BTS雑談掲示板

掲示板

1つの記事にコメントが集中しすぎてしまう傾向があるため掲示板を設けました

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

・URLの付いたコメントに関しては承認制となっているため、反映が遅れてしまうことがあります

コメント削除依頼はこちらから

2021/4/17

簡易的な投稿サイトを開設しました

ぱるぎょん
KPOP,韓流,アイドル,YouTube,グルメなど様々な話題でみ&...

誰でも投稿可能ですが、承認制となっています。
投稿後に即反映さない点はご了承ください。

このサイトに設置している掲示板は投稿型サイトの方に移行予定です。

コメント欄に関してはこのサイトと同じ作りとなっていますので、比較的使いやすいと思います。

自分でスレッドを作りたい方はご活用ください。

2021/4/27

急なお知らせとなりますが、4月29日にこちらの掲示板を
https://parugyon.com/
に移行させます。

このページをhttps://parugyon.com/archives/177にリダイレクトさせる予定なので、この掲示板に書き込まれたコメントを閲覧することが出来なくなります。ご了承ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    KBSのって、去年の秋頃だっけ???

  2. 匿名 より:

    皆さんのグクテテ怪しいなと思った瞬間っていつですか??もしよろしければ教えてください!!

    • 匿名 より:

      怪しいなと思った瞬間がない
      普通に年の近い男同士って感じ
      人気メンバー同士だからファンがリアルの女性関係から目をそらすためのシェルターとして機能してるんだろうなと思う

      12
      43
    • 匿名 より:

      そうですか。なんだかやっぱり悲しいですね。きっと私達一般人には想像もつかないような世界なんでしょうね。
      回答有り難うございました。

      2
      6
    • 匿名 より:

      私はずっと2人の関係性についてはグレーゾーンから白にも黒にも変わらない状態が続いてたけど、去年のブラスワバックハグとカーネーションVラの123匂わせとBEのクリップで一気にダークグレーになって、その後見た海外アミのCIA並みの証拠画像付き考察を目にしてから確信に変わった〜笑

      ほんと向こうのグテシパは凄いよ
      あらゆるコンテンツの画像を調べ上げてて
      ひとつはテヒョンの携帯の待受画面を解析してたんだけど、それがグクの写真だった
      dispatchが載せた夕陽バックのグテツーショット写真撮影の日のグクで(服装から)カメラ構えてるやつだったよ〜

      いくら仲良くても男友達の写真、待ち受けにするかな?笑
      まぁでも真実は神のみぞ知るよ!

      62
      2
    • 匿名 より:

      あぁ〜神様に聞きに行きたいぐらいです、、回答有り難うございます!!

      27
      2
  3. 匿名 より:

    ミジュの先行匂わせが存在する以上カメラの前テテ色使おうがグテ曲歌おうが微妙な気持ちになってしまうな^^
    グテシパでいるのは体力使う

    14
    8
    • 匿名 より:

      ミジュだと思うならグテシパ辞めたら楽になるよ

      12
      5
    • 匿名 より:

      やめるやめない以前に会社になんのメリットもない情報漏洩があるわけだからなぁ。現実も見よう

      7
      14
    • 匿名 より:

      皆様、今晩は…!

      そして横入りすみません、ミジュさんのハートが匂わせだとはとても思えなかったのですが…自分だけでしょうか…。

      グテシパ仲間の友人と話したことなのですが、もしグクさんとミジュさんがガチでできてたとして
      グクペンを減らす、もしくは煽るようなことを続ける彼女さんて民度的にどう?
      グクさんのことより、ご自身の栄光浴大切にしてない?
      という結論に至りました(友人と二人で、私達誰やねんって笑ってましたが←
      結果、ミジュさんだけはなぁ…という話に落ち着きました笑
      そもそも、タトゥーを掘る方には承認欲求が強い場合もあるそうで、どちらかというとミジュさんはグクさんブランドに惹かれていっている気がしなくもないですよね。

      確かにそうだな、と思いました。理想を抱きすぎているかもしれませんが、若くして多くの世界を見て戦ってきたグクさんが、そのような女性を愛してあのような歌を作ったようにも思えなくて。

      ミジュさんのほうが、寧ろグテを隠すためのさくら説をいまだに崇拝してしまってます、我ながらグテシパ脳過ぎますね…。

      28
      4
    • 匿名 より:

      長々とした追記すみません…。某綾子さんも、ミジュさんと似た香りを感じますね、確かに…()
      多分ミジュさんと綾子さんは気が合いそう()

      6
      3
  4. 匿名 より:

    情報漏洩が本当なら大問題だわ笑

  5. 匿名 より:

    ミジュは売名行為だと思うよ、時系列が合わない。
    それにもしミジュ事実なら海外アミも韓国アミもこんな静かにしてない。
    騒いでるの日本人だけよ。

    51
  6. 匿名 より:

    グテがLIVEの、舞台が暗転した時にグクがテテの鼻にキスしたとかしてないとか、あれ一体何??まじでやったの??

    8
    1
  7. 匿名 より:

    ミジュと付き合ってる付き合ってないやら誰が騒いだ騒がないやらが重要なんでなく
    匂わせのための材料を一般人より早く入手してるという確たる事実についてだよなあ……

    上コメでも言ってる人がいるけどメリットの無さから会社が漏らしてる可能性はごく低い。グク本人と繋がってると見るのが今は妥当なとこ

    9
    15
    • 匿名 より:

      繋がってるんじゃない?元々担当彫師で友達なんだから別に繋がってちゃおかしい事もないでしょwてかまじでミジュ匂わせ騒ぐ人はグテ匂わせ見てこいwレベルが違うwグテどころかグミ考察の方がまだマシだよ

      7
      2
  8. 匿名 より:

    今日はグクが元気そうなのが見れてよかった
    すごく個人的な吐き出しなんですけど10000hoursはグランマが入ってる所がエモくていいな…と聴くたびに思う

    31
  9. 匿名 より:

    上の方に書いてたグクがよく付けてるクロムハーツのネックレス、テテからのプレゼントじゃ?って言われてはいるね。
    グク誕生日のVラでは付けてなかったのに、そのあとテテが上げた同日の動画(寝てるグクの口むにゅむにゅしてるやつ)では付けてたからって事で。

    2人の天使のメダル?とトラユリのチャームだってさ!トラユリは付けてたり付けてなかったりらしい。
    シパ界隈では、あれ付けてる日はたいがいイチャコラしてるとww

    グラミーノミネート動画の日も付けてたから、画像貼っとくし尊い目で見て〜
    where is my angel〜♪って歌いながらソフトタッチしてるとこww
    うん、確かにイチャコラしとるな

    48
    • 匿名 より:

      ありがとう。
      誰一人として不快にならないこの動画好き。

      グクはテテの誕生日に何あげたんだろう?
      まさかあの梨泰院の一戸建て???笑笑笑

      30
      1
    • 匿名 より:

      グク、グイグイいくよね。

      21
      1
  10. 匿名 より:

    MTVアンプラグドの時テテのイヤモニが3曲緑ではなかったのがなんか不安なのですが、あまり気にならないでしょうか?たしか、ブルー&グレー、チャムシ、fix youの3曲で、グクの様子も含めて最近本当にしんどいのですが…

    5
    14
    • 匿名 より:

      たまに緑じゃないのをつけてる時があるので気にはしません。

      17
    • 匿名 より:

      どの辺がしんどいの?
      前にも書いたけど、この2人のことはあんまり表面的なちっさなことで一喜一憂するもんじゃないと思うけどな。
      何しろ我々に見せてるところの何倍も何十倍もの時間を見えないところで過ごしているわけで。
      真実は分かり得ないけれど、もっと深いところで見ていく方が良い気がするけどね。

      34
      2
    • 匿名 より:

      お答え頂きどうもありがとうございます。そうですね。些細なことでコメントし不快な思いをさせてしまいすみませんでした。色々な情報の何を信じて良いかわからなくなってしまいまして…。

      2
      6
    • 匿名 より:

      グクの様子そんなに気になったかな?自分が鈍感なだけ?
      LGOも無視してるようには見えなかったし、あれが本気の無視ならテテがあんな穏やかな顔してられるかな?
      ダイナマイトの最後も終わった直後の動画だと普通にテテの方見てメチャ笑ってるよね?あれ見たら歌ってる時の様子=不仲にはならない気がするけどなあ。

      ま、捉え方は人それぞれだけど。

      19
      1
    • 匿名 より:

      いや別に不安になっても良くない?w
      何でそんなに偉そうなわけ笑

      3
      20
  11. 匿名 より:

    ガチにこだわってる人、考察も妄想も自由だけどそれが崩れたときの心の準備しておいた方がいいよ。
    遠くない未来、2人が並んで立つ姿すら見れなくなる日が来る可能性が高いわけで。

    盲目は身を滅ぼす

    31
    3
    • 匿名 より:

      何年、何十年間かしたらそれぞれ普通に結婚してたりするかもしれないよね
      でも、もうしばらくは夢を見させてくださいー泣

      38
      3
  12. 匿名 より:

    上のほうに、二人が怪しいと思ったのは?ていうのがあったので。

    we don’t talk anymore
    を、グクが本家のかたたちとステージで歌うのがあったんだけど。
    ステージに上がる直前、グク、かなり緊張しつつも何度も練習してて、そこにテテがひょっこり現れて、グクの練習フレーズを繰り返すの。

    それに気づいたグクが、テテを見つめるときの顔!というか、目!

    あれは、友情の目じゃないと直感した。
    目って分かりやすくない?

    分かりにくい説明で、ごめん。

    36
    4
    • 匿名 より:

      ありがとう御座います!返信の欄になかったのでお返事が遅くなってしまいました!!ちょっくら見てきます〜〜〜

    • 匿名 より:

      わかるわかる!あの時の二人は可愛かった。
      でもまだあの時は、深い仲というより一歩手前の両思いくらいだった気もする。

      17
      2
  13. 匿名 より:

    私はテテが話してるときにグクがILYサインをテテに見せつけるようにしててテテが気付いたら右腕を後ろに隠してなんか合図してたの!!L字のソファに並んでるやつ!

    こっちからは見えなかったけどグクからは見えたはず。
    もしグクのサインに答えたならほんと律儀。

    31
    1
    • 匿名 より:

      分かる分かる!
      2018BBMasでfake Love披露した日の夜かなんかだよね。
      グクの目が、挑発的で萌えた。

      24
    • 匿名 より:

      チリ公演でテテのilyサインにグクが触れたのを初めて見た時もうぉーーーってなった

      25
    • 匿名 より:

      チリ公演のもグクが具合悪いからテテが踊りながらもグクをずっと見てるんですよね!
      テテは何度も何度もグクを見ています涙

      その後にILYサイン!!グクも気付く!

      裏ではグク倒れたそばにテテもいるのに映されていなくて涙

      27
    • 匿名 より:

      あの頃は無垢で本当よかったよ(泣)
      カムバーック!
      歳は取りたくないわ(これ私のこと)

      21
  14. 匿名 より:

    わーありがとうございます!

    グクが胸の前でこれでもか!ってぐらい堂々としてて驚きました!
    テテも気付いたら両手を膝の上においていたのに片方だけ後ろでなんかもぞもぞと(笑)

    グクはそれをずっと見てたし
    テテが腕を不自然に隠したのがより
    リアルなんですよね。

    共感していただいてありがとうございます!

    35
    1
  15. 匿名 より:

    私は、匂わせだけじゃなくて二人が特別な存在なんだなと思う瞬間が沢山あるなと思っていて、、
    一番は、テテが皆の前で何か自分の意見を真面目に話してるときに、他のメンバーは吹き出して笑ったり突っ込んだりしてても、グクは一生懸命話すテテを真剣な眼差しで見つめてたり、共感するように頷いたり穏やかに見つめてたりする瞬間かな…。発言の最後に呟いてフォローとかしてるのもよく見るし。
    例えば、天使が耳元で…とかテテが話してた時とかさ。
    もちろん、他のメンバーが笑ったりするのは盛り上げるためのリアクションだし最後は皆も共感してたし、何気ない日常なんだけど、そういうのが積み重なって、こんなの事務所の戦略や演技じゃ絶対に出来ないって思ったよ。

    52
    • 匿名 より:

      天使が耳元で、ってなんだろうテテかわいいな。
      昔から不思議な発言もするけど、よく聞いてたら真理をついていたり、すごく良い話してたりするんだよね。
      あと、テテも昔はやんちゃなイメージだったけど、今は大人になって落ち着いてきて、グテ二人とも繊細で正直で真っ直ぐなタイプだから、大人の世界で特に韓国のエンタメ業界では大変なことがいっぱいあったんだろうなと思う。
      昔のまだあどけなくて可愛らしい頃のグクが、バラエティ番組でお笑い芸人に虐められてる動画見ると、グクもこの世界で生きていくために自分で武装して強くなっていったのだろうなと、そして今は大事な人を守りたいと思ってるのだろうなと。

      33
    • 匿名 より:

      ほんとにそうだと思います。
      特にちょっと前のグクはずっとテテのお話をちゃんと聞いていたり見つめていたりくしゃっとした笑顔で笑ったりフォローもしていたしテテもグクには頼っていますよね。きっと今後も明かされる事はないのかもしれませんがあの時の二人を見てるだけで幸せな気持ちになれます。
      恋とか久々にしたくなるよーな!笑。
      そんなに見つめる?!ってぐらい見つめる時もあって微笑ましい。
      下の方の言うとおりグクは目でわかりますよね。
      テテは恋人ができたら手を繋ぐのではなくて肩を組んだり腰を抱いて歩きたいと言っていてグクと肩を組んでいたりして幸せそうです。
      まぁテテは結構ジンくんにも肩を組みがちですが。

      31
    • 匿名 より:

      ああ、わかるわ。
      二人って、性格も似てたってSoopでもお互いに言ってたし、初めて心を許して仲良くなれた相手って言ってたし。
      純粋で純粋なところが似てるんだと思う。
      これで思い出したけど、日本の番組?でワサビのお寿司か何か食べさせられてるときに、テテが2貫口に入れてキブってなってるところに3貫目だか4貫目だかつっこまれそうになったのを、グクが怖い顔で何か言いながらその人の手を払って阻止したんだよね。
      みんな笑ってたけど、あの時のぐうちゃんすごく怖くて、本気で怒っててテテを守ってる感があった。

      35
    • 匿名 より:

      テテが話し終わったら、
      一番最初に拍手するのはグク!

      38
    • 匿名 より:

      グクがホビだったかな?テテの口に入れようとした手を人差し指で制止するんですよね。かっこよすぎ。
      あと風船を膨らませるかなんかのもジミンちゃんが押さえててテテが苦しそうなときにパって止めるんですよね。

      個人的に好きなのはテテが食べてたお菓子をメンバーが持っていってしまってテテが持っていかないでーって感じの顔の時にグクがお菓子を取り上げてさも自分が食べるように見せかけて食べずにテテに返すんですよね。
      ほんとグク、テテを随所随所で守ってる

      49
    • 匿名 より:

      そうなの。私もこういう場面よく見た。
      グクはさ、今は見た目もチャラくなってきてヒョンラインに生意気な雰囲気出したりもするけど、根が純粋で繊細だからテテの言葉を一番ちゃんと聞いてるし、見つめる視線とかも真剣で一番共感してるように見える。
      それだけ好きなんだろうなと思うし。
      あとそういうので私も思い出したけど、グクのお誕生日でケーキのロウソクが一部消えたかで「あーもうお願い事叶わないなーw」とか誰かにからかわれたときに、テテが後ろで「大丈夫だよ、お願い事は叶うよ」みたいに言ってあげて、そのあと後ろから抱きしめてあげてて、まぁ皆は盛り上げるために言ったんだろうけど、本気でテテが焦ってフォローしてるみたいで、なにこれ尊い。と思ったよ。

      50
    • 匿名 より:

      皆さますごく詳しくて、そんなに色々とグクテテ映像を検証しているのですね。
      最近ファンになったばかりなので、そういうお話?エピソード?を知ることが出来て嬉しいです。

      19
    • 匿名 より:

      そうやって考えると、グクが筋肉つけたりタトゥーしたりとかも、自分を強くして大事な人を守るためだったのかなとか、感慨深い。それだけじゃないかもだけどさ。
      グクがもっと若いとき一人で出てたお笑い番組の、ハンバーガーのやつ酷かったもんね、あれみたときおっさんたちへの怒りで震えたもん。
      あれ見ると韓国のエンタメ業界って上下関係とかも大変そうだし、虐めとかあるのも納得するし。

      29
    • 匿名 より:

      グクはテテの弟は自分だけだからテテをヒョンとして尊重してリスペクトすることをよく意識してると思う。
      テテは昔はもっと自由でグクとはチングのような雰囲気だったけど、一緒に過ごすにつれてテテがいろんなことをひとりで考えて努力したり悩んでる姿を見て
      グクは自分だけは弟としてテヒョンイヒョンをもっと尊敬して支持していかなくちゃと思ってるのかもなと感じる。
      タルバンの写真回もグクだけはテテの主張を認めて手挙げたりしてたよね。
      自分はグテを恋愛関係とは捉えていないけどそういうグテのチングのようでちゃんと年上年下のリスペクトのある微妙な関係性はとても好き。

      21
      6
    • 匿名 より:

      ハンバーガーのやつまじで腹立った
      だからグクは一人であまりテレビに
      出ないって言ってたのはこれのせいかな?人見知りであれされたらトラウマレベル。

      23
    • 匿名 より:

      このハンバーガーの芸人と近々共演するよね?
      もう撮影は済んだのかな?
      あの状況、グクじゃなくて知らない人でも胸糞悪かった。
      あの人、韓国のバラエティ番組のルームメイトってやつに出ててそんなに嫌な感じしなかったんだけど。
      たぶんハンバーガーのことについて触れるんじゃないかと思うけど、世界のbtsなんだからスカしてればいいのにグクのことだからきっと僕が未熟だったからとか謙虚な対応するんだろうな。

      18
    • 匿名 より:

      グクはテテのことをときどき弟みたいな兄と思ってるのかなと思う瞬間もある。
      バンタンはグループ内の上下関係が特殊と言われやすいけどマンネとして実は結構気を回して周りを見てるグクは、このヒョンはこういうヒョンであのヒョンはこうっていうのをよく知ってると思う。
      その中でもテテは他のヒョンと比べて本人は真面目なのに言いたいことがうまく伝わらなかったり不器用なところもあって。
      ヒョンたちの動向を全体的に見てるグクにはそれがよく分かるからついフォローしたくなるほっとけない存在みたいって思う。ただ想像だけど。
      いつかの回で一人でラーメン作ってるグクの元にお前が寂しいと思って来たよってじゃれるテテ。
      あれ(食材)持ってついてきてってジンヒョンがテテに言ったとき自分への指示ではないけどキャッチしてテテに伝えるグク。
      そのときの、グクにとってテテが兄であり弟のような二人だけの雰囲気も自分の中でグテの印象的なシーンになってる。
      最近はテテもすごく大人になってしっかりしてるからこそ二人の間の空気感も変わってただじゃれ合うって感じでもなくなって。
      =それから距離の取り方が変わって気まずいって言葉につながったのかもしれない。
      テテはテテで周りの心の機微を敏感に感じ取る人だから、思う以上にグクの細かな変化にも気付いてるんだろうなと思う。

      9
      1
  16. 匿名 より:

    グクを見てていつも思い出すこと
    目は口ほどにものを言う←

    41
    2
  17. 匿名 より:

    自分はグテは曲絡みが一番ガチだと思う。
    もうそれこそ書ききれないくらい曲に関するエピソードはあるけど
    二人がずっとやってた公開曲ツイから、曲共有から、カバー曲から、自作曲エピからマイクカラーなどなど。
    これは他メンとは無いグテだけのもので、音楽を誠実に愛する二人だからこそだと思う。
    音楽でつながり合ってて、その時々の気持ちをお互いが曲に乗せるってこんな尊いことあるかな。
    平安貴族かよ!って思ったもん。

    最近でもstill with you とブルグレ、スノフラ、YETとスイナイとか呼応関係が美しすぎる。
    そういう二次元でしか起こりえないようなロマンチックさがグテシパを熱狂させるんだろうね。
    グテ知ったときこんなおとぎ話みたいなことが現実なのか?ってびっくりしたよ。

    70
    1
    • 匿名 より:

      本当だね、二人とも二次元超えるくらい綺麗だし一緒にいる絵も美しくて、歌のやり取りも綺麗すぎる。
      偲ぶ恋を歌に乗せてって、本当、平安貴族か(笑)
      でもそこがいいんだよね❤

      39
      1
    • 匿名 より:

      ユアアイズテルとスイナイ呼応してますか?
      是非詳しく。

    • 匿名 より:

      わかるわー!

      お互いに歩幅が揃わない事があったとしても
      あなたとともにこの道を歩いていきたいのです 

      これの呼応してるやつすき!

      24
      1
    • 匿名 より:

      still with you
      僕が一人で踊ったとしても
      雨が降るんだ
      この霧が晴れた時
      濡れた足で歩いていくよその時は僕を抱きしめて

      blue gray
      雨が降れば僕の世界
      この街の上で踊る
      晴れた日には霧を
      濡れた日には一緒にいつも

      still with you
      お互いの歩みは合わないかもしれないけど
      あなたと一緒にこの道を歩みたいです

      snow flower
      僕のそばにいてよ
      君と歩幅をそろえて
      この歌を歌うよ

      僕のブルーとグレーを溶かしてくれる温かい君
      頭の上に霧が立ち込めるのは君と僕だけ などの歌詞もあり

      33
    • 匿名 より:

      こちらは歌詞が似ているというよりテテがこの2曲に通ずるものがあるとインタビューで言っています(グクもいる場で)
      sweet nightに船、your eyes tellに旅が出てくる

      sweet night
      テテの過去のことを書いたのではないかと考察されている曲
      テテはこの曲をリリースする前にナムさんとのVライブで自分の経験を日記に書いて詩にしていると言っていました
      過去グテの親友と恋人の間で揺れていた時期のことっぽい(2016~2017頃のことではないか)

      your eyes tell
      こちらはグクの今後の決意のような曲
      テテが好きだと言っている「君の名前で僕を呼んで」に通ずる歌詞も出てくる

      終わりの始まりとなろうとしても君の名を叫ぶよ


      モノクロで冷たい、過去の影は何度も追いかけてくるなどブルグレっぽい歌詞も

      24
      1
    • 匿名 より:

      因みにスイナイにあるships in the nightは一夜の恋や関係、みたいな意味の言い回しなので、その頃ふたりは複雑でドラマチックな関係にあったのかもしれないですね

      21
    • 匿名 より:

      YETとブルグレも呼応してると思います。
      ブルグレに対するアンサーソングっぽく感じました。
      テテが苦しんでいるときにグクも苦しみながら手を差しのべていたんじゃないでしょうか。

      YET
      ねえそばにいて
      色のない世界
      モノクロで冷たい
      まっすぐに君だけを見て
      どこにも行かないように
      過去の影は何度も追いかけてくるけれど

      ブルグレ
      誰か助けにきてよ
      色のないこだま
      暖かくないから君がもっと必要なんだ
      僕を見てくれないか?
      一人にしないでくれ
      近付いてくる灰色のサイ

      テテはブルグレで大丈夫って言うな大丈夫じゃないからという歌詞をユンギさんからもらってとても共感したそうですが、グクの歌声ならすんなり響いたのではないかな?テテが幸せな人になりましたと言っていたのを信じたいです。

      29
  18. 匿名 より:

    5期アーミーのお互いにぽっぽするやつ、テテの時はグクがやりやすいようにヒョン達が流れ作ったのかな?って思ったけど、お返しにテテがした時のグクの反応がリアルだったー
    驚いた表情と貧乏ゆすりが可愛いw

    32
    • 匿名 より:

      ああいうの見るとどれだけメンバーが仲良いのか、そしてグテ見守ってくれてるのか分かるよね。
      ジミンちゃんやホビさんがテテの髪にそっとぽっぽするのも個人的には凄く優しくて美しいなあと思う。
      本当に奇跡のように美しい人格と素晴らしい才能を持った7人が集まったグループ。

      各メンバーの2018MAMA大賞スピーチなんかを見ても、解散危機とグテの関係とそれを見守って来たメンバー達だからこそloveyourserfっていうバンタンの不動のメッセージが生まれたんじゃないかなと思う。
      もちろん全部をグテに絡めるわけじゃないよ!

      35
      1
  19. 匿名 より:

    曲絡みならミジュも10000hoursとTatoo Together歌ってたぞ〜w
    ここのグテシパほんと面白すぎ

    1
    36
    • 匿名 より:

      言ってやるな最近ここに居着いてる粘着連投マンだから…
      また不安定になって「でも…なら〜しないと思いますけど?!」論展開してくるよ
      さすがにグテシパから見ても痛すぎ

      本人が妄想から抜け出してってわざわざ拾ってまで伝えた意味を考えようよ
      それだけ本人たちにストレスの掛かるデリケートな話題なんだから「ガチだったら嬉しいですよね」くらいに留める分別は持って欲しい

      8
      19
    • 匿名 より:

      10000hoursのどこにミジュ要素が?

      12
      1
    • 匿名 より:

      ヒント:スルー

      19
  20. 匿名 より:

    愛されたい
    愛せるよう

    いいよね!これをグクテテに歌わすのがさ
    グクが作ったからグクが決めたのかな

    24
  21. 匿名 より:

    韓国のアイドルグループって他にもたくさんあるけどグループ内で匂わせてたりするのは日常茶飯事なのでしょうか?
    こんなに色々言われてるのはBTSだけなのかな

    4
    2
    • 匿名 より:

      YouTubeで検索すると色々出てきますよ。
      イチャイチャが凄いグループもいますが、どう見ても営業的。
      グテの雰囲気はどうみても他とは違う。
      だから2人にハマってしまったよ。

      32
      1
    • 匿名 より:

      返信ありがとうございます。
      グクとテテは怪しすぎますね。
      見せつけたり隠そうとしたり裏での匂わせ等メンバー内周りの反応が信憑性が高いですね。

      13
      1
  22. 匿名 より:

    グテシパじゃないのに、ほっこりしたよ。
    それがグテなんだろうな。

    22
  23. 匿名 より:

    グクミンの1000日記念の日10時13分にグクがセルカあげたとか見たけど
    だとしたら123の数字とか
    グクってあっちでもこっちでもw
    これで彼女とかいてその記念日の数字とかもあったら大変wマメ男すぎるw

    グク面白がってるのかな。
    ARMYが反応するの。

    15
    3
    • 匿名 より:

      グクはどっちつかずのところがあるよね。
      でもグクミンとグテでは、全然違うのよ。

      27
      2
  24. 匿名 より:

    冷静に考えると記念日に恋人に自撮りあげられても何も嬉しくないけどな(笑)自撮りかい、という

    39
    2
  25. 匿名 より:

    本当にグテからはなにか親友以上の何かを感じるよね。それが恋人だからかどうかは私達一般市民に分かる訳ないけれど。
    グクテテ昔の映像から見てると、大きな一つの恋愛映画でも見ているような錯覚に陥る。

    46
    1
  26. 匿名 より:

    突然なんだけど、生放送時のvラのコメントって、まだ見れる?

  27. 匿名 より:

    グテがLIVEでステージが暗転した時にキスしてるみたいな動画見たんだけど、あれ本当にしてんの?動画持っている方がいたら、貼ってもらえるとありがたい。そしてキスのしたかしてないかも一緒に答えてクレメンス。。。気になりすぎて夜しか寝れん

    • 匿名 より:

      大丈夫?夜だけ寝てたら十分よ!

      海外の何個かみたことあるけど弾みではあるかも角度によってしてるっぽいやつとしてなさそうのがあるね。
      どらちかというとグクがぐいっといってるよね。キスっぽいのしたあと?か顔が近すぎて?テヒョンは少し後ろに仰け反る
      ライブ中ってアドレナリンMAXだし
      しててもおかしくないよね。
      ただし捏造されてない前提で※

      結果 今日も夜しか眠れないねごめん

      グクのVラでいないはずのテヒョンのサランヘヨははっきり聞こえるよ!グクに言ってるのかわからないけど。

      20
    • 匿名 より:

      サランヘヨ~いつのVラ?最近多いからw

    • 匿名 より:

      アンパンマンの時のやつ?
      グクが後ろからハグしてるけど暗転してる時うなじにチューぐらいしてそうな距離感だよね笑

    • 匿名 より:

      つべでkiss 2人のコンビ名入れればそのシーンが入った動画何個か出てくるはず
      全方向カメラがあるわけではないからよくわからんけど2回しようとしてるように見えたよ
      1回目はしてるようにも見えるけど2回目は投げ(てないけど)キスくらいの感じだった
      1回目惜しくもできなくて投げ?キスに変更したのかもしれないww
      実際触れたかは別として、しようとしてたのは確実

      ライブ中の興奮状態でのチューなんて普通に日本のバンドマンとかも堂々としてたことあるし普通だけど暗転の時に隠れてするのが怪しいんだよな…あれは絶対にファンサじゃないもんね

      10
    • 匿名 より:

      テヒョンが青いGUCCIのパーカーで、後ろにトラ(?)みたいな刺繍がしてある服を着てて、ジョングクが、白の生地に青い波の模様が印刷されてるキラキラのパーカーを着てる時のLIVE
      どちらも下はスキニーだった気がする。

    • 匿名 より:

      2019年5月15日のグクVLIVE
      グク、ジミン、ジン、テテ

      ジンくんはシングルベッドで
      グクはダブルベッドらしいw

      ジンくんがマンネがダブルベッドって怒ってたよw

      テテが僕たち同室ですねーって言ったり (冗談!?)
      テテが帰ったとみせかけて実は帰ってなくてゴミを投げたのがグクの後ろで映ったり吐息とサランヘって聞こえるよ

      最後の方かな

      10
      1
  28. 匿名 より:

    したと思う人はした、してないと思う人はしてない。
    が正解じゃない?

    ちなみに私はしたと思う派w
    それもグクからしに行ったと思う派www

    12
    1
  29. 匿名 より:

    グテアンチのツイート見ててまあ一理あるなと思ったんだけど。
    梨泰院の件でクチルズと遊んでコロナの感染の可能性もあるのに、5/5にキムテとVラしてるの大切に思ってたらできないとか言われてて
    確かに。と思ってしまったんだけど。笑
    これどう思うか知りたいわ。

    7
    16
    • 匿名 より:

      オーマイガー!!!いいところに気が付きました笑

      3
      8
    • 匿名 より:

      今さら笑

      ニュースよく読んで。
      行ったのは梨泰院でコロナ陽性が出る1週間前の4月25日から26日にかけて。
      すぐに検査を受けて陰性と判明。
      もちろん軽率過ぎるって腹立たしかったけど、テヒョンを大事に思ってないとかの発想にはならなかったよ。
      グテシパ以上にグテを思ってくれるアンチに感謝。 

      46
      2
    • 匿名 より:

      もはや重箱の隅をつつくしか術がないようです笑

      26
      2
    • 匿名 より:

      や、そんな時系列は言われなくても分かってる。笑
      でも二週間は発症するか分からないっていう状態だったじゃんあの時。
      私も去年海外から帰国したからあ~確かになって思っただけ。
      いちいち攻撃的にならないで。

      11
      14
    • 匿名 より:

      じゃああなたも大事な家族にうつしたら大変だから仕事や学校や買い物に行かないってことでおけ?

      12
      4
    • 匿名 より:

      そうだよ。
      私は留学だけど丁度GWごろ帰国したし、どの国に友達も二週間隔離は絶対遵守しないと家族に会えない感じだった。
      日本は自主性に任せますって感じだったけど、韓国の友達は市の用意した施設で市の準備した弁当を二週間食べてたし、もっと厳しかった。
      だからグクが二週間経たずにVラしたのはあ~…って納得しただけ。

      6
      7
    • 匿名 より:

      じゃあグクがテテを大事に思ってないってことで結論付けとけば?
      Vラは二人の合意がないとできないことだと思うけどね。

      8
      5
    • 匿名 より:

      べつに私はグテをアンチしたいとかじゃないからここの人が否定するのはいいけど、自分の体験からそこは納得できるなと思っただけ。

      7
      6
    • 匿名 より:

      性格悪ww

      なんか同じグテシパでもここってたまーに偉そうだったりキツかったりで

      あ〜ッ会社のク○ババアみたいって気分悪くなるときある(^_^;)

      ツイッターだとこういうの少ないけど本音本性出すからかなぁ

      …って私もスルーできてないけど

      5
      22
    • 匿名 より:

      はいはいもうやめようみっともないから

      18
  30. 匿名 より:

    ビッヒが上場したことも関係あるのかな?
    もうただのアーティストではないんでしょ?
    株主だもんね

    • 匿名 より:

      上場して、契約期間が短くなったのよね、あと3年くらいで解散もありうる。
      マイケル・ジャクソンみたいに死ぬまであーだといいけど、そうも行かないだろうな。

      9
      1
    • 匿名 より:

      そうなんですか?
      2027年までの契約だと思ってました

    • 匿名 より:

      たしか2024年でどうするかだよね

      10
    • 匿名 より:

      年齢的にアイドルでいられる時間は残り少ないだろうね

      8
      2
  31. 匿名 より:

    世界に羽ばたいたから、そんなにすぐには解散とかないと思うよ。
    世界マーケットだし、会社もこれまでのK-POPのサイクルじゃなくてもっと長く存続させたいはず。
    あと、これからドラマとかもあるよね。出るわけじゃないけど。

  32. 匿名 より:

    にじ…

    18
    • 匿名 より:

      LGBTQのシンボルカラーってこと?

      10
    • 匿名 より:

      え!何これ?!無知でごめんなさい!
      詳細教えて頂けませんか?

      5
      1
    • 匿名 より:

      we限定のやつは上げちゃだめなのでは

    • 匿名 より:

      前々からグッチのスマホケースに服に水着に推してる映画に支援にプライド初日の行動に有名だから今に始まったことじゃないよ。
      急なオープンさで吃驚したけどなんか多分もう間違いないんだろうなあ

      21
    • 匿名 より:

      〉前々からグッチのスマホケースに服に水着に推してる映画に支援にプライド初日の行動に有名だから今に始まったことじゃないよ。

      soopのワインもそうだよね

      テテはそうなんだ、、?

      なんか嬉しい、、でも悩んでほしくないな

      Bの場合もあるか

      12
      3
    • 匿名 より:

      Bの場合ってなんだ?無知ですいません。
      新規なもんで

    • 匿名 より:

      恋愛対象に男性が入る意味で
      どっちでも同じことだよね。
      ただセサミのあれとか映画の内容とかから考えると
      大体こうだろうなというのはある。

      21
      2
    • 匿名 より:

      私はどっちかといえばグクがGでテヒョンはBなんじゃないかって気がする。
      過去の発言とかから。
      グクは入った世界ゆえか、割と早くに自分の性的マイノリティについて気づいてた気がするんだよなぁ。ま、根拠は無いんだけどさ。

      37
      7
    • 匿名 より:

      グク、自分は孤独な人だから、一生独身でも大丈夫って、早いうちから言ってたよね。結婚しようと思ってませんとも言ってた。

      早いうちから、自分の個性に気づいてたのかな。

      29
      4
    • 匿名 より:

      グク一生一人でもって若いのに
      まじか。。

      この間の木の絵でも周りには誰もいませんかなんか言ってたよね。

      18
    • 匿名 より:

      私もテテはBでグクはGなのかなと思ってたけど、グクはテテだからなんじゃないかなって気がしてる。テテ以外の男性が対象になるように思えない。

      あのテテに特別に愛されてあの目で見つめられるなら性別とか軽く超えるような。しかもとても気が合って、音楽的センスも合って、お互いの才能リスペクトしてる二人だから。

      43
      3
  33. 匿名 より:

    B←バイセクシャルかな?

  34. 匿名 より:

    お返事ありがとうございます

  35. 匿名 より:

    この虹の絵のやつ何がstartって書いてるんですか?

  36. 匿名 より:

    Bは男女どちらにも性愛感情が向くってことだよね

  37. 匿名 より:

    氷川きよしもデビューから20年経った今になって徐々にカミングアウトしてきたじゃん
    テテも少しずつアピールしてきてるのかもね

    15
    2
    • 匿名 より:

      氷川きよしも見る人によったらイケメンなのにね。女性にもモテそうなのに。
      偏見なく好きな人と結ばれたらいいのにね。

      でもバイの人と付き合ったらライバルだらけじゃない?
      女性も男性もいけたら出会いの数遥かに増えるよね
      余計なお世話だね、ごめん

      11
      5
    • 匿名 より:

      モテるモテないもイケメンも関係なさすぎてワロタ
      性的対象が違うんだよそもそも。
      理解してない人は沢山いるんだなあ

      16
  38. 匿名 より:

    weverse投稿なんですか?
    いつの投稿でしょうか?

  39. 匿名 より:

    グクは最近lgbtq支持してたりする?
    初期の頃はtwitterにあげてたりしたよね

    • 匿名 より:

      LGBTQ支援かどうかは分からないけどBEのノートでBEに合う色は?って質問に「虹色!今思い浮かんだ」って答えてる。虹の意味を知らないはずはないと思うけどね~!ちなみにテテは黒とグレーって答えてる。

  40. 匿名 より:

    2019頃のインタビューでテテは
    「40歳になるまで歌や演技など、すべての分野を経験して終えたあと、自身の妻のために人生を送り、家庭を築きながら過ごしていきたいです」
    と答えてるよ

    11
    2
  41. 匿名 より:

    そう答えないといけないときもあるし、2年あれば感情も状況も変わる

    17
    2
  42. 匿名 より:

    2019年にその記事が出たけど自身の妻の回答インタビューはかなり前ですね。
    私もソースどこかなって聞いた。

    もし、そうなら素敵ですよね。
    家族で鳩にかっぱえびせんあげるたいってw


    過去のインタビューと言う事で詳しくはあまり分かっていないようです(–;)
    相当昔のものだと思うので雑誌の書面のみかもしれません、、、!!

    6
    1
  43. 匿名 より:

    そのインタビューだいぶ前らしいよ
    少なくとも映像では残ってない

  44. 匿名 より:

    デビューして間もない頃のインタビューが再び話題になったとあるから2013年頃のビジョンだったのでは?
    それより娘の名前がテグク笑

    19
    • 匿名 より:

      グクとテテって鼻と口と指付近にほくろあるよね
      あと場所は違えど2つ並んでるほくろ
      ゾウさんしてて可愛かった
      あまり信じてないけどほんとすごいわ
      とりあえず今日も明日も二人が笑顔でいてくれるといいな

      14
    • 匿名 より:

      すげぇ、、、テグク、、、もろ入ってんじゃん。。

    • 匿名 より:

      キムテグクって言ったのユンギさんだよね?ユンギさんは言っちゃえよ!言ったって全然良いじゃん!ってスタンスをよく見せてくれる。ジミンもかな。ジミンはグテしてるといつも満面の笑みなんだよね。

      ナムさんは特にグクを初期からサポートしてるけどリーダーなのもあって、言っちゃえ!って時と、いやそのへんにしとけって葛藤が見える。ジンさんはたまに爆弾落とす。ホビさんはいつも二人をお母さんのように包んでくれてる。

      そんなイメージ

      45
      2
    • 匿名 より:

      2人は周りのメンバーにも恵まれた感じあるよね。

      30
    • 匿名 より:

      「JK」は「キム・ジョングクの略」という名言を残したのも、ユン様です。

      39
      1
    • 匿名 より:

      どのヒョンの見守り方も好きなんだけど、グクテテがハンドシェイクやってるのをとっても嬉しそうにニコニコして見てるユンギさんに惚れた。優しい。

      33
  45. 匿名 より:

    ここは圧倒的にグテが多いからグテガチにしか見えないんだろうと思うんですが
    グミで見たらそれなりにこれ大丈夫なの?って言うのは結構あると思います
    面白いのはテテがフライパンでモノをひっくり返そうとしてる時ジミンはそんなテテを撮影(かなり遠い正面)
    グクが「ジミン(ヒョンは付いてたと思う?)に飛ばさないで」っていうシーン
    テテが大好きで二人が恋人だったならそんな事言うのかな?一応テテはヒョンなのに、と思ったりします
    あとグクははっきりとジミンをエギヤと言っているシーンがありますVLIVEなのでカット出来なかったのかなと推測

    3
    37
    • 匿名 より:

      私は海外の人が作ったデビューから日付まで確定してる年表全部翻訳して関連動画も全て見るくらいまでしたガチオタだから言わせてもらうとグテとグミって最初から土俵が違うんですよ。

      点で見ればそれなりにどのメンバーとも濃い絡みがあるけど、線で見たら何も気にならない。あなたの書くその凄いエピソードとやらの2つも何とも思わないし、むしろ前者はテテへの軽口ですよね。エギヤなら先日のジンへのヨボのがまだ雑音になるくらい。

      万一グミがあると仮定するとグクはたった7人のグループ内で二股かけるやばいやつですよ。それにジミンは腐営業激しい時はね?まあ真実なんて私たちには分からないし、これからどうなるかもグテだって分からないけどね。

      62
      2
    • 匿名 より:

      そういう表面的なことじゃないんだよなー。上の人の言う、点が線になる、点が点でしかない、すごくわかる。

      44
      1
    • 匿名 より:

      めっちゃわかる

      21
      1
    • 匿名 より:

      グミのエピソードが弱すぎてウケるw

      でも私はジミンは2人の心強い味方だと思ってるから好きよ

      36
      1
  46. 匿名 より:

    これが愛じゃなかったら何と呼ぶの?
    誰か教えてー!
    尊すぎる!

    59
    1
    • 匿名 より:

      あ、あと
      今年ジャスティンがリリースしたanyoneの中の銀と金のキスをしようって歌詞をGDAのトロフィーでグテが再現もしちゃってます。
      マジで愛じゃない呼び方教えて!
      尊い!尊すぎる!

      あ、鼻息荒くてごめんねw

      53
      1
    • 匿名 より:

      なんだこれ!
      テテの自撮りにグクがキスしてるの?

      23
    • 匿名 より:

      ツーショ撮ってそれ見せてグクがキスだよ!
      コンサートの時ってアドレナリン出るからか大胆だよね

      22
    • 匿名 より:

      尊い、尊すぎる…!!
      これ、いつのライブでしょうか?

      14
  47. 匿名 より:

    え、大好きだろうが、恋人だろうが普通に人として近くの人に油飛ばさないように気をつけて、って言うよね!?

    43
  48. 匿名 より:

    裏でもいちゃいちゃしてるのがグテなんだよな〜〜〜尊い

    15
  49. 匿名 より:

    ジミンとグクがガチとかそう言うのは抜きにしてあの二人が子供みたいに馬鹿笑いしてたりすると兄弟仲が良いんだな、と思って嬉しくなる、ググテテの様にガチだガチだと言われたり思ってしまうと少しでもそっけない姿を見ると落ちこむ
    みんなが仲良くなんて子供じゃないからきっと無理な話なのかもだけど
    グクもテテも昔みたいにくっついて馬鹿みたいに話して笑っててくれたら良い

    22
  50. 匿名 より:

    グクのVLive観たけど、あのテンションの高さは上の方にレスあったけど、テテと仲直り(喧嘩してたかどうかすらわからないけど)というかテテ関係で嬉しいことがあったっぽくない?
    片方はブレスレットにしても両手に二重三重の数珠なんて出家したお坊さんですらつけないでしょ。
    グテシパじゃなくてもわかるくらいの匂わせレベル超えた色使い。
    あれが匂わせじゃなくてファッションならグクが心配よw
    さらにカバー曲のカラオケ大会もテテが関連した曲沢山歌ってたし…
    あとこれはVLiveあるあるでたまたまなんだろうけど英語のコメでもしグテがリアルなら笑って下さいってやつと、鼻を触って下さいってやつと、nothing like us 歌って下さいってやつがタイミングバッチリだった。鼻の触り方めっちゃ不自然だし、笑うタイミングおかし過ぎたし、歌もタイミングバッチリだったの。(ツイッターやTikTokにあった)
    喧嘩の後はやたら盛り上がるのが鉄則だから(だから喧嘩なんてしてたのか?って笑)、もうグラミーグテは期待していいってことだよね?

    さぁ、お仕事頑張ろ。

    44
    3
    • 匿名 より:

      vライヴのコメのやつ良かったらアドレスか検索のヒント教えてください!
      アドレスは冒頭h抜けば貼れるみたいです。
      たまたまとかお遊びだろうけど、幸せな気持ちになりたい!

    • 匿名 より:

      グクが触るやつや歌うやつこれってコメ流れた近い時間で合ってますか?たまに切り取って動画にあげたりするので、もしホントならだいぶ嬉しいです。たしかに鼻の触り方不自然でしたよね。

      12
      1
    • 匿名 より:

      グテ好きだから本当なら嬉しい。
      ただ、単純に疑問なんだけど、今のグクは英語が上達して、英語コメントも意味が理解できるのかな。
      そしたら偶然じゃなくて意味がわかった上で鼻を触ったり笑ってるんだよね。

      17
      1
    • 匿名 より:

      英語はだいぶわかるとおもうよ

      しかも、コメも
      taekook real nose touch
      とか簡単だし

      あとはタイミング合ってればなー!

      18
      1
  51. 匿名 より:

    ホールジーのジミン最後カッコいいw
    女性を壁ドンじゃないけどさー。

    女性と楽しそうだけどスタッフかな?

    グクはヨンタン抱っこしてるのねw

    23
    2
  52. 匿名 より:

    グテにある感情が恋愛なのか、あるいはそれに限りなく近いけど強い友愛なのかわかんないよね。そこにセクシュアルな行為がなければほぼどっちも同じだと思う。

    だからその普通ではあり得ない関係を尊いって言うのは共感できるし、一緒に喜びたいんだけど、二人が他のメンバーと仲の良くしてたらいちいち落胆したり、そのメンバーのこと悪く言ったり、二股だみたいに非難するのがほんとに意味不明だし、グテ民の印象が悪くなるだけだからやめてほしい。

    二人の間にある感情は何にも変え難い特別なものだけど、他に仲の良い友人がいたり、もしかしたら異性の恋人がいることもあると思うよ。
    それでも二人の関係が尊いことは揺るがないんだから。

    33
    4
  53. 匿名 より:

    ブリッジとかBElogとかVラとか、超短期間で
    匂わせ暴走してない?
    Vラに至っては、なぞのハイテンションだし。

    グク、何があったんだ??バラしにきてるのか???
    仲直り記念なのか?!

    23
    1
    • 匿名 より:

      グラミーと関係ある??
      ナイか…^^;

    • 匿名 より:

      私も思った
      スパン短いからどした?ってちょと心配w
      けど、仲直りしたんじゃない?
      ロングおこの原因はBE-logだったんじゃないかと推測

      テテのpeak boy(ウガウガメンバー)さんとのコラボレコーディング動画組まれてたから
      しかもBEに関わってないsnow flowerのレコーディングw
      なんで入れたの?って思った
      2人で関わって匂わせもりもりで一生懸命作り上げたBE関連に組まれたらそりゃグクも激おこ!と思っておくw

      23
      3
    • 匿名 より:

      グラミー単独ステージでテンション上がったのかな笑
      これってアメリカ行くってことですか?

      1
      1
    • 匿名 より:

      グラミーは中継じゃない?
      コロナが…。

      6
      1
    • 匿名 より:

      私達が知り得る範囲のグクって(ほんの一部だろうけど)喜怒哀楽全面に出す性格だから、良い事あったのは間違いないテンションだし、最後自分でも困るくらいたいした用事も無いのに(失礼w)こんな短期間の間に来るのもね。
      前回のブイラで5歳のテテ選んだ理由をテテが知って仲直りしたのかな?ww
      心配してるグテシパ達に報告のブイライブww
      朝はこれくらいポジティブでいかないと1日頑張れないw

      37
    • 匿名 より:

      ↑のウガウガの件、ありえる。
      SBS歌謡大祭典でインタビュー中に珍しくグクから首マッサージしたり腕組んだりしてるやつもsnow flowerの発表でpbさんが2人で撮った写真をインスタにアップ(すぐ削除された)したことでグクが嫉妬した翌日だったからSnow flowerのインタビュー中不安を隠せないグクがテテの腕を掴んでたみたいな考察してる人いたよね。

      21
      2
    • 匿名 より:

      今年は会場を分散しって書いてある…
      コロナ対策だからしょうがないけどアメリカ行った時の開放的なグテ見たかったー笑

      20
    • 匿名 より:

      それアメブロで見た、考察してる人いた

      2
      1
  54. 匿名 より:

    たしかにグク暴走してるよね。

    数珠とかもさー。
    幸せアピールなのかななんなのか。

    テテばかり匂わせてるよね。

    ここまでいくと肯定的に捉えてOKって言ってるようなもんだよね。

    テテ利用されてたら悲しいわ。
    グクの事だからファン大切にしてるから
    それはないと思うけど。

    25
    3
  55. 匿名 より:

    正直MVも含めて公式に出るものの何秒に何が映るだとか配色がどうだとかは個人の裁量の範囲を越えてるだろうからなぁ。Vラに至っては選曲はエモいんだけどテテ曲だけ歌ったわけでもないから…
    最近グクの態度のこともあってグテ不仲説多かったしそのリカバリとも取れる

    20
    3
    • 匿名 より:

      私も思ったけどグラミーまでほぼ受賞できるぐらいのアーティストがこの時期に会社ぐるみの匂わせはしないんじゃないかなー。昔はあったかもだけど。

      別にグテが仲悪くたって次の映像では
      少し仲良くみせとけばいいだけの話じゃないかなと。目に見えるもので示したほうがいいでしょ。匂わせだって気付かれなかったら意味ないし。

      しかもVラもグクのテヒョンに対してむせたの?とか聞いてるし別に全く無視ってわけじゃないしね。

      それに本人達ももしお互い彼女いるとしていつまでも会社ぐるみで匂わせるかな
      会社が勝手にしてたらグクはやめてって言う性格だと思うし言える立場だとおもうんだよなー。

      別にグクはジミンとも他のメンバーとも仲良しだしなぜ匂わせがグクテテ限定だけなのかなって。

      そこまでして今はアミに伝えたいとおもっとこうと!

      28
      1
    • 匿名 より:

      btsにとってグラミーはゴールではないしBEスレの前半でも再三言われてることだけど
      あの2人の経済効果を考えれば寧ろ分かりやすい匂わせ的パフォーマンスはスルーすべきだと思うよ。気持ちはわかるけどね
      韓国アイドル全般に匂わせと炎上商法もどきがずっと存在することは頭に入れとこう

      9
      10
    • 匿名 より:

      横だけどごめん

      グクテテのユニット曲出したらいいのにね??

      あれだけ音楽の感性も似ているしお互いアドバイスしたり歌詞で謎解きしたりしてさ。笑

      BEに盛り込めばもっと売れたかもよ〜

      もし会社側が二人の経済効果狙ってるならそろそろ兵役の事もあるしあまり変な匂わせはやめたほうがいいよね。

      6
      5
    • 匿名 より:

      緑と紫でぼくたちです!ボラへ!みたいな平和なよくある分かりやすさの匂わせにシフトした方が後々「いやあれは会社主導のファンサです」って言えて安全なんやろ、知らんけど
      初期グテはあまりにリアルすぎた

      13
      4
    • 匿名 より:

      123の件なら連投続いたとき、韓国アミがポストイットで123に何か意味あるの?
      1.テテの誕生日
      2.何の意味もない
      3.その他
      ていう質問してて回答は3にマルして、その横に僕だけが知ってるって書いてた。
      (たぶんこんな感じ。間違ってたらごめん)

      2の横にはバツが書かれてたけど、1の横には何も書かれてなかった

      21
  56. 匿名 より:

    分かりやす過ぎる匂わせがね♥

    今までは、熟練シパに寄る考察(?)が必要なものが多かったのに、
    ブレスレットとかbeログの色って、一瞬で分かるよね?

    新米アミにも優しい匂わせをありがとう!

    14
  57. 匿名 より:

    なんでグクって緊張したりイラつくと揺れるん?

    • 匿名 より:

      グクに限ったことではないんじゃない?
      人によって爪噛んだり貧乏ゆすりしたりすると思うよ

      7
      1
    • 匿名 より:

      それにしても全員でやったVラの震度は異常w
      メンバーにまでつっこまれるし

      15
    • 匿名 より:

      震度って(笑)

      なんか見てるこっちまで揺れてくるからやめたもらいたい(笑)

      14
  58. 匿名 より:

    匂わせはどうみてもグクが考えてるよね!
    グクそういうの好きそうだもん。

    18
    2
  59. 匿名 より:

    すごく疑問なのですがなんで匂わせがグクテテ限定なのですか?

    テテジン
    グクジン
    グクミン
    その他にも匂わせありますか?

    4
    1
  60. 匿名 より:

    だいぶ前にテテ本人がそれ以上妄想はいけないっていったのにビッヒは匂わせてるのですか??

    株主でもあり大事な商品なのに二人が嫌がることを会社が率先してやってるってことですか?

    二人はもし特別な関係がなかったとしても
    匂わせに協力的なのですか。

    5
    1
    • 匿名 より:

      回答になってなくてごめん
      公式から出てる匂わせぽいものはもう今となっては二人を応援する意味だと思ってる!!笑
      だからあのsoopという伏線があったんじゃないかと!

      20
  61. 匿名 より:

    もう匂わせだの営業だのに関しては散々意見出きってるのに延々同じ話してるなこの人

    13
  62. 匿名 より:

    グクのpbの話がホントならどんだけテヒョンのこと好きなんw

    15
  63. 匿名 より:

    vラのあのハイテンションは演技じゃできないでしょ。
    いいことがあったんだよ(^o^)

    23
    • 匿名 より:

      可愛い人だなぁ。
      グラミーの単独パフォかなとも思ったけど、ああいうのは本人達にはもっと前に伝えられてるもんだとしたら違うかな。

      11
    • 匿名 より:

      単独パフォは相当な事前準備も必要だろうしね〜。
      早目に知ってるんじゃない?
      やっぱグラミーだし。

      14
  64. 匿名 より:

    そういえば、最近、テテ側からの匂わせってありましたっけ???
    BElogくらい?
    LGOのスマホバージョンみたいなやつも?

    • 匿名 より:

      テテ匂わせ私も知りたいです!

      テテは匂わせしなくても表映像でグクに愛情伝えていますけども(^^)

      18
      1
    • 匿名 より:

      リアルタイム検索でグテって調べたら最新の(グクの髪色ミントチョコ)映像あがってたよ!
      ひたすらテテ見てニヤついてる。
      震度は2ぐらい。

      21
    • 匿名 より:


      ありがとう!見てきました!
      グク、やたらニヤニヤニヤニヤしてますね!
      テテに向けてのニヤニヤかな、だったら最高!!!

      11
  65. 匿名 より:

    ↑ごめんなさい。
    テンション上がってレス場所間違えました。

  66. 匿名 より:

    古いのループじゃなくて最新欲しいね
    今日のタリョラに期待

    9
    1
  67. 匿名 より:

    ニヤニヤグク、見れました!
    ありがとうございました!!

  68. 匿名 より:

    グクテテの考察している方って誰ですか??私も考察見たいんですけど、探し方が分からなくなってしまって。。

    1
    3
    • 匿名 より:

      誰かは知らないけど、検索すればいくらでも出てくるよ。
      本当のことなんて本人達以外誰も知らないんだからフィクションドラマ見てるくらいの感覚で見ると楽しいし幸せになれるよ♪

      11
  69. 匿名 より:

    なんだここは…….
    中高生しかいない

    5
    14
  70. 匿名 より:

    たりょらもだいぶ古いよね
    今回のキャンペーンのは新しいとおもう

  71. 匿名 より:

    話変わるけど今日ユンギさんVLIVEするん??

  72. 匿名 より:

    なんか入った瞬間に終わったわ

  73. 匿名 より:

    グク上機嫌だったね笑笑。

    10
  74. 匿名 より:

    グクどうしたんだろうね。。

  75. 匿名 より:

    ユンギよりテンション高いグク。。
    何か良いことあったかな?

    • 匿名 より:

      テテとのユニット曲でもレコーディングしてるのかもねw

    • 匿名 より:

      グラミー獲ったら、ビッヒからのごほうびで、ユニット組ませてもらえることになったとか???
      違うか^^;

  76. 匿名 より:

    いやヒョンの誕生日にテンション下げで来んやろ

    16
  77. 匿名 より:

    グク今日も数珠してたね!
    spring dayの時にテテがグクに怒って避けてるような動画あるけどあれは本当に怒ってそう笑

    10
    • 匿名 より:

      何でみれますか?Twitterとか見たんだけどない

    • 匿名 より:

      YouTubeでkookv taekook グクテテ jealousyで検索してみてください
      3:03の動画です

    • 匿名 より:

      教えていただきありがとうございます。

    • 匿名 より:

      spring dayはつべにある公式のlovely versionがすごい。
      公開日20190609がグテの皆大好き123絡みの記念日でグクが途中手で123ってフリを入れたり、最後に抱き合うところいつもはジンジミンなのにこの日だけグテだしキス音が入ってる。
      不安な人もこれ見ればメンバーの協力無しにできないことが分かるからグテはあっても他は無いと安心できるのでは(まあ私は他の組み合わせ疑ったことないけど)?
      何より本当にこの時のメンバーが全員ハッピーに溢れてるんだよね。

      28
      1
    • 匿名 より:

      ほんとだ!グク123ってしてる!
      しかも最後テテww
      グクも受け止めてるしw

      もう一つのやつはテテがグクが携帯触ってばかりで怒ってるんだよね〜
      グクはテテばかり追いかけてて可愛かった笑

      テテぽっぽのときもさ、グクの顔にいきがちだけどジンがぽっぽされたあとすぐグクを見るんだよね!ジミンちゃんも
      みんな仲良しだよね!

      14
      1
    • 匿名 より:

      グクが123てやってる時の歌詞わかりますか?
      っていうかニヤけすぎだろ!
      こっちまで幸せな気分になるわこのやろー!

      12
    • 匿名 より:

      公式のspringday何回も見てるのに123とかスルーしてたー!!教えてくださってありがとうー幸せな気持ちになりました泣
      記念日だし最後はグテでやりなって言うてたとしたら嬉しい

  78. 匿名 より:

    今話題になってる唇の下のホクロのやつ去年夏前くらいかな?
    周りの雰囲気といい昨日のテテのレインボーといい、もはや逆にそういう関係だよと公表することで公私混同だと叩かれてカメラの前で仲良くし辛くなるからはっきりそうとは言ってないだけって気すらしてくる

    19
    1
    • 匿名 より:

      レインボーのやつ、韓国語で何スタートって書いてあるんですか?

    • 匿名 より:

      ホクロのやつ、ナムさんのリアクションいいですよね。
      同じようなリアクションどっかで見たなあ?どこだっけ?

      13
    • 匿名 より:


      みんなのアクセサリーの数を数えるやつで、グクが数えるとき、テテにだけジャケットがはだける勢いでバッバって胸元触るやつ。
      あの時のナムさん!!

      18
  79. 匿名 より:

    当たり前かもしれないけど、グクは年下としてヒョンの誕生日には顔を出したりとか、ちゃんと気を遣ってるよね。
    ジンのときも、テヒョンが帰るまで残ってたの、テヒョンがいるからとかじゃなくて、誰であっても自分が一番最後まで残ろうとしてたと思う。
    言葉遣いが乱れるのは仲が良い証拠だと思うし、いいなーと思うけど、きちんと年上を立てるところは立てて、やっぱりかわいいマンネだなと思うよ。

    19
    7
  80. 匿名 より:

    ナムさんはグテシパ説w

    28
    2
    • 匿名 より:

      いや、完全にグテシパでしょ笑
      ビッヒのカメラマンにもスタイリストにもグテシパいるよ。グテだけお揃いの衣装とかあったし、慌ててカメラ止めるようなシーンもあったしね。
      結局グテなんだな笑

      26
      2
  81. 匿名 より:

    歌詞

    少しだけ待っていればあといくつかの夜を過ごせば会いに行くよ

    たぶん「いくつかの」に合わせて123アピってるよ

    17
    • 匿名 より:

      あのspring dayはかなり萌えるw

      最後みんなが避けてテテが現れるのがめっちゃ好き〜

      14
    • 匿名 より:

      しかもあのテテの顔が本気だよねw
      かっこよすぎ!

      20
  82. 匿名 より:

    BE-logのテヒョンverも最後グテだし紫と緑だし察してくださいと言わんばかりだね

    19
    1
  83. 匿名 より:

    ナムサンのBlackswanのときの動揺はすごいよね。2018mamaもグクがテテを抱きしめたら
    焦ったのか早く切り上げようとするし
    バレないようにいつも見ててくれてる
    たまに、二人が気にせず暴走するけどw

    29
    • 匿名 より:

      ブラスワのナムさん鼻の下伸びてるよね!笑
      チラ見しながら笑いこらえてる顔してる
      いやほんとあの時のグクどないしたんや!笑

      26
      1
    • 匿名 より:

      あの時のグクのお花畑具合は、伝説になると思う。

      32
    • 匿名 より:

      あの2人を見守る周りって、意外と大変だと思うわ。
      明らかに制止したりすると怪しさ増すし、焦りながら見守ったり、2人が怪しく見えないようにカムフラしたり、結構側から見ると大変そうだなって思うんだけど、それでもチームのため、自分のためもあるとは思うけど、なんだかんだみんなの2人への愛も感じるよなー

      30
    • 匿名 より:

      わかるー!ほんと大変そう。

      グクは結構言うこと聞いてると見せかけてグイグイ行くときあるよね。

      ジンくんはたまに止めるってか叩いたりするよね、かといってなんかのインタビューのときテテが端っこにいてにジンくんの隣がグクでテテにこっちこいみたいな感じで隣にいかせたり。

      一番頑張ってるのはジミンちゃんかな
      可愛い弟のためだしね。
      グクってジミンちゃんに昔だいぶ塩対応だったよね。
      自分よりブサイクって言ったり、
      だけど今すごく仲良しだしほんと頭があがらないって感じがする。

      みんなすごい。

      22
      2
  84. 匿名 より:

    さっきあめーばで匂わせを考察されてグテは喜んでる説あったんだけど納得してもうた
    ここまで沼落ちしたアーティストの恋愛考察してガチを望むファンが大多数って恐るべしバンタンパワーだ

    21
    2
  85. 匿名 より:

    メンバーみんな関係性わかってるから、世間体でどうするかってだけでしょ?
    誰かが話してる最中ならカットされないから、くっつき放題
    リーダは焦り他メンはいつもと変わらず見ないふり

    29
    3
    • 匿名 より:

      同意 単に世間体の問題やろなぁ
      隠してるよって意味のクローゼットをあえて匂わせに使うあたり本人達のもどかしさも感じる
      なんていうか頑張って欲しいね

      30
      2
  86. 匿名 より:

    テテがグクに俺なしで生きていけないだろ?って言ったやつ
    ジミンは笑ってたけど当の本人のグク含め皆何事もなかったかのようなリアクションだったよね
    あ、ナムさんはずっと首のストレッチしてたわ笑

    37
    1
    • 匿名 より:

      これ笑った。
      ジミン笑いこらえきれてなかったw

      なんか二人もそうだけど周りの反応で
      バレるような。。

      テテたまに爆弾発言するよね。
      会社の言うこと聞かないはこういう事かしら。

      このセリフ言われてみたいわ。。

      36
      1
  87. 匿名 より:

    ド新規です。動画を観まくって思ったことは、二人結婚でもしたんじゃないの?と。
    グクのにやにやべったり、テテの安心しきった顔
    グラミーもブラックスワンも撮影場所はロサンゼルス
    ロサンゼルスはLGBTに最も優しい都市とのこと。
    同性婚もできちゃうよ!
    勝手な思い込みです。不快になった方ごめんなさい。

    15
    6
    • 匿名 より:

      向こうだと結構べったりだよね(^^)
      受け入れてくれるからかな。

      15
    • 匿名 より:

      アメリカだと開放的になるのかな、やっぱり。あとは厳しく静止するスタッフが帯同してないとか。

      ただブラックスワンと去年のグラミーの時は多分テテがバーンアウト中で、グクが必死で盛り上げてた頃なんじゃ無いかと思うんだよね。(色んな動画を見た個人的感想)
      だから余計にあんな感じになったのかなーと。

      31
    • 匿名 より:

      テテの事を想ってああいう態度なら尚更覚悟みたいなのを感じる。
      グラミー現地行ってほしかったな!
      (上から目線ですみません。)

      31
      1
  88. 匿名 より:

    気になっていたのですが、ジョングクがタメ口使うのって誰までですか?
    翻訳の問題なのかまちまちで、ジミンとテヒョンに時々タメ口よびすてしてるのは確認したのですが。ジミンはおいって笑って注意してたかな…?
    結構上のヒョンにもしますか?

    • 匿名 より:

      ジミンとテヒョンは同い年なのに、韓国でも敬語が気になる人とあまり気にしない人といるんですね。

    • 匿名 より:

      ジミンは怒ってないよ。おいおい〜みたいに回りが何回か叩いただけ。基本的にはみんなヒョン呼びだよ。

  89. 匿名 より:

    グクは特に何も言ってないけどグテの人はテテが好きじゃないの?
    テテは妄想しないで欲しいって割とはっきり言ってるのに良くこの話になるとそれは違うみたいに言う人多い
    サセンに対してもしっかり発言してるし凄く天使で正直な人
    伝えた事は間違いなく受け取れる通りの事だと思うのになんでグテはガチだといい続けられるのか理解出来ないと言うかテテが可哀想で仕方ない。昔はガチだったのかもねって思うけどその発言をした時点でそれはもう見たくない、困るって意思表示でしかないと思う

    7
    31
    • 匿名 より:

      あなたが言ってることが正しいか間違いかはおいといて、テヒョンは幸せな人になれましたと書いてる、グクもニコニコ幸せそう、これが今の二人を表してるんだからそれでいいんじゃない?

      34
      2
    • 匿名 より:

      この話に関しては散々意見出きってるのに延々同じ話してるなこの人

      「性的な妄想」についてやめてほしい
      って言ったのかもしれない
      その時のコメントのグクの表記がそういう界隈で使われている隠語だったから

      32
      1
    • 匿名 より:

      So what

      15
      2
    • 匿名 より:

      ここに書き込んでる人のほとんどが性的妄想をパブリックな場に持ち込むことを避けるのは当然と理解しているはず。そんなのされたら嫌に決まってる。

      テテはそのコメした後に、グクは自分の横で寝てると言ったりしてるし、過度な妄想を控えた上で考察することまで止めてと言っているかは分からないよね。

      32
      1
    • 匿名 より:

      英語でだから何?かっけえ!!

       쩡국だよね!ジョングク検索避け

      そっち系の!誰だって好きな人のそういう系妄想されたら嫌だよね。

      ホビの変顔写真連投のときもメンバーが
      傷つくことはやめてくださいって言ってたし

      そういう意見もあるよって思ってくれたら

      もちろん度を超える性的な妄想はしませんし書き込みません。

      グクのLIVEなのにテテの声が聞こえたり
      その逆もあり隣で寝てるよっていったり
      ジョングクが赤色の照明に変えましたって言ったあとテテが赤色の照明で寝てる写真あげてすぐ削除したりグクの首のホクロらしきものが写ってたり

      逆に妄想させないでくれって思いますが。本音はもっとやってと思いますが それをウィーバス等で本人達に伝えるのは間違っているとおもいます。

      28
      3
    • 匿名 より:

      テテのファンじゃなくて実はテテに自分を投射することでグクに愛されてる気分になりたい潜在的グクペンが多いのかなと思ったりする
      彫り師なんて関係ないのになぜか頻繁にその話題が出てくるし
      全員が全員そうじゃないとは思うけどね
      もしテテのファンならあれこれ言い訳せずただ素直に言葉を受け止めるよね

      2
      31
    • 匿名 より:

      テテに自己投影とか自分が女優レベルの容姿でも無理でしょ
      尊くて美しいグテに混ぜ物禁止ね

      24
    • 匿名 より:

      〉グクに愛されてる気分になりたい

      爆笑!!そんな人いないでしょ笑
      ペンならわかるけども。

      26
    • 匿名 より:

      ここの書き込み見てたら、どう見たってグテシパってテテペンが圧倒的に多いでしょ。
      テテ推しでグクテテのコンビが好きって人が多いと思う。

      12
  90. 匿名 より:

    グテって最近プライベートで会ってる気配が全然なくない?
    完全な宿舎生活ではなくなった今、もし特別な関係なら頻繁に2人だけで会うと思うけどそういうのを感じさせるエピソードってなんかある?

    5
    14
    • 匿名 より:

      今宿舎生活してるみたいだからプライベートも何も無いんじゃない?

      14
    • 匿名 より:

      去年の10月21日にグクテテショッピング目撃されてるね

      ツイートをされていた方は
      グクテテのシッパーではなく、オルペンとのことオルペンがそんな嘘をついても
      メリットはないので本当かと。

      ちなみに、その日グクはご機嫌に
      Vライブをしていました。

      グクが事故おこしたのもテテの高級マンションから15分のところらしいし
      もちろんただの通り道かも

      信じるか信じないかは自分次第

      31
      2
    • 匿名 より:

      プライベートでのやり取りが有る無しはわかりませんが、
      やはりコロナのせいでプライベートのレジャー等のエピソードは公表しづらいのではないでしょうか。

      20
    • 匿名 より:

      写真とか無いので何ともだけど先日もグテ目情ありましたよね。その後グクがブリッジ上げて、ごきげんなVライヴもして。

      写真無い目情が無いなら信じないというなら他メンに関しても同じだしね。

      20
      1
    • 匿名 より:

      グミはガチとは言わないけど、いつも二人で帰ってるし電話かけたら当たり前のように二人でいたりなぜか寝起き前後に一緒にいるようなエピソードがあるよね
      ふたりはまだ宿舎とかで一緒に住んでるのかな?
      あえて表で言わないだけでグテもそんなエピソードがたくさんあるよねきっと

      2
      29
    • 匿名 より:

      わざとらしい
      はっきり書けば?
      グクミン仲良しだよねー!
      私はグクミン可愛くて大好きだよ!兄弟みたいで

      29
      4
    • 匿名 より:

      まあ、あんな有名人が2人でそうそう出歩けないと思うけどね。

      16
    • 匿名 より:

      だよね
      グクミンってどう見ても本当に仲良しだと思う
      ガチかどうかなんて本人しか分からないだろうからそんなことは言わないけどね

      5
      12
    • 匿名 より:

      数日前にスタバで2人目撃されてる。
      無いとか決めつけやめてほしい
      それにプライベート目撃ないから2人が会ってないとか誰がわかる?決めつけやめよう

      19
      1
    • 匿名 より:

      気配がないと言っただけで実際どうかは分からないから何かあるかなと思って聞いたんだけど。
      目撃情報はあるみたいだね。
      まあ、ファン発信の情報だから当然鵜呑みにはしないけど。

  91. 匿名 より:

    どうでもいいけど今日のグクセルカ(21 03 09)グテ誕が全部揃ってるね

    30
    2
  92. 匿名 より:

    ジョングクの唇の下にあるホクロが僕を刺激してきて好きだよ

    これほんとにテヒョンが言ったんだねw

    37
    • 匿名 より:

      グクがニコニコ幸せそうでかわいい
      こっちまで幸せな気持ちになった

      26
  93. 匿名 より:

    釜山兄弟がテテの世話するの好き!笑

    19
  94. 匿名 より:

    昨日だか今朝、ここで話題になった「teakookがリアルなら鼻を触って」のやつ、先程からツイで盛り上がってるよ。
    検証してくれてる人がいる。

    13
    2
    • 匿名 より:

      何で検索したら出てきますか?

    • 匿名 より:

      私がここの掲示板好きなのって、他の掲示板とかSNSだったらスルーされそうな質問とかも親切に教えてくれる人がいるってところなんだよね。
      教えてくれるから好きってことじゃなくて、ほんとだったら密かに楽しみたい情報も提供してあげようっていう気持ちが凄く素敵だと思う。
      それを知ってか知らずか検索すれば簡単にヒットしそうなことも聞いてるの見ると冷やかしなのかな?とか思うこともある。
      この掲示板だって色々検索して辿り着いたんでしょ?
      自分なりに色々調べてみるのも楽しいよ。

      24
      2
    • 匿名 より:

      ↑この掲示板質問に答えてくれる人が沢山いて良いとか言ってるくせして答えないんかーい(笑)
      ていうか、ごめん私もわからん
      なんならそんな事があったのかさえ知らんかった

    • 匿名 より:

      よく読んで〜
      教えてくれるから好きなんじゃなくて・・・って書いてある!
      もちろんわたしもわからない(笑)

    • 匿名 より:

      もちろん教えて教えてっていうのはどうかと思うけど、これは鍵アカでやってるみたいだから検索しても出てこないみたいだよ

    • 匿名 より:

      つべで考察してる人の動画出たよ
      めっっっちゃグク不審!!

      グテ 本物だったら鼻を触って

      とかで出てくると思う

      7
      1
  95. 匿名 より:

    グテ

  96. 匿名 より:

    クオズが好き!恋とかビジネスとかそう言うのはいい、二人の友情が最高!クサズも一歳差とは思えない大人の友情を見せてくれてて本当にハッピー!!

    21
    2
  97. 匿名 より:

    鍵垢の人ばかりだから見れないかも。
    ごめん。

    • 匿名 より:

      教えてくれてありがとう。残念だけど、もしよければ検証結果を教えて欲しいな。鵜呑みにするわけじゃないし、単なるファンサだとしても、検証が一致してたら嬉しいから!

      8
      2
  98. 匿名 より:

    テテのファンじゃなくて実はテテに自分を投射することでグクに愛されてる気分になりたい潜在的グクペンが多い

    グクペンもいりゃあテテペンもいるし
    ほかペンだけもグクテテが好きって人もいる

    グクに愛されてる気分てあなた(笑)
    すごいこと言うわね。ひいたよ。

    18
    2
    • 匿名 より:

      いや本当に。

      私はオルペンでグテも尊すぎて好きなんですけど。
      そんなこと1ミリも思ったことなかったから
      その発想に逆にびっくりした。

      そういう考え方もあるのか!って。笑

      18
    • 匿名 より:

      え、グクに愛されてる気分になりたいって引くようなダメなことなの?
      普通にそういう人はいると思うけど。
      美しいテテなら絵になるしメンバーを通して間接的にそういう多幸感を求めるのはある意味自然なことだと思う。
      過度な妄想をあたかもリアルのように流すのはよろしくないとは思うけど。

      3
      7
    • 匿名 より:

      テテペンの中に
      グクに愛されてる気分になりたいが為のテテペンがいると言っていることに
      びっくりしました。

      15
  99. 匿名 より:

    ちょくちょくグクミン出てくるけど
    管理人さんにグクミン作ってもらえたらいいね!同じ気持ちの人同士うんうんそうだよね!っでいいんじゃない?

    ここはBTS全般の掲示板だけど8割グテのことじゃない?それだけ同じ気持ちの人が多いんだよ

    もちろんグクミンも同じ気持ちの人たくさんいるだろうからみんなで共有できる場所作ってくれたらいいね!

    7人メンバーみんな好きだからさ!

    19
    2
    • 匿名 より:

      こんなこと言うとまた騒がしくなってしまいそうだけど、グテを否定してるのってほぼグミシパなんだと思うよ。
      他ペンの人って基本グテ大好きだから。
      なんなら他シパでもグテ好きって人も多いし。
      あっ、リアコはちょっと別かも。
      確認の為に上まで遡ってみたけど、この板に性的妄想も性的描写を喜ぶような書き込みなかったよ。
      ここは雑談掲示板だけどたまたまグテ好きが多いから話題の中心になっちゃうだけで、他のメンバーの話しも楽しくしてるよ。
      管理人さんには感謝してます。
      グクミン掲示板とても良い考えだと思うけど、どうせならグテ掲示板の方が良いかもね。
      そうすればくだらないレスは堂々とスルーできるから。

      34
      4
    • 匿名 より:

      グテシパほど複雑な妄想や謎解きを作り出さなくてもいいから、そんなに盛り上がらないんじゃないかな??
      裏読みとかしなくてもただあるがままが仲良しなんだよねーグミって
      あ、きっとただメンバーとして仲が良いんだと思うけどね!(笑)
      もちろんグテの仲も好きだよ

      16
  100. 匿名 より:

    2019のロサンゼルスBBQでの心理テストのコーナー。その心理テストから解る事は、人生で大事に思う物だったのですが、グクが選んだクロヒョは、パートナー。それを聞いたテテが、すんごい優しい顔でグクのアゴにチョンチョンする!その後グクとジミンが慌てて喋って誤魔化してるように見えて、キュンキュン止まらず何回も見ちゃいます!

    31
    1
    • 匿名 より:

      ちなみにテテが選んだのは家族で(動物は、、、なんだっけ?笑)
      それを聞いたグクが前のめりで家族もパートナーだよね!!って詰め寄るまでが正解ww

      27
    • 匿名 より:

      パートナーのとこで自分とテテを思わず交互に指差しちゃう必死なグクが可愛すぎるよね

      22
    • 匿名 より:


      あ!そうだ!
      そこまでが正解だったねww

      15
    • 匿名 より:

      本当だ!テテの顎ちょんで満足していました!ありがとうございます!

      11
    • 匿名 より:

      その動画、真顔で机の下で足をこっつんこっつんさせてるの見て何度でも死ねる

      15