セブチとバンタンがご対面!喜びを爆発させるwww

BTS

みんなの反応

・推し2つのグループがぁあああ

・推し同士ってのが嬉しい!

・本当に最近みんな好きすぎてやばい

コメント

  1. 匿名 より:

    先輩後輩対面してバンタンとセブチはダンスが非常に上手くてしかもわたしもその動画を見たんですけど、ホプとぐぅちゃんは喜んでいたけど雄一先輩感を出していたのが、ちみぃちゃんでとてもいいと思いました

    2
    5
  2. 匿名 より:

    バンタンとセブチ?!神でしかないやん

    3
    1
    • 匿名 より:

      いや、バンタンとセブチ神、、かもしれないけど
      BTSに勝ったことのあるstraykidsがいなきゃぁ最高じゃないし〜ww
      もう一回言うけどBTSに勝ったことのあるんだよー?音楽番組で。。。。
      BTS、も、さ、い、こ、う、だ、け、ど
      あくまで個人の意見でーす

      1
      3
  3. 匿名 より:

    個人の意見過ぎて困るんですけど
    一度BTSに勝った事あるからって自慢しないでくれます?
    確かにStraykidsはすごいしかっこいいし、好きですけど、、
    音楽番組では勝っても、他で世界一のBTSに勝てるグループはいないんですよね、、
    尊い!
    セブチも神

    4
    1