【IZONE】「Buenos Aires」のMVが公開!

IZONE

IZ*ONE (아이즈원) – ‘Buenos Aires’ MV

コメント

  1. 匿名 より:

    これは、やったね!秋元康バンザイ。凄い、素晴らしい。前作があまりにもIZONEの魅力を引き出せてなかったので、ファン・WIZONEも首をひねっていたが、今回はぐーのねも出ないくらい素晴らしい。今迄のMVで間違いなく一番の出来。これは、「Target」他のMVもかなり期待できると感じた。(キューティ組とビューティー組)ユニットの分け方も素晴らしい。
    最後に、「Buenos Aires」の4パターンの衣裳も前作を思いきり払拭し上まって魅せてくれた。

  2. 匿名 より:

    相変わらず曲が酷い秋元ホンマ無能

  3. 匿名 より:

    古臭い。歌詞も毎回「〜じゃない?」ってやめない?あと字余り感ハンパない

    • 匿名 より:

      韓国語の歌詞は意味わからんから大丈夫なだけで日本語の歌詞だと意味わかっちゃうし語感がすごい分かるから残念に思うだけじゃない?

  4. 匿名 より:

    初めは秋元節また炸裂しちゃうか…?って思ったけど今回よきききき!凄いかっこいいーー衣装も沢山種類あるし、びじゅも神ってる…

  5. 匿名 より:

    なんか退屈な歌。アイズワンの歌って強弱がない。ずっと同じ声のトーンで棒読み感があるな…これは酷い

  6. 匿名 より:

    神曲とかみんな言ってるのが分からない。なんかダサい。歌も単調に聞こえるし、素材殺しの曲だと思う。
    衣装もださいし、だから韓国や外国からバカにされる。日本頑張ってよ!韓国っぽくしろと言ってるんじゃない
    。JPOPの良さを残しつつ、素晴らしい曲が日本にはたくさんあるのだから、ここで秋元さんが頑張ってくれないとさ。
    全部同じ目で見られるよ。もともとJPOPの方が人気だったんだから。なんか似たような曲ばかり(それはKPOPも言えるけど、かっこいい分許されてると思う)秋元さんの曲は古臭さとかある。タイトルからして意味不明。新鮮さがないよ。

    とにかく彼女たちの魅力を充分に出してあげて欲しいわ。

  7. 匿名 より:

    デバクの記事見た?海外ウィズワン がブエノスアイレス酷評してる…

  8. 匿名 より:

    売れるから大丈夫ガラパゴス上等

  9. 匿名 より:

    ライブで聴いたらすごくよくなるかもよ!

  10. 匿名 より:

    もうダサさしかないから日活しなくていいよ。韓国での活動だけでいい。こんな歌歌わされる韓国人の子達可哀想