来年BTSがドラマ化!?防弾少年団の世界観に基づいたドラマを準備中

BTS
Bighit「BTS世界観のドラマ2020年下半期予定」
✔︎21日の会社説明会でビッヒは「国内有名ドラマ製作会社とBTSの世界観に基づくドラマを準備中で2020年下半期公開目標」と発表
✔︎七少年の出会った当時の話を盛り込む予定で幼い頃の物語のため本人が直接演技はせず代役を使う
naver.me/FUuruwUy pic.twitter.com/fXcb8olkQu
え、BTSのドラマ!?って思ったけど、本人達出ないんかい!
バンタンのドラマとは!!!てかバンタンが出演しないバンタンのドラマって(笑)(笑)
BTSドラマ化…
“国内の有名ドラマ制作社と来年下半期を目標にBTSの世界観を基盤に、7人の少年が初めて出会った時の話を制作する。
また、ネットマーブルと共に防弾少年団第二のゲームをプロジェクト中”

ドラマ化…😭pic.twitter.com/MFqGKuZ5Vz z

バン・シヒョク代表が来年のローンチを目指し防弾少年団の世界観に基づいたドラマを準備していると明らかにした。バン・シヒョク代表は「国内の有名ドラマ制作会社と防弾少年団の世界観に基づいたドラマを準備中」とし「2020年下半期ローンチを目指している」と述べた。
entertain.v.daum.net/v/201908211002…

コメント

  1. 匿名 より:

    本人達が出演しない映画が果たしてヒットするのか謎ですね。
    事務所はいろいろ手広くやってるけど、メンバーの兵役までのカウントダウンが始まっていろんなことを企画してそう。嬉しいけど、淋しいような複雑な気持ちになる。

  2. 匿名 より:

    再現ドラマみたいな感じになるってこと?

  3. 匿名 より:

    代役の男の子が出演したって、アーミーはあまり見ないんじゃないかな。BigHitはいろいろ成功させてるから自信満々だと思うけど。
    まだメンバーにそっくり似せた高度なアニメの方がヒットしそう。