01:09:44.47
グテみたいなイケメン同士が付き合ってるなんて最高じゃん

 


202: 2018/10/31(水) 01:12:25.33
>>195
付き合ってないよ同僚なだけ

 


200: 2018/10/31(水) 01:11:38.51
付き合ってるとかそんな事誰も思ってないからw
発想がおかしいw
テテが部屋にいたのかも知れないけど声と言い方が気味悪い

 


227: 2018/10/31(水) 01:18:47.10
グテが付き合ってるなんてキュンキュンする

 


234: 2018/10/31(水) 01:20:49.42
テグてお互いの裸みてるん

 


249: 2018/10/31(水) 01:26:25.13
ぐぅちゃんが結構テテに一途

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    知ってます?グテ付き合ってるから動画たくさんあるんだよ

    27
    13
  2. 匿名 より:

    グテがイチャイチャしてるのほんと好き♡付き合ってはないと思うけどただグクはテテが好きなだけだと思うし、テテもマンネがかわいくて大好きなだけじゃない?でもそれをガチとかいう人がおかしい。 うちも二人とイチャイチャしたいw

    19
    22
    • 匿名 より:

      たまにbtsの動画を見てる時グクテテがイチャイチャしてていいなぁとか思うけどそんなん違うと思う。
      テテはグクの事が男として好きで同じく、グクもテテの事を男として好きなんだからそれでいいと思う。
      だって自分達も友達の事が友達として好きで仲良くしてるんだけど。他の友達の子もその子のことが友達として好きだったらどう思う?もし自分たちがその子の事が友達として好きだけど,もしもう1人の子がその子と喋ってたらどう思う?私達は,それと同じ。ただ嫉妬してるだけ。だからグクテテのことも好きにさせればいいんじゃない?自分たちも好きな友達と一緒にいれたら嬉しいでしょ?グクテテも同じで一緒にいると嬉しいんだと思う。

  3. 匿名 より:

    別にガチでもガチじゃなくてもおかしくないでしょ。
    私らはただの一般人、どんなに頑張って情報を集めても所詮は遠い存在の他人やで、
    どんな予想しようと勝手やし、変に決めつけんでもええんちゃう。
    どうせ考えても、ワイらに分かるわきゃねぇ。

    48
    1
  4. 匿名 より:

    グクみたいなGの人って多いからリアルに見える
    仕事(ジミン)ガチ(テテ)なら丸く収まる

    32
    10
    • 匿名 より:

      酔っぱらって女抱き締めにいくGねぇ。
      周りの友達みんな女の子大好きだけど、Gならあのメンバーとつるんで夜の繁華街通わないと思うよ。

      7
      16
  5. 匿名 より:

    腐営業でしょ、グクは特に女好きだって話だけど…
    @niowasekimoiさんとか見てみるといいよ

    13
    33
    • 匿名 より:

      腐営業だろうがリアルだろうがそれ見て幸せなんだから別によくない?
      僕たちは付き合っています!とか公表して騙してるならまだしも、ファンが勝手に楽しんでるだけだから。
      こういう人の目的がいまいちよくわからないんだよなぁ。

      26
      3
  6. 匿名 より:

    こちらに移動してみました!

    4
    2
  7. 匿名 より:

    ありがとう!

    4
    2
  8. 匿名 より:

    雑談酷いね、、、
    なんであんなに殺伐としてるんだろう。
    不安に思ってる人に荒らしだアンチだって、一度は受け入れて話し聞いてあげるべきで、その後でアレっ?ってなったらスルーすれば良いだけじゃないのかな。
    私は匂わせ掲示板で良い人達と出会って雑談掲示板に移動してそこからさらにグテ沼にハマったんだけど、新規の人にもグテ好きになって欲しいし、掲示板は楽しいと思って欲しいし、良い人達に出会って欲しいと思ってる。
    躍起になってる人達も実は不安なのかな。
    私もあり得ないと思いながらもやっぱりグミは気にしちゃうもんな。
    そんな不安も一緒に共有出来たら皆んながもっと楽しくなれる気がするけど難しいよね。
    わからないことがある人は聞けば良いし、わかる人がいたら教えてあげれば良いし、新しい動画がアップされたら教えてあげれば良いし、なんか匂わせてない?と感じたら皆んなで考察して盛り上がれば良いだけなんだよ。
    簡単なことなのにね。
    結局はグテ不足。
    これに尽きる。
    世界平和の為にも火曜日のタリョラは頼みますよ>ハイブさん

    はぁ〜明日からまた月曜日か、頑張ろ。

    P.S.グテはガチです。(一応グテはガチの掲示板なので言っておく)

    44
    11
    • 匿名 より:

      雑談、、
      高校生か!のノリもたまにあって
      微笑ましいけどなにがなんでも
      お互いが嫉妬してるとかグテは絶対ガチとかにむすびつけるのはちょっと苦手です(^_^;)もちろん根底では信じてるし
      本当にいつかは公表してほしいですけどね!

      20
      7
    • 匿名 より:

      8番の方に、完全に同意します!!
      私の言いたい事、そのままだったー。
      雑談の方で、ちょっと凹んでたから…

      ありがとうございます(涙)
      なんか お礼言いたくなりました(笑)

      こういうファンの方達が、周りに居たら
      色々話せて 楽しいだろうな。

      22
      3
    • 匿名 より:

      お礼なんてとんでもない。
      むしろ私の日記?読んでくれてありがとうwww
      私も唯一バンタン語れる親友がグミシパなのでグテシパ隠して生きてるから(その子からバンタン紹介されて好きになったからなんか話せないのw)ここでみんなと話すのが楽しいのよ〜
      その時々の流れを見ながら自分が楽しいところに行くのが良いと思う。
      せっかく好きな人の話ししてるのに憂鬱な気持ちになるのは辛いもんね。
      忘れちゃいけないのは基本グテシパもグミシパも良い人なのは間違いないのよ。
      だって自分以外の人達の幸せ願えるんだもん。
      熱くなれるんだもん。
      ただどちらのシパにも様子がおかしい人がちらほらいるだけの話し。
      私なんて別れた彼氏にお前なんか不幸になればいい!と念ずる人だったのにバンタンって凄いよw
      この板に書き込むってことはグテが好きだろうしグテはガチだと思ってるだろうから、少しは気楽にお話し出来そうかな。
      それでもちょっとアレ?と思う書き込みがあったら一度受け入れてからレスするなりスルーするなりしてやり過ごすのが一番かな。

      今日のVLiveテテホビシュガだったみたいだね。
      なかなかグテっきりにはさせて貰えないのね。
      ちょっと見てこよーっと。

      36
      1
    • 匿名 より:

      8番の方に同意です!
      雑談からこっちをのぞいて良かった。

      グテを検索するとグミの情報も目にするようになり、グクがテテに塩だと不安というか
      どっちなんだ〜で凹む自分がいました。

      不安を払拭したくって、出ているグテの情報より、テテ グク ジミンのセルカや
      友人関係も考察?チェックしてたら
      えぇ〜の発見写真見つけたりしたんだけど
      ガチ派が多い雑談では話し合える場所ではないと感じてます。

      根っこはバンタンが好きでカプをみて
      尊いな〜そうならいいな〜の妄想組だから
      バンタンのメンバーカプ同士が歪みあったり
      悪くいいたくない派です。

      掲示板から離れようと思っていたけど
      ここを覗いて良かった。

      11
      1
    • 匿名 より:

      ↑えぇ〜の発見写真とは!?気になる笑

    • 匿名 より:

      この過疎板にまだ書き込んでくれる人がいたのねw

      不安な時があるのめっちゃわかる〜
      私もグテ関係調べて眠れなくなってオールしたこと2回あるw(多い?少ない?)
      合成写真やネタゴシップなんだろうけどその区別すらつかなくなるくらい血眼になってたなw
      冷静に考えると笑っちゃうよね?
      自分のことじゃなくて人の恋愛なのにねw
      前にグクが塩対応だったと言われるVLIVE、私もそう感じた派だったんだけど、雑談で誰かがそのコメントした時に同じように感じてる人がいたんだと嬉しくなった反面、もの凄い勢いで何を見て不安なのかさっぱりわからない!!みたいな感じで言ってる人もいてちょっと怖かったな。
      もしかしたら不安を取り除こうとしてくれてるのかもしれないんだけど、やっぱり文字だけのやりとりは言い方とか気をつけないとな〜と思った所存。
      グテシパ暦に関しては一年足らずなので不安を解消する材料の持ち合わせ00:00(ちょっとアミらしくしないと)だけど、うんうんと聞くことは出来るかもでーす。

      雑談で嫌われるNo.1、No.2の長文、慣れ合いけっこう好きでごめんなさい。
      あっちでは我慢してる風なのでお許しを。

      12
      4
    • 匿名 より:

      そして、えぇ〜の発見写真私も気になるw

      9
      1
  9. 匿名 より:

    今日はtaekookの日ってツイ見たけど、何かの記念日なのかな?
    数字とか記念日とか大事にしてる2人ならそろそろセルカなんていかがなものでしょう?
    グテシパとはただただ2人が幸せなのを暖かく見守り
    、時には斜め下から見上げて幸せのお裾分けを頂こうとする人達のことを言うのであって、他メンや、他シパと比べたり張り合ったりして掲示板と心を汚してしまう人達のことではないということを声を大にして言いたい。いや、こっちに書くぐらいなので声は小でいい。
    今日もグテにとって幸せな日になりますように。

    37
    1
    • 匿名 より:

      taekookって二人が言い始めたとされる日らしいけど、実際はもっと前に二人は自分達のことtaekookって呼んでるのでよく分からないw

      17
      1
    • 匿名 より:

      2016年に初めて2人が言ったみたいだよ!説明と一緒に動画載せてる方がいた!
      なんにでも記念にしたくなっちゃう我が子みたいな気持ちわかるわw

      18
      1
    • 匿名 より:

      おぉー↑
      そういう日だったのね。
      ってことは本人達というよりはグテシパが湧く日なのかな…
      セルカは諦めよう。

      この板もう少しで私の日記帳になって管理人さんから管理料請求されそうな勢いだったぜいっ!
      教えてくれてありがとう。

      どうせなら波に乗っておくかな。

      #happy taekook day

      21
  10. 匿名 より:

    happy taekook dayは私が思ってた以上に大盛り上がりでした。
    私の中ではハロウィンより上かも。(ハロウィンの盛り上がり方がイマイチわかんないだけw)
    VLive中ホビさんからのtaekook発言の時のテテの何ともハニカム(ちょっと韓国語っぽい!?)笑顔がたまらないってもんじゃなかったわ。
    テテって(テがいっぱい)普段はこっちが目を背けたくなるくらい攻めるクセにいざ、グクやメンバーから攻められるとめーっちゃ照れて保護したくなるんだよなぁ。
    罪な男だぜっ。
    髪の毛の色もかなり明るくしたみたいだし、次の活動が楽しみ〜
    今日はお隣り同士のグテさんを拝みながら寝るとしましょう。

    32
  11. 匿名 より:

    今週のタリョラはどうだったのかなぁ〜?
    私、先週の塩グクさんがまだ少し残ってて怖くて見れない勢w
    ただ今回の不安のネタがグミさんじゃないのが少し気楽かな。
    雑談板でいう重い女ってまさか私のこと?w
    はしゃいだり落ちたり、そういう感情もひっくるめてグテシパでしょ!?

    と、都合良く言っておきましょw

    ここ、ガチで出来てる可能性あるよね板なんだけど、いつからそんな風に思ったのか覚えていないくらい自然にグテを追いかけるようになってたわ。(まだ一年経ってない)
    オルペンから入ったからなんなら、最初の方は何も知らなくてテテの執拗なグクいじり(会話じゃなくて本物の弄りの方w)を『頼むからもうやめたってー』って突っ込みしてた記憶あり。
    まぁやっぱり【嫉妬】はガチ感増すよね。
    人間の中で一番醜い感情が嫉妬だと言われてる中で、一番カッコつけたいハズの年頃の子が2人してメラメラしてさ、きっと家帰って動画とか見たらアチャーっとかなってると思うんだけど?
    だから私がビジネスを全否定できるのは間違いなくこの嫉妬という感情。
    イチャイチャだけなら演技でいくらでも出来るけど嫉妬だけは感情が無いと無理よ。
    でも二人のおかげで妬みでも僻みでもなくただ好きが過ぎるだけの嫉妬は紙一重で美しい場合もあるんだなと知ることが出来ました。(それは2人が美しいからと言われたらグクの音も出ないけど←あっ、ぐうの音ね)
    お好きな嫉妬モーメントありますか?

    今日も一日お疲れ様でした。

    23
    8
    • 匿名 より:

      確かに嫉妬ってなかなか演技でできるものじゃないですよね!!

      私も同じくオルペンから入って
      気づいたら2人を追っかけてました。

      好きな嫉妬モーメントは沢山ありますが
      ナムさんがテテに肩を組んで後ろにいたグクがナムさんのお尻を思いっきり叩くやつです!
      グクの表情管理ができてないところが
      ガチ感あってめっちゃ好きです。笑

      32
      4
    • 匿名 より:

      わかりますー!!
      自分が憧れて入ったと断言しているナムさんにさえ容赦ないグクw
      ナムさんも悪気がないから見ていてドキドキハラハラしちゃうやつ。
      私的に笑ってしまう(主旨が変わってる!?)嫉妬シーンは、グクがボゴミヒョンに通り過ぎるフリして体当たり(してる様に見える)してるシーンですwww

      22
      5
    • 匿名 より:

      昔の動画で公演前にバンタンが円になって手を組んでて、ナムさんがファイティン!!みないな感じで何か言った後

      おーっ!!ってバラバラに分かれるのですが、なぜかその時ナムさんとグクの手が残ってて触れていたんです。

      その時テテが「早く離して!!」みたいに両手で振り払っている動画を見て、普段の嫉妬(真顔になったりその場を離

      れたり)と違ってびっくりしました。

      ちょうどテテの後ろにカメラがあったので撮られている事に気づいていなかったのかな。

      その時はジミンちゃんとホビは笑っててグクも嫉妬されて嬉しそうな顔をしていたような…

      でもこの動画、あまり出回っていないのかいくら探しても見つからないんです泣

      どなたか見たことある方いないかなぁ

      17
      4
    • 匿名 より:

      バンタンが円になってのテテの嫉妬
      みてみたい

      17
      1
    • 匿名 より:

      その動画見たことあるかもー!!
      と言っても円陣モノ(言い方w)も何種類かあるから違うやつの可能性もあるけど…
      こういう動画って、何種類もの動画を繋げて一本の動画にしてるからなかなか探し出すの大変なんだよね…
      でも聞いてしまったら見たくなるのがグテシパの性w
      ↑の方が書いてくれたナムさんのお尻ペチンを久しぶりに見ながら円陣も夜帰ったら探してみます!ありがとう〜

      16
    • 匿名 より:

      グテの嫉妬は可愛いすぎて尊い。
      テテが前屈みで絵を描いてるとき、なぜかジンがそのテテ尻をガン見→気づいたグクに持っていたパネル?で思いっきり殴られ→気まずい顔のジン。これ一番好きかも!

      25
      4
    • 匿名 より:

      ジンのパネルのたりょらですか?

      ジンがグクの答えをカンニングしてパネルでどつくやつは知ってるのですが笑

      13
      1
    • 匿名 より:

      カンニングのは間違い探しのやつですよね?
      尻ガン見はいつですか?笑
      すごく見たい…

      14
      1
    • 匿名 より:

      ナムさんの円陣のやつってコレかな?

      ttps://youtu.be/2Yko4EXKJhw
      5分17秒くらいから

      なんと奇跡的に捜索開始2本目の動画で発見!!
      好きの執念ってハンパないわw
      ナチュラル過ぎてとりあえず3回は見直しちゃうよね!?
      でもさ、こうやって探してると他の動画まで見出して動けなくなるから要注意ねw

      ジンのパネルのやつはグクがジンに怒ってるだけの動画かと思ったらテテも関係してたのね?
      はぁ〜グテ動画は奥が深いわ…(え?)

      18
      1
    • 匿名 より:

      ↑すごい!これです!
      聞いて良かったありがとうございます!!

      11
  12. 匿名 より:

    Twitterウロウロ見てたら

    ⚪︎最近グクがテテのこと避けてて、そういう関係だと思われるのが嫌だからという理由らしい

    ⚪︎グクがAll Of My LifeカバーしてるYouTube載せて、バンタンが一番辛い時にグクが歌ってくれた曲。家族にも会えないなんて可哀想。辛いのに伝えてくれて解散しないでくれてありがとう。

    っていうのがあった。
    一周回ってマジで!?ってwww
    まぁ、All of〜の方は間違いではないけど…
    私も去年の今頃は↑みたいな気持ちだったのかもなぁと、もしかしたら何も知らないままの方がある意味幸せだったのかなぁと、ふと思ってしまった。

    いや、そんなことはない(早っ)
    一日頑張れるのも、普段なら笑わない移動時間もマスクの下でニヤっと笑わせてくれるのもグテのおかげだ。

    今日もグテとグテシパに、もうこの際地球上全ての人に幸あれ。

    25
    6
  13. 匿名 より:

    グテとグテシパに、もうこの際地球上全ての人に幸あれっていいですね。楽しくグテ語れるから移動、もうここしか見ない。掲示板の非常識な荒れ方を放置しないであげて管理人さん。

    20
    5
    • 匿名 より:

      グテに貰ってる幸せは還元していかないとw
      好きだからこそ熱くなってしまうのもわかるけど、好きな人やモノの話ししてる時くらいはクリーンな自分でいたいよね。(私の場合それ以外が荒んでるからw)
      どこにいても合わない人がいるけどそんな時こそスキルアップチャンス!
      楽しんだもん勝ち〜

      13
  14. 匿名 より:

    グクがテテの事避けるとは塩対応しているのを見てそう思われたのですかね?

    ほんと一日一回は二人のやり取り見て
    ニヤっと幸せな気持ちになってますよ

    21
    • 匿名 より:

      通りすがりに見てるだけだからどういう経緯でそう思ったのかわからないけど、こういうのは受け取り方が人それぞれだからね。
      例えば同じ映像見てるとして、見つめてると言う人もいれば睨んでると言う人もいて…
      私もグテ見てるとニヤってする時がほとんどだけどたまになんか切ない時もあるよ。
      でもそういう時があるから2人が幸せそうなのを見ると喜び2倍みたいな!?
      こういう私みたいな感覚の人いたらその人多分ドMだから気をつけてwww

      そして一番気をつけないといけないのは気付かないうちにニヤっとしてることだから!!

      グテは家で愛でることをオススメします。

      28
  15. 匿名 より:

    何々?
    某女性タトゥーイストに新しい彼氏が?
    おめでとうございます。
    で良いのよね?
    まぁ、一般人だからそっとしておいてあげましょう。
    グクと噂された当時、まだグテシパじゃなかったからかもしれないけどこの人は無いなと思ってたよ。
    お互いなんらかの好意(尊敬とか憧れのような)は間違いなくあったと思うけど、恋とか愛ではないなと…そんなことよりグクの軽率さに腹が立ってねw
    ようやく努力や苦労が報われてきた大事な時に何してくれてんねん!(バリバリの東京人ですが)と。
    (でももしグテシパな今だったら血圧MAXになるくらいどこの女だぁ〜と騒いだ可能性も無くはないw)
    なので最近匂わせだと騒がれたハートの絵の時もどこが似てるんだろう?と冷静でした。(絵心ZEROなのでわからないだけ)
    そんなわけで(?)グテですよ。
    やはりグテを語る上で…というより、バンタンを語る上で一番外せないのはLiveですよね。
    Liveってアドレナリンのおかげで素の部分が見れたりそれ以上の言動行動が出たり、これぞリアル。
    考察や匂わせも少々お休みして一緒SOWHATでジャンプしませんか〜?w

    ttps://youtu.be/uugB_TqtUkw
    ttps://youtu.be/zMYdp5IA_sA

    TEJINパフォーマンス中のグクの嫉妬と言ったらまぁ可愛いw
    大型スクリーンで二人を確認してたり、我慢出来ずカメラがあるにも関わらず二人の前を横切ったり、水取るフリをしてテテに存在をアピールしたり。
    グク以外にもどんな感情かわからない表情でいつも側で見てるユンギ、隙あらばあざとさ全開で割り込んで来るジミン、何かあった時にすぐに対処できるように!?真剣な眼差しで見守るナムさん、皆んなの希望J-HOPE…

    あ〜Liveに行きたい(涙)

    と、言いたかっただけのコメントでした。
    今日も一日お疲れ様でした。
    グテさん幸せをありがとう。

    32
    10
  16. 匿名 より:

    昨日フラっと雑談掲示板の最初のページから見てたんだけど、もう全てひっくるめて壮大な感動巨編ものだから古参新規関係なく時間がある人は見てきた方が良いよ。
    BE匂わせから雑談に移行してもっと長くいるのかと思ったら3月頭とかで、いかにこの掲示板で濃い時間を過ごしたのかわかった。
    とくに、WB・SWY・タトゥー関係・グクカバー曲・その他動画の考察あたりは鳥肌ものだったよ。
    途中荒らしとか例の◯ミ◯パの降臨があったりしたけど、それもエッセンスになってて◎!?
    自分が書いたコメントやレスに間違いや誤字があって突っ込まれてたり、最高数のGOOD貰えてたり、熱くなってたり(今見ると恥ずかしい発言も多々w)優しい言葉かけてもらえたり…
    あまりグテシパって言う言葉が好きじゃなかったのに、この掲示板に来てからグテと同じくらいグテシパが好きになったよ。
    何か感謝したくなっちゃった。
    ありがとう。

    昨日の土砂降りが嘘みたいに青空広がる日曜日。
    (あっ!北陸地方&北海道在住の方、雨雲の方向転換に失敗してしまいました。お気をつけ下さい。)
    今日も皆がご飯を美味しく食べられますように。

    33
    2
  17. 匿名 より:

    こちらにすみません
    ぱるぎょん掲示板て皆さん見れてます??
    何度やっても開かない…( ;ᯅ; )

  18. 匿名 より:

    グテが付き合ってるのは事実です。現に事務所はその事を知っているしその事が世間に知られては大変な事になるので、今はグテ同士引き離してる状況なので、逆に今まで引っ付いていたグテがぎこちない感じです。
    別にゲイでもお互いを好きで愛し合ってるんなら素敵な事じゃないの、人と人との恋愛は自由なんだから、誰も口出しするもんじゃない。

    11
    10
  19. 匿名 より:

    頭冷やしなよ グクにはタトゥー屋テヒョンにはロシア人がいるんだよ

    4
    14
    • 匿名 より:

      何言ってんの?
      グクにはタトゥー屋テヒョンにはロシア人??
      それ全部馬鹿にしてるよ
      そういうのやめて

      1
      1
  20. 匿名 より:

    てての手のところ見れば合成だと分かると思うのですが、、、

    6
    2
  21. 匿名 より:

    正直言って、テテはジェニ

    5
    1
  22. 匿名 より:

    合成じゃないんですか?合成じゃなかったらごめんなさい。

  23. 匿名 より:

    合成の可能性あり

  24. 匿名 より:

    マジでそれな

  25. 匿名 より:

    グクとテテ~~~
    今日も最高の癒しをありがとう!!!!!!!!!!!!!(‾◡◝)

  26. 匿名 より:

    #グクテテ、コンサートに行ったときにずば抜けてかっこよかったです!
    #顔が整いすぎ!

    個人の意見です

    • 匿名 より:

      個人の意見じゃなくてそれはみんなが思ってることだよぉ~~~!!!!!!
      まじでそれ!顔が整いすぎてヤバい!
      っていうか、コンサート行ったの?!
      羨ましすぎ、、(●ˇ∀ˇ●)
      BTS誰推しなの~?私はテテだよ!
      またBTSの話出来たらいいなぁ

    • 匿名 より:

      私もテテ推しです!グクもすきです!

    • 匿名 より:

      同じテテ推しですね!!
      私はクオズ推してます♡
      ジミンとテテの絡みが可愛いです!