セブチスタッフのインスタグラムが酷すぎると話題に…放射能発言

SEVENTEEN

セブチのスタッフ、どの部門のスタッフなのか解らないけど、いつも付いてきてる人ってことだよね?
クプスはじめメンバーがよく「支えてくれるスタッフのおかげ」とか感謝してるのに、スタッフがこんなことつぶやいてどうすんの?
彼らの名前を汚さないでほしい。
セブチの運営とても良くていい!って思ってたのにこんなスタッフいるのか
セブチのコンサートスタッフ日本嫌いなの?(笑)
セブチのスタッフ頭悪いな 炎上するの分かっててなぜSNSに載せる?アーティストの足引っ張るなよ
セブチのスタッフさんそれはあかんでしょ!メンバーかわいそうやん!
セブチのスタッフやらかしちゃったね
スタッフも考えて書き込みしないと
セブチに影響あるからやめて欲しい
わろた
セブチの運営の良い分、悪いところこのスタッフが1人で全部持ってるのでは?
セブチのスタッフ最低なんだが
日本全土に放射能散らばってねぇし福島もだいぶ改善されたしなんなら今韓国の方が大気汚ねぇから。嫌ならくんな、事務所辞めろ
セブチのスタッフさん最悪やん
でもウチはLovelyzの日本で蚊に噛まれた時の放射能蚊発言は一生忘れへんな
セブチのスタッフ迷惑なことしないで
あなた1人のせいで一瞬で崩されるんです
セブチや神運営の評判が
なんだ、セブチのスタッフ…
セブチのスタッフありえないでしょこれ…… pic.twitter.com/MRUtli4z4p
セブチは運営が神言うけど、こういう低脳なスタッフいるのかわいそう…

コメント

  1. 匿名 より:

    よくこんなこと言えるよな
    人の血通ってますかー?って耳元で叫んでやりたいわ。Caratがちゃんとキレてる所見てCaratとセブチの印象も良くなったけどTwitterで日本人のCaratに絡んでくる韓国Caratは何なの?
    都合いい時だけ日韓友好とか言って日本人舐めすぎ

    21
    2
  2. 匿名 より:

    どこの国のファンの金で仕事があるのかスタッフはわかってんのかな嫌なら来なきゃいいじゃん

    17
    1
  3. 匿名 より:

    韓国では日本は東日本大震災以降放射能に汚染された国ってのが結構本気で信じられてる。だからラブリーズの子が放射能蚊って言ったりするんだよ。
    つまり韓国の国全体で日本の震災を揶揄して馬鹿にしてる雰囲気があるってこと。これは本当にショック…

    12
    1
  4. 匿名 より:

    2017年の調査でソウルは福島と同等、東京の3倍の放射線量が観測されています。
    検索すればたくさんその記事が出て来ます。
    その事実を知らないで日本は放射線に汚染されているとほざいている韓国の人達は頭がおかしいのでしょう。
    もし韓国に大災害が起きたとしてもどの国も援助しないでしょうね。

    13
    2
    • 匿名 より:

      韓国は放射線だけじゃなく、日本よりもpm2.5と黄砂で大気汚染がひどい国だという事実を韓国人はわかってるのかな?w

      11
      1
  5. 匿名 より:

    韓国よりも綺麗な日本の空気吸っていってね!

    10
    2
  6. 匿名 より:

    セブチがどうとかじゃなくて、韓国人には反日精神がいつまでも根付いてるんだよね。
    日本が大金と技術を援助しなきゃ先進国にもなれなかった国が事実でもない慰安婦や徴用工で騒ぎ立てて賠償金ん要求したり、日本の災害を揶揄する発言をするとか呆れるわ。
    どのアーティストだって日本で稼がなきゃ儲からないのにね。
    私は他のグループのファンだけど、こんなバカなスタッフが側にいるセブチがかわいそう。

    11
    3
  7. 匿名 より:

    東日本大震災が起きた時に韓国の一部の人間は戦犯国に天罰が下ったと騒いでいた。
    いつまでも一方的に恨みの精神を持ち続ける韓国人はヤバすぎるw

    11
    1
    • 匿名 より:

      いや、それよりも酷いのは「日本の大地震をお祝いします」という幕だわ

      2
      1
  8. 匿名 より:

    だいぶ前だけど、病気もアレルギーもない健康体の私が10月に3泊4日で韓国に行ったら、すぐに声がガラガラになって滞在中に声がほとんど出ないという謎の症状に襲われた。風邪じゃないのに。
    同伴者も少し咳き込んでた。
    帰国したらすぐ治った!韓国は日本の放射線とか揶揄してる場合じゃないww

    8
    2
    • 匿名 より:

      日本よりもだいぶ乾燥してるからじゃない?

      3
      1
    • 匿名 より:

      そうかもしれないですね。韓国ってすごく乾燥していたような気がします。
      あと韓国の空港に着いたとたんにマジでハングル文字の不気味さに酔ってしまってそれ以来韓国には行ってないです笑。買い物と食事はよかったけれど。

      6
      1
  9. 匿名 より:

    反日じゃなくても基本的に下に見たり災害を揶揄したり馬鹿にしてる日本で仕事しないとやっていけないってどういう気持ちなんだろう
    自国で稼げるのが一番いいのに金にならないって可哀想

    11
    1
    • 匿名 より:

      韓国って大きなライブ会場はソウルにしかなさそうだし音楽の市場が小さいし、結局日本かアメリカで頑張らなきゃビジネスとして成り立たないよね。
      まわり最低なスタッフがいたらセブチの足を引っ張るだけだよ。こんなバカなスタッフは解雇すればいいのに。

      6
      1
  10. 匿名 より:

    本当にありえない。だったら日本に来なければいい。謝って欲しい。セブチの印象も悪くなる。

    5
    1
  11. 匿名 より:

    日本に二度と来るな。仕事やめろ。

    6
    1
  12. 匿名 より:

    プレディスはこのスタッフを解雇して謝罪しないと駄目だと思う

    3
    2
    • 匿名 より:

      日本のファンは韓国のファンほど強く謝罪を要求したりなんてしないし基本舐められてるから公式が謝罪なんてしたら逆に不安になる

      5
      1
  13. 匿名 より:

    ここにいる人達SEVENTEENのファン?
    正直あのKーPOP随一の常識無しファンとナムドル見てきたからSEVENTEENのファンの民度の高さに驚いてるw

    4
    3
    • 匿名 より:

      常識なしのファンとナムドルってどのグループの事を言ってるのですか?少し気になったので。BTSかMONSTA Xですか?

      2
      1
    • 匿名 より:

      モネクのファンは民度高いイメージです
      YouTubeだろうがTwitterだろうがこういうまとめサイトだろうが期待を裏切らない民度の方々はもう一方のほうです

      もし貴方がそのナムドルのファンで、不快に思われたらごめんなさい

      3
      3
    • 匿名 より:

      期待を裏切らない民度の方々はもう一方のほうです。って意味がよくわからなかったのですが、つまりBTSの事ですか?一部のArmyのは非常識だと時々話題になってますね。
      MONSTA Xのファンが最近の日本でのK CONでの行動がひどかったと何かで見て誤解してました。

    • 匿名 より:

      名前を言っちゃうと何か色々めんどくさくなりそうだったんで言いません
      まあ、言っちゃってるようなものですけど
      どのグループにも歌劇で非常識なファンはいると思いますが、あのグループは飛び抜けてますね。逆にそのグループのファンでマナーが良くて常識もあって他人に喧嘩を売らないファンを見たことがありません

      4
      2
    • 匿名 より:

      ファンの年齢層が高いのかもね
      初めてアイドルのファンになったのが日本のアイドルじゃなくてけーぽだったりする若い子だとルールや常識知らないからか自制が効かないのがやばいと思う

      1
      2
  14. 匿名 より:

    メンバーがかわいそうだよね

    1
    1