BTS雑談掲示板

掲示板

1つの記事にコメントが集中しすぎてしまう傾向があるため掲示板を設けました

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

・URLの付いたコメントに関しては承認制となっているため、反映が遅れてしまうことがあります

コメント削除依頼はこちらから

2021/4/17

簡易的な投稿サイトを開設しました

ぱるぎょん
KPOP,韓流,アイドル,YouTube,グルメなど様々な話題でみ&...

誰でも投稿可能ですが、承認制となっています。
投稿後に即反映さない点はご了承ください。

このサイトに設置している掲示板は投稿型サイトの方に移行予定です。

コメント欄に関してはこのサイトと同じ作りとなっていますので、比較的使いやすいと思います。

自分でスレッドを作りたい方はご活用ください。

2021/4/27

急なお知らせとなりますが、4月29日にこちらの掲示板を
https://parugyon.com/
に移行させます。

このページをhttps://parugyon.com/archives/177にリダイレクトさせる予定なので、この掲示板に書き込まれたコメントを閲覧することが出来なくなります。ご了承ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    グクのVLIVEきたー

    9
    1
  2. 匿名 より:

    匂わせのほうがスレ伸びすぎて、こっちを伸ばすの難しいですよ、管理人さん(´;ω;`)

    7
    1
  3. 匿名 より:

    BTSじゃなくて、グテ専用の掲示板のほうが、良くないですか〜?

  4. 匿名 より:

    また荒らされそう。。

  5. 匿名 より:

    グテ専用の掲示板は草

    みんなグテ好きすぎじゃない?

    12
  6. 匿名 より:

    髪のカラーが、Blue&Greyになってる!!

    12
  7. 匿名 より:

    BTS関連どこ伸ばしても結局グテが伸びるから同じ

    スレ伸びると探すの大変だから、とりあえずここで踏ん張る!

    10
  8. 匿名 より:

    ウィンパケのテテからグクのボイスメッセージ、ちょっと業務用というか、模範的な文章じゃなかった?
    ボンボヤでのジミンに宛てた手紙とか、GDAでジンに宛てたメッセージとかにはテテらしさ+サラハンダって入っていたのになんか物足りなかった。
    テテのキャラならサラハンダ〜くらい言えると思うんだけど!?

    まさか隠れ匂わせとかしてないよね?
    文字におこして縦読みとか、ある文字を抜かして読むとか!?

    自分、完全に病w

    10
    1
    • 匿名 より:

      出だしに愛するジョングクってあって、グクがニヤッとしてるから、サラハンダと同じくらいの意味があるのかななんて勝手に思ってました。
      お互いのあの恥ずかしそうな感じは、受け取り方は人それぞれだけど、単なる営業業務用ってだけではない気もしますし。
      それも結局は人それぞれ受け止め方は違うので主観の世界ですけどね。

      17
      1
    • 匿名 より:

      ありがとう
      結局誰かにそんなことないよ!って言ってもらいたいだけなのかもw
      家帰ったらもう一度聞いてみる

    • 匿名 より:

      愛するジョングクではなく、誰よりも音楽を愛しているジョングクが正解かと。
      しかし照れ隠しとは言えヒョンからのメッセージ聞きながらもひたすらパン食べ続けるってどうなの?
      その後も皆んな(あのユンギさんでさえも笑)大事そうに箱にしまったり眺めたりしてるのにグクだけテーブルの上に放置って。。。
      いらないなら私にくれ。

      14
      6
    • 匿名 より:

      あのメッセも感動したけど、今日全員分の見てたら、あれ?そうでもない?って気がしてきて。あのグクのハニカミが作りハニカミにすら見えてきた。
      むしろテテは本当に照れてる感じしたんだけど、なんかグクは作り笑い?じゃない?

      10
      13
    • 匿名 より:

      主観が、グクじゃなくてARMY自分たちになってない?

  9. 匿名 より:

    照れる内容でもないのにテテ照れてたから逆に怪しいと思ってしまった笑
    いつもは褒めないのかなーとか!
    優しく大事そうに語りかけるような口調だったのが印象的だったなー

    19
    • 匿名 より:

      テテのあの声はホント反則。
      歌声とのギャップにやられたわ。
      言葉はわからなくてもヒーリング効果抜群で永遠に聴いていられる。
      そんなCD出ないかな?
      出るわけないか笑

      20
  10. 匿名 より:

    テテはいつも語りかけるように静かに話す
    winterパ観てないからよくわからないけど、YouTubeでみれる?
    冷静になると、ジョングクがビッヒ側にみえてくるのをなんとかしたい

    13
    1
    • 匿名 より:

      YouTubeてわ見れるー
      英語だけど(涙)

    • 匿名 より:

      ウィンパケ見たけど、まぁ見事に絡まないねグクテテ。音声メッセ以外だとTwitterとかに出てる合わせても数秒のものだけ。
      去年のよりひどくない?
      最近グクテテ公式組み合わせがチラホラあるから、もう少し絡みあるかと思いきやほぼなし。逆にジミンとグクは相変わらずほぼ一緒。そこの事務所方針は頑なに変わらないんだなと。

      16
    • 匿名 より:

      それだけガチなんだろうって疑われるのにな

      16
  11. 匿名 より:

    何か皆んなが怖い。あんだけテテグクって上げに上げて最近グクの態度がおかしくなって今度は芝居だとか下げにきてる。
    じゃなんで送迎の車に乗り込んで車内を映す時グクテテの時だけ同車してるのにも関わらず別々に同車してないように動画をながすのか?
    (逆に同車してる所の動画の方が盛り上がるのでは?)とか色々グクテテに関しては色々謎。
    この7年間会社側からの要求でしてたならBTS皆んな芝居が上手すぎて前に誰かも言ってたが俳優になれる。
    まーグクに関しては余り信用されなくなる行動とかしてるので仕方ないとは思うけど
    何かよー分からなくてきた

    21
    • 匿名 より:

      その「俳優になれる」論最近誰かがずっと言ってるけどアイドルでいることは大衆の支持を得る為に常に夢を見せるパフォーマンスの連続だしどのグループでも仕事としての振る舞いがあるのは明らかなんだよなぁ
      テレビでみるアイドルの行動が全部素だと思ってる人は流石にいないでしょ

      17
      2
  12. 匿名 より:

    グクテテがもっと世界中に広がれば戦争も止められるんじゃないかと思うほど!?グテペンだけど、状況は以前と違うような気もしてる。
    ただ不思議なのは愛情か友情かはわからないけど2人の関係が終わったんじゃないかって話題になる時、毎回テテが一方的にフラれたみたいな流れになるんだろ!?
    私はもしそうなら逆のような気がするんだけど。
    ただそんな悲しいことは考えたくないからそういう時は現実逃避する為に平和なテジに逃げるのをオススメするw
    間違ってもグミは見ちゃダメだよw余計に凹むよw
    今日のタリョバンも去年撮影のやつっぽいから安心して見よう。

    22
  13. 匿名 より:

    ジミンちゃんもマンネラインのわちゃわちゃも大好きだしグミ見て凹んだことないなぁ。
    むしろペンになりたての時グクミンから見始めて匂わせやら何やらも色々調べたけど、グクが全然特別な感情持ってるように見えないし、ジミン氏誰にでも濃いスキンシップするしで仲良しなのは確かだけどやっぱりファンサかーで終わった。
    で、グテ知って他の人との絡み方と全く違うシーンをいくつか見てびっくりした。
    もちろんグテモーメントの中にもこじつけだと思うものもいっぱいあったけどそれでもこれはさすがにどう見ても特別な関係なんだなと思うものが何個かある。
    今やたら冷めた説推してる人達いるけど、2020年年明けVラでもグクが冷たくて叩かれてその後憶測で荒れたの思い出す。
    心配しなくても彼らには彼ら以上のパートナーいないから大丈夫じゃないかな。
    どう名付けられる気持ちかはともかく、お互い世界一のビジュアル持ってて性格も大好きでリスペクトし合ってて殆どの人が経験できない苦楽を乗り越えてきた関係なのは間違いないんだから、今更他の人とパートナーになんてなれないと思う。

    63
    1
  14. 匿名 より:

    まあ実際ゲイの男って恋人いても体の関係は別に自由、放任するって人多いしな ゲイかどうかは知らんけど

    13
    5
  15. 匿名 より:

    2020年の年越しブイラは前後切り取られて編集されてる動画が多いけど、グクの嫉妬をテテだけじゃなくメンバー皆んなで誤魔化したり宥めてるシーンがあるからもしかしたら放送以前にウガウガ関係でグクが拗ねるようなコトでもあったから最初の方にグクがテテにキツくあたってたのかもね。

    32
    2
    • 匿名 より:

      あのジンもフォローしてたよw

      31
      1
    • 匿名 より:

      いつも見て見ぬフリしてるユンギもね(笑)

      31
      1
    • 匿名 より:

      「テヒョンは俺と釣りに行くんだよ」って子供騙しのようなジンの苦し紛れの言葉に宥められてなんとか納得しちゃう20歳越えてる男子、世の中でグクだけじゃない?
      純粋なの?
      おパボなの? 
      あまりに可愛すぎて定期的に見たくなる動画の一つがこれ。

      42
      1
  16. 匿名 より:

    私流タリョラの楽しみ方。
    Live中は見たい気持ちを抑えてただジッと我慢する。
    放送終了後はタイムラインやTikTokでグクテテの絡みがあるか確認する。
    絡みが多い場合→安心して深夜にゆっくりみる。
    絡みが無い場合→その日はYouTubeでグクテテの仲良し動画を見て心を落ち着かせてから次の日の夜みる。
    なんでか知らないけどいつのまにかこうなったw

    43
    2
  17. 匿名 より:

    グクはヤキモチをジンやジミンで紛らわすのマジ反則な、いらっとくる。
    二人仲良くやってくれないと見てるほうが疲れる。

    40
    5
    • 匿名 より:

      ジミンとナムさんは強めのグテシパだから仕方ないよw

      16
      2
    • 匿名 より:

      ほんとそれ!!
      グク、ジンに対してヨボって呼んだらしいよ(韓国では配偶者とかを指したり
      日本でいうダーリンみたいな)

      グクやめてくれぃ(;O;)

      16
      3
    • 匿名 より:

      これどういうことですか?
      そんな場面ありました?(;_;)

    • 匿名 より:

      グクはみんなに迷惑かけすぎ、今度はジンってどんだけよ。

      10
      5
    • 匿名 より:

      ヨボはでもユラユラ仲良し年賀状描きの日なんだよね?収録。まぁどっちを先に収録したか知らんけど。

      グクミンで有名な動画も、前後全部見たら単なるグクのテテへのやきもちだったりな(笑)

      2人は好きだけど、あれ、周りのみんな大変じゃね?良く付き合ってあげてるなって感心しちゃうよ。
      それだけ絆が強いのかなと思うけど、自分に置き換えたらマジ偉い。

      29
      1
    • 匿名 より:

      RMさんとかホビグクテテと
      肩組んだりしたあと相手を気遣ってるよね(笑)

      ペンミかなんかでRMさんとジミンがイチャコラしてその横でジョングクが不機嫌そうでジミンに話し掛けられるのに2回ほど無視したやつはどう見てもジミンに嫉妬してるのよね。。。

      RMさんリーダーなのに大変だよ(笑)

      でもジンくんと最近遊んでるらしいけど
      ヨボはないわ。。
      かといってメンバー内であっちもこっちもはないだろうと思うので大丈夫かな。

      テテにヨボ発言してほしかった(笑)

      16
      4
  18. 匿名 より:

    昨日のタリョラのシュガヒョンの手の平に黒い大きめの文字が書いてあるんだけど何だろう?
    黒マジックっぽいけど、まさかタトゥーじゃないよね?

  19. 匿名 より:

    昨日のタリョラ面白かったのは最初の10分
    あとは惰性で見終えた。

    8
    2
  20. 匿名 より:

    一番ヨボと縁遠いからあえて言ったんでは?
    テテにだと洒落にならないような笑
    ジンももうすぐ兵役だし思う存分絡んじゃえと思う私はすっかり母目線

    17
    • 匿名 より:

      いやいや、兵役行くとは限らないですよ。
      オリンピックするよりBTS動かしたほうが国は儲かるんだから。
      ジンくんなら巻き込んでも平気って思ってるようなトンチンカンな姿は見苦しいので、ビッヒは隠しましょうか。

      5
      2
  21. 匿名 より:

    上に書いてあったけど、テテにも嫉妬して無視、ジミンにも嫉妬して話しかけられて無視
    グクはどっちなの?
    あっちがダメたらこっち?わかん

    4
    1
    • 匿名 より:

      何で嫉妬だと思ったんですか?

    • 匿名 より:

      ジミンへの嫉妬は絶対ないと思ってるw
      あそこは完全兄弟愛とファンサだよ
      むしろグクがジミンをいじってる感じ

      グテシパさんが書いてるの見たけど、海外公演の時グクも歌のパート多くてダンスも激しくてしんどいだろうに、テテがしがみついてきた時は汗だくでおんぶしてあげて最後肩車までしてあげていたらしい
      しかも、まぁまぁ長めにw

      けど、ジミンがおんぶせがんだ時はグク普通に断ってたってwww

      45
    • 匿名 より:

      自民への嫉妬ないと書いててなんかホッとした
      ありがとう

      ジミンちゃん女性っぽくて守ってあげたくなるイメージだから男なら

      ってBTS内の狭すぎる話で草だけど

      8
      3
  22. 匿名 より:

    グテがリアルだとしたらあんな密着した絡みするのは会社もメンバーもサイコパスすぎるやろ

    昔は付き合ってたかもしれんが今は流石に無いよ。女といる動画見てもグクは普通に女が好きでしょ。ミジュは時期といいタトゥーに傾倒してるのといいガチすぎるし

    16
    26
    • 匿名 より:

      ミジュとあまりにもタトゥーのデザインがかぶってるよね。

      一緒に考えたかミジュが先かグクの真似したか

      グク冷たいし落ち込むわ

      15
      22
    • 匿名 より:

      ミジュ派現れた!

      13
      8
    • 匿名 より:

      別にまったくミジュ派ではないよ
      写真も新しく出たし、あれがミジュでないとしても女とペアルック&友達に紹介的なことしてたのは確かだし、最近のテテとの落ち着いた関係からしても今好きなのはテテじゃないと考えるのが普通では?
      付き合ってるならグクがホビに描いた絵(実際は描いてないけど)のことすら知らないのはちょっと変だしね

      13
      19
    • 匿名 より:

      実際はどうなんだろうねぇ。
      色んな情報を見れば見るほど分からなくはなるけどね。
      ある断面だけ見れば今は違うのかもってのも分かるし。
      ま、我々一般人には一生わからないけどね。

      15
    • 匿名 より:

      言うほどタトゥ似てないと思うけど、どこが似てるのか貼ってほしい。
      無理やりお揃いって言って煽ってない?

      14
      2
    • 匿名 より:

      似てないって言ってる人はじめて見た
      ちょっと調べたらすぐ出てきますよ!

      5
      4
    • 匿名 より:

      タトゥー位置がおなじだけど、正確には絵が違う
      ミジュってSNSから消えて仕事もやめたって聞いたけどグクの家にかくまってたりしないよね?
      もっときれいな子にしてくれないかな、趣味が悪すぎる。

      11
      10
    • 匿名 より:

      グクはジミンの耳噛んでたりもするし(完全ファンサと思うけど)、韓国アイドルはイチャコラ売りだから別にサイコパスではないかとw

      ミジュとタトゥかぶってるのあるけど、あの店で入れた人らも割とかぶってたりするからようわからん

      17
      3
    • 匿名 より:

      タトゥーをあんなにいれるのに何時間かかるのかな?
      何時間あの人と過ごしたんだろう。。
      そう考えると、グテシパでは居られない。
      落ち込む。

      3
      9
    • 匿名 より:

      すみません。

      タトゥーを何時間もとは
      何時間一緒にいたんですか?
      グクがいれているとき上からミジュが
      見守ってる画像出回ってましたよね。

      落ち込みます(´;ω;`)

      5
      8
    • 匿名 より:

      タトゥーだらなけなこと、柄がダサいことよりも、
      その過程が嫌すぎるw
      なんならテテ付き添いのほうがよかった、笑

      11
      2
  23. 匿名 より:

    グク、色んなもん投下しすぎ。
    不機嫌Vラ→青髪1人Vラ→ヨボ、まあ、グク、グテシパの心を弄び過ぎ
    疲れた

    23
    1
    • 匿名 より:

      そのうち世界のアミからもクレーム出そう、本当につかれる。

      6
      3
    • 匿名 より:

      ちなみにミジュまだインスタしてる

      sinertattだっかな
      インスタ

  24. 匿名 より:

    タトゥーとかマッチョ化はまあ別にいいとしてここ数年のジョングクの顔の変わりようが流石に心配になる
    皆少しはいじってるみたいだけどジョングクに関してはアハ体験かってくらいジワジワと毎回変わってるよね、、最近鼻筋と鼻中隔がアップデートされたと思う

    13
    2
    • 匿名 より:

      ジョングクはテヒョンの顔が理想で憧れだから、顔いじりたくなる理由もわかるけど。

      23
      2
    • 匿名 より:

      ジョングク目と鼻はやってるね
      昔でもすごくすごく可愛いのに
      垢抜けたのもあるよね
      ラプモンも初期と比べるとすごくイケメンになった

      17
      1
    • 匿名 より:

      テテはほとんどお直ししてないと思うんだよね。鼻をいじった?って言われてたりもするけど、個人的にはしてないんじゃないかなと。
      天然であのイケメンだったら、グクが異常に褒め称えるのもなんかわかる気がする

      40
      2
  25. 匿名 より:

    テテ目は一重ですよね
    左目?は自然と二重になったそうです。
    (一重のときもありますね)

    鼻は赤ちゃんのときから高いですよね。

    テヒョンの顔憧れなのですね!
    系統が違うからなんとも言えないですが
    グクのくしゃっとした笑顔も好きです

    生テテに一度でいいからお目にかかりたい涙

    27
    • 匿名 より:

      テテの顔は歳取っても爆イケオジになる顔だなー。グクみたいに可愛い系はオジサンになるとどうなるか…

      20
      2
    • 匿名 より:

      青髪Vラの時の目が変じゃなかった?
      見開いてたから?なのか、なんか妙にでかくて怖かったんだけど

      5
      2
    • 匿名 より:

      グクは外斜視気味、テテは内斜視気味だよね!

      6
      1
  26. 匿名 より:

    タトゥー増えた部分は他の店でやってると思うんだけど

  27. 匿名 より:

    みんなグクに振り回されすぎwまぁ私もその一人だけどww
    グク魔性の男かよ!

    16
    1
  28. 匿名 より:

    テテ付添い笑えた(笑)

    やっぱあの柄ダサいのかな?
    あの目とかこわいよね(汗)

    11
    4
  29. 匿名 より:

    最終的にグクに振り回されてること自覚してるのに愛が止まらないここの住民好きw

    コロナじゃなかったら外出も自由だろうし、もっと色々な写真dispatchに撮られたりしてたかと思うとゾッとするわw

    15
  30. 匿名 より:

    実際グクは、暫く疲れるから見なくていいって思ってるんだけど、
    コロナで動きが止まってるから、一番投下の多いグクに振り回されるしかないんだよね

    そういえば2019終わりくらいから別居したはずなのに
    また全員一緒で高級社宅に住んでるってYouTubeで見たんだけど、ほんと?

    11
    • 匿名 より:

      グクのリアコさんは他のメンバーのリアコさんと比べると本当にしんどい時が沢山あるだろうね。。。。
      グテだったりグミだったりミジュだったり、ありえないけどメイクヌナだったりリサだったり。
      まぁ、これからしばらくはグラミーがあるから大人しくしてるだろうから安心して楽しもう!

      10
  31. 匿名 より:

    BEのやつは結局本物なの?

    5
    1
  32. 匿名 より:

    テテが幸せな人になれましたって書いてたけど何が理由なんだろ笑

    24
  33. 匿名 より:

    dispatchってビッヒと繋がってるよね

    だからもう張ってないんじゃない?

    写真集出したほうがお金になるし
    韓国ってdispatchしかないのかな

    匂わせ以外確実な写真とられたのって
    グク以外いないよね(熱愛は否定したけど)

    しれっと今年のdispatchのスクープに
    グクとリア出てたけどw

  34. 匿名 より:

    キムテヒョンは男性が好きなのかなってふと確かに思うことはあります。
    ソロの歌詞でもそんな歌詞多いですよね。
    みんなから好かれトイレ行って少し話しただけなのに俳優と連絡先交換したり相手の懐に入っていくのが上手いのかなぁ、、
    本当に魅力的で好きです。

    グクさんは女性が好きそう、、?

    テヒョン子供ほしそうだし違うかな(^.^;

    9
    4
    • 匿名 より:

      私も今まではテテがGでグクかBなんじゃないかと勝手に思ってだけど、最近ではどちらかというと逆な気がする。
      ただ、この二人に限ってはそれすらも超越した世界観があるよね。

      39
      1
    • 匿名 より:

      私も↑とおんなじ意見。テテはグクだから受け入れてるのかなーと。

      36
      1
    • 匿名 より:

      ググがG
      話し合う方がいて嬉しい❢
      ほんとみんなで語り合いたい

      もう女性アイドルや彫師とかよりは
      テテと結ばれてほしいわ

      ググだからって響く
      ほんとそうだと思います。。

      24
      2
    • 匿名 より:

      なんかのインタビューでテテは引退したら奥さんや子供との時間を作りたいとかいつかメンバーの子供に会いたい(子供同士合わせたい)とか子供にお父さんは有名だったんだよって話したいとか言ってたのに対してグクは一貫して結婚願望はないとか一人で何でも出来るし一人が楽?好き?だからずっと一人でいいみたいなこと言ってたよね。
      まぁ、年齢やアイドルという立場を考えたらグクの発言が正解なのかもだけど!?

      25
      1
    • 匿名 より:

      けど、もし好きな人が出来たら一生一緒に居たいとも言ってる
      それがテテだと信じたいw

      29
  35. 匿名 より:

    匂わせかどうかはわからないけど重ねればあの動画になるのは本当なの?

    • 匿名 より:

      その辺はもう自分の受け取り方次第じゃない?

    • 匿名 より:

      本当みたいよ
      映像見たけどぴったりだった
      グクが手で合図してテテが横になるのよ
      リアルすぎて鳥肌モン

      28
    • 匿名 より:

      テヒョンが「BE の映像には秘密がある」と言ってたの見た気がするんだけどどの映像だっけ?

    • 匿名 より:

      bantang bomb のアルバムレビューじゃなかった?

    • 匿名 より:

      ありがとう!見つけられた。
      これ見るとはっきり秘密があると言ってたわけじゃないんだね。何かある‥と濁してるだけというか。
      でもジミンは知ってそうな反応だったなあ。

    • 匿名 より:

      ナムジュンもジャストに重なるけどね\(^o^)/
      ナムジュンですから、はい。

    • 匿名 より:

      ナムさんとも重なるんですか?!?!初耳でした

    • 匿名 より:

      それは本当
      自分で秒数確認してみればいい
      他のメンバーとの組み合わせでは秒数いじらないと重なったりしない

      あと勘違いしてる人がいそうだから補足しとくと、あの重ねた動画は公式から出たものではないよ?
      ヲタが公式の動画を重ねて作った動画

    • 匿名 より:

      これが分かりやすいと思う
      開始20秒くらいからグテだけぴったり重なる

      ttps://www.youtube.com/watch?v=hdeVsu_EM1k (冒頭h足してね)

      ナムさんと重なるというのはどこのことだろう?

    • 匿名 より:

      0:24あたりからコマ送りにしてグテの部屋見たらわかりやすいよ〜
      ぴったり重なる

  36. 匿名 より:

    ジョングクってテテと匂わせてジミンと記念日作ってジンにヨボって呼んですごいね。
    全て周りが言ってるだけと言われればそれまでだけど。

    ヨボってジンに言い慣れてるのだったらヤバイよね。
    カットしてないから間違えただけかな。

    • 匿名 より:

      グクの中にジンもジミンもいない!
      安心して!テヒョンだけだよ!

      15
      4
  37. 匿名 より:

    「たのみこむ」って言うサイトにBTSを糾弾するページがあったんだけどどう思う?
    http://www.tanomi.com/plans/624

    1
    2
    • 匿名 より:

      以前なら、わかるわーって思いますが、少年団を好きになってから盲目なので違う視点でみてます。。非国民といわれそうなので、bts好きは周りに隠してます。

      10
      5
    • 匿名 より:

      原爆Tのことぐらいしか知らなかったけど、なかなかの事してるね
      けど、これ全てが本人達の意思なのかと言われたら微妙な部分もあるし….

      それよりも正直今はグテの関係のほうが気になり過ぎる

      18
      1
  38. 匿名 より:

    同じく。

  39. 匿名 より:

    グテの人はどうしてもテテ推しが多い(たぶんテグなら逆)のでグクが冷たいと悲しくなる人が多いし責めがちになるよね。
    テテは他にも友達いるし、いろいろ外に向かいたいけど、グクは二人だけでいい(メンバーは別として)って感じがするから、グクの方が疲れたんだろうなって感じるよ。
    テテは未だにかわいい末っ子として接したいけど、グクがそれだけじゃ満足出来なくてモヤモヤしてそう。
    恋愛じゃなく行き過ぎた友情だとしても。

    38
    2
  40. 匿名 より:

    グクがテテの交友関係を理解しようとしてるけど自分のことも見てほしいっていう気持ちの間で揺れてるような気がするんですけど多分気のせいですね笑

    15
    1
    • 匿名 より:

      グク注目集めたい子だから、やらせの可能性もあるのがな、
      もう少し様子見に一票

      14
      2
    • 匿名 より:

      海外の方の考察動画の中で、ウガウガの方達との画像とかアップするとグクがヤキモチ焼くから載せないようになった。みたいな感じのやつがあっんだけど、年末のクリスマスに出したテテのソロ曲を一緒に作ったpeak boyさんのインスタに発表当日2人で撮った写真がアップされたんだけどすぐすぐ変更されたの。
      事務所同士の肖像権とかの問題かもしれないけどこれがもしかしたらグクの嫉妬のせい!?
      で、今回その消された写真を撮った時と同じ時に撮影したであろう動画の一部が公式YouTube(テテがpeak boyさんと一緒にレコーディングしてたり筋トレしてる動画)で出てきたからやっぱり、もう2人の関係は終わったのかなぁって感じたんだよね。
      ビッヒはグクの性格知ってるから敢えて嫉妬する動画出さないよね。

      2
      16
  41. 匿名 より:

    テテがタリョラでジンのほっぺにキスした時と、VLIVEでジンのほっぺに触れた時、グクがそれを見て恐ろしい顔するけど、あれってテテに妬いてるのか、それとも独占欲の強いグクがジンをテテに取られるのが嫌なのか。
    最近のググを見てると、2人の関係がわからなくなってきた。

    10
    8
    • 匿名 より:

      ほんとそれ。グク最近ジンとよく遊んでるってインタビューでも言ってたよね。
      グク嫉妬しすぎで笑える。女子かよ。
      でもよくジミンとグクがテテをはぶってるからテテが年上チームに行くようになったてどこかで見たけどほんとかな?
      性格が大人になったのもあるかもだけど

      なーんて、本当のことはわからないけどね

      4
      16
    • 匿名 より:

      中学生女子じゃないんだから。はぶったとかどれくらいの年齢層の人が言ってんの?
      メンバーはもっと大人だと思うよ、普通に。

      42
      1
  42. 匿名 より:

    BEのアルバムレビュー、テテがMAX喋らない&発言が浮いてる期で見るのに体力使ったわ
    この頃まだ凄く落ち込んでたのかな。それにしてもこの頃のメンバーがテテの言葉に対して時々鼻で笑うような態度をしたり反応せずに流したりするのが見ていて悲しい。
    そういうひとつひとつにテテ今の傷付いてないかな…って心配になる。

    昔から四次元だけど、2017年くらいまでのテテは言葉がポンポン出てくる方で、会話の勘が良く話も面白くて人の話にもよく笑って、受け答えもスムーズだったのに、一体テテに何があったんだろうってくらい変わったよね

    33
    4
    • 匿名 より:

      バーンアウト期を経て少しおとなになったというかそんな感じなんじゃないでしょうか?
      多分鼻で笑ったり流したりしているわけではない気がするのですけどね…

      12
      5
    • 匿名 より:

      え?どのあたりが?
      普通にめっちゃ喋ってなかった??
      話もちゃんと聞いて貰えてた気がするけど…
      私が思ってる動画と違うのかな?

      13
      2
    • 匿名 より:

      この時だけじゃなくそんな感じだよね、
      テテがKY発言したりポエミーなこと言ったりすると、みんな関わり方に戸惑ってるのか嫌な沈黙があったりする…。じっさい森でグクも、テテの急なキャラ変に気まずそうにしてたよね。
      そこはテテに救われたって言ってるグクがフォローすべきだって思うんだけど、うまくいってないのかな。シュガは最近のテテに優しいなって思う。

      25
      7
    • 匿名 より:

      森は茶番だから

      30
  43. 匿名 より:

    ジンにヨボ呼びってどこでー?
    こないだの水浸しのたりょら??

  44. 匿名 より:

    BE-hindストーリーやつ
    グク↔ジンがインタビューしてグク金髪しろいセーター

    途中「ヨボ、、ヒョン」って言い直してる

    ヨボ呼びはあり得ないらしいよ
    配偶者呼びに近い
    ジンはさらっと流してるけど
    韓国アミは盛り上がってた?怒ってたみたい?だけど

    ジンと付き合ってる説浮上してるのかな
    (すぐ付き合うとかの発想は嫌だけど)
    グク匂わせ好きだからw

    3
    10
    • 匿名 より:

      あれは匂わせと言うより普通に言い間違えたって感じだったけどな。
      それが、普段誰に対して言ってるものかまではわからんけど。
      ジンなのかテテなのか。
      先生に向かって思わずお母さん、って言ってしまうようなそんな間違え方に見えたけどな。

      40
      3
  45. 匿名 より:

    テテと何があったかは分からないけど何かテテがその時々仲良くしてるジミン次にジンテテから奪う?じゃないけど‥って感じたのは気のせいか
    けどあの2人今年の1月上旬まで?は仲良さそうだけどね

    14
    5
    • 匿名 より:

      だよね?
      正月お絵描きの時はまだ仲良さげだし。
      ちょと前ではあるけど、グラミーノミネート発表の日の宿舎の動画もラブラブ感満載だったんだが…

      宿舎で深夜だったから気が緩んでいたのか、普通にテヒョンの肩抱こうとしたけど
      あ、カメラあったわ。的な感じで不自然にやめてグクの右腕、行き所を失ってたw

      考察してる人のブログによるとMTVの収録が1末〜2月頭の間らしく
      そこからあの不機嫌Vラまでは何かに怒ってたっぽいと。
      終わってるとは考えにくい…
      これまでにない長期戦の喧嘩とか?笑

      29
      5
    • 匿名 より:

      ちなみに、BE-hindストーリーと正月のお絵描きは同日同じ場所で撮影だぞ。
      場所特定してる人がいて、お絵描きのお部屋とインタビューのお部屋とあって。
      ちなみにグクが1/25にセルカ上げたマルタの時と同じベッドの写真も撮影場所の一つの部屋だってよ。
      たった1ヶ月で別れたとかジンだとか無いっしょ。
      みんなもう少し深いところで考察しようよ。めちゃ表面的なことだけで騒ぎすぎじゃね?

      60
      3
    • 匿名 より:

      ↑激しく同意。

      27
      1
  46. 匿名 より:

    先週のvライブと今週のvライブってテニスからのご飯食べて水かけらしいけど、テニスの時のvライブはグクからテテに絡みあったけど、水かけの時ってテテからのはあったけどグクからテテに絡みありました?無料の方見てたけど
    テテがグクの横に近づいても余り反応無しだし
    何かテニスの時と比べるとあの盛り上がりは?って私の気にしすぎかな?

    4
    7
    • 匿名 より:

      テテからペチンて叩いたとき無反応でしたよね。ただテテが韓国ドラマの真似したときはグクもテテの真似したりしてましたよ。まあグク→テテへのはなかったです。テニスラケットのお尻ぺんみたいな

  47. 匿名 より:

    皆さん一喜一憂しすぎですよ!笑
    2人の絆はそんな簡単に壊れるものではなさそう
    大丈夫ですよ!

    39
    1
  48. 匿名 より:

    最新のものはグク1人でやったVライブだよね?
    その時にテヒョンが5人もいると眩しいってどもりながらニヤけて答えてたんなら別に険悪ではないようだけど?

    56
    2
  49. 匿名 より:

    〉みんなもう少し深いところで考察しようよ。めちゃ表面的なことだけで騒ぎすぎじゃね?

    そうだね。ありがとう。
    冷静になる。。どうも二人のことになると
    あかんわ(;;)

    30
    1
  50. 匿名 より:

    2019年の盛り上がりと比較するとやっぱり明らかに違うね〜
    何より幸せそうに見えないのが(特にグク)なんかあったんだろなって感じさせる
    落ち着いたって言うより若い頃よりも人間性の違いが出てきたんだと思う、、付き合う人間が変わったというか
    テヒョンは周りが言う通り保守的だし燃え尽き以降は本当の自分を愛して生きて行こうっていうスローさ?落ち着き?があるのに対して、ジョングクは新しさを求めて自分を変えようと一生懸命になってるよね、タトゥーもだけど見た目もだいぶ変わった
    あれが自己否定からきてないならいいけど、、
    ユラユラ揺れてるVラがいかにも不安定になってる感じした

    17
    7
  51. 匿名 より:

    中高生なの?!ってくらいちっちゃいことでマイナスの方にばっかり捉える人多くてびっくりしてるw
    最新だけに絞っても、わざわざセルフで髪ブルー&グレーにしてテレビ初披露の日に投下した上にVラで大量のコメの中からテテの質問に答えてるしテテが好きな歌手の歌やら匂わせ自作ソング歌ってくれてるよ?
    某匂わせジャニ嫁も真っ青の匂わせ盛りだくさんなのにな…

    56
    3
    • 匿名 より:

      ほんとそれなw
      それより私はグクが隠すことに嫌気がさして暴走しないかの方が心配なんだけども。
      匂わせが大胆になってきてるし…

      45
      2
    • 匿名 より:

      本人がブルーグレー って言ってる訳じゃないし…

      8
      11
    • 匿名 より:

      でもあの日に向けて最終系ブルー&グレーを目指しての金髪仕様だとしたら、年明けのGDAの時にテテがしつこく何で金髪にしたの?って聞いてるのもなんか納得かも。
      当然テテはそれを知ってる前提だけども。

      39
      1
  52. 匿名 より:

    匂わせ大歓迎よ!お待ちしてます!

    21
    • 匿名 より:

      絶対あのVライブの大量のコメントの中に髪型についてあったハズ

      むしろ5人のテヒョンの質問より目についたはずだよねw

      だけどあえてスルーがリアル感増す

      誰がどう見ても黒グレーブルーだもんね

      19
      1
    • 匿名 より:

      前に青かった時はグレー部分ないもんね。
      あえてのグレー残しだと思うから、意図的なんじゃないかなーやっぱり。
      テテのこと好きすぎるでしょ。笑

      28
      2
  53. 匿名 より:

    ビッヒの製作陣の中に熱狂的なグテシパがいるのは事実だよね。
    タリョラとかシーグリとかウィンパケとかでわざと匂わせか!?とグテシパをザワつかせるような企画や編集けっこうあるよね。
    後のビハインドでほらねってなるやつ。
    もうまどろっこしいことしないでノーカットで放送してよ!

    23
    • 匿名 より:

      確かにビハインドの方では、これ写しちゃって良いやつ?的なのポロポロあるよね。

      17
  54. 匿名 より:

    ねぇ重ね合わせが本物だったらもうガチじゃないの?!
    やりすぎでしょ。てか、いくら好きでも異性が好きだとしたら気持ち悪いわやられた方は。これは事務所も止めるしお互いがお互いを止めるレベルだよ。

    7
    15
    • 匿名 より:

      それが巨万の富を産むとなれば我慢するんじゃない?
      それがストレスになってるとしても

      14
      5
    • 匿名 より:

      それめっちゃ思う!
      ガチ確定だよね、普通に。

      向こうの板にも書かれてたけど営業だったとしたらファンサの域超えてるし、これだけの事しといて女大好きとかだったらマジ引くんだけどw

      24
      8
    • 匿名 より:

      BEのアルバムで匂わせなくても
      とっくに巨万の富得てるし匂わせなくても売れるよ〜!
      もう匂わせで稼ぐレベルじゃない
      btsは

      だから、二人が楽しんで考えてやってるんじゃない、特にグクが
      テテこういうの喜びそうだし

      グクはLGBTの方のtwitterあげたりフォローしたりしてたよ

      22
      1
  55. 匿名 より:

    グクがカミングアウトしてもらうしかないよね。
    BなのかGなのか、はたまたBTS控室に無駄に多い女子と楽しむクソガキなのか
    そこさえわかれば、全て解決\(^o^)/

    25
    6
  56. 匿名 より:

    事務所が止めるべきって普通にチェックしてるでしょ
    それでOK出てるから流れてるんじゃん

    13
    • 匿名 より:

      いや〜
      事務所にあの動画見せながら、これ重ねたらこうなるんっすよ〜とか言って事務所もおっけ〜〜♪とか言うかなw
      私的には普通にコンセプトクリップとして許可取ってカラクリは明かしてないとみてる。

      同性愛者って公表してる人が歌うラブソングを、2人でカバーしてすぐ消されたのも事務所はそういう曲って知らずに許可したのではと思った。

      47
  57. 匿名 より:

    グクって嫉妬は顔や態度に出す割にジッと見る以外に自分からテテにスキンシップとることあまりないよね。
    だからたまにグクからテテにいくとザワつくw

    23
    • 匿名 より:

      事務所からNGって言われてんじゃない?頑張って守ろうとしてるんじゃないかと。
      テテは割とその辺自由というか気持ちの赴くままなってとこあるから、余計にグクが頑張ってるんじゃ?
      誰かも書いてたけどグラミーノミネートの時の動画見ると、明らかにグクの方がテテのこと大好きじゃない?そこは昔から変わってない気がしたけどな。
      我々に見せるものが全てじゃないからね。

      39
    • 匿名 より:

      上の方、少し違うとおもうよ。
      グクのほうが赴くままに行動して、何度もトラブルで会社に迷惑かけてる、もみ消しだってあると思うよ。詳しくは書けないけど、テテもメンバーもどれだけグクを守ってるか。

      19
    • 匿名 より:

      グクのトラブルって、交通事故とか梨泰院のこととか?

  58. 匿名 より:

    よし!
    じゃぁ爆イケカップル貼っとくから、一旦これ見て落ち着こうかw

    47
    1
  59. 匿名 より:

    事務所には言わなさそう、、
    パンpdはlgbtqに、理解ある方だよね

    123については協力的かも

    朝から美しい顔、、ありがたい

    23
    1
  60. 匿名 より:

    あれはレベチ。気づいてほしいのか?

  61. 匿名 より:

    BEのアルバムで匂わせなくても
    とっくに巨万の富得てるし匂わせなくても売れるよ〜!
    もう匂わせで稼ぐレベルじゃない
    btsは

    だから、二人が楽しんで考えてやってるんじゃない、特にグクが
    テテこういうの喜びそうだし

    グクはLGBTの方のtwitterあげたりフォローしたりしてたよ

    12
    1
    • 匿名 より:

      富じゃなくて、殆どがグクの趣味だよね
      もう別れてるって聞くけど、ファンサで別れた人と、する行為?
      別れた人とのあんなの残したら、次の男?女?(どっちよw)みつからないでしょ。

      19
    • 匿名 より:

      別れてたらblue&gleyにするかなぁ。
      グクはVラがあることも勿論わかってただろうし美容室だって行かないとだから予定には入ってたよね(汗)

      14
  62. 匿名 より:

    向こうは日本みたいに呑気じゃないというか、そんな恥ずかしいことしないだろうって感覚はないよ。
    芸能以外のいろいろ見ててもわかるけど、売れるためにはなりふり構わないからこそ、経済大国の仲間入りできた。そこは素直にすごいと思う。
    ただ売る戦略だったとして、男子校や女子校で思春期に常に一緒いて擬似恋愛みたいなことしてるうちにその気になることもあるだろうとは思うよ。恋愛ドラマの主演2人が結婚するように。
    最近は成長して、その感情に変化が生まれたのかもしれないね。

    17
    9
    • 匿名 より:

      >>男子校や女子校で思春期に常に一緒いて擬似恋愛みたいなことしてるうちにその気になることもあるだろうとは思うよ。

      なんか言ってること凄いわかる。
      一番そういうことに興味がある時期に閉鎖的な場所におかれてるんだもんね。
      色んな感情が生まれても仕方ないとは思う。
      一度女性と付き合ったらわかんないよね。
      グラミーが落ち着いたらジンも兵役行ったりするだろうしなんらかの動きがあるんじゃないかと腹を据えてる。(ショックで寝込まないようにw)
      ヒョンラインだってあの年齢で恋愛経験ないわけないよね!?
      少なくともジンとグクとテテはこの前のインタビューで自分が経験したことじゃないと歌詞が書けないみたいなこと言ってた気がする。
      グクとテテは言わずもがなだけどwww

      12
      1
    • 匿名 より:

      あのテテの伝説のVライブがもしグクの声で、ほんとにキスしてるなら相当惚れてるよね。お互い。
      今はわからんけど

      23
    • 匿名 より:

      伝説リップ音Vラに関しては明らかに男の声&あそこに犬はいない、って事から
      グクかどうかは分からないけど少なくとも男はいて、「ダメ戻らないと」って言うようなことをしてたのは確か…

      26
    • 匿名 より:

      (Vライブに)戻らないと、、はほんと生々しいw

      テテ優しい声でいうのがまたねw

      無料→有料になったしねw

      アニャァはグクの声て間違いないと思う
      上の方もコメントしているとおりヌナではないことは確実

      31
    • 匿名 より:

      経済大国ではないよ。

      11
      1
  63. 匿名 より:

    BTS POP部門で受賞できますかね?
    楽しみですね!!

  64. 匿名 より:

    ジョングク塩対応多いかもだけど
    グラミーの候補にあがったときの映像みたら
    ジョングクの方がテテ!テテ!って感じだったよ

    テテの手に触れたり肩組もうとしたり、席外しても戻ってきたらテテの座るし

    テテがもってたご飯食べたかったのもあるかもだけどそんないくらでも食糧あるはずだし
    あれ深夜だしみんなすっぴんだったし、
    あれが素の二人なんじゃないかな
    気が緩むというか周りのスタッフの数も少なさそうだしふたりともカメラは気にしてたけど
    すごく素敵だった

    71
    • 匿名 より:

      あれ、最後グクとテテが抱擁だよね?ってところで映像が切れてるのもさ、カットされるってことは、じゃない?

      36
    • 匿名 より:

      ほんとそれですよね!
      意図的にカットされてますよね。
      グク、テテとラプモンがハグ終わるの待ってました。

      27
    • 匿名 より:

      ↑え!そんなとこでカットなってた?!
      ちょと見直すわw

      10
  65. 匿名 より:

    一応グクが振り返るとこでカットされてるのでハグしたかどうかはわかりませんが、、
    あの流れたとハグするかなぁという感じでした。

    17
    • 匿名 より:

      観た!ほんとだね!
      あの流れは確かにテヒョンとハグな感じだわ。

      14
    • 匿名 より:

      今までもどれだけハグカットされてるか!
      RUNもだけど、隣りにいたのに次のカットみると誰かしらが間にいるとか、おかしいカットだらけだよ。
      それだけリアルなんだろうな

      30
    • 匿名 より:

      タリョラ85のビハインドにあるグクテテのハグがもうハグの域を超えてる気がして、そこそんなに撮っちゃって良いの?とびっくりした。
      普段もこんな感じ?と萌えました。

      16
  66. 匿名 より:

    グラミーとって、できるだけ早めにアメリカを拠点にしたほうがいいな
    あのままじゃ心が病むわ

    41
  67. 匿名 より:

    グクがテヒョンを見ながらnothing like us歌った時に恥ずかしそうに俯くテヒョンめっちゃ萌える

    20
  68. 匿名 より:

    テテってグクとジミンにハブられてるって
    本当ですか?
    グクまで冷たくなったからテテ暗くなってしまったのですかね
    ジミン黒板かメンバーの名前書くとき
    テテの名前だけ書かなかったそうです
    それをtwitterにあげるのも私はどうかとおもいます。
    テヒョン愛してるよなんて言葉まで添えて
    だいぶ前のお話ですけど
    テテのあの暗黒期はやっぱりメンバー内のことなのではないかと心配になりました。
    乱文すみません。

    3
    30
    • 匿名 より:

      ネットでソースのない噂とかすぐ信じて自分の目で見て頭で考えない人ですか?呆れます。

      15
      2
    • 匿名 より:

      黒板?どゆこと?
      ジミン本人がTwitterにあげたって事?

    • 匿名 より:

      横だけどジミンが黒板かボードに全員の名前書いてTwitterにあげたつもりが
      テテの名前がなくてファンからテテの名前は?って確かジミン擁護派とテテ擁護派が現れて荒れたのかな?一回ツイート消したかなんかだったかな
      Vって名前書き足してテヒョン愛してるよって再度Twitterにあげたのがあったのよ

      7人だから忘れるわけないとかVって一文字だから最後に書き足すつもりが忘れたのではないかとか

      まあ本心はジミンしかしらないと思うけど

      ジミンとグクが仲間外れにしてるとはないとおもう。ジミンとグクは気が合うってのは事実だし自然とテテがジンくんやホビの方に行ってるような。

      5
      1
    • 匿名 より:

      マジさ、ビッヒ込みでテヒョンに度がすぎるイジメあるの、泣きたくなる。
      冗談で済まないだろ、名前忘れたとか。
      ジミンと仲良いけどテヒョンの人気利用して来た部分あるからな、今は、グク利用したらいい、BTS人気がキツくなった時、生きていけるのは4人だけ。今さらだけど、次は更新しなくていいテヒョン、もう1人でやっていける。これ以上辛い姿世間に晒さんでいい
      騒いですいませんでした。

      31
      5
  69. 匿名 より:

    nothing like us←YouTubeで見たんでグラミーがどうかわかりません
    お役に立てずごめんなさい(><)

  70. 匿名 より:

    わざわざお返事いただきありがとうございます!!

  71. 匿名 より:

    テテの衣装がnot todayの時のっぽいから4年ぐらい前なのかな?
    グクさんドSなんですかね笑

  72. 匿名 より:

    今までの考察動画とか匂わせ動画とかより数百万倍の威力がある。
    よってガチ。

  73. 匿名 より:

    あからさまにナムさんとずっと喋ってて、テテがまた暗い顔してるよね。テテは会話のテンポがスローだから仕方ないのかもしれないけど。

    最近メンバーといても楽しそうじゃない場面も増えて(特にマンネラインがあからさま?)、テテの悲しそうな顔見ると胸が痛むからつらい。

    Be-logのテテはかわいさ溢れまくってて、編集もオシャレだし、手書きの文字も凝ってる。センスいいよね。

    グクは最近ヤンキー感溢れてるし、純粋で穏やかなテテとはもう価値観が合わなそう。

    グクとジミンはビッヒに推されてる感すごいけど、実質テテはすごく人気あるから、グループ離れてもいいんじゃないかとすら思えてくる。

    テテには幸せになってほしい。

    38
    11
  74. 匿名 より:

    テテがどれだけジョングク思っても、どうせまた裏切るでしょFM6.13みたいに
    ビジネスパートナーって割り切れないのかな
    このまま行ったらテテは必ずまた病むとおもう。
    ビッヒはテテの個人売り嫌がらず俳優とアーティストの二足で逃げ道作っておいてあげるべきだった。

    28
    8
    • 匿名 より:

      FM6.13て何?
      詳細知りたい!

    • 匿名 より:

      テテは前に「もう少し低い場所で良いから楽しくゆっくり音楽をやっていきたい」みたいなこと言ってたよね。
      テテはおそらくマイペースな性格だから周りに合わせているうちに段々とバランスを崩して前回ののようなバーンアウトみたいになっちゃうんだと思う。
      いじめられてるとは思わないけど、ちょっとバカにしてるなと思うことはあるよね。
      四次元とか5歳児とか周りやファンはプラスな意味で言ってるかもだけど、本人いたって真面目だし生きづらさも感じてるんじゃないかな。
      もしかしたらそういう部分を受け止めてくれるのがボゴミヒョンなのかな?と思ってる。
      早く兵役から帰って来てテテの近くにいてあげて欲しい( ; ; )

      52
      2
    • 匿名 より:

      テテの生きづらさは映像を見てるだけで居た堪れなくなるほど感じる。
      感性が芸術寄りですごく直感的だからこそゆっくり噛み砕いて真剣に話してるのに、それをメンバーが遮ったり小馬鹿にするように茶化して聞き流すシーンがちょくちょくあるよね。あれは本当に見ていて不快だし、可哀想で仕方なくなる。
      あれだけルックスでも内面の良さでもグループの人気獲得に貢献してきたのに、あの扱いはちょっとないよね。グクとジミンはテテに沢山フォローされてきただけに特にそう思う。

      58
      7
    • 匿名 より:

      それ、一時期特にファランの頃はテテの人気がバンタンの人気を押し上げていたってナムさんも話してるのに、何で事務所からあんな扱いになるのかが不思議なんだよな。
      ここまで不動の人気になれば、最悪テテがいなくでも良いってこと?
      テテってSMAPのキムタクとかそんな位置付けじゃないの?と思ってたからテテの扱いにちょっとビックリしてる。

      26
      4
  75. 匿名 より:

    今過去の映像やボンボヤとvライブとか見てるけど、テテって楽しそうにしてるなって思って見てるとふとした瞬間真顔になったり孤独感を出してる風に見えたりするけどそう見えるだけなのかも?(まぁたまに本当な時もあるんだろうけど)
    今週のvライブの水かけだってYouTubeとか流れてるけどグクの上にテテが乗ってその上にジミンが乗ってって感じのシーンや、テテの肩にグクが頭乗せてるシーンとかあるみたいだけど
    テテとグク仲良く見える。多分だけどカメラのある前ではなるべく絡まない様にしてるのかな?
    けどジミンちゃんのいつもグクの隣に居るのや
    メンバーがグクの肩に手を乗せたりした時ジミンも必ずグクに触るよね?水かけのvライブでもアングルのせいで見えるだけかもしんないけど
    (勘違いだったらすいません)ユンギが通り過ぎるグクの手をつかもうとしたらジミンがすかさずユンギさんの手を握ったのでわざと?とか思っちゃいました。YouTubeの見過ぎかな?
    何か気になっいゃいここに書いちゃいました。

    9
    2
    • 匿名 より:

      そうジミンてグクに対してパワーアップしてるよね
      グクが可愛くて可愛くて仕方がないのかな

      テニスのときから肩おいたら肩になんか不自然だったよね
      会社から言われてるのかな?

      だとしたら今も続いてるってことなのかしら

      11
      1
    • 匿名 より:

      ジミンは誰にでも注目してほしいからメンバー全員にちょっかい出してる。
      ユンギはジミンの事嫌いそう。

      29
      3
  76. 匿名 より:

    ほんとテテ外し多いよね
    公式のTシャツにも名前なかったこともあった

    えージミンちゃんのは知らなかった
    ジミンちゃんわざとでしょtwitterあげる前って確認するよね?一回あげたら一生残るものだからあの立場の方なら入念にチェックすると思うんだけど

    昔のジミンちゃんてテテを利用してるとこもあるよね
    テテはそういうとこわかっててもジミンちゃんにすごく感謝してるっていつも言ってるから実際はテテのことほっとけないし優しいのかもしれないけど
    勿論テテも態度悪いときもあるかもだし

    私もテテはゆっくり曲作ったり個人で活動してほしいわ。テテと一緒に仕事したいって
    オファーたくさんあったんだよね実際に監督がコメントしてたのみたけど
    ビッヒがグループ売だから
    俳優業も主役は無理かもだけど花郎後の
    全盛期なら絶対オファーあったわ。

    朝から興奮してすみません。
    今は幸せになれましたってよかったです。

    グクはテテに冷たかったりテテを連想させるようなことして何がしたいのかな。
    他のメンバーには顔に出さないのにね。
    それだけ特別といえば特別かもしれないけど

    43
    6
  77. 匿名 より:

    てかグクって中学の時、彼女いたんだよね?
    プリクラ流出してなかった?

    10
    • 匿名 より:

      そら中学生にもなれば彼女くらいおるやろ……….

      19
    • 匿名 より:

      上でグクがゲイなのでは?って話になってるからじゃない?
      普通に女好きでしょ
      彫り師に入れ込んでるんだと思うよー

      6
      17
    • 匿名 より:

      ゲイとかバイでも中学生の時とかはまだ目覚めてないとかあるって教えてもらったよw

      もしミジュならグクも堂々と交際宣言したらいいのにねw
      そしたらグクミンもグクジンも仲良しなのねって平和的になるのにね

      テテとは何だったんだw

      テテのあのバーンアウトはグクの心変わりとかはないのかな?

      6
      13
  78. 匿名 より:

    テテはアーティスト気質だし繊細だし普通にいたら変わってる人なんだろうね。
    すっごく魅力的だけど一緒にいるのは大変なんだろうなと思う。

    ジミンは誰かが話してる時に笑いだしたりバカにしてる話し方とかしてる時いっぱいある。お国柄なの?違うよね。すごく気分が悪くなる。自分が面白い話してるわけじゃないのに笑い出したらイラッとするし失礼極まりない奴だわと思う。

    テテは本当にもっと広い世界で活躍できると思う。もう活躍してるけど。なんとなくジンとは合いそうな気がするね。ジンって育ちが良さそう。

    59
    4
    • 匿名 より:

      アーティスト気質同意。変わってて普通じゃないから表現力がずば抜けてるのにね
      BTSの中のテテを見てるとバラエティで伝統芸能界隈の人がヘタな弄られ方して「…」ってなってるのと同じ何かを感じてしまう

      31
      4
  79. 匿名 より:

    ヨンタンが死んだ時、テテどうなるんだろうっていうのが心配

    20
    9
  80. 匿名 より:

    グク、朝(真夜中)の3時にwevers投稿した曲が「病」って。
    大丈夫?眠れないの?
    嫉妬の病とか?

    10
    2
    • 匿名 より:

      え?そうなの?
      病?ヤバイー!!

    • 匿名 より:

      ちょっと笑ったw

      あまりSNS浮上しないグクが夜中に現れてさらに曲が【病】となると今までの動向からすると嫉妬とか病みとかの可能性高いよね…
      早くグラミー来ないかな。
      リアルな2人を見てやっぱり続いてるんじゃーんって安心したいよ。

      18
    • 匿名 より:

      あくまで推測です。
      自分の経験をふまえてだけど、グクもしかしたら抗鬱薬服用してるんじゃ…?って思った。

      短期間で太り過ぎだと思う。
      筋肉で大きくなってるなら身体だけのはず。だけど顔まわりも浮腫んでたよね。
      体重増加は薬の種類によって副作用で一番出やすいんだよね。処方の時に医者から注意される。
      で、weの投稿でしょ?
      眠れてもないんじゃないかなぁ…
      自分も朝まで一睡も出来ない日とかあって今は克服したけど、当時はめちゃくちゃ辛かった。
      グラミーのプレッシャーとかもあるのかな?心配だよね。

      33
      5
    • 匿名 より:

      上の人の言う通り私もグク躁鬱は疑ってる
      diseaseの投稿も怪しいよね〜…
      ジョンヒョンが\”ため息\”アップしてたのも今思えばSOSだったし
      グクはメンタル弱そうだから心配

      …てか何でマイナス評価付いてんのか分かんないんだけど上の人にw
      嫉妬の病じゃないと気が済まないバカシパの数かな笑?普通に心配しろよ

      14
      3
  81. 匿名 より:

    グラミー発表間近で、ナーバスになってるのかな^^;
    仲良し見たいけど、今年はアメリカ行けないよね?中継?

    アメリカ行くと解放的になって、いつも仲良し見せてくれるよね〜。

    18
    • 匿名 より:

      でもまた激ヤセしてなかった?
      薬でやせることもありますか?

      確かに最近のグクは目が笑ってないというかうつろなときもありますよね。

      心配ですね。

      13
    • 匿名 より:

      頑張れグク!
      踏ん張れグク!

      2人のイチャイチャが大好きな私の為に、いや私達のために、いやいや、世界平和のために!!

      34
      1
    • 匿名 より:

      世界平和(笑)
      ほんと朝から和んだ(笑)
      私も二人の表と裏でのイチャイチャ大好きです

      16
    • 匿名 より:

      そうそう。薬の種類によって、副作用で太ったりするよね。
      私は逆に、最初は吐き気が出て痩せた。もう体が慣れて大丈夫だけど。
      あと、最初はやたらダルくて、無気力になったり、無愛想になったりした。

      私は、バーンアウト時のテテ見てたとき、薬の副作用かなって、思ってました。

      21
  82. 匿名 より:

    結構ジミンに対して同じように思ってる人いるんだね。

    ジミンは努力の人で歌もダンスもレベル高いと思うけど、もともとルックスがすごくよいわけじゃないし(今はメイクなどでかなり垢抜けたけど)、なかなかデビューできなかったと。そんな時にテヒョンがジミンと一緒にデビューしたいって言ったという話、よく雑誌とかにも載ってるじゃない?

    テヒョンはあの顔あの身長、加えてパフォーマンスのカリスマ性とかともよく褒められてて(YouTubeのリアクションとか日本人にも海外勢にも)。ダンスの独特のグルーブとか、曲によってガラッと変わる表情、自分のパート以外もずっとその曲の雰囲気をずっと演じてるところとか。ONとダイナマイトの雰囲気が全く違うように。みんなそうだけど、突出してるよね。

    MVとかグクとジミンの割振り多くても、コレオグラフ動画だとテヒョンを目で追ってしまう。

    それは誰もが努力で手に入れられるわけではなくて、テヒョンの天性のパフォーマーとして素質も大きいから、ジミン、そういうところに嫉妬というか複雑な感情抱いてそう。

    テヒョンは話す言葉のチョイスは独特でとろい感じもするけど、馬鹿ではないから、ジミンやグクから下に見られるの気づいてるし傷ついてると思う。素で天然な人っていじられるの嫌がるし、それで無口になっていった面もあるんじゃないかな。

    ホソクやシュガやジンも、最近トークの時にテヒョンを気にかけてくれるのが救い。

    82
    8
    • 匿名 より:

      同意。 

      ジミンちゃんテテの電子タバコらしきもの持ってるのもあげたよね。。

      ホビとシュガの優しさがすごいよね。
      シュガ合いの手いれてくれる
      あのシュガがw

      60
      2
    • 匿名 より:

      グクが下に見てる?
      自分はそう思えないけどなー
      ジミンもあざといキャラだからそう思えるのかもしれないけど…
      お互いの才能を認めあってるように見えるな

      41
      8
    • 匿名 より:

      ほんと、シュガホビには感謝だわ!
      なに?なに?ってゆっくり聞いてあげようとしたり、うんうんって頷いてあげたり。
      あぁいうのはテテも凄く安心すると思う!

      69
      1
  83. 匿名 より:

    今日目覚ましでもやってたBig HitのYouTubeで
    最後にグクがトークをしててトークの終わりの方で私の勘違い?かもしれないけどグクがテテ側に向いてニコリしながら喋ってテテもグク見てニコリしなごら話し聞いているのを見てて
    何かホッコリしたような嬉しい様な気分になった。あれで営業だったら泣ける

    35
    1
  84. 匿名 より:

    あの時のvライブはジンもテテも集合写真撮ったらさっさとその場から居なくなったよね?テテはカメラに気づいて立ち止まりポーズとってたけど。ジンがいつもより元気ぐないのも気になった。

    15
  85. 匿名 より:

    グクもヒョン達をからかうのが好きなようですしね。
    でもグクはテテの絶対的な味方だと思います。
    ナムさんだったかな?
    ジミンはスリザリンって言ってたのが気にはなりますが笑

    35
    2
  86. 匿名 より:

    タリョラ85でのマニトでジミンからテテにクマとマグカップあげた時、2つずつってところにジーンとしました。
    壊れた時用なのか、一緒に使う人がいるからなのかわからないけどさりげない優しさだと思いました。

    21
    4
  87. 匿名 より:

    私もあのVラのジミンのニヤニヤは不愉快だった。何に対して笑ってたんだろね。
    グクは何?どうしたの?って感じだったから一緒になってからかってるとは思わなかったけど、感情の中身は別にしてグクにはずっとテテの味方でいて欲しい。

    人は年月や環境で変わるもんだけど、テテに救われた事だけは忘れんなよ!って思う。

    47
    8
  88. 匿名 より:

    くまカップとかそういう気持ちが入ってるプレゼントあるけど確かにカメラアピールに見えなくない。RUNBTSの時とここ最近とじゃ感情の比較は難しい。

  89. 匿名 より:

    ジミンを悪く言うのはやめようよ。
    それから電子タバコらしきものはUSBじゃないかと言われてたよ。

    17
    13
    • 匿名 より:

      だったらすぐ削除しなくないかな?

      もう一つのやつは削除してないけど
      テヒョンの横にあった青の電子タバコらしきものはすぐ削除した

      わざとでしょ
      ジミンは努力の人だし好きだけどね

      10
      4
  90. 匿名 より:

    テテとグクがスタバにいたらしいね
    目撃情報流れてるね
    写真とかはないから本当かどうかはわからないけど

    19
    2
  91. 匿名 より:

    ジミンちゃんはあざとさの塊ですよね(笑)
    ジミンペンだったけどそのあざとさがまたかわいかったんですよ\(^o^)/
    でも怒ったら一番怖いらしいです!笑

    グクテテ本当でしょうか?
    まあ火がないところになんとらやで
    事実なら嬉しいですね(^o^)

    11
    8
  92. 匿名 より:

    ここの人達怖いわ。
    テテは才能あって純粋で一番人気だからテテをお姫様扱いしなさい!みたいな感じで・・・
    テテに感謝しろだのなんだの。
    ここを見てるとジミンもグクもテテに関わるのは大変な部分があるんじゃないのかな?
    何かあるとテテ可哀想ってジミンやグクが悪者にされるし。

    26
    50
  93. 匿名 より:

    色々な意見があるのは仕方ないよね

    2ちゃん?かどっかではテテの悪口ばっかりだったよ

    ↑に比べたらここの人たちは常識ある優しい方達ばかりだよ

    爆イケグクテテ貼っておきます^^

    23
    3
    • 匿名 より:

      匿名の掲示板だからね。
      でも上の方の言う通り、この掲示板とても居心地が良くて好き。
      本当に私の勝手な憶測なんだけど、他のメジャーな掲示板の住人さんと比べて年齢層が高いのかな?
      グテ関係のこと検索してたらたまたまたどり着いて思わずコメントしちゃった…ってことは身近にグテ語れる友達がいない!?または一回優しめにそっと遠回しに話したら引かれた。(ほら、グテってちょっとあれじゃない!?w)
      インスタやTikTokなどのSNSのアカウントを作るエネルギーがないから覗き専門。

      って全部私のことじゃんw

      誹謗中傷はほっといて自分の興味あるものにイイネしたり、レスしたり、見てニヤっとしたりそんなくらいがいいな。

      39
      3
  94. 匿名 より:

    みんな何かしら癖があるしそういうとこもひっくるめて結果上手くやれてるんだからあまり小さなことに目を向けないでポジティブに考えましょう!
    マンネラインて何でこんなにネガティブな話が多いんだろ笑

    25
    3
  95. 匿名 より:

    メンバーの悪口は読んでいて悲しくなるね。
    スタバが本当だったら嬉しい。

    30
  96. 匿名 より:

    スタバは間違った情報だってTwitterにあったわ
    残念。

  97. 匿名 より:

    わざわざ調べていただいてありがとうございます。紛らわしい情報流さないでくださいって感じですね。。

  98. 匿名 より:

    今日のグクのweverseの歌詞、翻訳できるかた、いらっしゃったら教えて頂けませんか〜?
    なんか、雨、入ってません?やっぱ気のせいかな。シパ脳のせい?

    ついでに、グクのあげてる題名とかの字面の中に、、2と3が隠入ってない?

    17
  99. 匿名 より:

    最初、It’s raining
    って、私、聞こえるんです。
    雨といえば…!

    14
  100. 匿名 より:

    シュガ
    テテ
    ジン
    グク
    傾向的にA型は病みにくい?

    • 匿名 より:

      いやいや、シュガは誰よりも先に病み済み(けっこうな重いやつ)
      こればかりは血液型関係ないかなぁ。

      12
      1
    • 匿名 より:

      病みやすい
      ではなくて???

      1
      1
    • 匿名 より:

      病んだ順じゃないかな?RMとジミンとホソクがA型だし。
      シュガは0型だよ?
      テテはAB
      ジンは0
      グクはA