【TWICE】ツウィが休暇中にカンボジアの学校に行き教材を寄付したってマジ?

TWICE
TWICEのツウィさんと彼女の家族方が
休暇を使いカンボジアの学校に行き、
生徒さんに教材を寄付しました。
時間を削って子供たちのために出来る
努力をすることを私たちも見習わなければなりません。 pic.twitter.com/rqltd1214F
ツウィがカンボジアの貧困の子供たちに教科書とかあげに行ったのいい話やね
外見だけじゃなくて心まで綺麗
アイドルとしてだけじゃなくて人として完璧
ほんと大好き pic.twitter.com/wK5yCtEkSy
TWICEのツウィさんと彼女の家族方が
休暇を使いカンボジアの学校に行き、
生徒さんに教材を寄付しました。
時間を削って子供たちのために出来る
努力をすることを私たちも見習わなければなりません。
#ツウィの美貌は世界一 #ツウィ #ONCE #サナ #サナ pic.twitter.com/2mYrHzEIaF
ツウィとそのご家族が休暇を使ってカンボジアへ行って奉仕活動を行いました。休暇を使い他の人のために活動できるのがもう凄いと思います
俺の推しは顔だけじゃなく心も世界一綺麗です。 pic.twitter.com/0Fk44AqofK
ツウィちゃんが休暇中なのに家族とカンボジアに寄付?に行ってたらしいいい子すぎん?
つうぃちゃんfamily、カンボジア行って教科書寄付したってまじか、、
同い年なのに自分のことじゃなく人のために何かをするつうぃさん素晴らしすぎ
外見じゃなく中身も美しすぎ
もう尊敬するとこしかなさすぎ!!
きっとご家族の方も素敵なんやろなぁ

#ツウィ
#쯔위
#TWICE pic.twitter.com/iQomeMUIcb

ツウィのカンボジア支援のNEWSはびっくりした!感心した!だって今何歳よ!?ツウィと同い年の人は世界に沢山いるけど、その大多数が大学生とか新人社会人。将来に不安を抱え、自分の事で精一杯になる時期なのに…。

ホントに感動しました!感動をありがとう!

ツウィちゃんめちゃくちゃ忙しくてその中でかなり少ないお休みにカンボジアにボランティアて…人間が出来すぎでは……?泣いてます
ツウィちゃん休暇中に家族でボランティアかぁカンボジアよねほんとに内面も綺麗な子
カンボジアで発見されたツウィちゃんがあまりにも可愛すぎて泣いてる…こんな美女目の前から歩いてきたらたとえ知らなくても声掛けてしまうレベルでは…さすが世界2位… pic.twitter.com/2Q99hczNB6
ツウィ家族でカンボジア旅行していて
ホテルに着くとサプライズで早めの誕生日ケーキ❤️

ツウィの誕生日には家族でお祝いできないから嬉しかっただろうなぁ❤️

ツウィが休暇を楽しめてて嬉しい

良かったねTZUYU❤️

#TWIC
E #TZUYUpic.twitter.com/xBPt3ifZoK BPt3ifZoK

コメント

  1. 匿名 より:

    さすがツウィ♡twiceってモモとジョンヨンが犬の保護施設でボランティアしたり、ミナが新生児のために編物したりボランティア精神凄い