【BTS】今度はグクが炎上!?態度が悪すぎ問題

BTS

654: 2018/10/28(日) 15:02:07.13
グク叩かれてるやん
モニ注意しろよ

 


659: 2018/10/28(日) 15:03:59.39
>>654
どうしたの?

 


668: 2018/10/28(日) 15:14:44.78
>>659
防弾少年団が「2018大韓民国大衆文化芸術賞授賞式」に出席し、花冠文化勲章を受賞しました。
授賞式には防弾少年団以外にも俳優やアーティスト、歌手などが多数出演していましたが、ジョングクが他出演者のステージ中にパンフレットをずっと読んでいたり、Red velvetの祝賀ステージには拍手もしなかったとして「態
度が悪い」「他出演者に失礼だ」
と態度への批判が集まっています。

 


674: 2018/10/28(日) 15:18:48.48
>>668
こまけえな

 


680: 2018/10/28(日) 15:20:02.28
>>668
カプ厨の逆ギレじゃないの?w
ニュース出てこないよー

 


729: 2018/10/28(日) 15:32:34.36

 


733: 2018/10/28(日) 15:33:46.68
>>729
日本の翻訳サイトかあ
本家Naverとツイで探してたわ
ありがと

 


748: 2018/10/28(日) 15:37:59.64
>>733
バカって書いたのはカプ厨の逆ギレのことだよ
見つけられないのはおかしくないよ

 


740: 2018/10/28(日) 15:35:50.88
>>729
様々な意見って書いてあるし問題なくない?

 


745: 2018/10/28(日) 15:37:02.95

>>729
韓国のネット上では・・・

・昔から授賞式で俳優などが歌手のステージで無表情だと批判されて来たが、同業者である歌手が他アーティストのステージを応援しない姿はとても残念だ

・過酷な海外ツアーから帰国してすぐの出演だったので、疲れていたのだろう

・ツアーをしていたのは他のメンバーも同じ、忙しいのは他の出演者も同じ、これは弁解できない悪い態度、反省するべき

・1度の失敗で傲慢だと言われてアイドルは大変、ジョングクはいつも礼儀正しい子です!!

・よほど授賞式が退屈だったんだろうねwww

・・・など様々な意見があります。

たいして叩かれてないし擁護の方が多いねんグクはいつもw
顔可愛くてマンネだから得してる
実際は結構生意気だしヒョンたちへの態度もでかいよな

 


763: 2018/10/28(日) 15:41:38.73
>>745
非常識な行動してもかわいいかわいいってずっと甘やかしてたらいいんじゃない?

 


771: 2018/10/28(日) 15:43:14.73
>>745
それこそいつも良い子だから庇われてるんだよ
顔がかわいいからってだけじゃなく

 


786: 2018/10/28(日) 15:45:52.25
>>729
ぐうちゃん日本語お勉強してるんか?必死に可愛いなw

 


683: 2018/10/28(日) 15:20:20.71
>>668
バンタンがステージ中ワチャワチャしたりぽけーっとしてるのも可愛くて好きなんだけど
駄目なとこはスタッフからちゃんと注意してほしいね

 


685: 2018/10/28(日) 15:20:32.37
>>668
日本は無視してこれにコメント出すのは勘弁

 


712: 2018/10/28(日) 15:26:45.20
>>685
んなわけないwユニセフの時も特になかったし

 


719: 2018/10/28(日) 15:28:33.72
>>712
ユニセフもこんなんだったの?

 


688: 2018/10/28(日) 15:21:43.14
>>668
拍手したらしたでカップル認定したり叩いたりするくせに何言ってんだ

 


704: 2018/10/28(日) 15:25:27.06
>>688
拍手しなかったのレドベルにたいしてだけじゃないじゃん

 


693: 2018/10/28(日) 15:22:38.62
>>668
バナナのわけわからん歌に拍手しろってかw

 


695: 2018/10/28(日) 15:23:16.13
>>693
うわ逆ギレでレドベルsageだしたよ
アミカスってやっぱ民度最悪だわ

 


669: 2018/10/28(日) 15:16:59.48
あ~ぐうちゃん…

 


670: 2018/10/28(日) 15:17:49.23
国連の時点でモニはグクに態度を注意しておくべきだった

 


671: 2018/10/28(日) 15:18:12.08
あのグクおかしかったね拍手もしないなんて

 


672: 2018/10/28(日) 15:18:41.84
レドベルに反応したらしたでうるさいやん

 


676: 2018/10/28(日) 15:19:34.38
>>672
反応って他の出演者に拍手ぐらいするのは当たり前のこと

 


677: 2018/10/28(日) 15:19:47.30
>>672
拍手くらいするよ普通は

 


682: 2018/10/28(日) 15:20:19.27
国連の時のグクぽやぽやしすぎててハラハラしてたわw
ああいう場ではシャキッとしててよぐぅちゃん~

 


686: 2018/10/28(日) 15:20:53.86
客席いてもずっとカメラに撮られてる事は承知だろうにあの態度
グクよっぽどイェリと噂されるの嫌なのかなーと思った
でもあまりにもガキくさいよね拍手すらしないなんて

 


689: 2018/10/28(日) 15:21:44.84
>>686
噂は嫌だと思うよ
だから態度に出ちゃうとこがグクのまだ若いところ

 


694: 2018/10/28(日) 15:22:42.89
>>686
本命ヨジャいるから…?っておもた

 


700: 2018/10/28(日) 15:23:41.62
>>686
あの態度が逆に怪しく見えたわw

 


690: 2018/10/28(日) 15:22:16.22
普通に真顔で軽く拍手しとけばいいのにね

 


698: 2018/10/28(日) 15:23:27.46
>>690
かっこいい大人目指してるのにぐうちゃん

 


696: 2018/10/28(日) 15:23:16.51
意識してるから拍手しないともとれるね
でもその他の出演者でも態度が悪かったみたいだし本人の問題か

 


703: 2018/10/28(日) 15:25:14.96
噂に過敏になってるのかもね
可愛い

 


708: 2018/10/28(日) 15:26:03.13
>>703
他の出演者にもだって

 


705: 2018/10/28(日) 15:25:27.67
モニしっかりしてよ

 


706: 2018/10/28(日) 15:25:44.59
ぐぅたゃはスルギに嫉妬してる説

 


707: 2018/10/28(日) 15:25:47.51
グクは噂になるとちょっと様子がおかしくなるよねTWICEもヨチンも

 


718: 2018/10/28(日) 15:28:30.37
>>707
ほんと可愛い

 


713: 2018/10/28(日) 15:27:05.98
わかりやすくてかわいいなぁ

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    いや、BTSってこんなもんでしょ。
    この事務所もそうだけど、あまりそういう常識とかない感じ。

    6
    17
  2. 匿名 より:

    たまたま聴いてなかっただけ〜

    7
    3
  3. 匿名 より:

    でも可愛いから許す

    12
    4
  4. 匿名 より:

    しかたないしかたない!少しずつなおせばいい!

    8
    3
  5. 匿名 より:

    みんなで炎上しないで欲しい!だって人間みんな同じだからさ、アイドルとか関係なく人は人。
    考えてみたら自分もダメなとこたっくさんあるくせに、アイドルだから目立つだけでみんな一緒だし。
    グクかって何かあったんだよ。

    13
    1
  6. 匿名 より:

    かわいい

    9
    5
    • 匿名 より:

      この時のジョングク上から目線っぽいけどこれを可愛いとか言う人もいるんだね

      6
      6
  7. 匿名 より:

    疲れてるだけでしょ
    そんなことで批判する人おかしい

    13
    4
  8. 匿名 より:

     毎回毎回拍手すんのは大変
     たくさんのグループがいるんだもん
     たまに忘れるときあるよね

    12
    5
  9. 匿名 より:

    態度悪いのウザ

    10
    14
    • 匿名 より:

      たまたまかもしれないじゃん。
      うちらなんてアイドルにも有名人にもなったことないんだよ?
      なのにそんなに偉そうなこと言えないじゃん。

  10. 匿名 より:

    自分らが一番だからって思ってるんじゃないの。
    人気出てきた頃からずっとこんな感じだと思うけど。

    7
    15
  11. 匿名 より:

    バンタンはいろんな人に拍手してもらえるから大して気にしてないんじゃないですか?
    ReVeluvからしたら不快になると思います

    6
    10
  12. 匿名 より:

    なんていう番組かは知らないけどさ、17年くらいにも肘ついて他のアーティストさんのパフォーマンス見てたことあったよね。あの頃私もarmyだったけどさすがに引いたわww

    7
    11
    • 匿名 より:

      そんなに言わなくても良くないですか?沢山のアイドルが出てるので、拍手を忘れることだってあるはずです。

  13. 匿名 より:

    グクって毎回そんな感じだよね?ママムがセクシーな衣装で披露してた時、他のメンバーは男子高校生みたいな反応だったのに対しグクはそっぽ向いてたからねwヨジャになると無反応だよ。通常運転。

    15
    2
  14. 匿名 より:

    ほんとに無反応なんじゃなくてわざとそういう態度とってる感じが笑う

    15
    4
  15. 匿名 より:

    許してあげよう❗️

  16. 匿名 より:

    可愛いから良くない?
    私だって毎回拍手できないよ。グクだって疲れてるんだろうし。

    4
    1
  17. 匿名 より:

    グクは熱愛が出るのを避けるためにあまり反応しないようにしてる感じがする…
    あと毎回拍手することも出来ないと思う。沢山グループあるから毎回してたら大変!

    5
    2
  18. 匿名 より:

    グクは熱愛が出るのを避けるためにあまり反応しないようにしてる感じがする…
    あと他の方も言ってるけど沢山グループあるから毎回拍手してたら大変!

    4
    1
  19. 匿名 より:

    そうだよね!炎上までは行かないでしょw
    グクはそんなことするような人じゃないし

  20. 匿名 より:

    拍手は流石にした方が良い

    1
    7
  21. 匿名 より:

    何か事情があったんですよ。

  22. 匿名 より:

    しょーもな

    • 匿名 より:

      確かにこんなことで騒ぐのはやめようよ。
      グクにも何か事情があったってことでね?

  23. 匿名 より:

    てかこんな話しないで他の話題話そう!  急にでメンゴなんだけど、k-popアイドルの魅力について語る!!

    1
    4
  24. 匿名 より:

    何でグクだけを責めるのか。。
    拍手してない人だっていたはずなのに、、

  25. 匿名 より:

    しゃーない

  26. 匿名 より:

    最初からコメントを全部読みましたがとても傷つきました。
    グクを悪く言うのはやめてください!
    ただ拍手忘れてたりしなかっただけで炎上?態度が悪い?
    意味わからない!
    人気出て来てから調子乗ってるとか言ってる人もいたけど、BTSは自分たちの人気を自慢したりしないし
    たくさん努力をして頑張ってここまで来たのに…よく堂々とそんな酷い事言えますね。
    逆に驚きました
    グク別に拍手ぐらいしなくても良いよ。グクには思いやりがあるし、悪い思いで拍手しなかったわけじゃないし!
    armyのためにいろいろ考えてくれてるんだよね。ありがとう!グクには感謝する事しかないよ‥