【BTS】グクに熱愛説?…バックハグの真相は?

BTS
방탄소년단 정국 타투이스트와 열애설? 진실은?
방탄소년단 정국이 뜬금없이 열애설에 휩싸였다. 해쉬스완은 17일 인스타그램 스토리에 ``이거 저 아니에염. 너무 많이들 물어보셔서~``라는 사진과 글을 공유했다. 온라인 커뮤니티에 방..
180: 名無し 2019/09/17(火) 07:53:53.67

グクじゃなくて同僚の男性だってさ
髪型と黒い服に惑わされるけど顔が違う
no title

 

188: 名無し 2019/09/17(火) 07:54:55.85

>>180
顔もこう見ると全然違うね

 

 

192: 名無し 2019/09/17(火) 07:55:20.58

>>180
グクじゃねーじゃん

 

 

198: 名無し 2019/09/17(火) 07:56:10.78

>>180
紛らわしいなーw

 

 

228: 名無し 2019/09/17(火) 07:58:55.97

これはハグと別日でグクだよね
no title

 

235: 名無し 2019/09/17(火) 08:00:11.68

>>228
顔が違う

 

 

247: 名無し 2019/09/17(火) 08:01:22.83

>>235
どう見ても顔はグク

 

 

257: 名無し 2019/09/17(火) 08:03:21.87

とりあえずバックハグは絶対にグクじゃない

 

 

376: 名無し 2019/09/17(火) 08:23:56.83

韓国人達がハグしてるのはグクで合ってるって言ってるけど

 

 

394: 名無し 2019/09/17(火) 08:27:02.97

ドク見てもDC見てもNAVER見てもハグしてるのはグクだって言ってるけど

 

 

407: 名無し 2019/09/17(火) 08:28:54.39

>>394
言ってるのアンチじゃないの

 

 

415: 名無し 2019/09/17(火) 08:29:41.56

>>407
いやファンも認めてるよ
グクだけどただ親しくてハグしただけだって

 

 

425: 名無し 2019/09/17(火) 08:30:40.58

本国はグクって言ってるね

 

 

602: 名無し 2019/09/17(火) 08:56:39.77

でもバックハグのやつ靴がグクじゃん
あのサンダル

 

 

610: 名無し 2019/09/17(火) 08:57:50.91

>>602
サンダル少ししか見えない

 

 

718: 名無し 2019/09/17(火) 09:14:14.99

ARMY入れといて彼女持ちにバックハグはサイコパスすぎるw

 

 

780: 名無し 2019/09/17(火) 09:23:38.20

正直ハグ写真はグクにしか見えないけど
グクの手の甲に私のイニシャルが入ってるから良いや
私もタトゥーシール作って貼ろうっと

 

 

857: 名無し 2019/09/17(火) 09:33:22.15

紛らわしい
no title

 

870: 名無し 2019/09/17(火) 09:34:39.86

バックハグは別人
乾杯はグク

 

 

引用元:2ch.sc

コメント

  1. 匿名 より:

    グクさぁBTS辞めて彫師になりそうな予感。。(美人彫師の彼女の影響)

    6
    7
  2. 匿名 より:

    どうかな〜。
    付き合っててもかまわんけどね

    13
    2
  3. 匿名 より:

    今日はせっかくの休みがグクのせいで台無し。朝から気分悪かった(自分のせいです)

    3
    10
  4. 匿名 より:

    この金髪の女性は多分グクの彼女じゃないと思うけど。全然グクのタイプじゃないでしょ。
    グクはけっこう女性に慣れてそうだし、仲の良い友達なんじゃない?
    この女性グクのとなりであぐら組んで座ってるし。

    10
    2
  5. 匿名 より:

    付き合ってるのは別の女性だと思う。
    グクは自分の好きなタイプが昔からブレないというか、はっきりしてるから。
    どっちにしても特に今年になってからグクは冒険したい気分になってるように見える。
    22歳なんだから恋愛しててもおかしくないけど、ピアス増やしたり、ヘナ?タトゥーしてたり、髪伸ばしたり、わかりやすい。

    7
    2
  6. 匿名 より:

    バックハグは別人だったのかな。。まぎらわし~
    しかし盗撮や防犯カメラの画像流出してるのこわ。。仕事中の人が流してる?アイドルも大変だ、、

  7. 匿名 より:

    この人が彼女じゃないとしても絶対ほかに彼女いるでしょ。今まで一切バレてきてないんだからそろそろ普通に恋愛させてあげてもいいんじゃないかな

    8
    5
    • 匿名 より:

      みんな多少の制限はあっても恋愛してるでしょ。よくバレてないと思う。BigHitにがっちり守られてるからか。
      名古屋でサセンらしき女達が侵入したって、スタッフって言い切る事務所だから恋愛発覚してもうまくごまかしそう。
      内輪より常識のない一般人の盗撮とか、気を抜いた時に撮影された動画とかに気をつけないとヤバいよね。グクよりジミンの方が気を抜き過ぎ。
      バンタンはどこに行っても見つかりそうだし、何かかわいそう。

      7
      7
  8. 匿名 より:

    ジミンとジョングク遊んだなー
    20代前半の1番チャラチャラしたい時期だし休暇満喫してくれてよかったよ笑
    盗撮のマナーの悪さのが問題

    11
    2
    • 匿名 より:

      そうだよね~。個人差はあるけど20代前半の頃って一番遊びたい時期だよね。ジミンとグクは女性に対しての接し方がけっこう違う気がするけど。
      ジミンはフランスでのデコピンの件のように知らない女性にでも普通に接しそうだし、グクは警戒しながらもいろんな女性に興味ありそうだし。
      ジミンはよくわからないけど、グクは彼女いるよね。今年になってからすごく外見にこだわり始めたし。
      他のメンバーもほとんど彼女いそう。
      BigHitはかなりガードしてバレないようにしてると思う。

      10
      5
  9. 匿名 より:

    この金髪の女性は友達でしょ。一般人の前でグクが本当の彼女にバックハグするとは考えられない。どこで見られたり撮られてるのかわからないのだから相当警戒するはず。
    このくらいで大騒ぎになるなら確実に彼女ができて報道されたらすごい事ににりそう。

    6
    1
  10. 匿名 より:

    本当の熱愛が出たらさつがい予告したりじさつしようとしたりする人いるやろーな笑
    アイドルも大変だね

    10
    1
    • 匿名 より:

      ジョングクはリアコ多いから特に大変そう。ファンを挑発したりベット写真とか流出させないなら好きに恋愛すればいいと思う。

      9
      2
    • 匿名 より:

      表に出てる時とプライベートでグクが一番ギャップが激しそうだな。
      どこに行っても見つかりそうなのに、メンバーはみんなどうやって恋愛してるんだろう?
      韓国でもパリでも写真や動画撮られるなら、日本の温泉とか田舎とかに遊びに来た方が見つからなかったんじゃない?
      イルアミの方がほっといてくれそう。でも今日本にプライベートで来たら韓国アミが怒り狂うか。

      9
      7
    • 匿名 より:

      バンタンのメンバーは30代後半~40代くらいになったらやっと落ち着いて恋愛できそうじゃない?

      7
      4
  11. 匿名 より:

    この記事と関係ないんだけど、グク髪をいつまで伸ばすのかな?
    上の写真でも昨日の空港でもグクの頭がおにぎりみたいに見える。かわいいけど、6月のファンミの頃の長さが一番かっこよかったと思うな。

  12. 匿名 より:

    話戻ってあれだけど、バックハグの人物はジョングクだと事務所も認めてるんだってね。。タトゥーショップの同僚って誰が言い出したの?韓国の記事より。
    そこ大事なのに。知人の女性にバックハグするほど女慣れしているとは。。親友ねぇ。。

    11
    3
    • 匿名 より:

      グクが横たわってタトゥー(ヘナ)入れてる時の写真の中でこの金髪女性が横に立ってたね。
      足しか写ってないからこの写真がグク本人かわからないけど、こういう写真が流出するって事はタトゥーショップの友人も管理が甘いな。

  13. 匿名 より:

    7月の上旬頃にグクの熱愛が発覚する可能性があると書いてた人がいたけど、ハズレでもなかったね。やたらに詳しく書いてたし、その人。
    実際今回の女性がグクとどういう関係かわからないけど、グクはけっこう女性慣れしてるって事はわかった。
    別にバックハグぐらい、いいと思うけど親友の女にするかなとも思った。投稿する人が悪いけど、グクとジミンは少し油断してたね。ヒョンラインは一切出てきてないし。テテもね。

    9
    6
    • 匿名 より:

      たまたま当たったんでしょ。まさか文字だけの噂とか簡単に信じてるの?うさんくさい占いとかハマっちゃいそうだね。

      10
      3
    • 匿名 より:

      グクの熱愛が発覚するかもねって書いてた人はバンタンのメンバーの知り合いだって言ってたよ。カトク友達だって。あまりに突っ込まれてて少しかわいそうだったけど。

      4
      9
    • 匿名 より:

      それはツっこまれるわw
      日本の中高生でバンタンの知り合い、バンタンの彼女って言い張る嘘つき多すぎる。信じる人もアホだけど

      10
      1
    • 匿名 より:

      その人は韓国人と日本人のハーフで本当にバンタンとカトクしてる友達だって言ってたよ。女性だけど男性を装って気軽に話してるってね。
      テテは本当は日本の事があまり好きじゃなくなったけどこれからは日本に媚びていくとか、メンバーはゲイ疑惑あるけどノーマルだとか、ジミンの経験の話とか具体的だったから最初の方は興味津々でコメント読んでだけど、批判が増えてきて対応が面倒になったみたいでいなくなったよ。
      信憑性あったけどね。グクの熱愛が近いうちに発覚したら自分の事を信じるだろうって言ってたし。
      バンタンの彼女とか知り合いとか言ってる意味不明な中高生とかよりはずっとまともだったけど。

      6
      10
    • 匿名 より:

      え?その話本気で信じてるの?はっきり言って馬鹿ですね。そういう確証のない、本人に害悪な影響を及ぼす話を誰でも見れる公共の場で公開した場合訴えられる事もあります。嘘なら名誉毀損なので吹聴している貴方もね。

      今は匿名でも簡単にあぶり出せる時代だから気をつけた方がいいですよ。

      10
      5
    • 匿名 より:

      TwitterにはBTSのカトクとか嘘か本当かも分からない情報を売買してる人もいる
      これもし本当の連絡先とか教えてたら犯罪になるんじゃないの?

      7
      1
    • 匿名 より:

      BTS可哀想だな。休暇でやっと心身休まるかと思えば盗撮されたり追っかけ回されたり。変な話を広められるし底意地悪い人が多いんだね

      12
      2
    • 匿名 より:

      でも結果として熱愛が出たのは事実だよね

      7
      2
    • 匿名 より:

      そろそろ熱愛報道出るかもね、休暇中熱愛でるかもね、なんて色んな人が言ってたこと

      13
      2
    • 匿名 より:

      他のメンバーまで巻き込むなよ

      12
      2
    • 匿名 より:

      ジョングクが休暇後とか普通はっきりと分かるものなの?わたし的にごめんだけど熱愛が出るならテテかジミンだと思ってた笑

      4
      10
  14. 匿名 より:

    タトゥーショップの友人が遊びに来てることを現地で知って合流したって書いてるけど、何か怪しい。複数なら別に一緒に遊びに来たっていいじゃん。事務所は何とでもごまかせるからね。名古屋のサセン侵入事件みたいに。

    9
    5
  15. 匿名 より:

    相当仲が良くないと男が女性にバックハグなんてしないでしょ。
    金髪女性はグクの彼女じゃないと思うけど、グクこの女性にかなりなついてそう笑
    かわいいぐううさぎが遠のいていく。

    15
    5
  16. 匿名 より:

    女性の方は彼氏いるみたいだし完全否定だけど、ジョングクは実際どうなのかな?バックハグするなんて恋愛感情あったかもね。。女性も彼氏いたってジョングクにハグされて嫌な気がするわけもなく顔がニヤけてるし。流出するのがいけないんだけど、なんだかね。見たくなかったなぁ、、でもジョングクがプライベートで楽しそうだからいいのかもね。グクは眠れない時あったりちょっと心配だったから。もう心配しないからね~

    7
    3
    • 匿名 より:

      グク眠れないって言ってたのって去年の初め頃でした?グクって今年になってから特に何か生き生きしてますよね。好きな事をやってる感じ笑。
      堂々とお酒飲める年齢になったのも嬉しそうだし。
      この金髪女性にベタベタ甘える事ができるような関係なのかな?って勝手に思った。
      人前でバックハグする女友達なんてかなり仲がいいって事でしょう。
      でも逆に考えたら、特定の彼女はいなくて女友達と遊ぶ方が楽しい時期なのかも?

      12
      5
  17. 匿名 より:

    タトゥーショップの女性、オーナーに解雇されたそう。記事になってる。グク、どんな気分だろう。。病まなきゃいいけど。

    6
    2
    • 匿名 より:

      別のページでコメントしてた人にその記事を書いてたブログを教えてもらって読んだら、金髪女性じゃなくてショップの男性マネージャーが解雇せれたと書いてあったけれど??

  18. 匿名 より:

    グクの最近の外見の変化はこの金髪の女性の影響を受けてたんだろうなって女性を見て思った。
    グクが髪を伸ばしてるのも、ヘナのタトゥーを手に入れてるのも、ピアスが急に増えたのも、大人びた雰囲気に変えたかったからじゃない?
    彼女か親友かわからないけど。

    7
    8
    • 匿名 より:

      それ思った。女友達程度でそんなに影響受けるかね?グクって好きな人の色に染まりやすいのかなw

      9
      7
    • 匿名 より:

      好きな人の色に染まりやすいグクとか可愛すぎる

      11
      8
    • 匿名 より:

      絶対恋人関係ではないと否定してたよこの女性

      12
      3
    • 匿名 より:

      グクって特定の彼女ができるとけっこう影響を受けて一途っぽくてすごく甘える気がする。ジミンの前でもかまって攻撃してる時あるし笑。
      ハートゥハートゥって前髪をハートにしてジミンの気を引こうとしてたり、なつくとめっちゃかわいい。
      人前でバックハグするくらいなんだから、大好きな彼女なのかも。この金髪の女性ってグクより少し年上なのかな?

      9
      10
    • 匿名 より:

      事務所も女性も交際説否定してるのにここでは付き合ってることにされてる。こうやって痛い妄想で勝手に盛り上がるから女性に迷惑いくんでしょ。本人達が違うって言うなら違うでいいじゃない、彼氏いるみたいだしそっとしといてあげた方がいい。

      17
      4
  19. 匿名 より:

    タトゥーは昔から入れたいって言ってましたよ。ピアスも元々拡張ピアスとか好きだったり趣味は結構といかつめ。
    テテが髪伸ばした時もずっと襟足触ってたからもしかしたらあの時から伸ばしたかったのかもね。
    彼女の有無は別としてこの女性とは付き合ってないでしょ。

    13
    1
    • 匿名 より:

      グクは16歳の頃からタトゥーを入れたがってたね。Sugaにダメだよって説得されてたけど。彼女じゃなくても相当仲が良さそう。
      でもここまで騒がれるたら今後仲良くしていけないかもね。
      いつもプライベートで誰かに見つけられて少しかわいそう。

      6
      1
  20. 匿名 より:

    ここで噂話ばかりするのも可哀想だけどね。
    公式のコメント信じない
    当事者の弁明信じない
    休暇を邪魔され、写真を流され、適当なデマ話で叩かれるメンバー、巻き込まれる人達…。可哀想としか言えない。こういうのが続くと精神的にきて、彼らのアイドル生命も短くなっていくのをファンは理解していないのかな?
    むしろ不満しか言ってる人もいるし、何故追い続けるのか不思議です。怖いですね。

    11
    4
  21. 匿名 より:

    熱愛は信じてないけど、バックハグはグクだったのかな?ってファンなら気になりますよね。別に責めるとかじゃなくて。元はみんなそれだけじゃないかな。もちろん画像は流出しない方がよかったと思うけど。

    10
    5
  22. 匿名 より:

    ハッシュスワンは本当に巻き込み事故だったね。各国のarmyからお前だろってボロクソ言われて、違いますってストーリーあげたら今度は早く消せ!とか売名とか言われてそれは当然キレるわ。

    12
    • 匿名 より:

      一部の過激な常識のないアミには本当に呆れる。バンタンとは関係のない人達に暴言をあびせて、訳がわからないことをしてる。
      アミの事が大好きだって言ってるバンタンのメンバーだって、こんな素行の悪いアミ達がいたら、いつかはバンタンでいることに疲れて嫌になっちゃうよね。

      9
      3
    • 匿名 より:

      でも最近はマナーの悪いアーミーが一部ではなくなってきてるのが現実。母数が増えたのもあるけど。
      ジャスティンビーバーとかもそうだけどワールドスターとか若くして成功を収めた人ってみんなどんどん病んでいく。そりゃそうだよね、ずっと目を見張られて、罵詈雑言浴びせられてるんだから。せめてファンは事務所の忠告を無視したり、くだらないことで文句ばかり言ってないで無条件で味方になってあげるくらいの包容力を見せないと壊れてしまう。BTSの本当にありえない奇跡としか言えないような大成功の一方で…ということ。

      12
      3
    • 匿名 より:

      NANAのエピローグで夢が叶うことと幸せになることはどうして別物なんだろう。っていうのがあったのを思い出した。
      メンバー全員が今幸せだといいけど。

      15
      1
  23. 匿名 より:

    ベット写真やら不倫やらで話題になる昨今、ハグやデコピンなんて健全でしかないし気にすらことでもないけどな

    13
    1
    • 匿名 より:

      そうやって考えてみると、BIGBANGのファンはメンタルが強いよね。ベッド写真とか熱愛とか、結構スキャンダルあったのに。バンタンのメンバーはまだかわいい方かも。
      アーミーが絶対に踏み込めないところではどういう恋愛してるとかわからないけど。

      9
      1
  24. 匿名 より:

    きっとあと1年くらいでメンバーは兵役に行き始めるのだから、それまではストレスをあまり感じることなく平穏な気持ちで過ごしてほしいと思う。
    カムバックやツアーで忙しくなるとフィジカルな面でつらい事がたくさんあるはずだし、その上armyのせいでメンタルまで病んでしまったらかわいそう過ぎる。

    8
    3
  25. 匿名 より:

    グクの雰囲気が以前と変わったような気がした。前は空港ではぺこぺこ感じよくあいさつしてたのに今回はなんか目つきもギラついてたし。なんで威嚇してたの。。?休暇で心境の変化でもあったのか、成長期なのか。

    10
    5
    • 匿名 より:

      いつも通りに見えたけど

      6
      7
    • 匿名 より:

      ギラついてたっていうか雰囲気が変わったのはすごく分かります

      9
      5
    • 匿名 より:

      私もそう思いました。グク何か少し目付きがきつくて強ばって見えるなと。
      遅れて来たJinの方を見て手を振ってニコニコしてたりしてたから、ずっと不機嫌ではなかったと思うけれど。
      午前中だから眠かったのかもしれないけどそういう時はもっとボーッとしてますよね、グクは。
      推測ですけど、もしかして空港にいる時点ですでに熱愛報道が出そうだとわかっていたのかも。実際に同じ日の夜にネットに画像が出てしまったし。
      そうなら海外に行く前からグクは気分が晴れなかったでしょうね。周りの人達に迷惑がかかるから。

      8
      5
    • 匿名 より:

      途中あくびしてたから眠かったのかもしれないけどね。

      6
      4
  26. 匿名 より:

    そう?自分だけか。

    5
    3
  27. 匿名 より:

    あ、やっぱ雰囲気変わったよね。。

    10
    5
  28. 匿名 より:

    タトゥーとか髪型とか見た目があまりにも変わりすぎてたからそう見えたんじゃないの笑笑
    まあ心境が変わったという可能性もあるけど。悪い男に憧れ出したとか笑

    8
    6
  29. 匿名 より:

    気のせいかな。空港でジミンが全然グクの側に行ってなかったし、テテはグクのすぐ前を歩いてたのに電話してたりして全然、グクと横並びになってなかったし話してないように見えたし。
    何かグクが不機嫌そうに見えた。
    グクはマスクしてたからよくわからないけど、少し体格が大きくなった感じがして、いつもより落ち着いて見えただけかもしれないけど。

    4
    9
  30. 匿名 より:

    みんな久々?集合でちょっとバラバラ感があったね。すぐ元通りになるだろうけど。画像出回ってグクはうんざりしてるだろうね。ただのハグだけどグクの初スキャンダルかぁ。。去年の12月頃は正統派イケメンのセルカたくさんアップしてくれて嬉しかったなぁ。。(遠い目)色気のあるグクもいいけど爽やかなグクが見たいなぁ。。(髪型含め)

    7
    5
  31. 匿名 より:

    グクってタトゥーショップの女と付き合って変なスイッチが入ったのかな(妄想)

    6
    2
    • 匿名 より:

      グクは昔からタトゥーを入れたがってたし、金髪女性は中性的だからグクから見たらかっこよく見えて仲良くなったんじゃない?
      でもグクの理想のタイプじゃないから友達だと思うけど。
      バックハグされてないとしても、グクと一緒に飲めるだけでもこの女性がうらやましいよね。

      5
      4
  32. 匿名 より:

    てかこれから他の女抱きしめてるアイドル追えんのかな アイドルも人間なんだからそういうのあってもいいよとか言ってる人はどうせ彼氏いるリア充なんでしょ ふんっ

    11
    5
    • 匿名 より:

      え、なんか痛すぎる。他の女って…あなたの彼氏じゃないのにその表現は気持ち悪い。

      6
      4
  33. 匿名 より:

    グクって女性に対して慣れてるとは思うけど、ただの女友達にバックハグするとは思えない。
    他の人も言ってるけど、最近のグクの外見の変化を見てもこの金髪女性の影響をすごく受けてると思うし。

    9
    4
  34. 匿名 より:

    この女性彼氏いるっていうの本当?(あの)BTSのジョングクにハグされてる彼女見てどう思うのかしらね~
    彼氏いてもグクといい雰囲気だったんだからこのまま見つからなかったら恋人になってたかもね。狙ってたかもしれないし、画像見たらほぼ両想いじゃん?ww 今はみんなに監視されてる状態だけど。

    5
    8
  35. 匿名 より:

    グクだって他のメンバーだって恋愛したり、女性とデートしてるよね。今回は監視カメラの画像が出てしまって大騒ぎになっただけで。
    金髪の女性が彼女だとしても友達だとしても、かなり仲がいいのは事実でしょ。
    グクの手のヘナ?タトゥーだって最初は入れてなかった×××(バツ)マークが途中から入ってるし。この×××マークって金髪女性か腕に入れてるのをグクが真似したと言われてるし。
    ヘナ?タトゥーもたくさんのピアスも伸ばしてる髪もこの女性の影響受けてるように見えるね。
    グクが好きな事をすればいいけど、タトゥーショップの友人の影響を受けて本物のタトゥー入れたりしないでほしい。

    5
    8
  36. 匿名 より:

    グクちゃんはやっぱり一般人と付き合ってるっぽいと思った。普段着が地味だし。でも普通の人じゃなくてアート系の人(メイクさん含む)かなーと。グクもそれ系だし。予想あたってもうれしくないけど。

    7
    4
  37. 匿名 より:

    8月22日 タトゥーショップの女性のインスタ、ゲストハウスで撮られたって。んでTwitter上で一緒に泊まったとか言ってる人もいて沈没した 真実は分からんけど。女性の服装が2枚の画像で違うからなぁ。。お泊りしたんかな?

    6
    4
    • 匿名 より:

      この金髪女性の外見はグクの好きなタイプに見えなかったけど、グクはこの女性とかなり親密だと思う。彼女じゃなくて友達だとしても。
      もし彼女でも事務所も女性も絶対に否定するに決まってる。否定しないとこの女性への攻撃がずっと続いて大変なことになるだろうから。よく考えたら、人が少ないから目撃される可能性が少ないと思って離島を選んだのかもね。
      女性と同じタトゥー(ヘナ)入れてたり、ピアス急に増やしたり、髪を伸ばしたり、グクってわかりやすいよね。昔とは好きなタイプが変わったのかもね。かっこいい中性的な女性が好きになったのかな?笑

      8
      5
  38. 匿名 より:

    グクに限らず、1ヶ月も休みがあったら彼女や女友達と会ってない方が不思議。グクとジミンはたまたま見つかって、常識のない人達に画像を上げられてしまってかわいそうだね。
    他のメンバーはいろいろ出かけていても盗撮されたりしないで逆にすごいなと思った。

    5
    4
  39. 匿名 より:

    他メンは家とかで会ってるんだろうね。普通はそうするよね。グクだって飲んでるだけだったらこんなに騒ぎになってないのに。ハグしてるのがね、、w 巨済島がどんな所かしらないけど田舎の離島で人も少ないだろうし気をぬいたんだね。防犯カメラないと思ったのかなw いや防犯カメラの画像が流出するなんて思わないか、、
    ラプモンは美術館めぐりみたいな感じの写真をあげてくれてたね。彼女もいるかもしれないけど過ごし方がグクやジミンと違って上品だわw ラプモンは趣味がよくて好きやw

    5
    8
    • 匿名 より:

      私もナムさんの過ごし方かっこいいなと思った。余裕がある大人の過ごし方って感じで。
      ネイティブな英語話せるからどの国に行ったって困ることないだろうし。私テテ推しだけど、もしメンバーの側にいたらナムさんに惚れそう笑。
      テテも写真撮ったり、絵画のギャラリー行ったり、洋服に凝ってておしゃれだったり趣味がナムさんと似てるよね。
      グクとジミンはちょっと油断してたね。かわいそうだけど。

      11
      2
  40. 匿名 より:

    今までメンバーの熱愛報道がなかった事がすごいと思う。ビッヒがすごくガードしてるんだろうね。今回は長期休暇でメンバーがそれぞれ遠くで過ごしてたからビッヒも目が届かなかっただろうし、まさか監視カメラの画像が出るとは思わないもんね。
    これからはみんなさらに警戒して、余計バレなくなりそうだね。

    5
    3
    • 匿名 より:

      上のコメントの追加だけど、Sugaの熱愛報道はあったね。それほど騒がれなかったはずだけど。

  41. 匿名 より:

    最近のグクはかっこいいけど、うさぎっぽいかわいさがなくなってきたよね。
    髪の毛を伸ばして雰囲気が変わったせいもあるけど。表情が変わってきた気がする。
    16日に出国した時のグクは何か少し目付きが悪くて怖く見えたな。笑ってる時もあったけど。
    タトゥーショップの友人が悪いとは思わないけど、あまりいい影響はなさそう。同世代の友達がほしいんだろうけど、特に一般人は少しは警戒しないとまた何か起きそうだよね。

    4
    2
  42. 匿名 より:

    グクちゃんも普通の男の子なんやて(お察し)

    4
    3
    • 匿名 より:

      できればジョングクの口から友達ですって言ってほしいな。。

      5
      3
  43. 匿名 より:

    グクの真面目できごちないような所すきだったんだけど、最近の余裕ぶっこいた態度とか笑顔とか色気増し増しの所とか全部タトゥーショップの友達の影響あるのかと思ったらなんかね。。
    あと変なものやってなきゃいいと思う。やると全能になったような気になるやつね。

    9
    1
    • 匿名 より:

      確かにグクは最近、自信がありげな表情をしたり、今までにあまりないような投稿(特に欧米のツアー中)が増えてきてたし、髪を伸ばしたりして容姿も変わってきたりしてたけど、少し背伸びしたい時期なのかもしれないし。
      ピアス増やすのもヘナ?シール?のタトゥーも別にいいんじゃない?
      熱愛報道はあまりいい気分はしないけどね。グクは違法な事には絶対手は出さないと思う。
      メンバー想いのグクはその辺りのラインはわかってるよ、きっと。

      3
      2
    • 匿名 より:

      グクが余裕ぶっこいた態度って、ちょっと言い方がきついよね。グクの事本当に好きならもう少し優しい言葉で表現すればいいのに。グクは十分かわいいじゃん。少し生意気そうに見える時もあるけど、いつも一生懸命頑張ってると思うよ。
      それにグクは危ないものには絶対に手を出したりしないよ。メンバーが悲しむような事をするわけない。

      11
  44. 匿名 より:

    みんな現実見たら?

    14
  45. 匿名 より:

    この女性がグクと付き合えるなら他の人にもチャンスあるよね?
    正直そんなに綺麗とは思わない

    4
    9
  46. 匿名 より:

    グクってなんか闇かかえてそうなんだけどなんでかな 前からそういうのみんな感じてるよね?
    早くに芸能界に入ったからとかそういう理由なのかな。。違うような気がする

    2
    7
    • 匿名 より:

      グク別に闇抱えてそうに見えないけど。何を見てそう感じたのかわからない。他のメンバーの方が二面性あると思うよ。

      2
      7
  47. 匿名 より:

    グク空港にいた時少し不機嫌そうだったし、帰国してもしばらく元気ないだろうね。
    今年のツアー中はテンション高めでいろいろ動画あげてくれてたけど、今回の騒動の事で嫌気が差してプライベートを報告してくれなくなりそうじゃない?
    普通に遊んだり、恋愛したいはずなのに常識のない人にプライベート暴露されてかわいそう。

  48. 匿名 より:

    プライベート写真も今はあげづらいだろうね。でも女性とは友達ってことにしとけば、ほとぼりが冷めたらまた会ったりできるんじゃない?個人的には女性とは友達以上恋人未満なのかなって思ってる。これからは慎重になるだろうからバレないように会ったりするだろうね。ペン卒も考えたけどグクも恋愛ぐらいしたいだろうしなんかかわいそうになってきたよ。これからは上手くやったらいいと思う。バレないようにねって感じ。

    4
    2
  49. 匿名 より:

    ジョングクはタトゥーショップの女性と出会って本当の自分を思い出したのかも
    今までは仮面をかぶっていたけど

    2
    7
  50. 匿名 より:

    グクは同世代の人達がどういうふうに生きてるのか、何を考えてるのかとか知りたいって言ってたよね。今までは人見知りで友達が少なかったかもしれないし、勇気を出して一般人の友達を作っていこうと思い始めたんじゃない?仮面をかぶってた訳じゃないど思うけど。
    たまたまタトゥーの彫り師の女性と仲良くなって遊んでたら運悪く画像を上げられちゃっただけで、他のメンバーだって彼女や女友達と会ってるでしょ。

    1
    7
  51. 匿名 より:

    彫り師の女性が今のジョングクにぴったりきたんだったらまわりがとやかく言うことじゃないよ

    3
    7
  52. 匿名 より:

    だから付き合ってないんでしょ、なんにしろ妄想はもういいよ

    7
    3
    • 匿名 より:

      妄想を見たくないならこのページ読むのやめたらいいんじゃない。付き合ってなくたって相当仲はいいでしょ。

      3
      7
    • 匿名 より:

      ここ妄想を楽しむサイトなの?シッパー的な思想の人は開き直らずTwitterの鍵垢とかで好きに盛り上がればいいんじゃない。
      誰でも見れる場所で痛い妄想して文句言うな、嫌なら見るなはわがままでしょう

      8
      2
    • 匿名 より:

      だから不愉快に思うならここで時間使うのもったいないよ。

      3
      6
  53. 匿名 より:

    バックハグするほど仲が良くて、離島で泊まりだもんね。彼女じゃなくて親友だとしてもアーミーからしたら、すっごく嫌だよ。
    街中でデート目撃される方がまだマシ。
    あと、グクのヘナかシールのタトゥーと急に増えたピアスはこの金髪の女性の影響受けてるみたいでそれもどうなのって感じ。グクは好きだけど、雰囲気が少し安っぽくなったよ。

    7
    4
  54. 匿名 より:

    ぐうたまにバックハグされたい~ ぐうたまと離島でお泊りしたい~ ぐうたまとおソロのタトゥーしたい~

    え?ぐうちゃんお泊りしたん??  どういうこと?

    1
    9
  55. 匿名 より:

    ぐうちゃん、もう私と結婚しよ♪(なんでや)

    2
    7
  56. 匿名 より:

    こんばんは ジョングクの嫁ですぅ

    2
    6
  57. 匿名 より:

    ぐぅは黒らしいのでもぅ去ります。。さいなら~ なんかもうね~いやだわ。。ふっwwww

    4
    6
    • 匿名 より:

      黒らしいってどういう意味?グクは本当は金髪女性の彼なのにBigHitが嘘ついてたってこと?
      双方ともやたらに友達関係だとか、現地で偶然会って合流したとか主張してたのに、バックハグについてはグクではないと一切否定してなかったもんね。
      BigHitは力ありそうだから少し経てば、あっさり収まりそうな気もするけどね。

      1
      4
  58. 匿名 より:

    ビッグヒットのダンサーの人が元々彼女と知り合いだったそう。
    上にもあるけど8/22に同じゲストハウスに泊まって(一緒の部屋かは知らないけど)ハグの写真撮られて、ソウルに帰って来た時も2人でご飯食べてた(変装も警備もなしで2人できてびっくりしたって)。9月の1周目の週末くらいにもまた巨済島に連泊したんだって。9月に来た時は巨済島に住んでる日本人の女性がTwitterで呟いてる。
    9/2の彼女インスタに新しいタトゥーの絵柄→こんな月の、とダンサーの人のコメント「それJKの?」(今はコメント消されてる。グクのデカルコマニーがテーマなのかなと思った)
    彼女のタトゥーショップの写真にグクのサイン置いてある。日付け部分は小さくて見えないけどピンクの色紙
    彼女の8月インスタには早く会いたいのメッセージ(今は消えてる)

    特にグクペンではないけど、知らないで言うのもやだなと思って調べました。まだ彼女未満なのかもしれないけど、好きじゃないなら2人で会わないし、何度も出かけないよね。
    彼女は元々黒髪のロングの華奢な人だから今はボーイッシュでも一応グクのタイプではあると思う。
    付き合っててもなくても事務所は否定するだろうし、実際にはまだ正式に恋人同士ではないから、彼女はグクを親しい友人とコメントしたのかもしれないけど、お互いに好意はあると思う。

    7
    5
    • 匿名 より:

      そういう情報ってどうやって調べればいいんでしょう?

    • 匿名 より:

      上の方の情報力すごいね。私もどうやって調べたらいいのかよくわからない。
      今までの事を考えてみて、点と点が線でつながった感じがする。グク、長期休暇に入ってから自分の誕生日の3日前までずっと音沙汰なかったし、誕生日の後もサムギョプサルの歌を投稿してたけど、その後もおとなしくなったし。
      それって、上の方の話と照らし合わせると金髪女性と離島にお泊まりしたりソウルでデートしてたりした時期だよね。
      熱愛報道が出る前からグク自身の雰囲気も変わってきてたし、今年の欧米ツアー中は特にグク投稿が多くて生き生きしてたしね。
      ここまできたら金髪女性と恋人関係の可能性高いと思っちゃうよ。

      6
      5
  59. 匿名 より:

    絶対恋人関係ではないと否定していたけど週1ぐらいで会っていて(本国アミ情報、実際はもっと会っているかも)二人で同じゲスハに連泊しているならそういう行為をしている可能性があるし女性に彼氏がいるとしたら恋人関係ではない、というのが逆に不自然ですよね。つまり△ですか。まだ普通の恋人関係の方がよかったです。

    7
    5
  60. 匿名 より:

    テテグク推しオールペンだけど、しばらくグクは見たくない気分。グク好きだけど、意外な交遊関係で少し引いた。

    7
    4
  61. 匿名 より:

    でもグクの行動、謎すぎる。女性と連泊したり二人でソウルでご飯食べた時に変装なしだし、ハグ写真も変装してないし、ほんと謎。みんな彼女ぐらいいるけど、隠してるのに。まじどういうこと?友達で通せると思ったのかな。それとも世の中舐めてるのかな。お揃いのタトゥー入れたりしてる時点で後者かな。アイドルやる気あるんですか??人気絶頂すぎてあぼーんになってるんですか?ビッヒも次から次に出る証拠にえ?え?て感じでしょもはや。恋愛禁止じゃないけど、隠すのが暗黙の了解。なんでもできる黄金マンネなのにそういうところ抜けてるってどういうことまじ。

    9
    4
  62. 匿名 より:

    グクって実はヤンキーっぽい?女が好きなんだね。IU一筋のグクはかわいいなと思ってたし、IUなら彼女になってもアミの大部分は祝福してたよね笑。
    長期休暇よりずっと前から金髪女性と仲が良くてデートしてたんだろうなと思ったけど、今までのスケジュールから考えたら、泊まりの旅行は長期休暇中から始まったかもしれないよね。
    だから長期休暇明けのグク何か、すかしてる感じに見えたのかな。嫌だ。嫌だ。

    5
    3
  63. 匿名 より:

    あんなに染まりやすい方もめずらしいかと。それを考えたらかわいいのかもねw

    5
    7
    • 匿名 より:

      グク本当にわかりやすい笑。あの女性の雰囲気からして、もろ影響受けてるよね。ピアス、タトゥー、長い髪の毛。
      グクって特定の人がいないと気が多そうだけど、特定の人、すごく好きな人ができたら一途っぽい。これからもこっそり付き合いそうだね。

      5
      6
  64. 匿名 より:

    ビッヒはグクとこの金髪女性との関係性を完全に把握していて、今後注意しながらも交際を認めて無理に別れさせないだろうね。恋愛は自由みたいだし。
    無理に引き裂いてグクに反発されたらビッヒにも不利だしね。

    5
    3
  65. 匿名 より:

    58の者です。ビッグヒットのダンサーの方が彼女の元々の知り合いというのはTwitterで最初知りました。彼女のタトゥーショップはソウルでも有名で、客だった日本の女性が呟いてました。店員さんみんな話しやすく、彼女とも話したことあるけど勿論グクとの事は知らず大騒ぎなってびっくりしたと。来月10月にもまた行く予定で、騒ぎになった18日か19日に電話したけどさすがに直接は聞けなかったそうです。グクの友達のユギョムさんもお客だそうです。
    そこからインスタで彼女のページを見ると、タトゥーとか泊まったとされる日の投稿がグクの泊まったゲストハウスの内装と同じとか、位置情報が付いてて巨済島になってたとか出てきて(彼女のインスタは今も見れますが位置情報は消えてます、画像検索でもでると思います)、ダンサーの方のコメントもありました。
    ここ画像とかスタンプ載せれないんですね、すみません知らなくて、上の投稿で月のモチーフのタトゥーと書きましたが(これも検索で出てくると思いますが、満月から新月に変わる時の光と影の部分が同時にある絵文字と似てます)、グクのデカルコマニーの歌詞とぴったりで、更に「これJKの?」のコメントでこれは…となりました。
    食事に出てきた魚が大きくて驚いてたとか、お店の人と握手したとかも日本語ではないですがツイッターでありました。
    出国前日も会っていたと目撃があるようですがこれはまだ詳しくはわかりません。
    1番早かったのは海外のファンの方のインスタだと思います。例のグクに似た彼女の彼氏とされた人(実際は彼氏ではなく同僚でしたが)の画像もインスタに騒ぎになる前から何度も流れてきました。その時はまだグクと彼女の事は知らなかったので、ただ単に、グクに似てるからこんなに流れて来るのかなーと思ってましたが、1週間しない内に騒ぎになってあの人の事なんだとわかりました。

    6
    4
    • 匿名 より:

      コメント主さんは韓国語が読めるのですね
      ?読めるといろいろわかりますね。
      私が見たコメントの中では一番詳しく書いていらっしゃるので、なるほどなって理解しました。
      私、バンタンを見つけて約5年半、約3年半くらい前からアミでテテとグク推し(他のメンバーも大好きです)なんですけど、しばらくはテテ推しになろうと思います笑。恋愛関係がわからないメンバーを想ってる方が気持ちが楽ですよね。
      今回のグクの恋愛はリアル過ぎてキツイから、しばらくの間なるべくグクを視界に入れないようにしようと思います(痛々しい私)
      他のアミの皆さんもグクをしばらく頭から消したら楽になるかも。

      2
      7
    • 匿名 より:

      こんばんは、ツイッターやインスタの情報は韓国の方もですが、欧米の方も多かったです。
      彼女が金髪でマスクしていてグク似の同僚の方と向かい合ってタトゥーをちょうど彫っている写真もあって、照明の暗さや髪型、マスク姿からグクとテテだとも言っている人もいました。私も最初見た時は似てるなーと思いました。
      こんなにSNSが発達してなければここまでの騒ぎにはならなかったですよね。そう思うと可愛そうでもあります。私も5年以上ファンでテテのファンですが、グクもメンバーみんな好きです。
      正直言うとグクが1番こういうのはないと思ってました。周りから良い意味でも悪い意味でも1番守られていると思ってたので。(気を悪くされたらすみません)
      なので、あのグクがなぁという気持ちです。たった2ヶ月位で雰囲気が変わってしまって出国時は大丈夫かなとも感じました。
      私でも衝撃だったので、若いファンの方やグクファンの方は動揺されますよね。メンバーも兵役前の最後の活動になるでしょうから大変ですし、来月のソウルコンの反応も怖いです。

  66. 匿名 より:

    以下個人的な霊感と占いなのでそういうつもりで見てください。あくまで占いです。

    現在ジョングクは転職を考えています。少し前から考えていると出続けていましたが今その心理が非常に大きくなっています。個人的には彼女らしき人ができたのは7月29日のタロット占いで知っていました。恋愛に夢中、誰にも邪魔されたくないと出ました。女性の方も溺れていると出ました。(実際どこまでいったかは不明です。)

    (もう一度言いますが個人的な占い結果とチャネリングでした) 以上です。

    5
    4
    • 匿名 より:

      私は霊感のある方は信じます。タロット占いはよくわからないけれど。
      話がそれて申し訳ないですが、私の姉がとても霊感があって、人の心が読めたり、亡くなった親族からお盆やお彼岸にメッセージを受けたり(それ以外の時期でも仏壇の前に行くと亡くなった父親と話せる)、霊が見えたり、過去世(前世とその前の人生)を覚えていたりする人なんですけど、あなたはきっと、遠隔透視みたいに見えるのでしょうね?
      それにしてもグクがそのように考えているならかなり衝撃的ですね。
      グクはバンタンの活動を一番に考えていてメンバーでいること、活動をしている事に幸せを感じていると思っていました。
      もし金髪の女性に夢中になって恋愛してから影響を受けて、バンタンを辞めたいと思い始めたのならすごく嫌だし、残念ですね。
      今年の春頃からグクは髪を伸ばし始めたし、ピアスも急に増えたし、ヘナかシールのタトゥーを入れたり何か心境の変化があったのかなと薄々思ってましたが。それでも春のスタジアムツアー中にはいろいろ発信してくれていたのでバンタン愛は強いなとも思ってました。
      2018年の初め頃にメンバーがすごく悩んでいた時期があって解散も考えてたと、去年のMAMAでメンバーが告白してましたけど、その時はヒョンラインの中のメンバーがバンタンから離れたいと思ってるのではないかと勝手に思ってましたが、それを乗り越えて、さらにメンバーの結束が固くなったものだと思ってました。
      もし、グクの現在の意思がそういう状態であって他のメンバーがそれに気づいているのなら心苦しいですね。
      勝手な希望ですけど、メンバーが全員兵役に行く前にグクが脱退してほしくないです。
      グクの恋愛もショックですが、グクの交遊関係の方が衝撃を受けました。
      長々と書いて失礼しましたしました。

      6
      4
    • 匿名 より:

      転職したいって、バンタンを脱退して一般人になりたいのかな~?タトゥーの彫り師にでもなったら最悪。グク一般人になったらタトゥー入れまくりじゃない?ヒョンの言う事聞かなくてもいいし。
      衝動的にバンタンを脱退したとしたらその先の人生厳しそう。

      4
      4
  67. 匿名 より:

    ネット民の女性ってなんで占いとか好きな人多いの?怖い

    7
    3
  68. 匿名 より:

    グクがもしバンタンを脱退したいと思ってるとしたら、恋愛の相手の影響をうけてるからかもしれないけれど、もしかして20代前半でメンバーに合わせて一緒に兵役に行くのが嫌だっていう気持ちもあるのかなと、勝手に思った。
    13歳でBigHitの練習生になって15才からバンタンの活動をしてきて22才になった今、他の人生を送りたいと思っても不思議ではないけど、グクが近々脱退するとは思えないな。
    この前の出国時に雰囲気と目付きが以前と変わっていた気がしたから気になる。

    6
    2
  69. 匿名 より:

    ビッヒはグクをちゃんと監視して管理しないと、金髪女性との恋愛にハマって暴走しそうじゃない?空港で不機嫌そうだったのは彼女との恋愛を暴露されるのがわかっててイラついてたのかも。グクが転職したがってるとは信じがたいけど、あり得ない話でもないね。
    グク普通の人と恋愛してほしいわ。

    7
    3
  70. 匿名 より:

    KPOP予言ではBTSのメンバーが脱退、翌年からBT Sの人気下降っていうのがあるけどどうなることやら。確かにグクが抜けたら大ダメージだよね

    7
    4
    • 匿名 より:

      そのうわさ以前からあったね。
      こんなに人気があるのだから、メンバーが脱退したり人気が下降するなんてないだろうと思ってたけど、上の方のいろんなコメントを読んでいたらグクの脱退もあり得るかもと思った。
      どのメンバーが欠けてもダメージは大きいと思うけど、もしグクが抜けたらパフォーマンス的にも歌的にもけっこう変わりそうだし、ダメージはすごく大きくて人気も落ちそうだね。

      3
      5
  71. 匿名 より:

    グクに好かれて付き合えてるのならあの金髪女性もそりゃ、溺れるでしょ。
    今回のグクの熱愛騒動って彼女かそれに近い女がいるのかっていう落胆と同時に、タトゥー関係の友達がいて、こういうタイプの女としょっちゅうデートしたり、泊まり旅行してるのかって意外な面がわかってビックリしたのもあるよね。
    ビッヒはグクの事かばってそうだから、すぐこの話も消されそうだね。カムバックする準備で忙しくなりそうだし。
    来週メンバーが帰国する時、グクはどんな感じなのかな?出国の時みたいに不機嫌そうなのかな?恋愛暴露されてもしかしたら破局する可能性だってあるからまだ怒ってそう。

    8
    4
  72. 匿名 より:

    この金髪女性は自分に自信がある人だから
    こんな人気者にも積極的にいけるんだと思う。
    女性に対して免疫ないジョングクなんかイチコロだと思う。
    ツイッターの画像も自分自身が多いし。
    ジョングクは自分の勲章のひとつじゃないかな?
    本当に好きだったら相手を思いやって自分の好みなんか相手に押し付けないし
    存在自体も隠すと思う。
    インスタなんかにも匂わせないはず。
    ジョングクってまだ子供すぎるかな。
    その純粋さが良かったんだけど。
    ライブでARMYに「愛してます」って言っても
    あの金髪の人がよぎってしまいそうで
    私はもう無理だな。
    あの好きだったジョングクは完全に消えてしまった。

    9
    4
    • 匿名 より:

      グクは確か中学生の頃の彼女とのツーショット写真出てたし、今までだって彼女や親しい女友達は何人もいたと思うから、女性に対しては慣れてると思うんだよね。
      でもこの金髪女性みたいなタイプはまわりにあまりいなくて、グクが昔から興味のあるタトゥーの彫り師だし、グクにとっては刺激的でグクが好きになって、実はグクの方がこの金髪女性に夢中になってるような気がする笑。
      だって、髪やピアスやタトゥー(ヘナ?)の変化がすごくわかりやすいし。
      金髪女性が好みを押し付けたというより、グクが好きでそうしてる感じがしない?
      金髪女性の腕に入ってる×××のデザインを自分の手にも入れたり。彼女がいたって当たり前かもしれないけど、この熱愛報道は相手が予想外のタイプだったからグク推しのアミも引いちゃうかもね。来週、帰国の時にグクはどんな態度とってるのか気になるね。

      6
      3
    • 匿名 より:

      うぃ~す

      1
      7
  73. 匿名 より:

    好きだったらジョングクの人気や立場を考えたら
    本人が入れたいっていっても止める。
    金髪の人のマーキングなんだよ。

    4
    6
    • 匿名 より:

      でもさ、グクの手のタトゥーってヘナかシールって言われてるから、グクも気楽に入れたんじゃないかな。長期休暇中に入れて復帰後に残っててもすぐ消えるからいいやって気持ちで。
      マーキングってほどでもない気がするけど。
      だけどアミの反応をわかってたら、グクのタトゥーは子供じみてるなって思った。

      6
      2
  74. 匿名 より:

    バンタンのスケジュールって、予想以上に先まで決まってるよね。1年以上先とか。だからグクが来年脱退するとは思えないけど。
    もしかしたらJinとSugaの兵役に合わせて他のメンバーも一緒に入隊する可能性があるとという記事が出てたから、グクがもし脱退するとしたらこの辺りの時期じゃないかと勝手に思ってる。
    今回のグクの件はグク推しの私も何か嫌だな~ってまだ少し引きづってるけど、まだ世界中のアミもざわざわしてるのかな?私リサーチ力があまりないので、よくわからない。

    4
    2
  75. 匿名 より:

    本国アミさん達って脱退しろとか言ってるの本当かな?

    日本でも多少はグチグチ言うけど脱退しろ~まで言う人いないよね。

    グクが病んで自〇しないか心配、、、それなら脱退の方がいいに決まってる。

    3
    6
    • 匿名 より:

      韓国アミの中にはメンバーを追い詰めないと気がすまない奴がいるんだよ。
      イル活をやめろとか、birdの発売をやめさせたり。
      グクに脱退を求めたってビッヒが応じるわけないじゃん。グクから言い出したら困るからかばって早くこの報道ををおさめようとしてるはず。

      5
      4
  76. 匿名 より:

    金髪のマーキングかぁ

    このデザインどう?って自分と同じデザインすすめた可能性はあるかも

    グクが好意よせてる女にグクの体彫られるなんて、好きにデザインされるなんて、グクペンは耐えられるわけないよ

    2
    6
  77. 匿名 より:

    ツイッターで見かけたんですけどテテの元カノの情報が出てるって本当ですか?

    1
    5
  78. 匿名 より:

    相手が悪かった。
    殆どの人が好感もてない。
    彼氏いるのにジョングクと旅行なんて。
    二股かけるってやっぱり強烈な人。

    3
    6
  79. 匿名 より:

    彼氏もいて彼女もいる説あるんですが。。ま、どうでもいいけど遊び人すぎ あの見た目だから別に驚かないけど

    2
    6
  80. 匿名 より:

    たぶん相性がよかったんじゃないの?金髪女性は経験豊富そうだし。それにグクがハマったんだよ。きっと。

    3
    6
    • 匿名 より:

      8月中旬と9月の初めの週末にグクと金髪女性は離島に泊まりデートしてたらしいね。そりゃ、いっぱいするよね。嫌だ。嫌だ。嫌だ。

      3
      6
  81. 匿名 より:

    おぇぇ、、 隠すのが優しさだろ 暗闇で変装してる中、暗視スコープカメラで盗撮されたならまだしも。

    今までおしの何をみてきたんだろ

    8
    4
  82. 匿名 より:

    Twitterの意見 以下

    「ところでグク熱愛て騒がれてるけど、一緒に行ってた彫り師の人がよく似てるだけだよね。 それより、自分の手にarmyて入れてくれたグクに対してありがとうって言うのが先じゃねえのか??? 私は感動してしまったよ! armyに対して愛を表現したのにバッシングされるなんてグクも驚いてるよね…」

    こういうアミちゃん結構いてびっくり。私はピュアなアミちゃんに感動してしまったよ!でもかわいいけど騙されてるよ。。本人が楽しいからいいのか。バンタンのファンの年齢層幅広いからいろんな考えがあるな グクはこういうファンがいるのによく堂々とデートできたな 

    9
    4
  83. 匿名 より:

    グクは8月も9月も週末ごとに金髪女性と離島で泊まりデートしてたり、ソウルで食事デートしてたらしいね。他のメンバーも絶対デートくらいしてるからグクだって、別にいいと思うけど、相手を選べって感じ。
    もう、バックハグより金髪女性に対する批判の方が多いじゃん。
    今さら手のタトゥーなんてどうでもよくない?ヘナかシールでしょ。armyって入れてたって、金髪女性と同じ×××マークを入れてるっていうオチがあったし、グク推しでも少し冷めるよ。

    4
    6
  84. 匿名 より:

    グクは長期休暇中、金髪女にハマってたんだね。誕生日の直前までしばらく消息不明だった理由がこれか。グクの変化を見てて春頃から付き合ってたんだろうと思ったけど。

    9
    4
  85. 匿名 より:

    バンタンのメンバーまだ帰国してないよね?
    たまたま見たサイトの中にグクが出国前と帰国後に金髪女性に会ってたらしいと書いてたけど。

  86. 匿名 より:

    すごいなこの記事だけ100こめいきそうじゃん

    1
    5
  87. 匿名 より:

    占いやら予言やらしなくても脱退は普通に可能性として十分ありえる話。日本のアイドルもそうだけど脱退、加入、分裂、引退、時には逮捕なんてこともあってデビュー時から同じメンバーでずっと続けてるグループって極少数だよ。むしろBTSはよく続いてる方だね。

    9
    2
  88. 匿名 より:

    2018年の初め頃に解散の話も出てたってMAMAで言ってたけど、その時に辞めたいって言ってたメンバーは誰だったんだろう?今更だけど、気になる。誰だろう?とか特に話題になってなかった気がするけど。
    グクはバンタン愛が強いから簡単に脱退なんてしないと思うけど、せめて兵役が始まるまでは7人が揃っててほしいよね。兵役後もみんな一緒だといいけど。いずれ終わりがくるとわかっていてもメンバーが欠けてほしくない。

    1
    6
  89. 匿名 より:

    最近のグクは色気が増して余裕も感じられたしなんか楽しそうだったのは金髪と仲が良かったからなんだね
    あんなに雰囲気も影響されちゃって分かりやすいw 

    9
    4
  90. 匿名 より:

    グクさんはしばらく雲隠れ状態かな。帰国時は顔が全く見えないようにしてるかもね。変装してなかったらすごいけど変装してたらチキンだなと思うわ。

    8
    5
    • 匿名 より:

      もしかしたらビッヒが帰国時の取材の自粛をさせる可能性がありそうじゃない?
      こっそり韓国に入国させるとか。グクはだいぶナーバスになってるだろうし。
      他の人もたくさん言ってるけど、グク今年になってから(スタジアムツアーが始まった頃) やけにご機嫌な感じだったし、アメリカやヨーロッパ滞在中にいろんな動画あげてたし。あれって今考えたらアミだけじゃなく、金髪の彼女へのラブコールだったのかな?w
      個人的に連絡はとってただろうけど。
      恋愛始まったばかりの時期でウキウキうさぎだったのかもね。かわいいけど、彼女の影響受け過ぎ。w

      3
      6
  91. 匿名 より:

    今日あたり(23日)帰国するかなと思ってるけど、まだ帰ってきてないよね?BigHitはグクに対してどういう対応とるかな?彼女じゃないって否定してたけど、バックバグの事は否定してなかったし、曖昧だよね。
    金髪女性から離すのか、目立たないように付き合うなら許可するのか、もう真実はわからないね。一部の過激な本国アミがグクの脱退求めてるって報道されてたけど、おかしいよね。ムカついたとしても、グクをさらに追い詰める必要ないじゃん。イルアミならそこまでしないよ。

    2
    5
  92. 匿名 より:

    事務所もグクも完無視でしょうね 都合の悪い時にはw 用があるのは集金する時だけなので なかったことにするのでしょうw あ~タピオカ食べたいなぁ

    3
    7
  93. 匿名 より:

    グク彼女の影響受けて髪を伸ばしてたのかもしれないけど、ちょっと長すぎるよね。何かきれいに伸ばせてなくておにぎりみたい笑。
    この前の韓国のファンミの頃くらいの長さが一番色っぽくて格好よかったと思うんだけと。
    熱愛報道で少しイメージダウンしたから、思いっきり髪型変えたり染めてイメチェンしたらいいのにね。

    6
    3
  94. 匿名 より:

    やっぱり隠れて帰国するのかもね。もう帰国してるのかな?
    ビッヒはいろいろ嘘ついてもグクの事を守らなきゃいけないからね。
    金髪の女性が彼女じゃないっていう他に、一緒に飲んでいた店がソウルにしかない店だって調べたアーミーがいるけど、それなら嘘だらけだね。

    5
    4
  95. 匿名 より:

    ハグして何度も会って。。一般的には恋愛じゃん?w グクは正直だからバレる前からARMYに連絡頻度減ったしね

    6
    5
  96. 匿名 より:

    気持ち悪いのは盗撮画像や防犯カメラ画像流出や画像の人物ではないと言っている男性を今だ金髪の彼氏と言ってTwitterで画像を流している非常識ARMYだね。 いくらグクを庇いたくても関係ない人を巻き込むのはどうかしてる。事務所も本人とは認めずにその問題を放置してるのはずるいね。

    8
    1
    • 匿名 より:

      ビッヒはグクをかばうのに精一杯で、ラッパーとかタトゥーショップのマネージャーとか迷惑をかけた人達にはまだ謝罪コメントを出していないはずだよね?
      グクのバックハグは否定も肯定もせずにいるから、アンチとかがまだ騒いで他人の写真を載せたり暴走してるのに、そっちの方は何も対策とってないんでしょ?
      グクは被害者かもしれないけど結局自分達の保身が一番なんだよね。

      4
      3
  97. 匿名 より:

    う〜ん。
    そもそもこの黒い服の人グクかなぁ??
    て思たわ。
    鼻と顔の形違うと思う、のは私だけかな〜。
    ほんとだとしても20代で恋愛出来ないのは辛いもんね。現実はちゃんと受け止めないと、(涙)
    うさぎが離れてくぅ

    2
    7
  98. 匿名 より:

    メンバーはスイス?でのtwitterあげてくれてるけど、なかなか姿現さないね。
    韓国ではアミっていうより、アンチや元アミがまだグクを攻撃してるらしいから、こっそり帰国するか、もう帰国してるのかな?
    イルアミもけっこうざわざわしてるけど、一方でファンミの当落で盛り上がってるし、日本でのグクの人気はそれほど落ちないような気もするけど。イルアミの方がまだ少し寛容だよね。
    グクすごくストレス感じてるだろうけど、今年まだライブやファンミがあるし、アメリカでの活動もあるかもしれないから早く立ち直って元気でかわいいグクを見たいね。

    5
    3
  99. 匿名 より:

    誰と付き合うとか本人の自由だけど。。彼女じゃないならオッケーっていうより、こういうタトゥーショップの人たちとかとの交友関係とか彼女でもない女性とくっついてるのがイメージ悪くなるなぁー今まで良い子ちゃんキャラで売ってただけに。。
    むしろ清楚系の本命彼女が発覚したほうが全然良いわ。

    3
    3
    • 匿名 より:

      彼女じゃないってBigHitは否定するしかないし、本当は彼女かもしれないよ。
      最近、グク容姿が変わってきてたし、特にスタジアムツアー中は生き生きしてるように見えたし、動画とかしょっちゅうあげてるかと思ったら、長期休暇中は消息不明になったり、この金髪女性に夢中になって振り回されてたのかもしれないよ。

      2
      6
  100. 匿名 より:

    サウジアラビアのライブの前後にカムバックしそうな気がするけど、熱愛報道がこんな騒ぎになっちゃって、グク表に出てきづらいだろうね。
    髪もバッサリ切ってカムバックしたりするかもね。アミとしては何かモヤモヤが残るけど、BigHitはもうこれ以上、何の釈明もしなそう。