【BTS】グクとイェリの匂わせが話題になってるけどやっぱりデキてるのかな?

BTS
これで匂わせって言われるの?www
無理やり過ぎんwww

てか普通にありえんやろwそれぐらい分かる笑
←これも前からイェリ使ってるし誰でも使うでしょ笑

こんなのでいちいち騒いでたら多分キリないね笑

あ!ちなみに私とシートベルト一緒!←やめとけpic.twitter.com/Jz4gDjGIpD D

イェリ グク の件今回のは流石に匂わせとしては無理がある
この2人と言えばシンガポールでしょ、あれは完全にアウトだった
あと今年のTMAも
ジョングク分かりやすいから気をつけた方がいいほんとに
グクとイェリええやん
たしかカイジェニ出た時armyの人が推しが熱愛でても普通に応援するし応援できないとか怖みたいなツイートしてる人いたような
え、グクとイェリちゃんのセルカでシートベルトしてるの一緒ってだけでイェリちゃん色々言われてるん??
いっつも思うけどなんでヨジャの方ばっか叩かれんのかなぁ…
どっちも推してる私からしたら悲しいそして1部army本当に怖い…((いやいちお自分もarmy。
グクとイェリ匂わせとかどうでもいい!
シートベルトなんてほとんど一緒だしほぼほぼ似てるじゃん笑
イェリちゃん匂わせよくするけどめちゃくちゃ良い子だし優しいから憎めない
しかも私の推しだし
グクとイェリがデートしようがなんでもいいけど!イェリが匂わせしたとかやめてほしいイェリのインスタはほぼ毎日投稿もストーリーも更新してるしイェリが紫色のハートの絵文字使ったからそれが匂わせとか言うけどイェリは元から紫色がイメージカラーで決まってるからだよ 車は知らんよ!!
グクとイェリの匂わせでもう心が折れました…armyで居続けるって本当にすごいgcfに映るジミンが大好きでグクミン大好きだったけどここ最近のジミンちゃん騒動で自分を消耗しまくってしまったところに匂わせ
へーー、シートベルトが似てるだけでイェリとグクの匂わせってなるんだーー。お花畑ARMYもそろそろ末期だな。
てか何でイェリだけ叩かれてるん?
グクも写真投稿してるやん。ARMYもうちょっと頭使えーー。
グクとイェリの件はまじでarmy が馬鹿すぎる
イェリ、グクと匂わせねぇ…
紫のハート使ったからイェリとグクが匂わせとか、同じくシートベルトだから匂わせとか同じようなシートベルトの車なんて死ぬほどあるだろって。紫のハートイェリが使ってるのはイェリのカラーが紫だからであって、適当なことばっかり書いて何でもかんでも引っ付けようとするなって
イェリがインスタの投稿でを使っててジョングクとの匂わせだって言われてるけど紫はイェリのイメージカラーだから。
てか使ったらすぐバンタンと繋げようとするの辞めなよww

#outarmy

ジョングクとイェリは今に始まったことやないやろ笑 騒いでるの新規? 前から匂わせはあったし2人で同じ曲を同じ日に上げたり色々してるけど別にディスパに出されてなければまだいいよ。出されたら知らんけど
いやイェリとジョングク匂わせって…
普通に考えてこの格好でジョングクと外でたら撮られるに決まってるやん…… pic.twitter.com/y3AEBsdeBt

コメント

  1. 匿名 より:

    ジョングク、彼女いますか..「NO」
    ジョングク、好きな人いますか「どちらかというとNO。好きな芸能人は複数いる。…自分が好きです。」 やっぱりな。

    1
    3
  2. 匿名 より:

    グクから皆さんへメッセージです「皆に愛されて、皆を愛することができる、そんな人に、なりたいですね」だそうです。

  3. 匿名 より:

    「自分ではぜんぜんウサギだと思ってなくて。みんながウサギウサギって言うから僕はウサギをすごく意識していますww今ちゃんとウサギっぽく見えてるかなwって。」

    2
    1
  4. 匿名 より:

    何の話をしてるの

  5. 匿名 より:

    グク「僕、棒状のミルクアイスが好きなんです。で、僕はみんな勘違いしてるかもしれないけどすごく奥手です、、休みでもめっちゃ忙しいので女性と遊ぶ暇とかないです。」

    1
    2
  6. 匿名 より:

    なぁなぁ、予知が当たった。。→「耳が埋まった人はボディーピアスとか刺青にいくらしいよ。。一種の中毒でもあるから。(話脱線。。)」どうでもいいけど。シール説もあり。どっちだよ。でももし本物なら増えていくよ~。

  7. 匿名 より:

    本当だったら嫌だな

  8. 匿名 より:

    今知ったんだが~ 7月17日の記事。2カ月も前。。スレ違だしw

    神話(SHINHWA)のミヌがセクハラの疑いで検察に送致された。
    本日(17日)、ソウル江南(カンナム)警察署の関係者は「15日にミヌを在宅起訴でソウル中央地方検察庁に送致した」とコメントした。警察によるとミヌは先月29日、ソウル新沙洞(シンサドン)にある居酒屋でお酒を飲んでいたところ、隣のテーブルに座っていた女性2人にセクハラをした疑いがもたれている。警察は被害者である2人の女性から事情聴取を終えた後、防犯カメラの分析などを通じてミヌにセクハラの疑いがあると判断したという。
    これに対し、ミヌの所属事務所であるLIVEWORKS COMPANYは今月3日、公式報道資料を通じて「正確な真偽を把握するために本人に確認した結果、最近知人と共にした屋台でのお酒の席で起こった小さな誤解から発生したハプニングであり、現在は当事者間の対話によりすべての誤解を解き、強制わいせつ自体がなかったにもかかわらず、強制わいせつとして通報したことに関し、通報自体を取り下げることにした」とコメントした。
    その後、被害者女性による通報は取り下げられたものの、ミヌへの警察の取調べは続いた。強制わいせつ罪と認められた場合、反意思不罰罪(被害者が加害者の処罰を望まないという意思を表明すれば処罰できない犯罪)に該当しないためである。

    先月は28日頃グクと飲んでたよね~ ↑の件、グクはもちろん一緒にいないし無関係。日にちが違うと思う。
    ミヌさんにみんな興味ないからw。Twitterでもみんな知らずにまだブロマンスの事言ってる人いるみたいだし。ブロマンス終了かな。何もなくて女性は通報しないでしょ。酒癖悪い人なんかも。。グクはもう絡まない方がいいな、残念だけど。

  9. 匿名 より:

    ↑訂正。グクと飲んでたのは7月初旬だった

  10. 匿名 より:

    ↑訂正。グクと遊んでたのは7月初旬だった (飲んでたかも不明)

  11. 匿名 より:

    イェリのメンバーカラー紫→
    使ってもおかしくないと思う。
    韓国芸能人のくるまのシートベルト→大体同じ

    これで匂わせとかおかしすぎる。
    何でイェリだけ叩かれないのいけないのw
    もし匂わせしてたとしたらグクさんも同罪じゃない?
    KPOPドルの熱愛出たときの女子側が叩かれるってのよくわからない

    6
    1
  12. 匿名 より:

    イェリのメンバーカラー紫→
    使ってもおかしくないと思う。
    韓国芸能人のくるまのシートベルト→大体同じ

    これで匂わせとかおかしすぎる。
    何でイェリだけ叩かれないのいけないのw
    もし匂わせしてたとしたらグクさんも同罪じゃない?

    7
    1
  13. 匿名 より:

    イェリのメンバーカラーは紫
    使ってもおかしくないと思う。
    韓国芸能人のくるまのシートベルト→大体同じ

    これで匂わせとかおかしすぎる。
    何でイェリだけ叩かれないのいけないのw

    5
    1
  14. 匿名 より:

    これは正直こじつけにも程がある。