【BTS】バンタン今みんな彼女持ちなのかな???

BTS
207: 名無し 2019/07/29(月) 00:34:15.35

バンタン今みんな彼女持ち?

 

 

219: 名無し 2019/07/29(月) 00:34:51.68

>>207
7人中3人は彼女いそう

 

 

222: 名無し 2019/07/29(月) 00:35:13.36

>>219
全員いるだろ(妄想)

 

 

228: 名無し 2019/07/29(月) 00:35:32.62

>>219
誰よ

 

 

265: 名無し 2019/07/29(月) 00:38:58.19

>>228
爺ジミングク

 

 

273: 名無し 2019/07/29(月) 00:39:43.74

>>265
なんとなくわかるわw
グクは確定だけど爺も怪しいよね

 

 

287: 名無し 2019/07/29(月) 00:41:11.18

>>273
確定とか左遷かよバーカ現実と妄想の区別くらい付けろ

 

 

236: 名無し 2019/07/29(月) 00:36:06.17

>>219
グク爺テテ?

 

 

310: 名無し 2019/07/29(月) 00:42:43.20

>>236
マンネライン

 

 

214: 名無し 2019/07/29(月) 00:34:30.42

ぐぅちゃんアイドルよりスタッフとかと付き合いそうなんとなく

 

 

244: 名無し 2019/07/29(月) 00:36:57.67

ホビも彼女いそう
今日のツイの彼氏感やばい

 

 

268: 名無し 2019/07/29(月) 00:39:00.67

>>244
爺もいるとみた

 

 

262: 名無し 2019/07/29(月) 00:38:36.94

アイドルなんて繋がりまくってるよ

 

 

280: 名無し 2019/07/29(月) 00:40:42.52

彼女とか辞めて悲しくなるよ

 

 

306: 名無し 2019/07/29(月) 00:42:27.82

グク確定だよね
最近色気やばいもん

 

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1564326583/

コメント

  1. 匿名 より:

    グクは確定。ホビ、ユンギ、ナムも彼女がいる気がする。
    グクは今年になってから特に生き生きしてるし、よく1人の動画あげてるし。
    幸せオーラ全開。

  2. 匿名 より:

    テテは彼女と長く付き合った事がないって昔言ってたし、俳優のお兄ちゃん達に溺愛されてるし、男同士でいる方が好きそう。
    でも昔、特定の女の子とお揃いのアクセサリーとか匂わせてるツイあげてたし、テテが一番わかりにくい。

  3. 匿名 より:

    K-POP情報というよりファンの妄想が記事になってる笑

    5
    2
  4. 匿名 より:

    グクとロゼはファンの妄想(願望)だと思ってたけど、海外パパラッチ(splash)がツーショット撮ったのインスタで見つけてから、本当なんだとビックリした。

    • 匿名 より:

      グクとロゼのツーショットって、いつ頃撮られたんですか?
      見た事がないのですが。グクはリサともうわさがあるけれど、ロゼの方が付き合ってる可能性が高いのかもしれないですね。

    • 匿名 より:

      ごめんなさい。
      グクとロゼの件ですが、
      rosieskookieという海外ファンの、カフェでデートしているインスタ画像を見て、精巧に出来たフェイク画像を、本物の海外パパラッチだと思い込んしまいました…。
      嫌な気持ちにさせてしまっていたらすみません…。

  5. 匿名 より:

    IUとか好きならロゼはなんとなく納得。リサはタイプじゃなさそう。でもちょっと地味目なスタッフと付き合ってそうとも思う。年上かな、やっぱ。でもロゼとグクはマジありそうだな。グクの理想じゃない?168cm、45kgとか。ロゼの身長体重は知らないけどKポップ界でも痩せてるほうだし痩せた子(華奢な子)好きそう。

  6. 匿名 より:

    ロゼはグクのタイプである歌上手いもあてはまってるw色白いし料理好きだったら完璧。色は黒くてもいいって言ってるけど。シンビとも噂あったけど、石原さとみ好きならシンビもありかなと。なんとなく同じ系統の顔。まぁ彼女いない方がおかしいし、仕方ないよな~

  7. 匿名 より:

    華奢な子が好きってことは実際に言ってたみたいですよ。サナもタイプだと言ってたし女性らしい人が好きなんでしょうね。
    てもIUとロゼ、石原さとみとシンビ、私は系統違うように見える。

  8. 匿名 より:

    防弾青年団やぞ

  9. 匿名 より:

    スキャンダルが出ないように事務所がガッチリ守るだろうね。
    ここの事務所って、何事もなかったようにあっさり流す時あるよ。
    ホビの静岡でのV LIVE中にサセンらしき女達がドアを開けたり、グクの部屋に乱入した写真を投稿したりしても、この女性達はスタッフですと言ってて、本当かよ?って思った。

    1
    1
    • 匿名 より:

      上のコメ主ですが、ホビのVLIVEは静岡ではなくて、福岡の間違いでした。ホビの誕生日の時のです。

      1
      1
  10. 匿名 より:

    この女性達ってスタッフの手引きって噂もあったよ。グクの部屋に乱入した子達ね。普通部屋とか分からないでしょ。ホテルの従業員は絶対に教えない。真相は闇の中。。

    2
    2
    • 匿名 より:

      グクの部屋に侵入するなんて、普通はできないですよね?スタッフの女性があんな事をする訳ないのに事務所は何言ってるの?って思った。
      スタッフの手引きって、具体的にどういうことですか?
      スタッフは一般人の女性が部屋に来ることに積極的に手を貸してるのか、ただ黙認しているのか、よく意味がわからないのですが。
      最近はわからないけらど、3年くらい前までは日本でのメンバーと女性のうわさが少し出てましたね。デマか真実か不明ですけど。
      本当にこんな事してるの?って信じられないうわさもあったけれど、片言で言葉は通じるし、彼らにとって日本人が一番遊びやすいだろうし。推測だけど。
      今は人気があり過ぎて下手に遊べないだろうと思ったけど、それでも日本人と遊んでたらすごいな。

      1
      3
  11. 匿名 より:

    そんなこといくら話題にしたって答えでないでしょう。噂話なんてする方は楽しいかもしれんがされる側は辛い。ほんと悪趣味だね

    10
    2
  12. 匿名 より:

    芸能人なんだから噂話されてなんぼ。日本サイトで何言ったって別にいいっしょ。本人にリプするわけでもなし。

    3
    7
  13. 匿名 より:

    ごめんなさい。下記のインスタ画像を見て、精巧に出来たフェイク画像を、本物の海外パパラッチだと思い込んしまいました…。
    嫌な気持ちにさせてしまっていたらすみません…。

    https://www.instagram.com/p/ByZneITFqvC/?igshid=tyfbg1062ium

  14. 匿名 より:

    何度もごめんなさい。
    グクとロゼの件ですが、
    rosieskookieという海外ファンの、カフェでデートしているインスタ画像を見て、精巧に出来たフェイク画像を、本物の海外パパラッチだと思い込んしまいました…。
    嫌な気持ちにさせてしまっていたらすみません…。

    3
    2
  15. 匿名 より:

    メンバー、彼女バレしたらアーミーパニックになりそうwwガールズグループが入ってきたら時間の問題って気もするけど。あとアイドル同士って繋がってるから連絡先入手なんて楽勝。

    3
    1
  16. 匿名 より:

    ダニエル叩いてる人が他の人に「お前とは一生付き合う事はないから関係ない」とか言われてたwたしかに。でもペンは貢いでるから関係なくはないよね

    10
  17. 匿名 より:

    メンバーはほぼ、彼女がいると思う。どんなに忙しくたって、恋愛くらいできるでしょ。
    恋愛してないとしても、女性とは遊んでると思う。20代前半から半ばなんて一番恋愛したい時だし。
    アイドルの子とか、会社のスタッフとかまわり女性はたくさんいるんだから。
    グクは彼女がいるけど、バレてないだけと自信ありげに言ってた人が以前いたし。
    事務所はメンバーの恋愛がバレないように徹底的に隠すでしょう。発覚したとして絶対に認めなさそう。
    2月のボビのV LIVE中に複数の女性が部屋に近づいたり、グクの部屋に乱入したりしても、事務所はスタッフがやった事だとすぐごまかしてたし。スタッフがあんな事する訳ないのに。
    恋愛が発覚したらアーミーは他のアイドルとは比にならないくらい騒ぐと思うから、相当ガードしてるよ。推測だけど、けっこう当たってそうじゃない?

    4
    2
  18. 匿名 より:

    いるいる、今は個別で住居もあるし。あの年代でいない方がおかしいよwwいないとしても彼女と別れて数か月の間だよね。グクなんかメークさんといちゃついてる動画あったよね。はっきり彼女でなくても女性はたくさんいるし遊んでるよww。何かあったら事務所が庇ってくれるだろうけど、相手がアイドルだった場合、即否定もできずにダニエル状態になってしまうかもね。。

  19. 匿名 より:

    グクテテとかグクミンとか騒いでる人は現実見ないとね。現実見れないからオタなわけだけど。。

  20. 匿名 より:

    むしろ熱愛出てほしいんだけど。そのほうが健全な感じがするし、なんか妄想が捗るw

  21. 匿名 より:

    日本に滞在中は一部のメンバーがホテルに日本人の子を呼んで、しっかり口止めしてたってうわさ昔からあるよ。
    2月のホソクのV LIVE中にあんなに簡単に一般人の女達が同じ階に入れたのを見てたって、適当に日本人の子を入れて遊んでるって事でしょ。
    だから、韓国にいる時はもっと普通に遊んでるよ。彼女いてもいなくても。
    あまりスキャンダルを気にしないで、単純にアーミーとして楽しんでいる方が楽。

    3
    1
  22. 匿名 より:

    アーミーの前でいちゃついてるのって、サービスとカモフラージュだよねw
    特にグクとジミンなんか。みんなすごく仲が良いから、もしかしてゲイ?って思う時あるけど、
    本当は全員、女子と普通に付き合ってると思う。
    特にグクは最近明るくなったし、恋愛してるよ。
    でもBTSはスキャンダルが発覚しないだろうね。事務所がガッチリ守ってるから。
    ユンギとプロデュースした女の歌手とうわさが出た時もあっさり流れたし。
    カイやダニエルみたいにバレないでしょう。万が一発覚したら、世界中のアーミーが荒れてヤバい事になりそう。

  23. 匿名 より:

    グクって遠征中に写真あげまくったのって女が何人かいるからなのかなw(妄想)ダニエルみたいにバレて認めたりはしないだろうけどパパラッチされたらおもしろいのに~直接家に行ったら絶対撮れないよね。

    4
    2
    • 匿名 より:

      メンバーはセキュリティが超厳しい豪華なマンションに住んでいるのだから、絶対マスコミにはバレなさそう。でも前の住宅の方がちゃんと部屋割りされてて、メンバーは快適そうだったけど。
      いくら最上級のマンションでも、テテとグクはひとつの部屋を仕切りで分けてるってうわさだし。女子が遊びに来てたとしても落ち着かないよね(笑)。
      それに今のマンションって、確か2年間の契約で今年の12月には期限が切れるから、来年からはメンバーがそれぞれ完全に1人暮らしを始める可能性が高そう。そしたら、今よりさらに恋愛するのが自由になるよね。今でも恋愛してると思うけど。

  24. 匿名 より:

    グクとテテ同じ部屋なんだw誰が最初に彼女発覚するかなー そういえばKポ予言で事務所に入ってくる女子とのスキャンダル発覚ってあったなー

    • 匿名 より:

      今BTSの事務所が傘下に入れると騒ぎになってる女子グループとスキャンダルが起きるの?このグループのメンバーはちらっと見たことしかないけど、みんなすごい整形顔だし、大してかわいくないし、BTSのメンバーがこのレベルの子達とスキャンダル起こすかな?
      スキャンダルは嫌だけど、まだtwiceやブラピンとのスキャンダルの方が納得できそうw
      前の宿舎の部屋はカムバックの番組で堂々と紹介していたのに、今の宿舎はほとんど見せないよね。見せても部屋を全体的に見せないし。グクは衣装部屋で撮影した動画あげてたり謎(笑)

      1
      3
  25. 匿名 より:

    Twiceならまぁ納得 アーミーは荒れ狂うだろうけど バレそうな時事務所は守るのかあっさり認めるのかどっちだろ~

    2
    1
    • 匿名 より:

      事務所は絶対にスキャンダルを認めないでしょ。バレないようにガッチリ守ると思うよ。
      カイやカンダニエルの時とは比べものにならないよ。
      万が一バレたら世界中のアーミーは大騒ぎして大変なことになるね。
      ほぼ全員彼女いるか、それに近い女はいると思うけど。グクは絶対彼女いると言ってる人多いよね。

  26. 匿名 より:

    最近のグクは彼女いる雰囲気だよね。恋愛した方がイキイキするし色気も出ていいと思う。神田のようなドジ踏まなきゃいいけどw

  27. 匿名 より:

    ジン以外はみんないます。