BTS雑談掲示板

掲示板

1つの記事にコメントが集中しすぎてしまう傾向があるため掲示板を設けました

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

・URLの付いたコメントに関しては承認制となっているため、反映が遅れてしまうことがあります

コメント削除依頼はこちらから

2021/4/17

簡易的な投稿サイトを開設しました

ぱるぎょん
KPOP,韓流,アイドル,YouTube,グルメなど様々な話題でみ&...

誰でも投稿可能ですが、承認制となっています。
投稿後に即反映さない点はご了承ください。

このサイトに設置している掲示板は投稿型サイトの方に移行予定です。

コメント欄に関してはこのサイトと同じ作りとなっていますので、比較的使いやすいと思います。

自分でスレッドを作りたい方はご活用ください。

2021/4/27

急なお知らせとなりますが、4月29日にこちらの掲示板を
https://parugyon.com/
に移行させます。

このページをhttps://parugyon.com/archives/177にリダイレクトさせる予定なので、この掲示板に書き込まれたコメントを閲覧することが出来なくなります。ご了承ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    去年のグクセンイルでテテから羽交い締めにされたグクがカメラ目線で指ハートしたでしょ?
    すかさずジンが指どうしたの?ってボケてくれてチームプレーのすごさを見た気がした笑
    2020GDAでは逆にテテがグクにもたれて指ハートだったよね笑

    34
    1
    • 匿名 より:

      羽交い締めしながらテテが「ジョングク、サラハンダ」って言ってるってどこかで見たんだけど、本当にそう言ってる?
      何かささやいてるのはわかるんだけど私の韓国語能力ではちゃんと聞き取れないや。

      11
      1
    • 匿名 より:

      私が見た日本語訳は、俺から逃げられないぞってなってたけどこの際どっちでも正解でいいです笑

      16
    • 匿名 より:

      え!そうなんだ!
      確かにそれも正解笑

      どっちにしてもグクが指ハートしたくなる様な事ささやいてるってことだね!

      10
    • 匿名 より:

      この時テテがなんか積極的だったよね。
      後ろからグクのこと抱きしめて逃げられないみたいな感じにした時に、ジンがグクの足を叩いてたじゃん。
      あれは何だったのか気になってた。イチャイチャするなよ的なことなのかな?

  2. 匿名 より:

    グクが初めてLGBTQ関連のツイートをした日の曲memoの和訳(一部)

    君は傷つくだろうか
    君は怒るだろうか
    僕に応えてくれるだろうか
    僕に君の心を引き取らせて

    誰にも見られないように
    暗闇の中で君を愛するよ
    もっと欲しい
    物足りない
    もっと欲しい
    物足りない

    君は新たな視点で自分を捉えようとしている
    僕も善処するよ
    でも僕自身は変わらない
    横たわる君の身体を眺めるのが好きだ
    元気が出るし 心が満たされるから

    彼があんな姿をしているというのに
    欲しがらない奴がいるだろうか?
    君にここにいて欲しい
    これ以上ないほど必死になれば
    こっちを向いてくれる?

    この当時は知らなかったけど、後々知って歌詞を読んでみたらめちゃくちゃ胸が締め付けられたよ
    どうやってこの曲に辿り着いたのか…
    今も続く2人の歌でのやりとりが大好き

    んで、ご機嫌Vラで歌ってた曲はこれ↓
    At My Worst by Pink Sweat$
     
    電話してもいいかなベイビー
    友達になってくれるかな
    一生僕の恋人でいてくれる?
    君を愛してる
    この愛は見せかけじゃなくて
    世界が崩落したとしても、僕のそばにいて
    君は心配しないでいいよ
    君が望めば僕はいつでもそばにいるよ
     
    僕が最悪な時でも愛してほしい
    僕は完璧な男じゃないけど
    君が解ってくれたらいいと願う
    だって君だけだから
    他には誰もいない
    いつだって君がいちばんだよ
    君のためなら辛くても構わないよ

    こっちはテヒョンへの全世界公開謝罪だと思ってるww
    すぐ電話しな!ってほっこりしたわ〜笑

    グラミーおめでとうだね!
    パフォーマンス楽しみ♪

    45
    2
    • 匿名 より:

      ギューってなるね…
      この2人って好きな曲も書く曲も歌詞に重きをおいてるよね。ジャンルも色々だし。
      1小節毎にまるでドラマ。
      本当にユニット見たいんだけどどうしよ。

      32
  3. 匿名 より:

    グクミンは凄い仲いいな〜って感じるけど、それ以上でもそれ以下でもないんだよな〜〜。性格だけでいったらグクはジミンの方が合いそうなんだけど、やっぱりグクテテには勝てないみたい。
    どちらのカプもすげぇ尊いけど。そしてグテを見守る他メンバーの顔もすっごい好き。あ〜バンタン尊い、、

    43
    • 匿名 より:

      何よりもグテに対するメンバーの反応がご最もすぎて(特にナムさん)尊さ増し増しですよね。。。

      あ〜〜バンタン尊い、、、

      23
  4. 匿名 より:

    カプに関してはどれも正解があるわけじゃないからどっちがとかじゃなくて自分が好きなのを好きに楽しめばいいんじゃないの?
    こっちのほうがガチとか興味ない方から見たらへー?位でしかないしみんな仲が良いの見ておちつこ?
    ここに居るとグテシパ必死過ぎて怖い

    13
    31
  5. 匿名 より:

    今思ったんだけど、グテがもし(もしの話よ!)恋愛関係にあるとしたら今年か来年位にカミングアウトしそうじゃない?
    公式の動きからしてそんな気がする、、
    世界のバンタン様だからしないのかな〜。。どうなんだろう
    本人達は気づいてほしそうな感じがした(シパ脳)

    9
    16
    • 匿名 より:

      韓国では同性愛者に対する偏見が異常な程あるし、兵役を終えない限りカミングアウトは危険だと思うよ。

      36
    • 匿名 より:

      同じく。兵役を終えるまでは絶対ない。
      さらにカミングアウトするとしても、だいぶ先バンタンの活動も終わってアメリカにでも移住した後とかじゃない?

      37
    • 匿名 より:

      兵役に関する法律も変えれる勢いですが、、、

      7
      6
    • 匿名 より:

      いや、今年何かあるのは確実。
      根拠は色々あるけどここ最近の一連の動向(バンタン以外も含)で確信した。
      カムアウトまでするかは分からないけど、この2人もう次のフェーズに入ってる。
      去年1年間は気付けなかったこの違い。
      私の推測が正しいとしたらグクの最近のテンションも納得行く。
      取り敢えず、明らかになるまで少し待ってみよう。

      34
      5
    • 匿名 より:

      うーんどうだろ、、韓国って兵役にいかない人に対する差別も強烈だから、みとめてくれるとこに移住するまではやっぱりこのまま濁すんじゃない?アミは女の子が多いけど人口の半分は男だしね。。
      逆にいま言ったらバッシングで辞めちゃったりしないかが心配になる

      18
    • 匿名 より:

      なんとも言えないけど
      まずはグラミー受賞をクリアしたいところだよね
      そしてコロナの終息
      それまでに不動のベースを作ってると見てます
      グクのテンションはもっと短絡的だと思うよ
      今後の動向を楽しみに、今はグテで盛り上がっておけばいいかなって感じ

      15
      2
    • 匿名 より:

      今年何かあるっていうのは、何も当てずっぽうで言ってる訳じゃないよ。
      今回の社名変更もそう。今年に入ってからの全ての流れを見て言ってる。
      グクも短絡的にテンション上がってる訳じゃないよ。
      然程時間経たないうちに明らかになると思う。

      13
      6
    • 匿名 より:

      社名だけじゃなくて中身もだね
      いい方向に行くといいけど

      12
      1
    • 匿名 より:

      本人達が参画するからね。
      分からないと思うけど、年末の不動産購入もその一環だよ。
      気付いたのがつい先日だからどこかに書き残して置きたかった。

      5
      1
    • 匿名 より:

      しばし待てば良いんだろうけど…その何か起きる変化はテテグク2人にとっても良い方向ってことなんだよね?

  6. 匿名 より:

    今日のタリョラ見て思ったけど、テテはやっぱりクッソイケメンだわ。
    最後の半裸入浴シーン、鼻血出るかと思った。
    まじのイケメンって尊いな、ほんと。

    74
    2
    • 匿名 より:

      あの半裸で、またグゥちゃんおこになっちゃったんじゃないかと、いらぬ心配をしてしまう…。
      でも、やっぱ美しいわ〜

      29
      4
    • 匿名 より:

      ぐぅちゃん脱ぐの怒るだろうね!
      でもあれ、おんぶ2連の反撃と思ってる、ニヤリ

      21
      5
    • 匿名 より:

      テテさんの同じ人間だとは思えない、美顔には圧倒されます…。

      同時に、グクさん絶対テテさんのこと対等に見てるなって教わった気がしました(笑)

      テテさんが司会者のときに(水を浴びせたいのか)何度もゴーグル触るグクさんのドSぶりって明らかにヒョンへの態度じゃないですよね←
      彼女が可愛くて意地悪しちゃう好きな子いじめ彼氏感にしか見えなかったのですが、重症でしょうか?(間違いない)

      あと、自分の解釈がただ歪曲してるだけかもしれないのですが

      最後ジミンちゃんが、景品を掻っ攫おうとするテテさんに水鉄砲を食らわせたとき
      テテ虐めんなよ、オーラをマンネさんが発していらした気がしなくもなくて…

      Armyの皆様、どのようにお感じとなられましたか…?

      7
      10
    • 匿名 より:

      あのほぼ化粧が落ちた顔、なんだろ、少年っぽい?感じ。
      化粧顔ももちろんキレイなんだけど、スッピンはスッピンで男感あってかっこいい。

      41
    • 匿名 より:

      テテさんが司会者のときに(水を浴びせたいのか)何度もゴーグル触るグクさんのドSぶりって明らかにヒョンへの態度じゃないですよね←
      ↑これはドSで彼氏感

      ジミンがテヒョンにちょっと水かけるのには怒る

      は?

      ジミンよりグクの方がひどいでしょ…ほんとに好きで大切にしてるならあんな意地悪なことしない。
      テヒョンに水掛けて爆笑してたしグク…

      1
      12
  7. 匿名 より:

    ていうかグテの皆の中でタトゥーはどう処理してるの腕の裏側まで真っ黒だけど単にグクの趣味なのかな
    グテをほとんど確信しながら部屋に1匹Gがいるのを分かってて寝てるような微妙な気持ちになる…

    16
    6
    • 匿名 より:

      確かに、グクさんがここ最近で掘ったタトゥーを
      テテさんが好んでいるようにはとても思えないですね…。
      グクさんの趣味か、テテさんのウガウガファミリーに対抗して掘ったものなのか…(グテ脳炸裂

      グクさんは芸術センスにずば抜けてるので、一時的にタトゥーの良さに目覚めて
      掘ってみました〜、みたいな若気の至りだと思っておきたい()
      ジャスティンビーバーさんもそうですが、若くして売れるアーティストの方々ってタトゥーに手を伸ばしがちですよね、何でか気になります…

      部屋に一匹のG…物凄く天才な例えだなと思いました、わかります…!!(笑)

      11
      6
    • 匿名 より:

      タトゥー自体はまあ良いんじゃない?って思ってるし、歌一本でやっていく決意でもあるんだろうなって思うから良いんだけど、さすがに埋め過ぎ感あるなと。
      一年前くらいのnever not歌ってるTwitterくらいだったら出しててもカッコいいな、レベルだったけど、今は真っ黒だもんね…
      そのうちジャスティンみたいに全身になったらちょっと嫌かな。

      ライブ映像でグクが半袖Tシャツ着てるの見ると、今後は半袖着ないのかな?とふと思ったり。

      16
    • 匿名 より:

      グクなら音楽だけで生きていけるからタトゥ問題ないんじゃない?
      精神が病んでのことじゃなければ、大丈夫

      16
      1
  8. 匿名 より:

    ガチっぽい要素がなかったらここまで議論されない気がします…。他のグループのケミもこんな感じなのかなって見てみたけど、全部明らかにグテほどじゃない(断言)
    グテ見たあとだと、それこそ営業とか友情にしかみえない(ガチ)
    そんな他ケミのほうが、「絶対つきあってる」「結婚してる」って推されてて、グテは「ミジュがいる」「テテにはロシアの彼女が…」って深くまで考察されて否定されてること自体、それこそ土俵が違う気がするんですよね()

    ガチなことを否定しようとする情報が多いって、何かガチならではだからなのかなって()

    37
    2
  9. 匿名 より:

    皆数少ない情報から頑張って考察してんのくっそ可愛くないか?
    army好きよ

    26
    1
  10. 匿名 より:

    テテを押し除けるググ
    これでガチならググ最低な奴すぎる、

    3
    17
  11. 匿名 より:

    YouTubeにも本物なら鼻を触っての短い考察動画が出てたよ。
    これは…やばいね。
    半信半疑だったけどガチなの?重ね合わせといいVライブでやっちゃうっていう…。むしろファンを舐めきってこんな事しちゃってるのか?

    23
    3
    • 匿名 より:

      これね、本当なのかグクの遊び心(?)なのか。最近のグクの行動が何とも大胆すぎて、おい、どうした?レベルだよね。
      ここまでされると逆にあれ?ってなるというかね。
      匂わせ大好きグテシパのはずなのに、なんだろう逆の心理になるのは。
      グクの異常なテンションの高さはなに?グラミー?

      24
      1
  12. 匿名 より:

    ttps://youtu.be/QZ9i_cx0rMY

    一番前にhいれてね

    グク不自然に触りまくりだね

    これがほんとならうまくいってることを
    アミに伝えたいんだよね

    私はグクはアミをおちょくるような人にはみえない
    アミが幸せじゃなきゃって泣いた人がw

    ここ最近匂わせが多くて不安になる気持ちもあるけどテテとなんもないのにアミ達を
    おちょくるようなことはしないはず。

    髪型だってテテのあとを追ってるし
    髪染めるのも大変よw痛むしw
    体張ってくれてるw

    twitterで検証してある程度時間があっているのと不自然なほど触ったりしているよ

    38
    2
    • 匿名 より:

      リアタイで見てた時急にめっちゃ鼻触るやんて思ってたんだけど、本当にコメント見て反応したならこれまた萌えるわー

      15
      3
  13. 匿名 より:

    確かにここのところ落ち着きがないほどの活動リズムではある。
    それも捉え方な気もするが。
    最近のテヒョンの穏やかな表情見てると安心するんだよね
    ジョングクも幸せすぎてテンションおかしいんじゃないの?
    バーンアウト中はなんやかんや見守ってたわけだし。

    30
    2
    • 匿名 より:

      テヒョンの穏やかな顔わかる!
      めちゃくちゃ優しい表情してるよね

      40
      1
  14. 匿名 より:

    匂わせ暴走しすぎてて、逆に心配になるの、凄い分かる!

    でもね、テテが「僕は幸せな人になりました」ってメッセくれたじゃない?
    あれ、もし二人が破局とかしてたら、そんなこと言う?
    それって、相手に対してメチャクチャ失礼極まりないし、嫌味この上ないじゃない?

    テテって、そんな人?

    違うよね?

    だから安心していいんじゃないかな。

    53
    4
  15. 匿名 より:

    たしかにグク匂わせがファンサとしたら
    テテ自身にも迷惑かけるよね
    テテもそんなことしてファンの様子探るような人じゃないし
    身内、親戚、友達、
    もちろんARMYも
    二人の覚悟なんかな

    35
    2
  16. 匿名 より:

    きゃー萌える

    16
    1
  17. 匿名 より:

    何か揺るがない出来事でもあったのかな…
    アボジの許可か!笑

    35
  18. 匿名 より:

    もうコメント2ページ突入!
    グテすごいね!笑

    昨日のたりょらグク紫のタオルで
    テヒョン緑なんだけど
    隣同士のときテヒョンの緑のタオルを
    グクが自分の紫のタオルの横にそっとおいたのよ

    重ねただけかもしれないけどわざわざテヒョンの回収までして(^^)
    緑(テテ)と紫(グク)重ねたかったのかなとか思ったらグクかわいい(^^)

    23
    2
  19. 匿名 より:

    こないだのご機嫌歌いまくりVラの日、ピアノの横に置いてあった鞄をアミが特定してたよ
    鞄なんかあったっけ?と思って見直したら、確かにあったわw
    特定班すごいよね…
    ブルーのGUCCIの鞄だってさ!

    GUCCI…えっと…それグクの鞄か??
    テヒョン待ちの間に特にネタはないけど暇だからVラしよっと〜って認識で良いかな?笑

    17
    1
    • 匿名 より:

      確かにGUCCIといえばのテテだったよね

      テテのかはわからないけど二人でGUCCI好きなら良きだわ
      青か、、グクの鞄いつも黒っぽいイメージだわ

      特定班には感謝してる
      グクの顔ばかり見てたわw

      15
  20. 匿名 より:

    初コメントです。確かに最近のグクの暴走めっちゃ気になります。なんかグラミー賞目前でハイになってるのか、それとも新しい彼女でもできたんじゃない?

    テテが最近ほんとに落ち着いて穏やかになってきたから、私の中ではテテは2人の別れをきちんと消化できて、未来に向かって歩き出せてる気がしてならない。

    で、消化しきれてないグクが不安定になって暴走…匂わせ連発して、テテの気を引きたいとか。

    11
    58
    • 匿名 より:

      今見てきたけどあの鼻の触り方は不自然すぎますね。特にそれまでは触っていなかったのに。信頼しているテテペンの方のブログを見てきましたがその方も肯定的に捉えられていましたよ!
      (もちろん真意はわかりかねます。
      偶然かもしれません)
      嬉しいですね。
      たりょらもだいぶ前のですがテテから
      グクにはおんぶしたり絡みにいってますし(^^)BEログも最後グクとテテで紫で囲って小さくなっていってるし匂わせしてますよ!
      最後のあのショット選んだのは間違いなくテテ本人だと思います。

      24
      2
    • 匿名 より:

      新しい彼女でもできた?と言いつつ最後は消化しきれてないからって…ねぇ…

      20
      1
  21. 匿名 より:

    数珠とかの色で盛り上がるのとお揃いの指輪でコンサートとか数ヶ月同じピアスつけてたとかはビジネスだから?素朴にググテテがグクミンみたいに堂々仲良くしてたらビジネスとは言わないでやっぱり嬉しいんじゃないの?私は頭良くないから目に見えて仲が良いと嬉しいけどなガチじゃなくても

    11
    • 匿名 より:

      私は見えそうで見えない、でも見えちゃってる、みたいな方がグテに関しては好きかな。

      18
      2
  22. 匿名 より:

    今日もフィッシング詐欺には気をつけて!

    13
    2
  23. 匿名 より:

    楽しみ方は自由だけど、なんでもかんでも付き合ってるとか嫉妬だって楽しめる人と、そういうこじつけ見ると冷めちゃう人がいるのはたしかだよね。
    私的にはどんな匂わせもビッヒやプロデューサーが仕込んでる可能性はゼロではないと思ってる(SNSの重要性をよくわかってる人たちなので)。
    まず元手が必要ないし、それで下支えをしてくれるファンを喜ばせられるなら、どれだけ売れてたって損はないし、必要ないとは言い切れないから。
    それでも二人が仲良くしてるのが全て嘘だとは思ってないし、指示されていちゃいちゃしてるうちに、その気になっちゃうことだってあると思うよ。
    むしろ二人がその指示をラッキーと思ってて、上には隠してそれを利用してるって見方もできるよね。

    13
    4
  24. 匿名 より:

    最新の映像、グクから指ハートをテテの頭にくっつけにいってるよ。
    たいしたことじゃないけど、とりあえずイチャ見て安心したいかたに(^o^)

    39
    • 匿名 より:

      Twitterで
      #taekook検索してね。最新の上のほうにあるよ。

      8
      1
    • 匿名 より:

      テテ、全く懲りてないwww
      ジンに触りすぎw
      そしてそれを見たグクもホビヒョンに…
      最後は無事にハートゥ。
      本当アミの楽しませ方知ってるよねw

      14
    • 匿名 より:

      #グテでも検索してみて

  25. 匿名 より:

    本人達の気持ち無視ってこと?

    お互いに彼女いたとしたら

    会社から指示されてテヒョンとの匂わせしなくちゃならないんだ
    ジョングガとは関係ないけど今日も匂わせしなくちゃいけないんだ

    家族にも誤解されるかもしれないのにねぇ

    グクテテの匂わせに頼らないといけないほどビッヒやばいのかな。

    7
    24
  26. 匿名 より:

    管理人様
    いつも楽しませていただいております。
    ここの掲示板開くと1ページめの最初からになるんですが、
    できたら2ページ目から、
    可能なら最終コメから見れるようにはならないでしょうか?
    ヨロシクオネガイシマス

    30
    2
  27. 匿名 より:

    テテの頭にハート
    グク女子みたい可愛かった

    15
    1
    • 匿名 より:

      今日アップされたグクのハートビームしてる時とこの前の7人のVLiveの時のグクの顔を比較ささた動画誰か作ってくれないかなw
      なんだかほっこり。

      7
      1
  28. 匿名 より:

    テテもグクもジンに触れるの大好きだね。

    18
    2
    • 匿名 より:

      ジンさん動じないからね、安心して甘えられるマンネライン

      15
      2
  29. 匿名 より:

    まあそうは言っても去年グクが行って謝罪した梨泰院のクラブは半裸の男女が触り合ったり女が膝に乗っかって踊るのを容認してるような店だしなぁ…店内写真見てみ。実質ハプバーよ
    BにしろGにしろ大事な彼氏のいる身で行くとこでは決してない

    9
    7
    • 匿名 より:

      あたかもグクがそういうことしてたみたいじゃん
      随分過去に囚われてるみたいだけどそれを経て現在のあの2人の雰囲気だよ
      何の問題もないでしょ

      25
      2
    • 匿名 より:

      クラブでの目撃情報がありましたが、
      目撃情報を載せた方が嘘だったと謝罪してた
      クラブも前はがっつりクラブだけどその時はすでに今はバーに変わったて書いてたけど

      韓国でも、行った行ってない確実な写真もないし

      グクペンなら信じよう

      25
      1
    • 匿名 より:

      そこに出入りしたことは問題だけど、一度くらい覗いてみたいって20歳そこそこの子が思うのは自然だと思うだよね
      時期や置かれてる立場を考えるともう少し意識を高めるべきだけど、失敗して学ぶこともあるから。
      反省してんだし許したら?

      30
      2
    • 匿名 より:

      してたかもしれないし、していないかもしれない。それは当然分からないよ。
      ただコロナを無視してまで男女が絡み合う店に通ったのは事実だし、そういう良くない友人グループに属してたのも事実。なので過剰にセクシャリティを決めつける空気は良くないと思うよという話。
      私はグテシパだけど、梨泰院やミジュの話が出るたびにキーキー怒る盲目グテシパには本当にうんざり。痛いところに触れられたくないのはまぁ分かるけど、自分が信じたいこと以外を多窓開いて低評価したり寝た子を起こすなとばかりに食ってかかってもそこにある問題は消えないよ。
      グクがこのまま安定してくれたらいいなぁ

      12
      23
    • 匿名 より:

      〉男女が絡み合う店に通ったのは事実だ

      なんていうクラブ?
      調べてもでなかった

      ソース貼ってくれたら嬉しい
      忙しいとこすみません。

      3
      1
    • 匿名 より:

      「男女が絡み合う店に通った」って複数回を指すよね?
      そんな情報はじめて聞いたけど、事実ですか?
      グテがどうの、シバがどうのって批判するなら正確な情報を書いたほうがいいよ
      「うんざり」するなら覗かなきゃいい話。

      21
      1
    • 匿名 より:

      お、おう(何で自分が真面目に探すのを怠ってるだけなのにこんなに偉そうなんだろこの人…)

      9
      5
    • 匿名 より:

      恋愛禁止じゃないんだから仕方ないよ

    • 匿名 より:

      わぉっ、クチルズで行ってたところってそんなとこだったんだ。
      コロナ禍で出歩いたことは責められてたけど、そういう店に行ってたってことはあまり責められてはないのかな。
      おぉー、割と衝撃。

      6
      7
    • 匿名 より:

      半裸とか触り合うとか大げさに言いすぎだし、アンチの人ってなんで皆を嫌な気持ちにさせるためにわざわざ書き込むのかな。
      もっと自分にも有意義なことに時間を使ったほうが良いと思う。

      11
      3
    • 匿名 より:

      大げさだというソースは?
      自分が知らないだけ定期

      4
      9
    • 匿名 より:

      恋愛禁止じゃないから仕方ないで結論出てだからもうやめようよ
      事実かもしれないけど、悲しくなる
      心を入れ替えてくれたって信じよう!!

      8
      3
    • 匿名 より:

      横だけどすまん。
      クラブの一般ブースで男女がいちゃこらしてないクラブって逆にあるの………

      あと純粋にEDMとかクラブミュージックが好きで踊りに行く人もいるよ。

      芸能人が行くのは
      大概がVIP席で孤立されてると思うのだが。。

      16
    • 匿名 より:

      凄く不思議なんだけど自分で検索したりしないの?普通のバーにはベッドルームないんだよなあ

      2
      2
    • 匿名 より:
    • 匿名 より:

      ほんとにグクが女にそういう事してるっていうなら動画で見せてほしいよね(怒ってるんだよ、決して趣味ではない、でもドキドキはする てへ)
      控室の盗み撮りみたいなのあったけど、ヤラセにしかみえないもん、角度とかもおかしいし、色々嘘くさい。

      6
      1
  30. 匿名 より:

    グク今日のUSAキャンペーンの動画見たら2019グラミーのとき行ったときの
    テテの髪色に似せてるんだねw
    愛だね〜

    21
    2
  31. 匿名 より:

    クラブでの目撃情報がありましたが、
    目撃情報を載せた方が嘘だったと謝罪してた
    クラブも前はがっつりクラブだけどその時はすでに今はバーに変わったて書いてたけど

    韓国でも、行った行ってない確実な写真もないし

    グクペンなら信じよう

    20
    3
  32. 匿名 より:

    グテシパのわりに現在の彼らを見ようとしないのはなぜ?
    過去に何の汚点もない人なんていないんだけどそれすら許せない感じ?
    っていうか本当にグテシパなの?
    幸せそうな顔見れたらそれでよくない?

    27
    7
    • 匿名 より:

      批判的な人をアンチっていわんの?

      9
      2
    • 匿名 より:

      そう思うあなたはそう思っていたら良いし、
      そう思わない人もいる。ここはあなた個人のTwitterじゃないからね
      自分の意見を言う場であってそう思わない派の人を「本当にグテシパなの?」と攻撃していいわけではないってことをコメントする前に一旦考えよう。
      なお私は生粋のグテシパです(^^)

      9
      7
    • 匿名 より:

      何が真実で何が嘘かなんて本人しかわからないのに実質ハプバーとか断定しちゃって大丈夫そ?

      いつからかなんて人それぞれだけど、今のグテが好きって言ってるんだからそれで良くない?
      好きな人の嫌な部分から目を背けるのも好きなところだけ見るのもその人の自由でしょ。

      全く最近の若い子は…

      全く盲目グテシパは…

      で何の意味ももたない同義語だから気にしないでよし。

      せっかく管理人さんが親切に作ってくれた場所なんストレスになるようなレスはお互いにスルーで。

      20
      3
    • 匿名 より:

      ⁇ 一般人のカカオや報道を照らし合わせて店は特定されてるから、実質ハプパーというのは私の想像ではないですよ。

      皆が皆あなたみたいに周りの意見を尊重してくれたら嬉しいけど、おとといあたりからはLGBTQの反対意見に集中攻撃する人が多くて不穏だなと感じたので書き込みました。

      私もいろんな意見があっていいと思います。その上で、「こういう出来事があるよね」とか他シパの意見に対して
      「ペンならそんなこと言わないで!」「グテ意外ありえない!」というような盲目的で否定的な反応が最近やたら多くて正直グテシパ以外がコメしづらくなってるのは何だか良くないなと感じています。ここは掲示板ですしね。
      それこそありえないと思う方がスルーすべきだよなぁと。

      15
      5
  33. 匿名 より:

    攻撃してないんだけどそう捉えたんならごめんね
    ただ疑問に思っただけです
    グテ両方のファンなら尚更2人が穏やかそうにしてるの見て嬉しくならないのかな?と

    14
    • 匿名 より:

      いや、超嬉しいよ。今週の怒涛の供給にいいねの嵐だよ。
      ただ最近のここの空気がセクシャリティの決めつけムードが高まりすぎてるから、プライベートじゃそうじゃない場面もちょくちょくあるよと言ったまで。

      15
      7
    • 匿名 より:

      私もセクシャリティをこじつけようとする人がいるの不思議になる。すごくナイーブな問題なのに。
      別に本気で恋愛してるとは思っていないグテシパも多いと思うよ。
      二人の絆というか、お互いへの想いは特別って思ってるから、グテシパなんだけど。
      というか恋愛関係じゃないのにお互い執着し合ってるってもっとすごいことだと思うけど。

      16
      4
  34. 匿名 より:

    Bバーはバーとクラブのコンセプトの中間だよね。韓国記者が言ってたね。
    友人との付き合いもあるしね

    次の日かわすれたけどBTSメンバーで
    いちご狩りにいってるんだよね

    元気すぎるわ若いっていい

    まあ今は笑顔だからいいわ
    テテも幸せっていってたし

    二人で匂わせてるならそれにのっかるわ
    \(^o^)/

    21
    3
  35. 匿名 より:

    グクが指ハートで頭コツンてした後にテテが右手でILYしてない?

    32
    • 匿名 より:

      してる。気がする… 
      そしてその後カメラ越しに一瞬目も合わせた気が。
      気ばっかりでゴメンw

      20
    • 匿名 より:

      してるしてるしてるしてる!
      グクがコツン指ハートしたら
      テテがおろす瞬間してる!
      すごいね!よく見つけたね!
      アイラブユーサイン
      嬉しい!ありがとう!

      25
      2
    • 匿名 より:

      反対の手でしたらテテ気付いてくれたのにね(T . T)

    • 匿名 より:

      完全にしてる!
      テテのしてやったり顔がもうw
      ナムさんごめんw
      グテとジンホビのせいでインタビュー何も入って来ないよw

      22
    • 匿名 より:

      アーミーは別として、メンバーがインタビューに集中出来る席順ってあるのかな?

      とりあえずテテとジンを隣同士にするとグクの表情管理が制御不能になってググミン並べるとテテが暴走しだす。
      私としては
      テテ  シュガ  ホビ  JK
        ジミン  ジン  RM
      だと、シュガは肩痛いから触るなよってテテに念を押しとけば上手くいきそうな感じがするんだけど、ジンがセンターで上手くやれるかは心配だよね。
      グテ並びはもうグテシパさえも喜ばないくらい目もあてられないから禁止ねwww
      頑張って考えたけど、様子がおかしいのはグテだけじゃないから時間の無駄かw
      たぶんこれについてはビッヒもお手上げだろうねw

      10
      3
    • 匿名 より:

      あ、やっぱり?!
      私も思ってました!!!
      嬉しい〜!!!

      ついつい、手の動き、追っちゃうよね(^^)

      9
      1
  36. 匿名 より:

    9分08秒ぐらい

    なんか二人のぎこちなさがリアルすぎて照れる

    しかもグク髪の色テテがしてた色だね
    この間の青もそうだけど、、

    13
  37. 匿名 より:

    投稿日:2021/03/10(水) 12:46:09さん

    プライベートは知らないけど、放映範囲ではイケメンな男子の姿、ちゃんと見えてるよ?
    そもそもがカッコいいからスタートしてるでしょ、アミたち。
    ただ、グテが供給増える時は昔も今もBLの話がメインになるよね。
    それを貶してるわけでもなく、寧ろ尊さを感じてるのに否定する必要はないと思うよ。

    5
    1
    • 匿名 より:

      12:46:09だけどちょっと仰りたいことがよくわからないです
      イケメン…?とはすみませんが何の話でしょうか?
      私が言ったセクシャリティは性的指向の意味で、いわゆるボーイズラブ概念とはまた違う話ですよ、一応ご参考までに。

      彼らが公式で見せてくれる「グテ」が尊いことには完全同意で正月に参拝したいくらいの気持ちですが、グテ=彼らはゲイorバイと断言する風潮はよろしくないと私は思うという話でした。

      10
      5
    • 匿名 より:

      尊いものは尊いでいいのでは?否定する発言はいらないよ。

      11
      7
    • 匿名 より:

      カミングアウトしていないセクシャリティを決めつけるのが尊いと思うんですか?
      グテが尊いことについて私は一切否定してませんよ(^^)

      12
      7
  38. 匿名 より:

    出遅れた。

    昨日のグクの鼻の件、鼻に突っ込みすぎてておかしかったw
    ボクシングしてるだけあって動体視力いあからコメ気づいて不自然に触ったと信じるわ
    明らかに動揺してたねw

    グテバンザイ!

    上の方アイラブユーサインも教えてくれてありがとう!

    21
  39. 匿名 より:

    2021/03/10(水) 13:49:59様

    この方の言うとおり。
    本当にありがとうございます。

  40. 匿名 より:

    昨日のグクが鼻触ってた件なんだけど、海外アミがグクにtaekookが本当だったら鼻を触ってって質問した後に鼻触ってたんだよ
    営業なのか、ガチなのかわからん

    6
    4
    • 匿名 より:

      散々既出だよ

      15
      4
    • 匿名 より:

      他にも
      taekookが本当なら笑って
      taekookが本当ならnothing like usを歌って
      もタイミングが合うらしい

      そして
      リサグクが本当なら笑っての時は超真顔っていうのも見たw

      信じるか信じないかはあなた次第です

      17
  41. 匿名 より:

    ありがとううぅ!   

    超真顔になるグクみたいw

    何分頃かわかりますか?

    10
    • 匿名 より:

      凄い怖い顔した時あったから、コメントに怒ったなと思ったけど、ライブでみないからコメントわからず、今理解

      10
      1
  42. 匿名 より:

    可愛い可愛いで言ったらユンギの掌の文字消してジミンを勝たせたグク可愛かった
    お兄ちゃん勝たせたかったのかな

    7
    14
  43. 匿名 より:

    USAのグクほんと幸せそうだった
    テテと目があってたねw
    あの髪色も素敵!
    グラミーはもう撮ったのかな?
    みんな気合入ってるだろうね

    11
  44. 匿名 より:

    リサのやつはなさそうwでも信じてしまうわ。

    3
    1
  45. 匿名 より:

    今日上がってたインタビュー見てきたけどTAEJINの手繋ぎ、やたらリアルじゃなかった?
    編集のせいかな?
    そしてグクさんが相変わらずのジェラ発動で安心した。
    この光景はどれだけ時間が経ってもかわらないでいて欲しいなー。

    13
    7
  46. 匿名 より:

    社名ハイブに変わるんだね!何で今?

    • 匿名 より:

      びっひがですか??

    • 匿名 より:

      HYBE…

      変えないで欲しい…
      ビッヒって呼びたい。
      MVの始まりとかも変わってしまうんかな、、、
      なんか寂しい

  47. 匿名 より:

    そもそもディスバッチから男同士とハートの絵文字付けられるって普通に考えて凄いと思う。何かしらないとそんな事されないでしょ…

    17
    4
    • 匿名 より:

      だいぶ下の方にある絵文字だからね、、、。
      しかも、二人とも男だと誰もが知っているのにこの絵文字だしね。

      あの2018mamaのグクの男らしい姿が思い浮かぶわ

      セサミのバートとアーニーも二人は好きだよねグクの部屋にもテテもTシャツとか
      レインボーもテテはだいぶ前からあるところでアピールしてる

      セクシュアリティを断言するつもりはないけど
      理解したいとかそういう風にもとれるよね

      二人が今笑顔だしよかった

      20
      1
    • 匿名 より:

      私もそう信じたいけど、男二人だけの写真だったし、あれは証拠としては弱いかなって感じる
      ていうかディスパッチとビッヒって契約結んでるっぽいしあんなわかりやすいことしないんちゃう??

      4
      3
    • 匿名 より:

      まあホントの所はわからないよね

      ディスパッチから写真集出してるから
      利益優先でビッヒと提携したのかも 

      万が一グクテテだったら絶対流出させないようにビッヒはなんとしてでも食い止めたとおもうよ

      真実はわからないねぇ

      16
      1
    • 匿名 より:

      真実がわからないからこそ楽しいんですよね、、謎って人を惹きつけることのできる最強の存在だと思います!

      12
      1
    • 匿名 より:

      契約に先んじて…ということ?
      たしかに。。。

  48. 匿名 より:

    ここ5chに載せられてたよw
    なかなか荒らせない
    海外グミシパに通報させようぜ的なw

    11
    3
  49. 匿名 より:

    グラミーで黒い服着た2人は付き合ってるの?と言われるグテも最早伝説過ぎて
    armyじゃない一般人からもそう見えるって尊すぎる

    28
    3
  50. 匿名 より:

    ディスパッチのは違うかもだしビンゴかもしれない…

    ただ、ロスかどこかで撮影してて他のメンバーは違うとこで撮影しているのに二人だけ夕焼けをバックに撮ってたよね
    テテはその写真を額縁にいれて宿舎の部屋にも飾ってたよね

    その写真集グクテテの2ショットが多かったんだよね

    27
    2
    • 匿名 より:

      ていうかテテのスマホの待ち受けはガチすぎると思うわ
      グクのシャツの柄で検証済みだし…

      26
      2
    • 匿名 より:

      あの一連の写真美しすぎて泣ける。グテを見守るヒョン達も美しくて。

      テテはテテを撮ってるグクの写真をスマホの待ち受けにしてるのがVライブでバレたよねw。

      あの日は空の色まで美しくてきっと二人にとって生涯忘れられない時間になったんだろうね。

      30
    • 匿名 より:

      ホントきれいだった
      絵になる

      生涯忘れられない時間

      美しいこと言いますね。
      ありがとう。

      26
    • 匿名 より:

      え!え!テテのスマホの背景そうなんですか?!知らなかったです。。
      どのVLIVEから見れますか???最高すぎるんですけど〜〜〜尊いぃ〜〜〜

      13
    • 匿名 より:

      待ち受けになんて普通はしないよねw
      グテは本当にこれが愛じゃないならなんなの?みたいな内容が多過ぎる

      24
      1
    • 匿名 より:

      20190608のパリにいるときのホビたんとのVラだったはず。テテ曲紹介するのにスマホ見せてくれる。
      ただアーミーCIAでないと分からないかも笑?一時停止してよーく見ないと。検証してるツイッターとかもあったよ。

      ちなみに翌日がグテの123記念日で春日ラブリーバージョン公開!

      12
    • 匿名 より:

      ありがとう御座います!

    • 匿名 より:

      ポンコツCIA見てきましたがわかりません(涙)
      25分30秒あたりのやつとは違いますよね?

      1
      1
    • 匿名 より:

      グクが縦縞のシャツか何かを着てる時のやつですか?

  51. 匿名 より:

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1214855008576925701/pu/vid/1280×720/JXRUfAtt6tZ-epUS.mp4

    テテのところに行きたいのにジンに遮られて
    ふくれっ面からの謎の助走で無事テテ隣ゲット!な萌えグク動画どうぞ〜

    9
    3
    • 匿名 より:

      ここの人たち皆良い人過ぎて泣きそうです。。ありがとう御座います今から見てきます

      6
      3
    • 匿名 より:

      待受グクはメンバーの写真だったけどジミンだけを拡大してニコニコで見せてたからそう言うことがないって事はないと思う
      いい写真は待ち受けにすると思うよ普通に(同性の友達同士で普通にあるあるだけど友達いないの?

      1
      8
  52. 匿名 より:

    ↑にある2020MAMAの漢気グク案件なんだけど(どんな案件よ!?)、ちょっと聞いてもらいたくて。既出だったらすみません。
    ジンのスピーチ中テテが泣き始めた時、すでに泣いてるジミンちゃんがグクの背中にもたれかかろうとしてるけど、あれってグクに何か言ってるように見えるの私だけでしょうか!?
    ジミンちゃん泣いてるはすがちょっとニヤついてるような?
    例えば「テヒョン泣いてるけど慰めてあげれば?」「お前行かないなら俺行くけど?」みたいなちょっと囃し立てるような感じのこと。
    ナムさんにも聞こえてるのかその姿を見てニヤニヤしてたし、グクがテテ抱き寄せたらさらに笑ってるように見えて。。。
    皆さんはそう感じたことはないですか?
    もちろん正解なんて本人しかわからないけど、グループ愛ハンパないわ。。。っていうおつまみで一人酒。
    成人の方々、グテ動画お酒がすすむので是非(笑)

    6
    13
    • 匿名 より:

      テヒョンが泣いた時、ナムさんとジミンが笑ってるように見えるのは、多分ジンが解散という言葉を口にしたことに対して、あ、言っちゃったって感じの反応なのかなと思いました。
      私も最初はジミンがグクにテヒョンのことを囁いてるのかと思いましたが、ナムさんとジミンが会話をしているように思います。

      ナムさんはジンの解散発言で苦笑い、グクのテヒョン抱き寄せで苦笑い、すぐにジンのスピーチを終わらせて締めるところまで、あれ見てリーダー大変だなぁと思いました。

      あのスピーチ場面は色々な角度からの映像が残っているので色々な角度から見てのみんなの動きや表情が見れて興味深いです。

      17
      2
    • 匿名 より:

      ナムさんも表情管理できないよね笑
      あーあジンさん言っちゃったって感じの苦笑いに見える
      そして目の前では抱き寄せちゃってるし、はい解散解散!お疲れした!って風に脳内再生してます笑

      9
      1
    • 匿名 より:

      質問主です。
      丁寧なレスありがとうございます。
      とても納得でした。
      人によって受け取り方が違うことも沢山あるのでしょうね。
      いつか色々な動画についてグテに答え合わせしてもらいたいですね。

    • 匿名 より:

      公式の引き動画見たら割とナムさんとジミンちゃんの様子分かりやすいですよ。
      個人的にはグクがテテを抱き寄せた時のユンギさんの優しい顔がすごく好きです。
      7人とも暖かい人たちだなと感じます。

      17
    • 匿名 より:

      ありがとうございます。
      ゆっくり見させて頂きます^ ^

  53. 匿名 より:

    他のヒョン達とはいつも安定しているのに
    なぜグはテに対してだけ、不機嫌顔で当たったり甘々だったり波が激しいのだろうか。

    自分が他メンと付き合ってる云々は無いだろうなと思うのは、グのこの波のせい。
    他メンと付き合っているならば、些細な事で喧嘩したり波がもっと見えるはず。

    表向きにはその波をうまく隠しているだけ…なんで事ができるグならば、
    テに対しても、もっといつも安定して接することができていると思う。

    26
    • 匿名 より:

      テテ「ヒーリングできるものをたくさん考えていきたいです」
      グク「(突然不機嫌)誰とするの?僕達とじゃないんでしょ」

      何をするのかじゃなく誰とヒーリングするのかが真っ先に気になるグク
      こういうところにこの二人なにかあるんじゃないかと思ってしまうんだよ

      52
      1
    • 匿名 より:

      ヒーリング事件笑
      グクめっちゃどもってるし可愛すぎる笑
      テテのことになるとどもりがち笑

      29
      2
    • 匿名 より:

      ホソギヒョンずっとテテの頭撫でててジンヒョンとユンギヒョンまでソワソワしてて
      まるで二人の痴話喧嘩を見せられているようなヒーリング回は伝説だわ

      26
      1
    • 匿名 より:

      グクがテテに対して不安定になる場面の一つがウガウガ関係かなと。
      ウガウガ仲間の中ではテテはものすごく可愛がられているし、そんな姿も知っているだけに、クグはものすごく不安と心配からくる嫉妬でキツく当たる時があるのかなと。
      仮に2人が本当に付き合っていたとして、ウガウガのヒョン達と出かけるのは、グクにとってはテテを好きなら好きな分だけ不安な気持ちになっちゃうんだろうなって思います。
      皆んなでも自分の彼氏が美女ばっかりの仲間と旅行とか行ったら心配になったりやきもち焼きたくなるでしょ?そんな感じなのかなと。

      36
      7
    • 匿名 より:

      テテもグクの友人達(97ライン)に対しては嫉妬全開なのでやはり似た者同士ですよね

      28
      2
    • 匿名 より:

      仮に2人が友達以上だとしてウガウガ会でお披露目されればまた落ち着くんだろうけど。
      自分の知らない顔を他人に見せてるって想像したら妬けるわそりゃ笑

      15
      5
    • 匿名 より:

      テテはグループの中の関係だけじゃなくてプライベートをすごく大事にしているメンバーの1人だと思う。
      家族だったり、恋人、友達、ペットまで。
      テテが愛着をたくさん持ちやすい分、外の関係も大事にしてグループと一定の距離を持つことで保ってるものがあるのかなと思う。
      グクは少し寂しいのかな?15からずっとヒョンに囲まれて育ってたら本当に家族みたいだと思うけど、
      テテは将来のこともいろいろ具体的に考えてそうだし昔とたくさん変わったんだと思う。

      31
      3
  54. 匿名 より:

    最近のグクのVラ見てると、私生活でなんかあったの?って並にテンション高いよね。元からだっけ?
    テテとなんかあったのかな、それともタトゥーの女の子絡みで何かあったのかね。

    11
    11
  55. 匿名 より:

    2020じゃなくて2018のだよね
    詳しく考察してる人のBLOgみてから動画みなおしたんだけど、
    ジンくんホプより前にテテが話して、そこで一回テテが泣きそうになってるのよ
    その時からグクはテテの動向を見続けてて、いつでも手を差し伸べるぜ!みたいな男感があったから、
    多分ミンとそういう会話はないんでないかな

    15
    2
    • 匿名 より:

      ↑かくとこ間違った48さん宛です。

    • 匿名 より:

      2018でした。
      こちらもありがとうございます。
      ほんと解散しないで良かったですね。

  56. 匿名 より:

    ずっと気になってたんですが、グクがテテに本当に純粋だなって言いながら髪触る動画あるじゃないですか
    あれどういうつもりで言ったのか本気で知りたいw
    テテも( ˙-˙)スン…って顔するしw
    男が男に向かって本当に純粋だな…とか言わないですよね?w

    28
    • 匿名 より:

      うなじ触るやつですよね?
      心の声がつい出ちゃったんじゃないですかね笑
      テテもしかしてうなじ弱いのかな?
      やたらとグク触りに行ってますよね

      18
      1
    • 匿名 より:

      FC動画でもテテの『純粋なところが好きです』って言ってたし
      突然テテの写真を撮り出したときも『清純だな』って言いながら褒めて撮っていたので
      とても純粋で綺麗な生き物に見えてるんでしょうかね…
      髪触るときも上からじゃなくて下から撫でるのがなんともびっくり

      38
      1
    • 匿名 より:

      テテは本当に純粋な人なんだろうな、と。
      ジミンもインタビューでそんなことを答えてましたよね。
      きっと普段から思ってることがつい口から出ちゃってんでしょうね。

      26
  57. 匿名 より:

    朝起きたら嬉しいニュースと共に新しい画像が上がってるってさいこー!!

    っていうか、グテ本当にどした?
    っていうかチョンジョングクどした?
    グテのせいでユンミンまでくっついちゃったよw
    服装的にユンギのバースデーVLIVEの日と同じ日の撮影だと思うけど、テンション高いのはやっぱり…ってことで良いんだよね?

    20
    1
    • 匿名 より:

      なになに!?
      公式みればよい?

    • 匿名 より:

      とりあえず朝起きたら布団の中で
      リアルタイム検索で  #グテ  してみて!
      目覚めるからw

    • 匿名 より:

      ありがとう!!

      twitterしてないから助かる!

      また見てあらわれるわ

    • 匿名 より:

      私もしてないから、Yahooのリアルタイム検索にお世話になってるw
      呟いてくれるアミ、グテシパさんに感謝。

      10
    • 匿名 より:

      おーグク!手を添えてる

      最近手を添えがちだよねw

      21.03.09セルカのときの服装だね!
      たしかにジミンちゃんとユンギが可愛いw
      すごいね!嬉しい!

      ありがとう!木曜日頑張れる(ヽ´ω`)

      12
    • 匿名 より:

      そして今日は3月11日。
      Yahoo検索でグテにハッピーもらった後はそのまま3.11と検索するとその度に10円寄付されるそうなので日頃の感謝と復興の為に検索しまくりましょう?

      17
    • 匿名 より:

      早速寄付しました。

      12
    • 匿名 より:

      ビッヒ社内スタジオっぽいけど、今朝の写真ってどこに記事に載ってる?

  58. 匿名 より:

    ジミンが子供のような純粋とはちがうが、
    擦れてないっていってましたよね 
    成人男性二人に言われるってある意味すごい

    あのうなじ触られたときのテテの態度がリアルさを増すw

    26
  59. 匿名 より:

    この最近の怒涛の供給!!!

    ビッヒから、何らかのお許しをもらったとしか思えない!!!

    12
    2
    • 匿名 より:

      供給に加え、
      グクの
       激(?)おこ&塩
         ↓
       ニコニコハイテンション&イチャ
      態度の変化も!

      15
      2
    • 匿名 より:

      上の方に近いうちに何かがあるって書いた人がいて、ありえねーって笑ってたけど信憑性出てきた?笑
      こういう私みたいなのがいるから噂とかデマとか広がっていくんだなと再確認。
      でもここにきてビッヒはグテシパをたたみにかかってるのは間違いない気がする。

      5
      7
  60. 匿名 より:

    ↑のやつ見たけど全部ジミンに対しての事が書かれてるやつだよね?
    グクの個人的な悪意ある事もちらほらあるのにそれはいいんだ。だったらクラブの奴とか書いてる奴とかも終わった事なのに今更って事で悪意あるよね?

  61. 匿名 より:

    ↑続き
    ごめんなさい。いつもはスルーしちゃうんだけど、だったらグクのも消してもらわないの?って思ってかいちゃいました。絶対不快に思ったろうからスルーするか消去依頼していただいてください。
    ちなみに私はグクテテファンでもないです。ホビファンです。

  62. 匿名 より:

    グミンに対してでもグクに対してでも批判的なことは鍵かけた身内だけのTwitterででも吐き出せばいいんだよ。
    推しがかわいいからって、ちょっと推しに冷たく接したから弄んでるとか、無視するのは性格悪いからだとか過剰反応すぎる。
    仲良い家族でも友達でも相手するの面倒くさいときとかあるでしょ。
    それだけで人格否定するようなことまで言う人がいてびっくりする。

    7
    6
    • 匿名 より:

      身内がいないから掲示板で吐き出すんじゃないの?
      ストレス抱えてるから、ここで発散してるのでは?

      10
  63. 匿名 より:

    うわあ…
    自分が受け入れたくない事実を悪意と受け取るタイプ?痛すぎ

  64. 匿名 より:

    掲示板なのに大きく荒れないのがここの良さだったのに
    グテ、グミそれぞれ掲示板分けたほうがいいんじゃない?
    グテは人気記事の3位んとこの「ガチでてるとき」に移動でする?

    12
    3
    • 匿名 より:

      必ず着いて来ちゃうけどねw

      9
      2
    • 匿名 より:

      BEの匂わせでよかったのに、、

      あまりにもグテシパファンが多いからねコメ数が超えちゃったのかな

      BTS雑談にしたから荒れるとは思ってたけど

      ここの皆さんは節度守ってるとおもいます。掲示板だから仕方ない面もあるとおもいます。

      唯一みなさんとそうだよね!って共有できる場所なのでなくしてほしくないな。

      18
      1
    • 匿名 より:

      掲示板というかあまりにもコメントが集中するから管理人さんが特例で作ってくれただけでしょ。
      勝手にまた移動してやりたい放題するのは違うと思う。

      1
      1
  65. 匿名 より:

    うわぁ。

  66. 匿名 より:

    面倒だから一つだけ探して見てみたけど、これを悪意というなら世の中の掲示板全てに削除依頼出した方がいいよ。
    無料で使用させてくれて、さらに皆んなの要望聞いて表示方法とか変えてくれてる管理人さんにほんと申し訳ないわ。
    全員がbtsサイコーって書き込みしかしない掲示板なんて需要ないでしょ。
    誰から見ても明らかに悪意とか誹謗中傷とかわかるものは別として、全てチェックして削除依頼出すよりもスルースキル身につけた方が早いよ。
    とりあえず落ち着こ。

  67. 匿名 より:

    これぽっちの書き込みで反応してたらもっとすごいのあるよw
    twitterでもブログでもw

    そちらで活動したほうがよろしいかと。。

    スルースキル大事だよね

    11
    1
  68. 匿名 より:

    他がひどいからってここでやっていいってことにはならないと思うけどね
    グテシパ好きならグテシパの好きなとこだけ書けばいいのに他を下げるから荒れるんだよ
    心地いい掲示板だからこそここでやるのマジでやめてほしい

    10
    8
    • 匿名 より:

      さもグテシパが悪いみたいな、これこそが悪意ある書き込みというんじゃ?

      そして私もまだまだスルースキル身についていないみたいなので(笑)仕事に戻る。

      12
      2
  69. 匿名 より:

    雑談なんだから別にグテのこと書いてもいいじゃん。
    他に話題あるならそれも書けばいいし。
    いきなり気に食わないって乗り込んできて仕切る人何なんだろうねw

    10
    2
    • 匿名 より:

      グテのこと書くなって言ってる人はいないと思うけど…

    • 匿名 より:

      上に勝手に移動しようとか仕切ってる人いますけど
      メンバーアンチや読んで不快になるようなアウトレスを控えてくれれば何書いても良いと思います

      8
      3
  70. 匿名 より:

    ほかに会話相手がいない新米の溜まり場にしろさすがに梨泰院すら知らないでゲイだ何だ言ってるのは草。2018ディスパッチ説はガチ!信憑性!って振りかざすのに何で?何で?
    梨泰院のクラブもディスパッチ報道やで〜ww
    大昔のことのように言ってるけど去年の春だしなw

    8
    24
    • 匿名 より:

      たぶん嘘だよって書いた人
      上の59.梨泰院のこと書いた人でしょ

      嘘とは判明されてないよね。
      むしろ続々と新情報でてきてるね。
      nothingLikeusとか

      ただあくまでもそうだといいなで楽しむのがいいのではないかと^o^

      12
    • 匿名 より:

      去年春ってことは、たりょりらテニス回くらいってこと⁇楽しそうにやってるのにね

      4
      1
    • 匿名 より:

      こういうのが荒れる原因だよね
      新米だって別にいいじゃない、みんな最初は初心者だよ
      あなたみたいな言い方すると信憑性も落ちる、人に雑

    • 匿名 より:

      本当それ。
      ここ、こういう自称古参がウザすぎるんだよ。
      偉そうなやつ多いんだよね、大した知識もない癖に。笑
      私の方がグテ知ってます〜出したいの見え見え。

  71. 匿名 より:

    最近グテの事で頭がいっぱいで仕事もミスしまくりなんだけどさ。そろそろ立場も危ういんだけどさ。
    鼻触った話と重ね合わせ案件は一線を超えてない?韓国アイドルはBL商法って言うけどこんなにやるもんなの?
    本当に好きじゃなかったら例え仕事でも気持ち悪くなって普通に接する事が出来なくなる。
    色とか数字だけで十分だよね匂わせは。
    Vラの本物なら…の質問にある意味本物ですと答えるとか身体を重ねる映像があるとか…もう私には衝撃的すぎる。
    たまに2人には何も感じない時もあるし勘違い?って思ったり。
    でも!でも!Vラと重ね合わせは別格と言うかなんて言うか。
    上手く伝わらないわ。

    8
    6
    • 匿名 より:

      あのブイラのコメント嘘だったよ〜
      そんでグク鼻触るの癖だから何回も触ってたしwwww

      6
      27
    • 匿名 より:

      え!!嘘だったの?

      3
      13
    • 匿名 より:

      嘘って広げたいアンチさん登場?

      20
      4
    • 匿名 より:

      嘘だったの?えっ?

      3
      14
    • 匿名 より:

      あの時、リクエスト多くて歌う前に曲名やら話題に触れて歌い始めてたよね。それが途中、コメント見ながらこっち(モニター)見ないで、突然曲名も言わず、それもサビだけ軽く歌ったの(グクペンなら解ると思うから曲名書かないけど)なんでいきなりその曲、口ずさむ?コメントになんてあったの?←こう思うのが普通でしょ?そこのコメントに「taekookガチならその曲歌って」ってあったんだよ。みんなが触れてる鼻のが解りやすいからそこ注目してるけど。ただ荒らしたいだけの人、ほんと消えて欲しい。

      39
      2
    • 匿名 より:


      私もリアルタイムで見てて、
      あれ?なんでちょっとサビだけ???
      って、スゴイ不思議だった!!!

      19
      2
    • 匿名 より:

      確かにあの曲だけ唐突に歌い始めたよね。それは思った。

      18
    • 匿名 より:

      あの曲の検証ってある?ちょうどグクがその曲歌い始めたところの少し前からのコメント欄込みの動画がTwitterだからYouTubeにあったけど、ガチなら歌ってみたいなメッセージなさそうなんだよね。
      だからそれは違うのかなと思ったけど、誰かちゃんと検証してないかな。

      2
      2
    • 匿名 より:

      歌のやつは外国の人がYouTubeでコメントの所を丸印付けてあげてた人いましたよ

    • 匿名 より:

      そこ外国人のコメントと同じものが、グクが歌い出すあたりにない気がするんだよね

    • 匿名 より:

      コメントって後から見れるの?探せるの?
      ↑教えて
      コメントの速さに目でついていけると思えないから、
      もしも、コメントと歌のたいミグで、コメントが先ならあるかもっておもう、止めれるからねコメ
      逆にコメントが後からなら、気のせいってことでいいかな。

    • 匿名 より:

      YouTubeとかにグクの歌い出しと、下に流れるコメント欄が同時に出てる動画(当日ライブ中の画面録画)がいくつかあったんだけど、どっちも下に流れるコメントが違っていたりして、後でうまく編集して繋げてるだけ?の気もしていて。
      結局のところ真実は不明です。笑

  72. 匿名 より:

    皆さんが好きなBTSの曲教えてください!
    私は最近pied piperにハマってしまいました(;∀;)

    • 匿名 より:

      pied piperいいよね!
      そっち系が好きなら

      house of cards
      home
      mikrokosmos
      louder than bombs
      bullet proof eternal
      make it right
      euphoria
      butterfly

      とかどうかな?

      17
    • 匿名 より:

      知らねーのがいっぺーあります(;∀;)
      どうもありがとう
      仕事終わったら漁ってみますね!

    • 匿名 より:

      今の時期にぴったりな切ない系let go やDimple も好きです。let go はダンスもカッコよくて、テテグクジミンちゃんが太ももの内側をなぞるとこがセクスィーですw live映像オススメですw

  73. 匿名 より:

    BL商法ならもっと表の仲良しが多いよね。
    BEの重ね合わせほんと衝撃だよね。
    見つけた人鳥肌立っただろうな。
    真実はわからないけど怪しいのはたくさんあるよね。
    映像担当グクだしやりそう。
    ライフ・ゴーズ・オンのMVもテヒョンが撮影したマルタの写真を手を後ろ向きに指差して
    あの未来へと抜け出そうとか細かいのがありすぎるわ。

    わかるわ。
    何も感じないときもあるよね。
    それがいいんですよ!
    とりあえず今の二人は笑顔だし!

    22
    3
    • 匿名 より:

      LifeGoseonのmv何分か教えてください

    • 匿名 より:

      1:26

    • 匿名 より:

      下の回答してくださった方有り難うございます。

      下の方が回答しているとおりpillowバージョン1分26秒ほど
      さあ僕の手をとってあの未来へと抜け出そう。
      普通あの未来へだと手を前に出すけど
      グクはテヒョンが撮影したマルタの写真を指差した。(グクの後ろに飾ってある)

      他の国でグクがここに住みたいって言ったらテテが俺と一緒に住む?うん。て
      流れもあったのでまあいつかって感じなのかな。(仲のいい友人としてかもしれないしわからない)

      二人ともマルタが気に入ったのかな!

      まあ真実はわからないけどね。
      グクはおしゃれなことするなって!

      回答してくださった方本当に有り難う!

      21
  74. 匿名 より:

    テヒョンが最近マッチョ+髭+体毛ボーボーでかなり漢らしい大邱男子な件について。

    ここグテシパ多いけど私リアコなので、あーゆうゴリゴリ男らしいテヒョンが好き。

    本人もWeverseであげるセルカ髭生えてて、筋トレしてる動画あげるくらいだからアミたちにかっこよく男らしく見られたいんだろうな〜

    テヒョンが姫とか言ってる人は2016年に未だに住んでるか、妄想オバだけwww

    今はゴリゴリナムジャテヒョンの時代なので!!!

    11
    25
  75. 匿名 より:

    テテカッコいいよね!
    あんなに細くても鍛えたら体大きくなるんだね!
    みんなグクに感化されて鍛え始めたのかな
    グクは昔運動止められてたから反動がすごいよね!カッコいい!

    13
    1
  76. 匿名 より:

    たりょら面白かったわw
    ナムジンの絡みも面白かったし
    グテの絡みもたくさんあったし
    テテが司会者のときのグクのあの顔(笑)
    テテが上向いてたからわざとだよね。
    ほんと仲良し\(^o^)/
    7人全員あんな体張ってグラミーも控えてるのにすごいわ!
    ジンくん兵役行ったらどうするのかな
    今年中には動きあるから色々変わりだしてるのかな。

  77. 匿名 より:

    関係ないけど、グクの数珠の石。
    ラピスラズリ説ありますね。

    9月(グク)と12月(テテ)の誕生石。
    尊い~~~

    19
    2
    • 匿名 より:

      石はわからないけど青+赤と紫+緑はグテ好きならスルーできない色
      紫+緑は一つの数珠に二つだけ入ってるし紫と緑って選ばないと中々偶然組まないような
      グクはシパが騒ぐのわかってるはずだと思うけど紫と緑を選んだことが嬉しい

      18
      1
    • 匿名 より:

      しかもあれその辺の数珠じゃなくて香木使ったガチめの数珠なんだよね

      二人の大切な色を良い香りで囲むってグクロマンチックすぎない?

      15
      1
    • 匿名 より:

      青はグクの誕生石サファイアか、
      ラピスラズリ?色的にはサファイア?
      でも12月の誕生石タンザナイトにも見えるよね

      ほんと騒ぐのわかってるなグク!

      どちらにしろ6月と12月絡めてる可能性高いとか嬉しい。

      良い香りするんだ!ロマンチック!

      12
  78. 匿名 より:

    グクは紫も緑も特別好きじゃなかった。
    テテがムラサキするよ~って言いだしてテテが最近は紫が一番好きな色なんです。
    と言うようになったら段々グループとアミのカラーが紫になっていって
    グクのマイクが紫になって、紫はテテが選びそうと言いながらも紫を選んだりして、
    今はグクの好きな色が紫になった。

    テテは最近一番好きだと言っていた紫カラーではなく昔から好きだった色の一つの
    緑のマイクになった。そしてテテといえば緑というように緑との組み合わせが増えた。
    テテが緑になってから、なんだかグクが緑を身に着ける割合が昔より増した。
    昔グクは赤黒白が好きな色と答えていたけど
    去年、赤と緑どっちが好きかと言う質問にも緑と答えていた。

    35
    • 匿名 より:

      マットな緑は9月1日グクの誕生日カラーだからね。
      テテはマイクキラキラにしてないよね

      これもあくまで想像なのでわかりませんが。

      8
      2
    • 匿名 より:

      グクの誕生日カラーはマットな緑じゃなくてフレッシュグリーンで薄緑
      数珠に入ってる紫と緑は確かに二人のマイクの色のようにキラキラ紫とマットな緑だけれど

    • 匿名 より:

      たまたまなんだろうけどBEのテテの部屋の壁紙がグクの誕生日カラーに近いよねって最近気付いた

      9
      1
    • 匿名 より:

      フレッシュグリーンか!
      訂正してくれて感謝。
      気をつけるね。

    • 匿名 より:

      ほんとだ!!
      これこそフレッシュグリーンだね!!

  79. 匿名 より:

    たりょらでお花作った回にテテは紫色にしたのは僕を表現するって言ってるんですよね。

    グクもハートに使われる色と紫をところどころに入れましたって言って色んな愛が存在するってすごく素敵だなとおもいました。

    もしまだ見られてない方がおられましたら
    見てみてください。

    18
    • 匿名 より:

      あのフローリストの回でテテが突然話しだした女性の話
      グクの顔すごくないですか?
      は?初耳だけど?みたいな顔してませんか笑

      16
      1
    • 匿名 より:

      最大に目見開いてテテの事みてたよw
      シュガがVの架空話だよとか言ったら
      次のカットではホッとしてそうな顔だったw

      あとジンくんがクジャクの羽選択したとこも好きw

      紫いれすぎだよねグクw

      16
      3
    • 匿名 より:

      あのグクの花束もめちゃセンス良かったよなー

      18
  80. 匿名 より:

    赤×青は紫になる前の色でもあるしもはや伝説のDNAのふたりの色でもあるよね。
    久々に披露したときもテテ青グク赤の服着てた

    21
  81. 匿名 より:

    私はグミだからここの考察を見てそうなんだー、って思いつつグミを見るんだけど
    考察にある部分だけど見ると絶対グテはガチだろう?って思うんだけどグミだからグミの行動を追うとあまりにグクがテテを雑に扱ってて「?」って驚く瞬間が一杯あります
    グテの人がググの行動見ていちゃつく時ジミンに対してどかしたり雑に扱う瞬間ってあるんですか?
    グテのラブラブな部分は動画でちらっと見ても誰かを押しのけてまでっていうのは見たことがなくて
    グテではないのでそこまで調べきれなくて純粋な疑問で書き込んでるので不愉快にしてしまったらすみません

    6
    33
    • 匿名 より:

      グテの場合は目に見えるイチャコラだけではないところで関係性を見てる人もたくさんいると思うよ。
      あとは周りのメンバーの様子とかも含めて。
      後は切り取られた動画ではなく、前後含めて全ての出来事を追っていくと見えてくるものもあるかなと思います。

      33
    • 匿名 より:

      私が馬鹿なのか、文章の意味がよくわからないです。
      もう一度自分でも読み直してみてください。

      4
      21
    • 匿名 より:

      押しのけてこそが愛?

      もっと深いところで繋がっているのがグテ。
      そしてグミの動画も笑顔で見ていられるのがグテシパ。

      ご心配なく。

      42
      2
    • 匿名 より:

      私は新規Armyのグテシパです。
      新規なので参考にならないかもしれませんが、グクさんがジミンさんを雑に扱ったところは見たことがありません。というよりグクさんが他のヒョンを雑に扱っているところを見たことがない気がします。
      でもどういうわけかテテさんにだけ怒ったように愛想がない時もあれば、隣で嬉しそうにニコニコしている時もあり、ものすごく情緒が不安定な印象を受けるんです。

      セクシュアリティやそれが恋愛関係かどうかについては本人にしかわからない問題なので他人が判断してはいけないことだと思いますが、この不安定さを恋愛関係だと捉えてしまう人が多いことについてはとても納得できます。

      恋愛か恋愛じゃないかどうかが言いたいわけではなくて、ジミンさんとグクさんが安定して仲良くしてるのも特別な関係だし、逆にテテさんとグクさんがジェットコースターかってぐらい不安定な関係にあるのも特別に見えるんです。
      その上で私はグクテテの不安定さや数多くの謎に惹かれてシパになったんだと思います。

      グテシパですが、ジミンさんは勿論全メンバーが大好きで各々の人間性をとても尊敬しています!言うまでもありませんが、シパさんの多くはバンタンメンバーみんなの幸せを願っている人たちだと思います。

      61
      1
    • 匿名 より:

      ノミネート動画でジミがグクの膝に頭をぶつけてもグク笑ってスルーで心配して頭をなでていたのはテテだった
      とか
      BWLのMV撮影で全員が傾いて倒れそうになったときにグクはジミンの手を放してテテをずっと離さず支えて倒れるのを防いだ
      とか
      不測の事態が起こった時のグクの行動でいくつでもあると思います。
      男同士であって女ではありませんからそんなことは気にする必要もありませんが

      26
      1
    • 匿名 より:

      グラミーの候補にあがったときの動画みるとほか二人のヒョンとテテへの態度がわかるよね。

      28
      2
    • 匿名 より:

      グクミンは、仕事上のペアなので常に一緒ですね。移動車も。もちろんカメラの前で絡みオッケーです。メンバー公認です。

      グクテテは、たまに移動車一緒でも撮影NGで、撮影があっても別々のカットであたかも一緒じゃないようにされ、グクテテが絡むとメンバーが動揺します。韓国のカメラ前より、海外撮影や海外ファンミだと、スタッフ緩いのかグクテテがグテグテします。

      なぜグクテテは隠されて、グクミンは写されるのでしょうね。
      グクテテの方が需要があって売り上げも上がるだろうに、最近まで頑なにペアにしませんでしたよね。仕事上わざと、なのであれば私が社長ならもっとやれ!とグクテテをペアにしますけどね。

      わたしはグクテテには隠さないといけない理由があると思います。

      ペアリングやらは証拠にはなりません。だって他メンバーとお揃いなんてみんながやっていることだから。
      でもお互いの誕生カラーをこっそりと、、、っていうのは、、、、怪しいなぁと思います

      20
    • 匿名 より:

      グラミーノミネートBOMBが全ての答えじゃない?ってくらい濃くなかった?たった6分くらいの動画だけどあれが全てでしょ。ノミネートの瞬間の切り取った部分しか流さないって言われてたの?ってレベルでみんなすごくオフだった。特にグク。で、グミの絡み0だったじゃん。

      19
  82. 匿名 より:

    あの数珠の青も後ろに置いてあったGUCCIの鞄も瑠璃色で9月と12月の誕生石カラーとTwitterで見て本当ならグクすごいなと思ったw

    19
    1
    • 匿名 より:

      そうなんだ!すごいね!
      サファイアとかだったら成功、誠実な愛慈愛とかの意味もあるよね。

      こういう考察が楽しいね!
      正解はわからないけども。

      というかGUCCIの鞄なんてあった?
      後で確認してみる!

  83. 匿名 より:

    正直「だったらいいな〜」のファンタジーな気持ちだったけど、もうやっぱコレはガチでしょ

    映像重ね合わせたり意味ありげな数珠つけたり、そしてあの不自然な鼻の触り方よw
    腹くくったのか?ぐぅちゃん

    昨日からニヤニヤが止まらなくてマスクちょー助かる

    41
    3
    • 匿名 より:

      ほんとマスク大事。

      24
    • 匿名 より:

      自分もマスクがあって良かったと、グテを追い始めてからずっと思ってる。ニヤニヤが止まらない。
      コロナ以外にもこんなに役立つとはね!

      32
  84. 匿名 より:

    色の流れでテテって

    インタビューで
    「レインボーカラー、理由はありません
    (答えません)」と言ったり

    TATAの性別欄のところにVVVVハートと
    TATAの性別を男とか女とか決めてなかったり

    テテが言い続けてる同性愛を描いた洋画
    「君の名前で僕を呼んで」も本当にいい映画(T_T)だし

    ゲイでヌードの写真を撮ってる写真家さんの作品が好きだと発言したり別のゲイの写真家さんが恋人といるところを撮ってあげたり(Vante)

    パリ公演でLGBTQのフラッグを持っているARMYに対して胸に手をおいて微笑んだり
    (記事の信憑性はあり)

    支援してるレインボーワインを公式動画で
    移してくれたり結構長年支援してるんだよね。

    テテのセクシュアリティとかには関係ないけどこの様な立場の人が支援して理解を示してるって発信し続けるのイイよね!

    あたり前の世の中になればいいのにね。

    69
  85. 匿名 より:

    本当にそう思います。
    世界のBTSが、国や性別を超えて様々な支援の声をあげることは素晴らしいことだし、中々出来ることではないと尊敬します。(LGBTやユニセフ,J-HOPEの誕生日の寄付等)
    結果、このグループが多くの人に愛されているのだと思います。
    BTSの愛が間違いなく平和な世界に繋がっていると感じます!

    34
  86. 匿名 より:

    グテに関しては周りの反応があまりにもガチっぽいのが更なる疑惑を加速させてるんだと思う。
    ナムさんとかわりと分かりやすいよね。凄く顔に出てる。
    有名なのだとジミンが砂浜にグクとテテの名前をハートに包んで書いてお幸せにって言ったりとか

    何かしらの関係がないとこんな事書かないだろうし、この時のグテは付き合ってたと正直思ってます。
    今でもきっと付き合ってるって信じてます!
    二人が幸せで居てくれたらそれで十分なんですけどね(。・ω・。)

    27
    1
  87. 匿名 より:

    セクシャリティを決めつける訳ではないけど、グクは多分元々ストレートだと思うよ。ただあの閉鎖的な寮の中で過ごしてる内にテテに対して友情か恋愛かわかんない感情を持つようになったっぽいよね。
    仮にテテと付き合っていて、付き合った最初は他の人なんか考えられないくらいお互い愛してるけど、何年も経つとどうしても相手への不満も溜まってくるし、ずっとラブラブってのはまずあり得ないでしょ。(しかもグクの過去の相手は全員長く続いてないから尚更)
    そんな時に誘われて出来心でクラブに行っちゃったんじゃないかと、勝手に考察してる。

    20
    20
  88. 匿名 より:

    Vライブでお互いの声入ってたり、
    (タナ〜とかサランヘとかアニャとかあ”ぁっとか)
    テテがやたら一人だよとアピールしたり
    一人でいるように演技しなきゃならないのかなとか悲しそうにいったり
    (そのVラではグクらしき声が入ってた)
    こういうの見ると辛くなるわ。
    二人がどうとかじゃなくて会社の指示でそうしろって言われてた時期は2018年頃から
    確実にあったしそれがなにを意味するのかはわからないけど。ほんとにグクテテの絡みはその時期から減った。
    こういうのがあるから切なくてなんか二人の笑顔を見てしまいたくなるわ。
    どうであれ今緑と紫を匂わせてるから私としては嬉しいよ!
    グラミーでのパフォーマンス楽しみにしています。

    33
    3
  89. 匿名 より:

    他ヒョンには「本当に純粋だな」といいながら、うなじから後頭部にかけて下から上に撫でることはしないだろうね。
    辛いものが苦手なテヒョンの為に、テヒョンが掬ったスプーンから食べ物を落として自分が食べたり、2人で水中に落ちる時もテヒョンの腰を支えたり、色々とドキドキさせられる。

    60
    • 匿名 より:

      スプーンの件、私もおぉって、萌えました!ドボンの支えは言わずもがな♪
      ちなみに、胸元警察も、テテにだけ発動しますよね(^^)

      29
      1
  90. 匿名 より:

    テテは将来うちのお父さんみたいに、子供にこうやって接することができるような人になりたい
    って去年もウィバスだったかで言っていた。
    でも大昔に父親になりたい発言してからこの手の発言は去年までずっとなかったような。
    去年のフェスタでもテテの「将来メンバーの子供がみたい」の発言
    その時のグクの顔がそれはそれはもう今までみたこともないような険しく傷ついた顔だったのが印象的だった

    休暇前後で明らかに二人の関係は変化したように見えるし、そしてテテのこれらの発言
    一旦関係をリセットして、昔のように仲の良い兄弟に戻る。
    それをsoop後にテテは前向きに行動に移しているように見えたし
    グクはなんだか納得がいっていないように見えた。

    でも同性愛カプの歌を見て涙を流していたテテとグク。あの涙に嘘はなかったと思うんだ。
    今の二人がどんな関係なのか知る由もないけど。

    15
    15
    • 匿名 より:

      それが真実だとしたらグクが納得言ってないの分かってる上で僕は幸せになりました発言したのでしょうか…

      わりと最低だと思うのですが、テテがそんな事する人とは思えないです。

      21
      5
    • 匿名 より:

      でも同性愛カプの歌を見て涙を流していた
      これはどの映像のことですか?

    • 匿名 より:

      2019のグラミーWithout Meのパフォーマンスを見てグテが泣きました

      11
      1
    • 匿名 より:

      いや、仮にグクとテテが付き合っていて今別れてるとしたら、「同性愛者もしくは両性愛者であることは別れても変わらない」ってこと忘れてない?
      違う同性の恋人がいてその人を想って泣いた可能性は十分にあるわけよ。

      4
      23
    • 匿名 より:

      このフェスタは検索したら見れますか?見れるとしたら何と検索したら良いでしょうか?

    • 匿名 より:

      でも2人で目を合わせたりしてましたよね?

      12
    • 匿名 より:

      ホールジーのやつだよね

      二人とも目を潤ませてグクは一瞬
      テヒョンを覗き込むんだよね
      隣に他メンがいたから

      二人にしかわからない想いがあるとみた

      27
  91. 匿名 より:

    フェスタでの発言はそれぐらい長い付き合いをしていきたいってことかなと思ったし、自分の子供を見せたいって言ったわけじゃないしね。
    私はdynamite以降テテがいい意味ですごく落ち着いて見えるな。
    一時期グクと疎遠になったのかな?と思ったけどsoopの添い寝見て大丈夫だと思いました。
    そしてそのまま今に至ります笑

    30
    2
    • 匿名 より:

      セクシャリティ関係なく、長く一緒にいれば波はありますよね
      とくにこの2人の場合は離れようとしたこともあったと思います
      でもやっぱりお互いに必要で離れられなかったんじゃないかと

      そして最近のグテ大量供給とわかりやすい匂わせは グクの覚悟と意思表示だと思ってる
      てか そうであって欲しい!

      43
      1
    • 匿名 より:

      グクは意思表示過去にもしてるから、どうなるかわかんない。
      恋愛ってこの人達に限らずいい時も悪いときもあるから、しゃーない
      今はいいときならそれでいいかな、グテペン的には。

      22
      1
    • 匿名 より:

      自分的には疎遠がなかったとして5年も付き合っててお互いに対してあの温度感でいれる方がすごいなって思うけどな。
      正直お互いから好きが溢れてる時ない?
      お互い凄く好きで大切なんだろうなって思えちゃうけど。
      そりゃ、ケンカしたら雰囲気悪くなる時もあるだろうしね。

      31
    • 匿名 より:

      なんだっけなーボンボヤ?
      グクがちょんまげヘアーでサングラスかけててブランコ乗ってるやつ!
      それ眺めてるテテの顔ったら。
      心底可愛いと思ってるんだろうなっていうのが伝わってくる。

      23
  92. 匿名 より:

    10代の頃のグクちょっと可愛すぎませんか?
    笑った顔とか特に可愛すぎてこんなのヒョン達可愛すぎるってなるなって思いました

    17
    1
  93. 匿名 より:

    グクって自分は結婚しない
    一人で良いって言ってなかったっけ

    9
    4
    • 匿名 より:

      言ってたね、長続きしなそうって自分を分析してるんじゃないかな

    • 匿名 より:

      自分は孤独な人間なので、と言ってた時期はあったね。今はわからないけど。

      13
    • 匿名 より:

      「僕は孤独な人間だから、一生一人でも大丈夫です。好きな人が出来たら、その人と一緒にいたいですね。」

      って言ってる

      17
    • 匿名 より:

      好きな相手が結婚できない人だからとか。考えすぎか。

      12
      1
    • 匿名 より:

      グクってやりたい事が本当に沢山あるんじゃないかな
      結婚とかで出来ない事が増えるのが嫌なのかもね

      3
      2
  94. 匿名 より:

    テヒョンがBTSよりウガファミリーに信頼を寄せてる部分が2019辺りはかなりあったのかな。
    そんなテヒョンに苛立ちを隠せなかったググがいたのでは。長期休暇明け、それぞれの休暇の過ごし方を伝える場面で、テヒョンが話をしている時のグクの顔の怖いこと。ウガファミリーの話が出た時のグクは毎回過剰反応してる。

    Peakboyさんインタビュー。
    テヒョンイが「ヒョン、僕たち家族だよね?」って。「すごく好きでよく合う」って。それで「ウガファム(ウガファミリー)」になった。

    23
    • 匿名 より:

      「グクが怖い顔」そういう表現する人結構見るけど、ジン、グク、ジミンが、テテにどうせお前は花郎のヒョンたちがいいだろみたいに突っ込まれてた時、グク怒る様子も怖い顔もせず移動したよね、ここは怒ってよ!てときに、意外とあっさりするから、謎。

      8
      3
    • 匿名 より:

      そのグクの過剰反応や苛立ちはなぜテテにだけに向けられるんだろうっていうのが最大の疑問です。
      他メンバーにもみんなメンバーとは関係ない親しい友人がいますし、
      グクと仲良しのジミンだって長期休暇中のほとんどを親しい友人と海外旅行して過ごしました。
      何よりグクにだってクチルズ他遊びに行くメンバーがいるのに。
      休暇中のテテのウガウガ達のヒーリング旅行は、年末の生放送でも突っかかってしまうくらい地雷のようでしたし。

      36
    • 匿名 より:

      むしろあれは移動したのが怒ってるのかなと思った

      32
      1
    • 匿名 より:

      うんうん
      これ以上居座ったら余計なこと言うかもだから移動したのかなって思った
      でもテテもあの時は言い訳ばっかしてたな
      V鳩を追い払うポーズ笑

      24
    • 匿名 より:

      ∨鳩笑ったよね、文句言う前に場から離れたのが正解かも。
      確かにあの時ってインタビューか何かだったもんね
      回答有り難う

      15
    • 匿名 より:

      ウガファミリーはグクにとって地雷だと思うよ。
      テテのこと好きなら好きな分きになる存在だと思うわ。

      14
      1
  95. 匿名 より:

    グクとテテになったら話尽きない

    あのシュガがグクとテテに送ったメールも気になる答えはでないんだけど嬉しいよね
    愛してるだからね

    グクとテテが一緒に10分も泣くなんて

    ジミンちゃんも感謝してたよね

    二人は喧嘩したことないって言ってるし
    喧嘩したわけじゃなさそうだし

    他に理由があるとしたらって考えるとその当時はもしかしたらってのはあるよね。
    決めつけではないです。

    今はわからないけど怒涛の供給に感謝です。
    忙しくなると思うけど7人全員体こわさずに頑張ってほしい。

    27
    2
    • 匿名 より:

      愛してるってわざわざ表現するってことは本来なら愛されない、許されないことを2人がしてるのかなーっと深読みしちゃった。
      せっかくいい雰囲気だったのに貝殻食べされられたユンギ可哀想だしジンはナイス。

      32
      3
    • 匿名 より:

      そうそう!他で見たのですが

      シュガのいつかのコメントで
      フィーリングが合えば異性は問いません
      て答えてるので色々と理解があるとみなすと答えが狭まってくるんだよね。
      真実がわからないから面白い。

      大袈裟に言ったとしてもグテが10分も泣くって、、、。よほどの事だろうから。

      ジンナイス笑
      シュガからジンに送った長文メール

      ヒョンご飯食べます?

      めっちゃ笑った!

      31
      2
    • 匿名 より:

      あれはニュアンス的に「何があっても、僕(ユンギさん)はお前たちを愛してるよ」ってことですよね。
      そして二人が一緒に泣いたのだから内容は二人に関することで同じ苦悩に対するユンギさんの全肯定だと思う。

      それに対してジミンちゃんが「なんで僕がありがたいんだろう」って呟くところもジーンとしました。ジミンちゃんはきっと二人のことを最初に知って協力してきた理解者だと思ってます。

      48
      1
    • 匿名 より:

      あの時ジミンがユンギに愛してるって言われたいってリクエストしてからのジミナ、サラハンダには無事私も撃ち抜かれましたw

      27
    • 匿名 より:

      ジミンちゃんそんなこと言ったんですか!ほんと優しい(T_T)

      シュガ惚れてまうわ。ほんとカッコいい!!

      何があってもお前達を愛してるよ。
      泣けますね。

      グテがあんなに嬉しそうにシュガから長文メール貰ったて言ってましたもんね。

      死ぬまでに暴露本出してほしい!
      答え合わせしたい(笑)

      24
      2
  96. 匿名 より:

    私的には去年の年末?にかけてから今年の年始で二人の仲に何か良い事があったと思う!
    既出だったら申し訳ないけど、2021年の新年のメッセージでグクが挨拶し終えた後、テテが笑顔でこっそりilyサインしてたんだよね。
    仮に腐営業でも、こんなにっこり笑顔でする?

    28
    2
    • 匿名 より:

      この映像も見たのに全然気づかなかったわ
      もう一回映像見たらグクもテテの手元見てるように見えるね!

      11
  97. 匿名 より:

    グクとゲームする約束すっぽかしてボゴムと遊びに行ったはいいけど部屋に入れてもらえなかった話可愛すぎるw
    どこぞのカップルかてw
    その後どうやってご機嫌とったんだろう

    21
    1
    • 匿名 より:

      その部屋に入れてもらえなかったネタはガセです。
      公式パロディファンのツイートが本当のネタとして拡散されてしまったやつです。

    • 匿名 より:

      ボゴミヒョンのことは相当警戒してるよね
      俳優ヒョン達と僕のどっちが大事って聞こうとして思わずボゴミヒョンと僕どっちが大事に質問変わってたし!
      それ聞いてジミンちゃんが「強いの来たね~!」ってめっちゃ楽しそうに煽るとこが好き。

      26
    • 匿名 より:

      えぇー!
      そうなんだ?なんだよー。
      教えてくれてありがとうございます。

  98. 匿名 より:

    冗談でも僕とボゴムどっちですか?って聞かないよねー!

    あれは公開処刑だわ
    グク嫉妬すごそうだもん

    30
    • 匿名 より:

      ジョングガァーって答えるのわかってて聞いてるよねw

      24
    • 匿名 より:

      茶化さずにちゃんとジョングギって答えたところで惚れました笑

      41
    • 匿名 より:

      これわかるwあの時のテテのビジュアルも相まって好きだわw
      バーバリーかなんか着てたよね!
      そしてあのグクの笑顔よw
      天使のような笑顔で残酷な質問w

      ボゴ厶くんとは旅行行ったりしてたから
      グク根に持ってたのかなw

      26
    • 匿名 より:

      楽屋訪問とかのvsボゴミヒョンの動画、微笑ましく見ちゃうけどグクにしたら相当キツい状況なんだろうね。
      つい頑張れー!って応援したくなっちゃう。

      21
      1
  99. 匿名 より:

    ボゴミと電話で毎日話す中って言ってたよね
    ジョングクと別れるしかなかったら、ボゴミをすすめるわ

    25
  100. 匿名 より:

    関係ないけどここの方ってちゃんと間違ってたら優しく諭してくれるし間違ってた方も
    ありがとうとか気をつけるとか言うし
    やっぱここ好き。ありがとう。 

    32
    2
    • 匿名 より:

      分かります
      きっとまだアーミーになって日が浅い方も多いですもんね(私だってまだ3年とかです)
      誰だって最初は分からないことが多いし、特にBTSはコンテンツが膨大な上に、もう正規では購入できない(メルカリなどで高騰)ものも多いですし

      この雰囲気のまま続いてくれるといいなと思ってます

      23