【BTS】グクに熱愛説?…バックハグの真相は?

BTS
방탄소년단 정국 타투이스트와 열애설? 진실은?
방탄소년단 정국이 뜬금없이 열애설에 휩싸였다. 해쉬스완은 17일 인스타그램 스토리에 ``이거 저 아니에염. 너무 많이들 물어보셔서~``라는 사진과 글을 공유했다. 온라인 커뮤니티에 방..
180: 名無し 2019/09/17(火) 07:53:53.67

グクじゃなくて同僚の男性だってさ
髪型と黒い服に惑わされるけど顔が違う
no title

 

188: 名無し 2019/09/17(火) 07:54:55.85

>>180
顔もこう見ると全然違うね

 

 

192: 名無し 2019/09/17(火) 07:55:20.58

>>180
グクじゃねーじゃん

 

 

198: 名無し 2019/09/17(火) 07:56:10.78

>>180
紛らわしいなーw

 

 

228: 名無し 2019/09/17(火) 07:58:55.97

これはハグと別日でグクだよね
no title

 

235: 名無し 2019/09/17(火) 08:00:11.68

>>228
顔が違う

 

 

247: 名無し 2019/09/17(火) 08:01:22.83

>>235
どう見ても顔はグク

 

 

257: 名無し 2019/09/17(火) 08:03:21.87

とりあえずバックハグは絶対にグクじゃない

 

 

376: 名無し 2019/09/17(火) 08:23:56.83

韓国人達がハグしてるのはグクで合ってるって言ってるけど

 

 

394: 名無し 2019/09/17(火) 08:27:02.97

ドク見てもDC見てもNAVER見てもハグしてるのはグクだって言ってるけど

 

 

407: 名無し 2019/09/17(火) 08:28:54.39

>>394
言ってるのアンチじゃないの

 

 

415: 名無し 2019/09/17(火) 08:29:41.56

>>407
いやファンも認めてるよ
グクだけどただ親しくてハグしただけだって

 

 

425: 名無し 2019/09/17(火) 08:30:40.58

本国はグクって言ってるね

 

 

602: 名無し 2019/09/17(火) 08:56:39.77

でもバックハグのやつ靴がグクじゃん
あのサンダル

 

 

610: 名無し 2019/09/17(火) 08:57:50.91

>>602
サンダル少ししか見えない

 

 

718: 名無し 2019/09/17(火) 09:14:14.99

ARMY入れといて彼女持ちにバックハグはサイコパスすぎるw

 

 

780: 名無し 2019/09/17(火) 09:23:38.20

正直ハグ写真はグクにしか見えないけど
グクの手の甲に私のイニシャルが入ってるから良いや
私もタトゥーシール作って貼ろうっと

 

 

857: 名無し 2019/09/17(火) 09:33:22.15

紛らわしい
no title

 

870: 名無し 2019/09/17(火) 09:34:39.86

バックハグは別人
乾杯はグク

 

 

引用元:2ch.sc

コメント

  1. 匿名 より:

    女性のコメント↓
    ジョングクと恋人関係ということは絶対にありません。今出回っている話や私を詐称して誤解を招くような状況が残念で、この文章を書きます。どんな回答をしても信じてもらえず、自分たちの勝手な解釈で、もっとひどいコメントが来ることは明らかだったので、これまで何も言わずに来ました。もう1度言いますが、私とジョングクが恋人関係だとか、私のイニシャルをタトゥーしてあげた、などの噂は絶対に事実ではありません。(ジョングクとは)親しい友人ぐらいの関係で、そのために私と周囲の人たちが傷つき、ファンにも大きな傷を負わせてしまったようで申し訳ないです。

    6
    3
    • 匿名 より:

      勝手な解釈でひどいコメントが…って正にこのことですね。女性がジョングクにタトゥー勧めただの、遊び人だの、なんの根拠もないことを勝手に言い出して結局女性が悪いみたいな方向に持っていく。可愛くない、貧乳とか容姿への中傷もどうなの。
      そもそもプライベートのことをファンが暴こうとするのも引きます。今回のこと、問題視すべきはグクやジミンの行動よりも一般人のマナーの悪さでしょう。armyもarmyでマナーやアイドルとファンとの関係性を見直す必要があると思います。

      6
      6
  2. 匿名 より:

    でも上のコメントはもう消してるでしょ。
    自分のインスタから漏れてしまったようなものだし。
    本人たちの意識の低さもあるんじゃないかな。
    彼らの事が好きでいっぱいお金つかってるのに
    都合の悪い事には目をつぶってろ、口を出すなって事になるよね。
    もう少しプロ意識をもってほしい。
    誰も知りたくなかったもの。
    その位、今は情報が発達してる。

    10
    4
  3. 匿名 より:

    グクが彼女つくるのは自由だけど、体だけじゃなく眉毛の上にタトゥー入れてたり、口ピアスまでつけてる女性と親しくて、友達か彼女の関係だったらアーミーだってビックリして批判するのは当然じゃない?
    かわいくないとか胸が小さいとか元々の容姿をけなすことは良くないことだと思うけど。
    監視カメラの画像を出した奴が一番悪いし、一部の過激なアーミーの誹謗中傷もひどいなと思う。
    だけどグクも油断してたと思うし、それよりインスタでグクと同じ離島の宿で撮った写真あげたり
    位置情報も消してなかったり匂わせてる金髪女性に反感を持つのは当然でしょ。
    よくわからないけど、グクに会いたいみたいな匂わせもしてたらしいし。
    グクにとってこの女性は恋愛の相手か、遊びの相手かわからないけど、アーミーはこの女性を含めタトゥー関係の友人がいることにも衝撃を受けてるんだと思う。
    この騒動があってもグクの事を応援してるアーミーが大多数だと思うから、時間が少したてば落ち着くでしょ。ただビッヒの対応には不信感をもってるでしょうね、ほとんどのアミは。

    7
    4
  4. 匿名 より:

    サランピtvというYouTubeチャンネルの方がオタクはのめり込みすぎると悪魔になると言っていた。暴言吐いたり偉そうなこと言ってる人は金使って「あげてるのに」って発想なの?全て自己満足で自己責任で使ったお金ではないの?

    それにこれはYouTubeのコメント欄で見たものだけど↓

    ファンの金や応援の対価はアイドルの歌やパフォーマンスであって、アイドル自身や人権じゃないと思う。

    私はこの方の仰る通りだと思っています。無理に応援しろ、目を瞑れなんて言ってません。離れたらいいだけです。グク推しではないけど女性やジョングクへの勝手な妄想批判を見てられません。休暇発表時、事務所か平凡な20代の青年としての時間を…との言葉がありましたが平凡な青年がパブ行って、女友達とハグして叩かれますか?息抜きを許された、たったの1ヶ月まで口を出さずにいられないんでしょうか。仮に熱愛が本当だったしてもそれを悪行のようにいうのはファンのエゴだと思います。

    11
    4
  5. 匿名 より:

    全てのアミが金を使ってやったのになんて思ってないよ。アミが暴走し過ぎるのも問題だけど、批判してるのは極一部のアミで、きっと大多数のアミは批判なんてしないで応援してると思う。
    批判とか見るのが嫌なら、コメント欄とか見なきゃいいだけの話。

    3
    7
    • 匿名 より:

      文面をよく読んでください。全てのarmyに向けて言ってません。ここのコメント見てたら、らしいとかよくわからないけどとか確認もせず人からの又聞きや妄想で筋違いの批判してる人ばかりで黙っていれません。そんな理不尽な批判をするならそれに対しての批判も覚悟するべきです。
      コメント欄見なきゃいいだけの話ってそれならファンも嫌ならば黙って追うのやめたららいいだけの話ではないですか?とんだブーメランです。

      8
      3
    • 匿名 より:

      ファンも嫌ならば黙って追うのやめたらいいって、意味がわからない。

      1
      8
    • 匿名 より:

      上のコメントを書いてる方は大人で優等生ですね。

      4
      2
  6. 匿名 より:

    ファンが悪魔になるくらい好きだったってこと。
    綺麗ごとだけでは気持ちが収まらないくらい。
    だから裏切られた感が強い。
    「ファンの金や応援の対価はアイドルの歌やパフォーマンスであって、アイドル自身や人権じゃないと思う」って
    大人は分かっても思春期の子達には無理でしょう。
    言葉は悪いけど需要と供給でしょ。
    夢を見させてほしかっただけ。

    10
    6
  7. 匿名 より:

    ここが盛り上がると広告なんかのお金入るんじゃない?だからスレ主が盛り上げてるかもね。あほらし
    盛り上げてる人スレ主でしょw 煽らないでよね

    2
    6
    • 匿名 より:

      誰もお金もらえる訳ないじゃん。もらえるなら教えてほしいわ。まとめサイトでわかりやすいから見てて、匿名だから書きやすくて思った事書いてるだけでしょ。

      5
      6
  8. 匿名 より:

    帰ってきましたね。グクマスクしてたけど出国時より顔はスッキリしててペコッとおじぎもしてた。
    髪は変わらずロップイヤーみたい( ˊᵕˋ 😉

    4
    2
  9. 匿名 より:

    金魚みたいに口パクパクさせてたのはなんぞや?

    5
    5
    • 匿名 より:

      あれは緊張をごまかしてる動作だよ。そういうのある程度わかるから。

      4
      3
  10. 匿名 より:

    服のせいかもしれないけどクオズがさらに痩せたような…。鎖骨がすごい。グクは出国の日浮腫んでたのか今日見たらスッキリしてた。

    5
    2
    • 匿名 より:

      熱愛発覚した時期が海外の撮影の時期と重なって良かったのかもね。
      グク、韓国にいたらかなり落ち込んでたはずだし、ニュージーランドで気分転換できたかもしれないし。グク少し笑ってて安心した。
      寝癖がかわいかった笑。

      1
      5
    • 匿名 より:

      みんな痩せたような気がする。今回の熱愛報道とかこれからの兵役とかいろいろストレスがあるんだろうね。グクが少し笑ってたからよかったけど。
      グクフォーカスの動画の中で、至近距離でグクを追いかけながらスマホで撮影してる子達がたくさんいたけど、いつもよりグクのガードが甘い気がした。大丈夫なのか、ビッヒの警備はって思った。

  11. 匿名 より:

    ニュージーランドで撮影したボンボヤ見るの楽しみだね。去年のマルタの時みたいに最初はV LIVEで無料配信されて、しばらくしたら有料配信になるはずだよね?

  12. 匿名 より:

    テテもニコって笑っててかわいかったね。横にいたマネージャーさん?が持ってたぬいぐるみは何なんだろう?JinはRJと一緒だよね、きっと笑?

    5
    2
  13. 匿名 より:

    髪が長いのがやっぱり嫌。
    ゴメン、なんか見れない。
    忘れられないのが悲しい。

    3
    2
  14. 匿名 より:

    今、相手の女性の顔を見てきた。
    撮られた写真はボーイッシュだったけど、ちゃんとお化粧した写真はIU系の顔してた。
    ご飯撮られた時も、一人用の席に二人で座ってたんだってね。

    ふ~ん、そうなんだ。
    お幸せに。

    7
    3
    • 匿名 より:

      金髪女性が黒っぽい髪の時の写真を1枚見たけど、IUに全然似てなかったよ。
      その写真でも清楚な感じじゃなくて、おでこが出てたから眉毛の上のタトゥーがはっきり見えたし、口ピアスしてるし、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘にそっくりで怖い顔だったよ。
      口の両端が一部開いてなくて切れ込みみたいに見える独特な口ってわかるかな?妖怪みたいな。そういう口をしててすごく不気味に見えた。
      この金髪女性は顔がキレイとかブスとかの問題じゃなくて、顔相がちょっとヤバいと思う。

      4
      2
    • 匿名 より:

      清楚ではない!!けど、スッピンは系統が似てるっぽいかなぁ。
      グク、最近の変わりようが顕著だったから、なにかあったなとは思ってたけど。

      4
      1
  15. 匿名 より:

    グクとこの女性は友人関係じゃなくて恋人関係だと思う。否定してたって、グクの最近の容姿や表情の変化や行動、女性のインスタでの匂わせとか、暴露された写真を見てたらわかるよ。
    これだけ騒ぎになって、事務所から付き合いをやめろと言われてもグクは簡単にはあきらめないと思う。

    6
    2
  16. 匿名 より:

    グクの熱愛報道がもし、身近なメークさんやスタイリストさんとか一般人かヨジャドルで、バックハグや泊まり旅行とかない状態で発覚しててもここまで騒がれたかな?
    やっぱり金髪&タトゥー&口ピアスの女性が彼女なら、すごく残念だよね。グク推しでも少し引く。
    長期休暇中はゆっくり旅行とか楽しんでほしいなとアミは願ってたけど、誕生日前後の消息不明になってた時期に少なくても離島に2回は一緒に行ってたとか言われてるのに、付き合っていなくて離島で偶然会って合流したとか、BigHitもごまかすのが大変だよね。
    グクには付き合いをやめろとは言えないだろうね。グクに脱退されたら一大事だから。

    8
    2
    • 匿名 より:

      そうなんだよね。
      ただのデートなら微笑ましいけど、泊まり&バックハグって・・・
      なんか生々しくてイヤだった。

      7
      2
    • 匿名 より:

      公式でも友人てなってるから交流し続けるかもしれないよね 彼女はシタシイ友人て言ってたから正直なんだねw 韓国語よく分からないけど質問してる人いてやっぱ親しいって意味。普通に友人でいいじゃんね?w あの二人見てたら根底では似たもの同士なんだなって グクって演技力あるから俳優もできそうw 

      5
      3
  17. 匿名 より:

    彼女の好みに合わせて髪を切らないみたいで
    顔を見ると腹が立つ。
    なんであんなのがいいんだろう。
    口ピアスしてる人って体中にもしてるから
    それを見たのかと思うと又悲しくなる。

    5
    3
  18. 匿名 より:

    グクが髪を伸ばしたり、ピアスを増やしたり、タトゥーを手に入れてたり(ヘナかシール?)してたのは金髪女性の影響を受けてるせいかもしれないけど、もしかしたらグクも兵役が近いかもしれないからただ、やっておきたい事をやっているのかもしれないよね。そうだったら、いろいろ容姿について批判されているのはかわいそう。
    今月末にはバンタンの兵役についての声明を出すってニュースがあったけど、来年の秋頃にはもう兵役に行くのかもね。最後のサマパケとか言ってたし。
    たぶん兵役は2021年になってからだと思ってたから、いよいよ行っちゃうのかって実感した。バンタンの活動が兵役でさえぎられるなんてもったいないし、悲しい。どうせならみんな一緒に行って早く戻ってきてほしいよね。

    1
    1
    • 匿名 より:

      BigHitが声明を出すっていうことじゃなくて、兵役を決める機関が今後の兵役の方針の声明を出すということですよね?

  19. 匿名 より:

    なんで!?刺青は本物だった。悲しい。
    あの手を見る度に刺青女の顔を思い出してしまう。

    そして又あの刺青女が匂わせをしてきた。
    ジョングクの出国と同じような服を着て画像を出してきた。
    いかにも「お揃いよ」みたいな感じで。

    頼むから匂わせしないで!
    本当!大嫌いだ!

  20. 匿名 より:

    9日に空港前で一列になってる時のグクの手をしっかり見てみると、やっぱりタトゥーが残ってた。ヘナだと思ってたけど、タトゥー関係者も本物だって言ってるらしいし。改めてガッカリした。
    アミへの愛情があって入れたのだろうけど、手にあんなデザインを入れたら将来絶対後悔すると思う。
    タトゥーを入れるのはグクの自由だけど、入れるなら腕とか足とか目立たない所にかっこいい小さめのデザインのタトゥーくらいにしてほしかった。
    タトゥーを入れるのは簡単だけど消すのはすごく傷になるらしいし、入れる時の約10倍くらいの費用がかかるらしいし、グクにはもう少し考えてほしかった。ユンギも昔、注意してたのにメンバーには言わずに入れたのでしょうね、きっと。
    上のコメントの方が金髪女性が匂わせをしていると書いているけど、どうやって検索したら見れるのでしょうか?
    やっぱり、まだグクは金髪女性と付き合ってそうですね。彼女か女友達か真相は謎だけど。
    どっちにしても金髪女性からかなり影響を受けてしまって残念。

  21. 匿名 より:

    刺青女がこのタイミングでカカオトークに出してきました。
    フォーローしていた方がツイッターの「out jyongkook」にあげています。
    ジョングクは更に刺青を増やしていました。
    バカすぎて嫌になります。
    もうムリです。

    • 匿名 より:

      上のコメントで質問をした者です。教えてくださってありがとうございました。
      金髪女性の匂わせの記事はまだ見れてないのですが、他のサイトでまたグクがさらにタトゥーを入れたという記事を見ました。
      ホビのチキンヌードルスープの踊りをマンネラインで踊ってる時には手袋で隠してたし、ヘナじゃないなら本物のタトゥーを入れて後悔しているのかと勝手に思ってました。
      グクのタトゥーをアミへの愛情の印とか言ってる人もいるみたいですが、手の甲に本物のタトゥーを入れるなんて、血迷った事をしたなと思いました。グクの事はまだ好きだけど、何か安っぽい感じに見えてしまいます。
      あの金髪女性が近くにいる限り、グクは目が覚めないでしょうね。

  22. 匿名 より:

    あの刺青はノリで入れたような気がします。
    店の連中に煽られてね。
    彼の周りにはちゃんと注意してくれる大人の男性や
    親身になって注意してくれる同年代の友人がいないような気がします。
    だからこの連中が楽しかったのでは?
    刺青屋にしてみれば「金のなる木」だからチヤホヤしておいて
    チャッカリ刺青している画像も撮ってましたよね。
    あの刺青女も「ジョングクを射止めた女」扱いで調子にのってグクの恰好をマネして
    それをまたSNSに上げて人の注目をひいて喜んでるアホな女だなと思います。
    どちらにしても今のジョングクに魅力を感じません。
    この先もないだろうなと思いますが
    本当に盲目的に好きだったので今は悲しさだけです。

    5
    1
    • 匿名 より:

      グクはメンバーの言う事はちゃんと聞く常識のある人だと思ってました。97ラインで同い年の友達もできてたし。でも同年代で何でも話せるような親友がいたならきっとタトゥーには反対してたと思います。
      今でも本物のタトゥーなのかな?って思いますが、メンバーはグクがタトゥーを入れてしまった事をよく思ってないような気がします。あれだけ昔注意していたのに。
      金髪女性がまだ得意気にグクとの関係を匂わせてるということはビッヒもグクと金髪女性との付き合いを許して口出ししてないのでしょうね。
      グクは今までまわりにいなかったような仲間に引きづりこまれて影響を受けてしまったって感じですね。
      どんな関係だとしてもあの金髪女性は本当に目障りです。
      金髪女性の特に口がとても気味が悪くて嫌です。あの左右に切れ込みが入ったような口って何を表しているか意味がわかる人いますよね?何かグクのこの先が心配です。

      4
      1
  23. 匿名 より:

    顔の表情も変わってしまった。
    態度も変わった感じ。
    定番の「子役が女、薬に堕落していくパターン」。
    あの刺青の店はアダルトグッズも販売している店。
    画像を見たけど女性を馬鹿にした吐き気がする店。
    あんなところに出入りしているのも気持ちが悪いし
    そんな物を平気で販売している刺青女も吐き気がする。

    • 匿名 より:

      グクがタトゥーを入れた店ってアダルトグッズを売っているような店なんですね!そこまでは知らなかったです。
      そんな所に出入りして、そういう仕事をしてる人達と仲良くしていたら良い影響なんてあるわけがないですね。
      グクはタトゥーや髪型やピアスだけでなく何となく表情や雰囲気が変わってしまいましたね。
      グクがスタジアムライブのソロで会場の上を飛びながら歌っている時のすごく嬉しそうな笑顔が見てて微笑ましかったけれど、今はグクの笑顔も違って見えます。
      サウジアラビアでのTwitterでは手を堂々と写していたけれど、残念に思ってるアーミーの方が多い事にグクは気づいているはずなのにもう開き直ってる感じで嫌ですね。

  24. 匿名 より:

    事務所やメンバーはグクに注意してないんだろうなと思う。さらにタトゥー増えてるし。
    このまま自由にさせてたら手の甲以外にもどんどんタトゥー増やしそうな気がする。
    まだあの金髪女にハマってそう。この女も匂わせして得意げになってて全然懲りてないし。
    22才になって、こんな風に雰囲気を変えようとしてるグクは子供ぽいな。こんな事10代で考えて、とどまるのが普通じゃない?

    5
    1
  25. 匿名 より:

    今のジョングクがとにかく嫌い。
    見る気がしない。
    みると怒りが増してしまう。
    サウジは長髪×刺青×ピアス×って書いてた人がいたけど
    ジョングクどうすんの?
    手の甲なんかに刺青して。
    まともな人間のする事じゃないよ。

    • 匿名 より:

      手の甲にしてるタトゥーがヘナか本物かいまだにはっきりしてないけれど、本物のタトゥーならグクは血迷った事をしてしまったと思う。
      腕とか足とか普段隠せる所に入れるならまだわかるけれど、armyの大部分が嫌がってるのにさらにタトゥーを増やしたり、最近のグクは何かおかしくなってると思う。
      どうしてメンバーやBigHitは本物のタトゥーなら止めなかったのか不思議。
      長髪やピアスが増えるのを嫌がるarmyは少ないかもしれないけれど、タトゥーと彼女だろうが女友達だろうが金髪女との付き合いだけは本当に不愉快で悲しい。

      2
      3
  26. 匿名 より:

    あの金髪女ってグクとは友達だって言い張って、すぐそのコメントを削除して、バンタンの出国時にグクと同じような服を来て仲の良さを匂わせてるって、一体この女って何なの?って感じ。
    ビッヒはグクに交際をやめろと言えないんだろうね。勢いで脱退されたら困るから。

  27. 匿名 より:

    女性側は同じ人なのにグクは片方は本物でもう片方は別人として解釈するって、どんだけ都合のいい頭をしているのか