BTS雑談掲示板

掲示板

1つの記事にコメントが集中しすぎてしまう傾向があるため掲示板を設けました

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

・URLの付いたコメントに関しては承認制となっているため、反映が遅れてしまうことがあります

コメント削除依頼はこちらから

2021/4/17

簡易的な投稿サイトを開設しました

ぱるぎょん
KPOP,韓流,アイドル,YouTube,グルメなど様々な話題でみ&...

誰でも投稿可能ですが、承認制となっています。
投稿後に即反映さない点はご了承ください。

このサイトに設置している掲示板は投稿型サイトの方に移行予定です。

コメント欄に関してはこのサイトと同じ作りとなっていますので、比較的使いやすいと思います。

自分でスレッドを作りたい方はご活用ください。

2021/4/27

急なお知らせとなりますが、4月29日にこちらの掲示板を
https://parugyon.com/
に移行させます。

このページをhttps://parugyon.com/archives/177にリダイレクトさせる予定なので、この掲示板に書き込まれたコメントを閲覧することが出来なくなります。ご了承ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    シュガ対人恐怖症もあるよね
    ここまでよく頑張ってくれたよね

    29
  2. 匿名 より:

    今朝のジョングクweverseの翻訳できる人お願いします。

    • 匿名 より:

      123の匂わせあったと見ましたが、、
      韓国語わからないです
      解答になってなくてすみません。

      6
      1
  3. 匿名 より:

    いや、発言を笑ったり遮ったり不利な情報を何回もネットに流してしまったことは間違いなく良くない行動なんだから、世間から「ジミンのここはダメだよね」と言われるのは悪口とは違うやろと…
    誰がやろうとダメなものはダメ。

    あっちの芸能界でもいじめパワハラ嫌がらせ行為は社会問題になってるんやで

    42
    6
    • 匿名 より:

      言いたいことはわかるんだけど、それでもテテがジミンは親友って言ってるんだからもういいんじゃないかなって
      ジミンも可愛さ余って何とやらで意地悪しちゃったのかもしれないしさ

      グクが言い過ぎた時はジミンがカバーしたりしてるよ
      本当にバランスいいグループ!

      26
      18
    • 匿名 より:

      ほんとそれ。だめなものはだめだよね。
      韓国芸能界の自殺多いよね。

      テテはジミンに今はわからないけど感謝してるっぽいしよしとしましょうm(_ _)m

      22
      4
  4. 匿名 より:

    94.95です。
    気になって気になって、検索しまくったら、
    Twitterで見つけました!

    jungkook weverse lyrics

    で探すと、今から8時間前に外国のかたが、歌詞あげて下さってます!

    It’s raining ありました!
    さらに、もう1回、rain もありました!

    グテバンザ〜イ!

    かな?

    23
  5. 匿名 より:

    ばんざい!!!
    しかし毎度毎度土砂降りですね(笑)

    BEまでテテか⁈ってなるわ

    17
  6. 匿名 より:

    雨がVだったけ?ピ?

    13
    • 匿名 より:

      雨も血も読みは【ピ】みたいだけど、発音だかイントネーションだかが微妙に違うみたいで雨の方は【ブィ】みたいに聞こえるんだとか!?
      日本でも雨と飴とか箸と橋とかあるもんね。
      グクさん、小さな匂わせありがとう♪
      本人そんな意図なくても幸せ感じる人が沢山いるっていうのが凄いよね(笑)

      23
    • 匿名 より:

      雨もVも韓国語だと同じ子音だから、
      どっちもpとvの真ん中の発音らしいよ。 

      ハングル翻訳してるアミたちがよくテテのこと
      「ぷい」、グテのこと「くっぷい」って言ってるね〜

      18
    • 匿名 より:

      みんな詳しくてすごい!
      ありがとう!!

      テヒョン自身も雨は、僕かなんか言ってましたよね!

      23
    • 匿名 より:

      これさこの前のmtvアンプラグドでモニさんがBEは韓国語で雨だからってド直球で言ってたよw

      23
  7. 匿名 より:

    ハングルの縦棒?部分lと、2 3で123匂わせかな?w
    23秒から始まってるのも…

    26
    2
    • 匿名 より:

      ちょ、ありがとう!!

      12
    • 匿名 より:

      再び バンザ〜イ!!!

      11
    • 匿名 より:

      そうこれ!ハングルの縦棒か!
      ありがとう!

      123キタ!って信じていいよね!

      18
      1
    • 匿名 より:

      雨(V)だし123の匂わせだし凄いね
      もうグテ終わったの人もまた戻ってくるかなw

      グテのBEログもお互いのマイクカラー紫と緑が印象的に使われてるね

      あとグテの昨日の目撃情報は写真は捏造だけど目撃自体はガセじゃなさそうだけどな
      そのあとグクがブリッジ公開したわけだしなんか信憑性ある

      26
    • 匿名 より:

      しかもそれで匂わとか!グクありがとう!!
      緑と紫は言うまでもなくですもんね(^^)
      また追加情報あったら共有できたら幸せです。ありがとうございます

      13
    • 匿名 より:

      凄い!
      ホントに1分23秒から始まってる!

      16
    • 匿名 より:

      本当だ!1:23からだ!
      確認して、鳥肌が立った!

      字面の123だけじゃなくて、1:23もなんて!
      雨も!

      18
      1
    • 匿名 より:

      突然新規のものが失礼します!
      元の音源を聴いても1:23から始まってることがわからないのですが、皆さんCDで確認されました?
      鳥肌ものを味わいたいのでよければ確認方法教えてください(T-T)

    • 匿名 より:

      ピッタリ合ってる?

  8. 匿名 より:

    マジかですか!これって、テテ関連との数字で合ってましたよね?!

    10
  9. 匿名 より:

    私は自分達を応援してくれてるアミ達に気づいて欲しくてやってると思ってるよー!
    信じてこっそり喜ぼう!

    42
  10. 匿名 より:

    詳しく!どういうこと?

  11. 匿名 より:

    私は、youtubeのBANGTANGTVで確認しましたよ〜。
    もちろん、こちらはグクのブリッジではありませんが、グクのweverseにあげてる部分がまさに、1:23からだと思いました。(ブリッジの数秒前からあげてる)

    14
    • 匿名 より:

      私もこの方と全く同じです。
      匂わせなんてあってないようなものなので自分達の都合が良い様に勝手に解釈して喜んでる痛い人達だなーと思って受け流して貰えると幸いです。

      19
    • 匿名 より:

      私も二人を追いかけてる完全に痛い人なので、
      勝手に解釈しながらムフムフします!
      ありがとうございました!

      19
  12. 匿名 より:

    目撃情報直後の、weverseにブリッジ投下か〜!
    うん、匂うね(^o^)

    21
    • 匿名 より:

      目情というかそのことでのtaekookトレンド入り後にwe投下の流れだね

      18
  13. 匿名 より:

    上のかた、BEログのこと、教えて下さってありがとうございます!
    今また見たら、たしかに二人して、緑&紫だらけだわ!
    特にグク、緑もあるけど、紫のエプロンして、紫のピアスして、紫のハートの樹の絵描いちゃってるわ。

    19
  14. 匿名 より:

    なにこの自演乙感

    8
    14
  15. 匿名 より:

    よくわからない、どういうことですのん?
    詳細お願いします。

    • 匿名 より:

      もうグテ界では有名になってしまっている『123』をハングルでㅣ表記するあたり、
      個人的には会社にもわからないように匂わせてるような気がします。

      14
      1
    • 匿名 より:

      返信の場所間違えました>_<
      すみせん。。。

  16. 匿名 より:

    流石に123とかpurple=テテは今や世界的に知られてしまったから、匂わせと言えるかは微妙なところで、会社指示の営業でやってる可能性もなくはないけど、
    ただLove MusicのYour Eyes Tellでテテが自分のパートを歌う時に少し涙目っぽくなってるのを見ると、少なくともこの時はガチだろうな…って思える。テテの感極まり方はなんだか信用できる

    12
    7
    • 匿名 より:

      love musicのやつ、みてきました!
      テテ、なんかつらそうだね。
      いつもの表情作りができてないっぽい。
      ガチ感漂ってた。

      10
      1
    • 匿名 より:

      私も見た。てかあの時のビジュやばい。落ち込んでる風も美しい。

      13
      1
    • 匿名 より:

      あの時のだよね。
      グクの
      「ありがとうございます。愛してます。」
      発言。

      17
  17. 匿名 より:

    BE-Log] Jung Kook l←

    1があったわ!

    123紫はテテのことってグクテテの古株なら知ってるはずだし

    わざわざ会社がしないでしょ
    どうして表立ってのペアはグクミン押しで

    グクテテがたまたま同車のシーンがあったのに一緒には乗ってない風で一人一人しか移さないのに

    こそこそそういうことはするって辻褄合わないよね
    てか本人たちが嫌がるでしょ
    グクテテアミの気持ち考えたら弄んでるよ

    どうみてもグクなりのアピールだよ。

    25
    1
    • 匿名 より:

      グク、そんなとこに 1 隠してたの!!!
      間違い探しレベル^^;
      見つけた人、凄い!!!

      14
      2
    • 匿名 より:

      BE-Log] Jung Kook l ←このIは残念ながら全員名前の後ろにあるよ。

    • 匿名 より:

      全員にあっても
      2.3と続くのは、、、
      あからさまよりリアル?!

      13
      3
  18. 匿名 より:

    グクがweverseに投稿した歌詞です!
    雨好き過ぎる、笑笑。

    It’s raining again
    tell me something not anew
    This place will make it easy
    that it all come so I live
    Oh rain keep pouring
    and it’s nothing fucked up
    Once more will feeling call you, stop
    breath in and they fall from top, oh!

    Darkness fill the voice
    that door is bound before
    and though the night is slow
    I know you and I
    we’ll drive in back once more

    No mechanism for me
    so what have I to feel
    For nothing when the need handled get rolling
    that is it, Oh!

    12
  19. 匿名 より:

    ほんとだwすごいねw
    ありがとう

  20. 匿名 より:

    マネージャーを睨みつけるチョン・ジョングク。萌える。

    16
    3
  21. 匿名 より:

    バンタンtvと繋ぎ合わせるとブリッジが1分23秒から始まるのか

    グク言葉遊び的なの好きですね
    必死に伝えてくれているのが嬉しいですね。
    信じる者は救われる的な精神で行きましょう!!

    23
    • 匿名 より:

      何回も再生してやっと私も意味が分かったよ笑

      LGOのMVでも1:23にミラー越しでグクが映って、3:21にテテが歌ってる姿が映ってるんだって

      意図的でも凄いし(グクミラーは意図的っぽい)偶然でも凄いし
      こういうとこなんだよ!

      22
      2
  22. 匿名 より:

    LGO気付かなかった〜!
    ほんとだね!!
    テテは1秒くらいズレてる気もしないでもないけど、
    グクミラーは、まさにだね(^o^)
    ありがとう!

    10
  23. 匿名 より:

    もしよく言われてるように16年くらいから付き合ってたとしてよ、もう5年くらい経つわけじゃん。それでいて今でも画面越しから仲良しな感じが伝わるなんて凄いことだと思わない?
    普通に5年も付き合っててほぼ毎日一緒にいてあの温度感保ってるの単純な凄いと思う。
    そりゃ、たまにはケンカしたり不機嫌な日もあるだろうよー。

    52
    • 匿名 より:

      だよね!
      むしろケンカ中かな?とか倦怠期?とか感じられるグテがリアル感あって好きw
      ビジネスじゃないってことの証明じゃない?

      一喜一憂する気持ちは自分にもあるから分かるんだけど、もう少し大きな視点で見守ってあげられないかな?って思う書き込みチラホラあるし、メンバーを批判するのは絶対違うと思ってる(特にジミンやグクに対して)!
      グテだけでもファンタジーなのにグループ内で入り乱れて交際とかあるわけないんだしさw

      44
      1
  24. 匿名 より:

    BE-Logグクは紫だらけでめちゃにやけたし
    テテのは最後にグクが隣にいるのにもお互い紫と緑を使ってる事実を知った上で見ると更ににやけた。

    『幸せになれました』っていうテテの言葉も
    この匂わせのお陰でさらにこっちまで幸せな気持ちになった。

    はあ………尊い。

    34
  25. 匿名 より:

    またグクの絵とミジュの投稿ダダ被りだったから落ち込んだからここに来たのに、お花畑ばっかりで慰められるテンションでもなくて萎えた。
    何でここのやつこんなに自カプ以外の情報知らないの?

    7
    21
    • 匿名 より:

      ミジュってビッヒ関係者と繋がってるだけでしょ。

      18
    • 匿名 より:

      グクの絵とミジュの投稿教えて下さい!
      調べてもわからなかった

      紫色で型どってる黄色のハートのやつですか?

    • 匿名 より:

      2日ぐらい前に上げてたハートのやつと思う。昨日のグクの絵の色と形が同じ
      あとミジュのカトクもオレンジとパープルで縁取りされた絵文字になってる

    • 匿名 より:

      もしそれを匂わせだって信じるなら、グクはアミをあれだけ愛してると言いながら全くグループと関係無い彫り師とのことを公式ツールを通して匂わせする最低な人間になるんだけど、それってグクのことめちゃくちゃ馬鹿にしてない?
      ピンで活動してるわけでもあるまいし他メンも無関係では無い公式の動画であの子がそんなことするわけないと思えないならあなたグクのどこが好きなの?

      33
    • 匿名 より:

      これグテシパによくあるブーメランだと思うわ
      グテのソロとカバーがほとんど全部実はアミじゃなくお互い宛とかILYサインやら雨匂わせやらは嬉々として受け入れるのに、対象が女となると途端に拒否反応
      同じことだよ

      14
      20
    • 匿名 より:

      そこでグループに無関係のミジュとグテとを同じ比較対象にすることがまずおかしい。
      グテに限らずグミでもいいけど、家族とも言える深い絆のあるメンバー同士で本当に好きなら公式ツール双方関わってるし歌手だしアミへの歌の一部に匂わせたり公式ツールで匂わせたってむしろ自然な匂わせの方法じゃん。
      喜ぶファンはたくさんいるって点でミジュとは比較にならない。
      シパ同士の争いは知らんけど。

      21
  26. 匿名 より:

    あれだけやらかしてるタトゥーショップと繋がってるのもどうかと思うし、ミジュ出てったよね?あそこ
    最近もグクのタトゥーの写真あげてtruthの横にピノキオ=嘘つきの絵文字入れてたよね?
    何がしたいんあのおっさん

  27. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    ミジュが先っていうのが嫌ですね、、

    せっかくいい気分だったのに

    ミジュがまた濃厚なんですか?

    4
    4
    • 匿名 より:

      知らない。けどタイミングがあまりに良すぎ
      それな。ミジュが先ってのが嫌
      後出しなら勝手にしろだけど

      7
      1
  28. 匿名 より:

    taekookトレンド入り

    weverse投下(雨&123&1:23)

    beログ(123&緑、紫)

    これだけあれば、慰められません?

    ミジュのって、ビッヒ関係者から先に情報getできるんじゃ???

    19
    2
  29. 匿名 より:

    冷静に考えて個人でできるweverseは別として
    BElogやLGOのミラーとか大勢のスタッフの力がないと作り上げられないのに
    そんなに会社挙げてグテに協力的なビッヒが何でミジュに情報漏らすの?
    矛盾してるやろ

    7
    6
    • 匿名 より:

      そりゃね〜、大きな会社だとね〜、いろんな人がいるでしょ〜。
      表面的には分からなくても、真っ黒な人とかね〜。裏で繋がってる人とかね〜。

      紙一重でしょ。

      21
      2
    • 匿名 より:

      あれだけ大所帯の会社で、全員が清廉潔白なんてありえる?

      19
      2
  30. 匿名 より:

    メンバーとのケミは別として…
    バンタン忙しいしほとんどみんな彼女と同棲か半同棲してそうだなぁとよく想像する
    テテはよく結婚や子どもや妻という言葉が出るしリーダーもすぐにでも良いパパになりそう
    退勤であれだけ喜ぶの単純に好きなことしたり休みたい気持ちもあるだろうけど大事な人と過ごせるからだろうな…と若干切ない気持ちになる
    アイドルとして青春を売りつくしてボロボロになるよりちゃんと幸せな方がいいけどね

    26
    1
    • 匿名 より:

      それを言うとジミンの退勤を待つグクの女遊びは結構厳しくなる気がする
      二人が女好きと言われてるにしても待つ時間が長すぎる
      別にだから付き合ってるとは言わない、けどなんでそこまで待つのか?って言うのは不思議で仕方ない

    • 匿名 より:

      あの後vライブで放送してたテニスの練習があったそうでよ。書いてた人がいました。

      19
      1
  31. 匿名 より:

    でもグクはミジュ匂わせてないよね?

    ミジュが先してるかもだけど

    ミジュとの交際隠すためにテテを利用してるなら許せないなぁ涙
    まあテテとは言ってないけどさ涙

    ミジュが勝手にやってるに一票だわ

    35
    3
  32. 匿名 より:

    マジレスすると今のグクテテの匂わせは普通に営業とファンサと女関係の保険でしかないよ
    腐女子は信じたいものしか見ないから芸能プロダクションが話題造りにどれだけ必死になってるか知らないんだなあ。
    話題になってファンが獲得できるなら当然グクテテ営業もグクミン営業も両方する。他も然り。なるべく多くの支持者を得ようとするのがアイドルの売り方だよ。どっちかに絞りたいのはオタクだけ。ましてトレンド入りするような美味しい要素を会社がみすみす放っておくわけがない。
    ミジュの必死さからしてグクは女と何かあるでしょう。もう少し視野広げて現実見ようよ

    18
    21
    • 匿名 より:

      女関係の保険、それはなくもないよなぁ。
      ジミンなんか完全に女好き全開なのにグクミン信じてる人はそんなこと思わないし。
      グテも会社目線で見るとビハインドでグテ出してくるあたりは営業要素あんのかなって思うけど、グテの場合は表向きに不自然な程の隠し要素があるところが、単なる営業だけとは思えないんだよね、どうしても。
      単なる営業ならグテもグミくらい全開にしてアーミーを沸かせれば良いんだし。
      そこがやっぱりどうしても分からんところ。

      54
      5
    • 匿名 より:

      今コロナだしライブできないからそっち方面の収益ゼロだもんね
      やっぱ腐営業はビジネスとしてやってかなきゃいけないんでしょ今は特に
      グクもミジュと付き合ってるならカモフラでテテを使うのは男らしくないし許せない
      まあテテが彼女いればテテにもメリットはあるかも知れないけど

      18
      7
    • 匿名 より:

      グクミンは表カプ、グクテテは裏カプ(笑)ってことじゃない?
      正直グクテテの紫と緑、123セオリーってド新規でも知ってるよ
      私もダイナマイトのド新規だもん

      15
    • 匿名 より:

      グテを表から急に裏にしたのは、表はグミで儲けて、グテを裏設定にして儲ける会社方針ってことか?なるほど。

      でも、グテの場合はちょっとやり過ぎなところあるからあれで女いるとか公になったらちょっとね。まあ、それも人気が落ちてきた頃ならそれでも良しってことなのかな。

      11
  33. 匿名 より:

    わーもう返す言葉がなくて落ち込む。。

    3
    7
  34. 匿名 より:

    わかりにくい匂わせしなくても
    Vライブとかでイチャイチャすればいいだけじゃないのかな??
    わざわざ123匂わせなくても
    BEログでグクテテ二人でいるところとかグクミンと二人でいるところとか
    めんどくさい匂わせしないでもねぇ
    しかも気付いてくれる人なかったらただの考え損だよねぇ

    ミジュかぁ〜ミジュはグクのことそりゃ離したくはないよねぇ

    19
    • 匿名 より:

      既に沢山の人が知っていて123セオリーにまでなってるのを「分かりにくい匂わせ」だとは思わないけど。
      表立ってイチャイチャするよりも少しまどろっこしい匂わせの方がファンは信憑性を感じて沸くと分かれば当然そっちを活用するよ

      これだけ世の中にkookv is real的な動画や画像が溢れていたら会社はそこへ売り方を合わせてくると考えるのが妥当だと思う

      13
      3
  35. 匿名 より:

    同じく表カプと裏カプ設定で営業とか落ち込む。。

  36. 匿名 より:

    でも、これでミジュなら
    ひどくないですかー!

    二人を純粋に応援しているの人もいるよね
    グクもテテもARMYバカにしてんのかな
    (そりゃ彼女いるのは仕方ないよ)

    14
    6
    • 匿名 より:

      ひどいとか考えるのがそもそも間違ってると思う
      営業としての一つのやり方なだけ
      私らはバンタンの客で、妄想で楽しませてもらってる
      ガチだと思い込むから「信じてたのに!馬鹿にしてるの!」て発想になる

      20
    • 匿名 より:

      ナムさんも言ってたじゃん、アイドルは偶像だって
      偶像って現実には存在しない象徴だよ

      21
  37. 匿名 より:

    まだ短めの金髪の時に撮った映像だからどっちが先かわからないよね。
    繋がってる感は否めないけど、普通に友達だと思うよ。一度痛い目みてるのにリスクが高すぎるし、世界制覇目前のbtsがやらかしてるとも思えない。
    私はお花畑で萎えたと言われても、公式から発表されたわけじゃないし、2人の関係なんて本人達しかわからないのにわざわざミジュの匂わせ探さなくてもいいかなと思う派。
    もし付き合ってたとして、ネットで騒げば別れてくれるの?
    そして別れたら自分と付き合ってくれるの?
    グテの匂わせだって、グミの営業だってミジュの件だって自分がどう受け取るかじゃない?
    btsというほぼほぼ架空の人達wをそれぞれの妄想で作り上げて些細な情報に勝手に一喜一憂して楽しむ。
    それがファン。

    って自分に言い聞かせないとやってられないwww
    アイドルでも女子アナでもモデルでも良いけど、本当にミジュだけは無理なんだって(涙)

    55
    • 匿名 より:

      新しい写真出回ってるの?最近の金髪?

    • 匿名 より:

      多分BEログのグクが絵を描いてるシーンのことかな?

    • 匿名 より:

      ミジュの匂わせたハートとグクが書いたハートどっちが先かなって考えたけど、グクのBE_LOG撮影日は髪型がまだ短い金髪の時期だから1、2ヶ月前だろうからどっちが先かはわからないってこと。

      12
    • 匿名 より:

      そこで何で自分と付き合う発想が出てくるんだってツッコミは置いといて笑

      まあーミジュと感性が合うならグクの内面もその程度だろうしグクペンも諦めつくんじゃね?
      カップルの質って必ず釣り合い取れてるからね。逆にテテとは釣り合ってなくない?

      個人的にはミジュは歯並びが汚くて嫌
      そこが一番ムリ

      17
      2
  38. 匿名 より:

    https://btsjpainfo.com/2019/10/12/%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%81%8C%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D/

    ミジュの売名行為だとずっと思ってるんだけど、違うの?
    当時の時系列追った人がツイあげてたよね
    ミジュの話はそれで終わってると思ってた。
    日本だけじゃない?今でもこの話題続けてるの
    時差を感じる。

    28
    • 匿名 より:

      え?ハート描いてただけで匂わせなの?wんなわけあるかいww

      12
      1
    • 匿名 より:

      イルアミ基本情報遅いからね〜向こうじゃガッツリサセンが追ってるみたいだしミジュはないだろうね。売名できるし面白がってるだけでしょ

      8
      2
  39. 匿名 より:

    会社にサセンまがいの色んな人がいるのは想像できるけど
    もしそうだとしてミジュに情報流してるやつがいるなら、タレント(グク)にとってもビッヒの興行にもマイナス要素でしかないそのスタッフを徹底的に洗い出して処分するだろ会社として
    なのにこれだけ何度も匂わせ呼応してんのはタレント本人(グク)が漏らしてると考えるのが一番自然

    それならビッヒは手の施しようがないしね
    グクの性格からして叱られた所でプライベートに干渉されるの嫌うだろうし

    11
    11
    • 匿名 より:

      同意
      一時グテが付き合ってたらしい時期のダダ漏れ匂わせ垂れ流し状態なグクからして、今はその熱量がミジュに向いてるだけと言っていい
      グクは基本的には熱心に仕事する黄金マンネだけど恋愛すると公私混同してしまうタイプでそこがかわいい所

      10
      21
    • 匿名 より:

      ミジュ情報ってどこから引っ張ってくるの?2019の話題以降、絡んでる?グクがミジュ本命って考えにくい。
      それよりも、控室や練習場にびっくりするくら女性がたくさんいる。メイクグループはともかく、スカートや中にはパンプスで同世代の女の子が家庭用ハンディカム持ってたり、携帯持ってたり、なにあれ?カメラマンなわいよね?会話してる姿は流出以外であまり映されないけど、スタッフと会話しないわけがない。会話もするだろうし、新しい女の子いたら、普通に新入りかって確認ぐらいするでしょうし。Gだったとしても目の前にいてスルーなわけないと思う。そういうのも含め、ミジュにこだわる必要ないでしょっておもう。体使っての仕事してる子なら話は別だけど。

      21
      2
    • 匿名 より:

      確かにあの女性の多さはどん引くよね。さすがに多すぎじゃんって思う。
      それに結構皆んな仲良さそうにしてる感じに見えるんだけど、あえての女性スタッフ配置なのかしら?
      そこにも会社側の思惑があんの?
      スタッフで遊んで外で遊ばせないようにとか。どうなんだろ。

      16
      1
  40. 匿名 より:

    えーミジュで確定かぁ

    あきらめよw

    グクとミジュほんと似合わないけど
    そりゃグクなら匂わせたいよね。

    4
    21
    • 匿名 より:

      ミジュ言ってる人ってアンチだよね
      他読んでるのに見えないふりで決めつけてるんでしょ?
      ミジュはない!いい加減人の話を聞け!!!

      29
      5
  41. 匿名 より:

    てかここグテ掲示板じゃないよね?
    なら聞きたいんだけどBE-hindのジミンとジンのトークやばくなかった?見ててヒヤヒヤしたんだけど
    ジンてあんな自己肯定感の低さ出てる人だっけ?
    最近のVラでも退勤の速さもえ?てなったし今上手くいってないのかなと思った

    8
    3
    • 匿名 より:

      なんとなく今のバンタン、みんな関係上手く行ってなさそう
      重圧で病みもあるのかなって思った

      8
      3
    • 匿名 より:

      ダイナマイトMVでもジン影薄いしねえ

      3
      3
    • 匿名 より:

      そろそろ兵役の時期も具体的になって来てるだろうし、色々不安要素があんのかね。

      7
      1
    • 匿名 より:

      ジンさん、疲れてるよね
      バーンアウトからの復活はしたというものの、
      テテもそうだったけど、一回バーンアウトして100%で復活ってしないと思う。
      考える時間をとった分、戻ったら最大値が80とかに下がると思うの。
      なので、本当ならまるで同じ仕事で立ち位置でっていうより、
      作詞作曲したり、俳優業やったり、少し変えてあげないと、また起きる。
      ジンの場合、このままいくと兵役だから今年、それも含め考えることが多いのもあるとおもう。
      マンネラインの事もそろそろ面倒見るのが面倒なのかもね、次から次へ問題起こすから

      8
      7
    • 匿名 より:

      ジンのバーンアウト、まだ少し継続してるんじゃ?
      ふとした時に無になってる時あるよね。
      それを察してか経験者のテテがジンの側で気を遣ってるような気がしてる。
      バーンアウトって日本だと燃え尽き症候群だよね。
      でも日本だと燃え尽き症候群ってけっこうライトなイメージっていうか中学生だってテスト後とかに普通に使いそうな言葉じゃない?
      本当は鬱とかなのにあまり深刻なイメージを持たせない為にバーンアウトって言ってるのかな?と感じるんだけど。
      精神的な病気ってそんな簡単に治るものじゃないよ。
      私はジンは表向きはコロナのことを言っていたけど、本当は兵役問題の重圧が大きな要因の一つなんじゃないかと思ってる。
      自分の為だけに法律変わっちゃうんだよ?
      喜んでるのは一部のアーミーと経済的利益が望める人達だけ。
      兵役に行ってこそなんぼの国だから、行かないデメリットの方が大きいよ。
      家族にも風当たり強くなることもあるらしいからそういう事も考えちゃうんじゃないかな。
      私達は寂しいけど早く行かせてあげてスッキリさせてあげたいね。

      45
      1
    • 匿名 より:

      わかる兵役いかないと就職もできない国だもんね一般人は
      なのに自分らのために法律まで変わって、ファンの立場からしたらやったーだけど
      本人達からしたらそんな特別扱い、兵役行った後の展開に不安しかないだろ
      上に睨まれたら過酷な兵役がもっと辛くなるかも知れないし、テテの友達も兵役中に自殺してたよね?
      私もバーンアウトはオブラートな言い方なだけで、ジンテテは鬱だったと思ってるから完全に同意

      41
  42. 匿名 より:

    グク、ミジュのこと大好きなんだね

    アイドルよりはいっか

    匂わすのだけはやめてほしい

    4
    44
  43. 匿名 より:

    いまのグクにはファンやメンバーよりも大切な物が出来てしまったように思える。
    勿論音楽も好きだけど、他にやりたいことがあるように見えるんだよなー。
    ミジュとタトゥー屋の経営とか考えてそう…

    これありえる。もう前のグクじゃないね

    5
    41
    • 匿名 より:

      え?そんなちっぽけな夢?!

      16
      1
    • 匿名 より:

      でも昔グクって鴨肉レストランのオーナーになりたいとか言ってなかった?
      うちらから見たちっぽけな夢ってアレくらいメジャーになった人達には逆に魅力的に見えるんじゃない?
      知らんけど

      6
      1
    • 匿名 より:

      だから普通に憧れるんじゃないの
      テテが一人で地下鉄かなんか乗ってたのも、グクのmy timeも突き詰めればそれだろ
      普通のちっぽけなことがしたいんだよきっと

      9
      1
    • 匿名 より:

      そりゃちっぽけに見えるけど
      頂点まで行った人からしたらちっぽけじゃないかもね

      グクタトゥーにかなり依存してるしね

      ふつうのコトがしたいときもあるんじゃないいつもキャーキャー言われてたら
      疲れるよねきっと

      大野くんもそういうタイプなんかな
      あくまで想像だけど

      13
  44. 匿名 より:

    どっちが先かわからないけどグクが漏らしたかビッヒの誰かが漏らしたってことで
    みんながいうぐ

  45. 匿名 より:

    グク頼むから周りに迷惑かけないでね
    グラミーも控えてるし兵役もこれから続々とあるしね。

    15
    4
  46. 匿名 より:

    グクテテで盛り上がってたのにミジュの名前出た途端ミジュ確定とかで笑えるわ

    33
    1
  47. 匿名 より:

    グテも本人たちしか分からない友情や絆はあると思うけど甘さで言ったらテジが最近甘いなと思う
    恋人関係とかじゃなく普通に仲良しだなーと思うだけだけどね
    二人きりの工作系動画でジンが横にいたらテテがニコニコしたりニヤニヤしてるの想像できる

    7
    7
    • 匿名 より:

      テテジン甘いか?
      上のコメントに返信しようかと思ってたけど、ジンのBEハインドでブルグレは低すぎて合わせづらかったって何度も言ってたし
      ジミンにクリスマスラブの方が明るいキャロルで好き、スノーフラワーが悪いってわけじゃないけどクリスマスラブの方が〜ってしつこく言っててイラッとした
      お前何も出してないのにそういうこと言う?て思ったけどな

      27
      5
    • 匿名 より:

      あの時、ジミンが必死にテテのフォローしてたよね。苦笑

      14
    • 匿名 より:

      してたね笑

      JN「ブルグレ低くて合わせ辛くて〜」×3
      JM「いやでもいい曲だから」

      JN「スノーフラワーが悪いわけではありませんが」
      JM「でも、すごくいい曲ですよ」

      ちょっと見直したジミン笑

      43
      1
    • 匿名 より:

      ジンのキーが高くて低い声を出しにくいってだけの話なのに何を怒ってるんだろう…?
      ジミンとの話も何か否定してるわけでもないしそもそも関係ないのに

      15
    • 匿名 より:

      全部のインタビューちゃんと見たらジンのインタビューが酷いのは分かるよ。あれは相手がジミンじゃなくてももうちょっとちゃんと聞こうよと思うし、ナムがああ…ジンさんね(^^;)って言うのも分かる。最近のジン何かあるんだろきっと

      16
      4
  48. 匿名 より:

    アドラも青髪にして匂わせてるからね

    5
    4
  49. 匿名 より:

    誰もミジュ信じてないでしょ笑
    私は1ミリも信じてないわ

    47
    3
    • 匿名 より:

      激しく同意、もはや吐き気

      31
    • 匿名 より:

      じゃーあの絵との匂わせどう説明するんだと言いたい
      逆に納得いく説明をしてくれよむしろ聞きてえよ

      6
      20
    • 匿名 より:

      1人が頑張ってるよなwww
      グテアンチなのか知らんけど。
      営業で匂わせってどんだけちっちゃいプラスなんだよ。
      あの2人で儲けたいなら2人きりVラ絶対させないとか、ユニット組まさないとか写真集、ウィンパケグテ要素少なすぎとかに全く整合性無いことわからないのかな?
      表でもっと絡ませたほうがいいに決まってるだろ…

      42
  50. 匿名 より:

    まあミジュに限らずグクが女にグイグイな点は各所で言われてるので…

    13
    3
    • 匿名 より:

      グクが女性にグイグイなのって各所で言われてんの?ミジュとスタッフのしか知らなかった。他にどんなのがあるの?

      グテが営業だとしたらちょいとやり過ぎだよなー。Halseyの歌唱を見た後の表情とか結構リアルに感じたんだけど、それも単にlgbtqの支援をしてる立場ってだけなのかね。色々疑問に感じる点はあれど、営業だって言ってる人の意見もまあ理解できるから、やっぱり謎は深まるばかりだな。

      24
      1
    • 匿名 より:

      #outjungkookのタグとか見てみたら?
      アンチの言うことも一定の筋は通ってるので

      7
      16
    • 匿名 より:

      まずメイクさんに対しても身体的接触が多いし
      ライブに女呼んでたりその女が自撮り上げて炎上したり
      他アイドルにちょっかいかけてる動画が複数存在したり
      ミジュが見守る中タトゥー入れてたり。
      言うまでもなくそれがお揃いだったり。
      ジョングクが女と歩いてたって報道も出掛かったよね、確かこれも無かったことになったけど。
      枚挙にいとまがないとはこのこと…

      16
      7
    • 匿名 より:

      そんなに色々あるんだ。知らなかった。
      全部ビッヒが揉み消してる?ってこと?
      かつ、こうなると結果的にテテの存在がグクを守ってるってことなのか。
      何かそれが事実と言われればそうなんだろうけど、なんか切ないなー。

      16
      6
  51. 匿名 より:

    ミジュとかアドラとか投下してくる人って何を求めてるのかなぁ?

    えーっマジー!?
    知らなかったー!!
    ムカつくー!!
    taekookfoever!!

    違うよね。
    本当は一緒に泣きたいんだよね…
    一人で消化できないんだよね。
    うん…
    わかるよ。
    生きよう。

    16
    12
  52. 匿名 より:

    グクが女関係で何かあればどこかから漏れても不思議じゃないのに何もなくない?

    24
    1
    • 匿名 より:

      そもそもビッヒは恋愛禁止じゃないからね
      あれだけ歌詞にぶつけるほど好きな女がいるとしたら活動が韓国中心の今、撮られないわけないと思ってる
      だからグテ強し

      20
  53. 匿名 より:

    バンタンに限ったことじゃないけどメンバーに自分を重ねて溺愛してるファンって、モンペ化して他のメンバーに対してきつくなる傾向あるよね
    反面教師にしよう

    21
    1
    • 匿名 より:

      ジンペンのモンペ率がヤバくてジン関連はフォロー全部外したわ。あそこはガチでヤバい

      1
      9
    • 匿名 より:

      書き込む前にもう一回読み直して欲しいよね。見てて不快というよりすっごく恥ずかしくなるレスもある。

      グクはテテに優しくして~とかも無理だわ。グクが不機嫌そうだとしてその原因なんて分からないし、グクはテテのために生きてるわけじゃない。テテ推しだけどテテモンペは苦手すぎる。お節介で空気読まない母親みたい。

      19
      18
  54. 匿名 より:

    自作自演キッズが湧いてるの春だなぁ
    意外に分かりやすいから1人でコメしまくるのやめようね

    17
    7
    • 匿名 より:

      誰を好いていようが、誰と付き合っていようが、私達は見守ることしかできないよね。代償でかすぎるけど。自分の来世は推しのペットが良いなぁ。無条件で自分に愛情注いでくれるし、と逃避してます。あとこの世から匂わせという行為を抹消して欲しいな。

      13
      1
    • 匿名 より:

      すみません。149の方を巻き添えしてしまいました。どうかお気になさらず。

  55. 匿名 より:

    ミジュって、スゴイ便利に使われてる気がする

    18
    1
    • 匿名 より:

      グテ隠しに最適だよね。

      ビッヒも巨大になったから頭使うだろうし、学習もしただろうから。

      便利に使われてるだけなら、ミジュ哀れ〜。

      あ、利害関係一致して、裏で協力してる?ミジュ、賢いかも〜。

      17
      6
    • 匿名 より:

      どっちが真の隠れ蓑なんだろうねー。どっちも違うかもしれないけど。

      14
      1
    • 匿名 より:

      私もそれ思った。てかむしろグテの事ミジュは知ってるんじゃないかと思ってる。実は男いたしね。アンチは怖いけど少なからず売名にはなるし、ビッヒにもミジュにも利益あるからやんわり匂わせてるんじゃないかな。かと言ってやりすぎてグクアンチ増えてもやばいから表でグミで腐売りして守ってんのかなって。まぁ本当の所は誰にもわかんないけどねー

      16
  56. 匿名 より:

    ミジュを使うメリットはバンタンにはありません
    一挙手一投足がすぐ記事になってしまうのに今更他人の力は必要ないです

    6
    11
  57. 匿名 より:

    グクが去年の誕生日からことあるごとにしてるクロムハーツのネックレス(天使の絵)
    テテに貰ったとみたけどどこにもそんな情報ないんだよなぁ。勝手に言ってるだけかなぁ。

    あのグクの映像もだいぶ前のだよね
    メイクヌナの手つかんだり肩組んだり
    それ以外聞いたことないけどなぁ
    グクそこまで女と遊んでるのかなぁ。

    21
    • 匿名 より:

      勝手にそうだと想像してるだけ。テテ以外からのプレゼントかもしれない。そこは分からん。

    • 匿名 より:

      ありがとう!そうだよね!
      スッキリした!

      すぐ信じてしまうから気をつけよう
      ありがとう。

  58. 匿名 より:

    ジンとグクがガチって言う人もいるよね
    こっちからしたらどこが?笑だけど

    19
    3
  59. 匿名 より:

    大穴でジンナムは?(^^)

    8
    1
    • 匿名 より:

      ダメダメ!
      中国アミの人達の間ではナムさんすでに妻子持ちらしいからw

      23
    • 匿名 より:

      爆笑!
      家族持ちの雰囲気あるのが更に笑いに導く

      28
      1
  60. 匿名 より:

    妄想したり現実戻ってイライラしたりなんか大変そうだな…シパって

    10
    3
    • 匿名 より:

      そんなのシパだろうがペンだろうがリアコだろうがバンタン関係く推しなり好きな人なり彼氏彼女いる人は皆同じだろ

      8
      1
  61. 匿名 より:

    少なくともあの絵とミジュのことそう思った人間が何人かいてホッとしてるけどな私は
    一人でモヤモヤしなくて済んだと思ってるし

    アンチの自作自演とか言ってるやつは頭悪すぎるから現実見ろまじで、好きだから不安なんだよ皆

    6
    20
    • 匿名 より:

      3日前のミジュのオレンジと紫のハートデザインと、昨日のグクのBEhind動画で書いてた絵の色使いが似てるってことをいってるの?
      それともグクがどこかで同じようなオレンジと紫のハートデザインを出してるってこと?

    • 匿名 より:

      あれ見てなんとも思わない人、綾子のいちにのさん!見ても
      単に気合入れただけでしょ?気にしすぎ笑
      とか言ってそうで羨ましい
      想像力働くかどうかの問題だよね

      3
      21
  62. 匿名 より:

    ミジュ爆弾投下したの誰だよw

    15
    • 匿名 より:

      ごめん、最初に言い出したの私
      なんで誰も言ってないんだよ…と思ったから。けどみんなやっぱり知ってんじゃんと思ったw

      6
      18
  63. 匿名 より:

    ミジュのインスタって鍵垢じゃないの?
    前何かで読んだ気がしたんだがぁ
    もし鍵垢だったら知らない人がフォローしても
    フォロー返ししてくれてるって事?
    自分インスタやってないし調べた事ないからわかんないけど‥間違ってたらごめんなさい

  64. 匿名 より:

    クロムがどうかはわからないけど、何かしら貰ってるよね
    去年のテテの誕生日にジンが現金をプレゼントした時、なぜか横からグクがお礼言っててウケた笑

    20
    1
    • 匿名 より:

      グクがお礼?(笑)
      二人で使ったと想像しときます(笑)

      9
      1
    • 匿名 より:

      テテ センイル 2020でYouTube検索してみて
      2:10あたりでグクがカムサハムニダって言ってるから

      12
    • 匿名 より:

      ほんとだ!

      すごいね!

      しかも、姿あまり現さなかったのに
      大きい声でいってる!

      ここはありがとうじゃないですよね(笑)
      さも自分も使ったかのような(笑)

      11
      1
    • 匿名 より:

      でも、よく見るとあれ、一瞬でも動画切れてるんですよね。完全な続き動画ならグクがジンのプレゼントに対して言ってるように思えるけど、一旦切れた動画だと何に対してお礼を言ってるのかは定かじゃなくない?

      5
      2
    • 匿名 より:

      あれはグクが崩した口調で言ってるからそう聞こえるかもしれないけど대단합니다(すごいですね)だよ
      英語字幕でもGreatって訳出てる

      13
      1
    • 匿名 より:

      たしかに。でも話の流れ的には続いてるよね。
      一瞬切れてるっぽいけどそこに何のワードがあったかはご自由にって感じなのかな?
      それより故意か知らないけどジョングクがあまり映ってないのが(涙)

      6
      1
    • 匿名 より:

      なるほど、すごいですね、って言ってるんだ。
      沸いたグテシパ脳、クールダウンだね。

      9
      7
    • 匿名 より:

      https://youtu.be/mGjD1i-7-fk

      この方の動画では3分54秒ぐらいに
      ありがとうって聞こえるけど
      この方も間違っているのかな

    • 匿名 より:

      スロー再生のやつでもカムサハムニダって聞こえる!
      すごいですねってどう言ってるの?
      誰かカナルビお願いしますm(__)m

    • 匿名 より:

      テダナムニダ(すごいですね)説あったけど、どう聞いてもカムサハムニダに聞こえるよね。
      その動画上げてる人は韓国語分かるっぽいし。

      12
    • 匿名 より:

      テダナムニダだと文字数が合わない気が…
      7文字?◯◯◯ハムニダって言ってるもんね

      7
      1
    • 匿名 より:

      韓国語ネイティブじゃないから何ともだけど、対抗シパがそうじゃないこうだって流すこともよくあるから。
      ジミンがテヒョン?のおかげ?って言ってるとされてるのも、対抗シパからすると違うって話みたいだから。

      10
  65. 匿名 より:

    ここにはブロックとかフォロー外すとかの機能ないから自分が苦手なコメやレスはスルー推奨で

    10
    1
    • 匿名 より:

      ムキになってる人、スルーすればいいのにってずっと思ってたw

      15
      5
  66. 匿名 より:

    ミジュが本当だとして、なんでバックハグ直後で言ってみればラブラブのはずなのに、ボンボヤ4のあのテテの休暇の話への嫉妬っぽい態度ってなんなんだろう。自分が他で幸せならあんな顔する必要ないよなーって。
    それはそれ、これはこれだとしたらグクの独占欲が爆発しすぎてて怖くわ。

    ミジュは一般人だから情報少ないのは仕方ないところもあるけど、グクテテの情報は一つ一つの点を繋げると線になるんだけど、ミジュは点は点でしかない感覚なんだよなー。

    ちなみに私はどっちが正しいとかはなくあくまでニュートラルな立場です。

    44
    4
    • 匿名 より:

      めちゃくちゃわかります。ボンボヤ4の雰囲気は異様だった。テテが姿消した時(キャンピングカーで寝てただけ)心配してんのかなんなのかよくわかんないけどぽろっとテヒョンイどこ行った?って言ってたし。グクが謎すぎる。ミジュは休暇中にちょうどよく遊び相手になってくれただけでしょ。歳も同じだし一般人になった気で楽しんでたんじゃないかな。

      26
  67. 匿名 より:

    ハートの木自体はメルヘン画の入門編みたいにめちゃくちゃよくある構成だからまたなんとも言えないね

    12
  68. 匿名 より:

    スキャンダルを掴もうと毎日狙われてるであろう彼らは、女性関係は本当に気をつけてるだろうし今は彼女は作れないんじゃないの?って本当に思う。可哀想だけど。

    メイクヌナや女性スタッフに簡単に手を出せるような状態でもないだろうし。

    テヒョンは以前、アボジの許可がない限りお付き合いはしません。他のアイドルみたいにスキャンダルは出ないので安心してくださいと言ってたね。

    35
  69. 匿名 より:

    朝はグテで盛り上がってたのに昼来たらミジュに切り替わってて面白いwww

    17
    1
  70. 匿名 より:

    成人して落ち着いてからだよ。そんなに古くない。
    テヒョンの穏やかな話し方とユルフワパーマ姿でキュンとした。

    21
  71. 匿名 より:

    皆さんに質問です
    ボンボヤでテヒョンが僕の友達のジョングクを紹介しますって言った時、友達?と即座に聞き返しましたよね
    あれはどういう意図だったのか未だにモヤモヤしてます…

    15
    • 匿名 より:

      横ですみません。
      テヒョンが暴露しないでと声にはだしてないけど口の形て言ったんですよね?
      ここをみてるとあの時期は付き合ってたような流れでした。

      13
    • 匿名 より:

      意図は分かんないけど、あの時のメンバーの反応がリアルを物語っていた…ような…

      22
    • 匿名 より:

      グクは(弟じゃなくて)「友達?」って聞いた。
      それに対してヒョン達が(彼氏とでも言ってほしかったのか?という意味で)「友達だったのか」って笑った。グクに突っ込まれ、ヒョンに笑われるわで、照れたテテって想像。

      11
    • 匿名 より:

      弟かー。なら弟じゃないの?って言えばよかったのに笑
      その後のテテのしどろもどろな感じが解せないけど…
      テテってグクのこと弟って表現しますかね?

      22
    • 匿名 より:

      会話ぶった切ってすみません。そのボンボヤいつ頃のものですか??差し支えなければ教えて頂きたいです。。

    • 匿名 より:

      サマパケ2018ですね!

  72. 匿名 より:

    俺たち付き合ってるんじゃないの?的な意味だったら嬉しいけど、実際はカメラ回ってるところでそんな大胆な事聞かないよね。
    実際はチング?メンバーでありヒョンじゃなくて?と言う意味かな。

  73. 匿名 より:

    話戻っちゃうけどブリッジが1:23からってどういう意味?
    どれを見てるの?教えて〜

    • 匿名 より:

      ごめん、探そうと思ったけど無理だった(笑)
      頑張って遡って!

    • 匿名 より:

      グクがあげたブリッジの始まりが
      Dis-easeの1:23から始まってるって事だと思います。

      ブリッジなので元のメロディーと違うのでわかりにくいですが、
      すごくよ〜〜〜く聴くと1:23から始まってるのがわかると思います。

      ちなみに上の方はBANGTANTVの方で確認したとおっしゃっておりました!

  74. 匿名 より:

    still with youはテテに向けてって見て以降そうとしか思えなくなってしまった
    でも切なくていい曲ー!

    19
  75. 匿名 より:

    表でもっと絡ませたほうがいいに決まってるだろ…

    ほんとこれね↑

    34
    2
    • 匿名 より:

      ウィンパケだってグテの絡み少なくて買わないって人が一定数いるくらいだもんね

      23
    • 匿名 より:

      有名ブログの方も言ってましたね

      ウィンパケは他カプ押しだから今回は購入しませんて

      17
    • 匿名 より:

      買わないで届いてもないウィンパケを観ました、服が同じでしたって書いてましたよね。YouTubeにも出てきてない日本に届いてない時に、海外のTwitterみて書いてたみたいですよね。シバでも嘘が多いのはちょっと嫌だな。

  76. 匿名 より:

    ここのグテシパ・テテペンって、テテは他の人と仲良くするのはOKだけど、グクは常にテテのことを考えていなきゃいけない、テテ以外と仲良くしたらダメって考えの人だよね。
    グクのやること全てを無理矢理テテに関連付けて、匂わせだーって騒いで、そのくせわざとミジュの話題出してグク叩いたり、テテを利用するなって言ったり。
    本当テテペンって厄介だわ。

    18
    33
  77. 匿名 より:

    もースルーだってば!
    反応したら喜んじゃうじゃん笑

    16
  78. 匿名 より:

    ビーがテテならB&G(gkook)もテテ&グクやん

  79. 匿名 より:

    ジョングクはJKだからGじゃないよー

    • 匿名 より:

      さすがにこじつけだけど(笑)
      あだ名がグクなのでgkook呼びしてるアミもいますよ〜
      ju gkookとかね

    • 匿名 より:

      確かにB&Gで、B→VならJ→Gでもいいような…。
      こじつけすぎますかね(^^)

      3
      1
    • 匿名 より:

      自分でJKって言ってるからなジョングクは

    • 匿名 より:

      いやそれを言うならテテも自分はBですと断言してるわけでもないw

  80. 匿名 より:

    グクVラにくるスパン短いけどどした?
    字幕待ち。
    髪色も落ちてまた変わってる。
    個人的に後ろのチョロ毛切ってもらいたいけど結局どんな髪色でも髪型でもかっこいいのズルい。

    19
  81. 匿名 より:

    また、グク髪色変えてるね

  82. 匿名 より:

    あれは何色っていうんだ?w
    ただ色落ちしただけ?
    色落ち早くない?

    • 匿名 より:

      水色?っぽい?シルバー?
      また染めたのかなー傷むぞー!

    • 匿名 より:

      本人ミントチョコって言ってた

      11
    • 匿名 より:

      さすがにあの色でグラミーを迎えたくなかったんじゃねw一生の出来事だしな

      1
      9
    • 匿名 より:

      青とかってあっという間に色落ちちゃうんでしょう?
      って考えると、やっぱりあの日にブルー&グレーヘアにしたんじゃないかと思えちゃうなー

  83. 匿名 より:

    グク 数珠みたいなのに

    紫色×緑の丸つけてるね

    19
    1
  84. 匿名 より:

    ほんとだ入ってる入ってる

  85. 匿名 より:

    なんか、結構な曲数、歌ってなかった?グテシパ的に萌えるやつも、いくつかあったんだけど!

    11
    • 匿名 より:

      グクミン、グクジンも沸きそうじゃない?

    • 匿名 より:

      今日も断然グテじゃん
      テテのブルグレにsweetnight
      テテの好きなpinksweatのatmyworstを今回もあとholyもUGHもテテが好きな曲
      グクテテソングの10000hoursにnothinglikeus
      数珠には右に赤と青で左に紫と緑とか

      39
      1
    • 匿名 より:

      これ、意図した選曲?それとも自然とそうなっちゃう感じ?笑

    • 匿名 より:

      sweet night に至っては、ほとんど歌わず聴き入ってて笑っちゃった(笑)

      18
    • 匿名 より:

      匂わせオッケー許可でも出たんかってくらい大胆だったねwご機嫌だったし

  86. 匿名 より:

    テテもミントグリーンしてたよね
    もっと濃いけど

    11
  87. 匿名 より:

    数珠の色赤 青 緑 紫入ってたけど
    三つの色はわかるけど赤は何か関係ある?
    調べたけど出てこなかった。関係ないか

  88. 匿名 より:

    赤と青 混ぜると紫じゃない?

    17
    • 匿名 より:

      ありがとうございます教えてくれて

    • 匿名 より:

      グクのイヤモニのマークも、赤と青だしね。本人が混ぜると紫になるって言ってたんじゃなかったっけ?

      21
  89. 匿名 より:

    グクのマイクカラー紫
    グクのイヤモニ 赤と青
    テテの好きな色 紫
    テテのマイクカラー 緑
    グクの誕生日カラー 緑
    赤と青 男?女?
    赤と青 紫?

    紫はARMY?でもこれもテテが作ったんだよね

    意味はないのかな

    紫アピールやめてほしい
    勘違いしちゃうわ。

    14
    4
  90. 匿名 より:

    韓国の色って意味もありそう←赤と青

    5
    2
  91. 匿名 より:

    DNAのときグクテテ赤と青だったね

    DNAの二重らせんが、赤と青?

    もうわからんw

    14
  92. 匿名 より:

    ちょーこれ日本語訳つくの何時間後ですか(涙)
    はよ知りたい!

  93. 匿名 より:

    10000hoursも!

    上の方教えてくれてありがとうございます。
    結構テテ連想させてますね

    14
  94. 匿名 より:

    ジミンのも歌ってたよね
    まだ日本語でないからわからないね
    自分よ冷静に冷静にm(_ _)m

  95. 匿名 より:

    テンション高いのは
    アメリカ行くから嬉しいんじゃない?
    スターにも会えるしね

    3
    3
  96. 匿名 より:

    全然関係ないんだけどdtvのBTS特集は別料金ですか?
    それとも550円で全て見れるのかな?

  97. 匿名 より:

    歌ってた歌は、リクエストが殆どで、2曲だけ自分で選んで歌った
    ちなみに、アメリカは行かないよ
    グラミーは13日に韓国から出演(有料)

    13
  98. 匿名 より:

    KBSの退勤生中継見て以来、
    あれだけは未だに消化しきれないでいる。

    生中継ってところがなんかリアル。
    ユン爺が瞬間移動かのように即座に間にいたのもなんかさらにリアルで
    未だに消化できてない。笑

    どういうことなんだ……

    17
    • 匿名 より:

      なんですかそれ?

    • 匿名 より:

      振り払われたテテの手が悲しかった。
      テテの顔もせつなかった。

      営業なら、カメラがいたら、、、
      喜んで手つなぎして、みせつけるよね。

      24
    • 匿名 より:

      YouTube
      「BTS 현장영상 #4」4:20前後

      kbs btsで検索すると3番目あたりに出てきます!

    • 匿名 より:

      あれ単純にカメラあるの気付いたから止めただけでしょ
      テテもあっ!て顔してたよ
      さすがにカメラの前でおてて繋ぐのはいくら仲良しでもちょっとって年齢になった二人だし

      25
    • 匿名 より:

      エレベーターの中でテテがマネージャーの肩に手を置いていたことにグクが嫉妬したのか降りてからマネージャーを睨み殺してた映像のことだよね?
      すっごいわかる。
      あの嫉妬シーンばかり切り取られてるからただの嫉妬動画に思われがちだけど、考察動画で前後観てるとドラマ観てる感覚になるくらいドキドキしたりハラハラしたりめっちゃ切なくなったりするよ。
      長い動画だし、何より字幕が英語だから大変だけど翻訳アプリ開きながらでも観る価値ありだよ。
      最近字幕がハングルじゃなくて英語だとちょっとホッとする自分がいるw(もちろん英語もわからないけど、雰囲気でw)
      btsのおかげで知らない間に韓国語と英語がなんとなくわかる様になるとかどファン特典の質高すぎw

      23
      1
    • 匿名 より:

      分かる!
      嫉妬部分はオイオイって思うけど、前後は切ないよね。ヒョンたちの行動もリアルで。

      韓国語、全く分からないから、英語でも字幕でてくれると嬉しくなる!
      字幕早いから、なんか英語力もupせざるを得ないというか、グテ動画を見るためなら、英語字幕にも食らい付く!

      22
    • 匿名 より:

      人によって解釈が違うだろうけど、私はこの動画を観た時グクの覚悟みたいなのを感じたよ。
      テテはわざと離れて歩いてるように見えるのに、グクが常にテテを探したり待ってたり。
      最後に手こそ振り払ったけど、途中や楽屋から出てきて帰る時に堂々と腕とか肩を掴まらせたのもグクからの誘いなんじゃないかなと…
      あの時のグクの服装や髪型があまりにもスパダリ感漂ってるから余計にそう見えたのかも。

      20
      3
    • 匿名 より:

      ちなみにYouTubeでtaekook analysis kbsで検索すると一番上に来るかな?38分の動画です。
      英語字幕にすることをお勧めしますw

    • 匿名 より:

      見てきたんだけどマネージャーをガン見してるんじゃなくて壁にかかったポスター?を見てたんじゃ?

      11
    • 匿名 より:

      注)それぞれお好きな解釈で

      12
      2
    • 匿名 より:

      KBSの動画で長々とグクの嫉妬に興奮してる人
      今更申し訳ないんだけど、あれは前後切り取りだから

      簡単に言うと、グクが睨んでる映像が先
      テテがスタッフにくっついてるのが後って時系列なの
      それを前後させて嫉妬してるように見せてる

      海外シパの動画は本当のこともあればコラの可能性も高いから
      それを海外シパの考察すごいから〜とドヤってる人いたのは失笑したw

      最初の人が言ってたBTS 현장영상 #1〜4がオリジナル映像だから自分の目で確認してきなよ
      考察なんて全部元動画が本当であるか否かが全てだから
      フェイク見て考察しても何の意味もないでしょw

      29
      9
    • 匿名 より:

      カメラがあると気づいて
      あ!ってなるところ、
      営業だとしたらなんで隠すんだ???と
      私は単純に疑問に思いました。

      KBS公式から出てるのを全部見るとわかりますがジミンはテテとしっかり営業してます。笑

      18
      3
    • 匿名 より:

      何が真実かなんて本人達にしかわからないのに、(もし本人だったらごめんなさい)ましてやフェイクが商売の業界の人たちの為に長文で失笑した話し伝えてくれてありがとう。
      あなたが笑ってくれてきっとBTSも喜んでると思います。
      ただお好きな解釈でって親切に書いてあるんだからわざわざ書き込まなくても大丈夫だと思います。
      私はBE匂わせの掲示板から移動して来ましたが考察動画が全て真実だと思ってる人ここにはいないと思いますよ。
      (多少のお花畑感は否めませんが(笑))
      掲示板がちょっとウキウキしだすと必ず◯◯○←(察して下さい)とか爆弾投下したくなっちゃう人が出てくるのでお気をつけ下さい。

      8
      3
    • 匿名 より:

      あの時のキムテヒョンは何に怯えているの?

      13
    • 匿名 より:

      グクは何に怒ってるの?
      時系列で、ヤキモチ説は消えたんでしょ?
      グクって怒るところいつもカメラに抑えられてるけど、怒りどころって意外と限られてるのよ
      そういうの含めて解りやすいのがグク。

      10
      1
    • 匿名 より:

      私の考察だと(何の信憑性もないw)あのカメラは完全にグテ狙いだったのでは?
      ジミンがやたらとカメラを意識してテテと手を繋いだりグクと肩組んだりしてグテを守ってくれてるような気がした。
      でもグクはテテが心配だから目で合図して近くに来させた!?
      ってコトでテテはカメラに怯えてて、グクはテテを怯えさせてるカメラにちょっとイラッとしてたのかな!?っていうのはどう?(人任せw)

      それにしてもいくら密着取材でもあのグテ以外に興味無さそうなビデオの撮り方は酷いわ。
      テレビ局内の人達もみんな仕事中して写真撮りまくりだったしね。
      日本じゃテレビ局内で芸能人の写真撮るなんて完全にコンプラ案件。
      エントランスでイベントとかやってたら別だけど。
      でもbtsじゃ仕方ないかw

      15
  99. 匿名 より:

    ユンギって、伝説の2018mamaでも、間に入って肩くんでくれてたよね。

    24
    • 匿名 より:

      ユンギのさりげないフォローありがたいよね

      28
    • 匿名 より:

      ユンギはLGBTQの支援活動とかしてるよね?
      パンPDも賛同派みたいだからもちろんビッヒ通してると思うんだよね。
      あくまでもグテがお付き合いをしているならの話、前よりオープンになってきたのってユンギの影響もあるのかなって思ってる。
      グテに宛てたサラハンダって書かれた手紙にもそういう何か書いてありそうだよね。
      LGBTQの支援してる人が自グループ内のことひた隠しにしてたら説得力なくない?
      あれだけの会社を作り上げてる人達なら腐営業のリスクよりリアル推しのリターンの方が大きいことくらいわかってるでしょ。
      色々調べてみたけど、公式のもあればネットの情報もあるから話半分にしたとしてもユンギって本当に凄い人だなと思う。

      37
      1
    • 匿名 より:

      まあユンギのLGBTQ支持は少なくとも2014年からインタビューで見受けられるから
      グテ支援という名目ではないけどね確実に
      元々多様性を受け入れられる人

      23
      1
  100. 匿名 より:

    シパじゃないけど、グクの交遊関係から女が好きに決まってるって言うのは相手がテテなら通用しないよなと思う。テテは美しすぎるよ

    58
    7
    • 匿名 より:

      5人どころか、1人でも眩しすぎるよね。

      世の中、イケメンはたくさんいるけど、
      美しいと心底思える男性は、そうそういないと思う。

      テテは内面も美しいしね。

      テテと至福の時を一時でも過ごしたら、離れられないだろうな〜。

      58
      7
    • 匿名 より:

      それはテテペンの考えなだけでしょ・・・
      どんだけテテを特別な存在にしたいのさ。
      恥ずかしすぎるよ。

      10
      52
    • 匿名 より:

      テテは普通にイケメンだと思うし、性格も良さそうだけど、だからといって美しすぎるとは思わないし、内面も外見も心底素晴らしくて一緒にいたら離れられないとも思わない。
      だから「グクもテテのことをそう思ってるはず」って思い込んでるテテペンの人達が不思議で仕方ない。グクはテテペンでもなんでもないでしょ。

      11
      42
    • 匿名 より:

      グクはテテペンだと思うよ、私はシバでもなんでもないけど
      昔からグクは単純にテテのファンなのね、へーっ他にイケメン居ないしなっって

      30
      10