【IZONE】BTSの「Boy With Luv」を踊るチェヨン、イェナ、ユジン KCON LAにて

IZONE

BTS 「Boy With Luv

MONSTA X 「Shoot Out

コメント

  1. 匿名 より:

    ユジンってBTSのライブ行ってた子だよね?はぁ〜〜〜近づかないで??

    1
    25
    • 匿名 より:

      相変わらずarmyはヤバくて草
      wizoneでもarmyでもないけど、近づかないでとか何様だよって感じ
      izoneのメンバーだって死ぬほど努力して今やっとアイドルという夢が叶い頑張ってるんだよ

      24
      3
    • 匿名 より:

      mネットの出来レースばれたのにね
      ヨジャグループにBTS踊られたくない

      1
      25
    • 匿名 より:

      ダンスカバーしたりライブ行っただけで近づいたってことになるとか認識やばすぎ

      15
    • 匿名 より:

      さすがarmy

      14
      3
    • 匿名 より:

      ユジンたちだってBTSの曲踊っただけだよね。近づいてないよね。アイドルだし、番組とかで会うのかもしれないけど。ユジンとBTSなんて10歳以上年が離れてるんだから本人たちも先輩後輩って感じだと思うよ。

  2. 匿名 より:

    ↑出来レースって何?

    • 匿名 より:

      プデュ48では何も騒がれてないよね
      宮脇さんが本当は1位だったみたいな噂はあるけど本当かもわからないし
      出来レースの意味がわからない
      多分この人出来レースの意味わかってない

    • 匿名 より:

      プエクと同じくプデュ48でも投票数誤魔化し&順位入れ替えで騒がれてるよ
      そんなのも知らないの?

      とにかくBTSの大事な曲をAKB崩れのグループにカバーされたくない。失礼

      2
      17
  3. 匿名 より:

    BTSの休養中にこんなの見たくないな〜
    本人達に踊ってロシア

    17
  4. 匿名 より:

    armyって本当に心が狭いんだね…
    たとえ好きじゃないグループだったとしても、ダンスをカバーされたぐらいで「失礼」とか普通は思わないけど。ふざけて踊ってるわけじゃないんだし。

    8
    2
  5. 匿名 より:

    BTSが人気でもarmyのメンタルがこんなのじゃ先が見えてるよね〜
    近づかないでとかkpopでデビューしてる時点でただのヲタより近づいてるわw

    7
    2
  6. 匿名 より:

    またarmyがわけわかんないこと言って申し訳ない。ですがarmyの大半は1のようなことを思ってません。YouTubeやTwitterで見るとヨジャグルがカバーダンスしてくれてるのをむしろ喜んでる方ばかりです。それだけは誤解なく。

    14
    • 匿名 より:

      まともにやってるarmyが理不尽すぎる。
      こういう方が増えて欲しい。