【IZONE】「Pick Me」キレキレのシンクロダンスがカッコよすぎる件

IZONE

[IZ*ONE] IZ*ONE(아이즈원) – 내꺼야 (PICK ME) Dance Practice 12.ver

<この動画に対するコメント>

・ウォニョンちゃんがセンターの時、 なんかアイズワン!的な感じがして、さくらたんがセンターだと すごい安心感がある

・本当にさくらちゃんダンス上手くなったと思う!

・さくらちゃんがセンターになった瞬間初めて秋元さんが推してきた理由がわかった気がする。 センターにいるだけでパッと明るくなって周りも華やいでいく。歌もダンスも誰よりも上手いってわけじゃないのにステージ映えが半端ない

・さくらちゃんが一番好き!!ってわけじゃないのに、なぜかさくらちゃんにしか目が行かない…

・チェヨンちゃん1番後ろでキレキレに踊っとる、ちゃんと見てるよイチェヨン。

・さくらたんも奈子ちゃんもダンスレベル上がっててすごい。さすが韓国アイドルだからみんな揃ってるし、練習頑張ったんだなって伝わる。頑張れ!

・ウォニョンとユジンちゃん中学生って、、ほんとに信じられない上手すぎる

・こうやってみたらわかるけど、 イェナのダンスすごい綺麗だし上手

・日本人メンバーもこれだけちゃんとダンス踊れるなら、日本でのAKB系列は振付師変えて時々はこういうみんなが真似できるとかそういうのじゃないダンスの楽曲での魅せ方もありなのでは??

・やっぱりネッコヤさくらたんのキレすごい!!!

コメント