KCON JAPAN終了もマナーが最悪だと話題に・・・「来年あったとしても行かない」との声も

雑談
今年kcon 3回目だけど
今までからは考えられないくらい見てる人のマナーが悪すぎて
楽しかったっていう思いで帰れない

三日間通して席の移動が酷すぎた
特に今日、最悪

そんなに遠くない席のはずなのに花道に人が群がるせいで最後全然見えなかった

アイドルの顔に泥塗ってることがわからないの?

うーむ。
基本的には他ジャンルに誇れるレベルにマナーの良い宝塚界隈に住んでるので、kpopってやっぱり深追いする気にはならんのよねぇ。と改めて思うKCONの治安の悪さ。まあ流石にひどすぎだけど。
まじKCONのマナー悪すぎて驚き、、
みんなが前にいってイスとかに立つからホンソクからのペンサ貰えなかったし、なにより怖すぎるでしょ、、ふつうに写真撮ってるし、最初に可愛くデフィが撮影禁止っていってたのに🥺😇
KCONフィナーレでのマナー問題、自分はライブで大満足だったので、飢えた下々の者どもが群れておると完全に見下してたのだが、巻き込まれた人はたまったもんじゃないよね。事実、自分の周りの席も誰もいなくなってたけど、アーティストからはこちらの方が目立つ気がするので、むしろ得した気分だった。
KCONマジでファンのマナーが悪い。
エンディングで楽しさが一気に消えた。ライブ終わったあと目の前こんなだよ?
私たちは意地でも自分の場所と荷物を守ったけど。
ほんとに酷かった。
人の椅子や荷物や応援グッズの上に乗って撮影して。人としてやってること最低。ルールくらい守れ。
#KCON2019JAPAN pic.twitter.com/fT2TmJwZA4
KCONのマナー悪すぎ治安悪すぎわろた
まじで今年もKCONマナー悪いやつ多すぎ
去年のひどかったこと
・椅子の立って鑑賞
・他グルの時YouTube見る
・スローガン思いっきり頭の上
・通路で見る
・MCが客席きたとき、わざわざ移動して邪魔、そして撮影
マナー悪いやつまじKCONにかかわらずライブ来なくていいよ
KCONのマナーの悪さは毎年恒例
去年行ったけどフィナーレでカメラ持ってる人全員椅子の上に立って撮り始めてめっちゃビックリした
まじでKCON席移動してたモンベベのマナー最低だった。指定席じゃなくてスタンディングだっけかなぁ?ってレベルでステージ付近の通路が埋まってて笑ったわ。赤信号みんなで渡れば怖くない現象ですか。
twitter.com/w0301_r/status…
もんべべマナー悪すぎん?どうしたん
まじkconいかんくて良かった無駄金
昨日Kconにて私が体験したことです。
無意味かなとは思いますがこれを読んでマナー悪かった方が少しでも頭冷やしてくれる方がいたらと思います。
#KCONJAPAN2019 #Kcon #マナー #拡散希望 pic.twitter.com/YFuvomydJF
KCONのマナーが最悪悪いみたいだね。
出演者も観客も悲しい思いをしないようみんなが気をつけてほしい。
群集心理でみんなやってるから私も
…は、やめるように強く娘に伝えておいた。

コメント

  1. 匿名 より:

    エンディング、まじでみんなステージに向かって駆け出して写真撮りまくってて唖然とした…
    運営側もなんにも言ってなさそうだったけど本当に無法地帯でびっくりした…集団心理ってやつに怯えたわ…

  2. 匿名 より:

    ウィズワンって母体数の割には民度低い人多いよね。まぁAKBおじさんが女の子の胸ぐら掴んで暴力する位だもんね。KCONでもトークショーでカメコ同士が喧嘩してたしおっさん率多くて怖かった…

    • 匿名 より:

      AKBオジサンと女の子…
      女の子は かなりのクセありかもよ
      今度のサイン会で見張ってやる的な 復〇強気ツィートするぐらいだからね
      暴力は ダメだけど…民度低いのは どっちだ? 

  3. 匿名 より:

    今回はモンベベがクソ。最悪だった。

  4. 匿名 より:

    アイズワンのトークショーは唯一男オタ比率が多くて女は居づらかった…マスター同士が小競り合いもあったしもう次は行きたくない…
    暴力男は論外

    • 匿名 より:

      男が多かったんですね!
      ファンが理性のない動物って感じでIZ*ONEや他のアイドルも怖かったでしょうに
      アイドルに近づけるイベントには正直女の子だけでいい…(男アイドルの女ファンは除いて)

  5. 匿名 より:

    TWICEも男ファン多くてトークが全然聞こえなかった!それとthe boys?の女ファンもヤバそうだったよね。あんなファンにはなりたくない

    • 匿名 より:

      TWICEはトークショーしてないのにトーク聞こえなかったって嘘つき

    • 匿名 より:

      え!?誰がTWICEのトークショーって言いました?笑笑被害妄想乙ですね
      TWICEのファンまじうるさかったですよ
      MCの声無視で叫ぶからホント猿って感じ

  6. 匿名 より:

    TWICEのステージの時に観客が声出すのの何が悪いの?TWICEに悪意ありすぎない?

  7. 匿名 より:

    KCONで民度悪かったのはモンベベとウィズワン

  8. 匿名 より:

    今年が断トツでやばかった…例年と変わった事と言えばアイズワンでAKB?のファンがKCONに来たせいかな…

    • 匿名 より:

      WIZ*ONEに親でもころされたの笑?
      流石に嫌いすぎやろ うちはBTS嫌いだけどなんでもかんでも悪い話には持っていかんわ
      めんどくさいってきみ

  9. 匿名 より:

    ウィズワン民度低いのとか言われるのは、ほぼキモいじじぃ達のせいでしょ 皆ウィズワンばっか叩いてるけどarmyだって一番やばいっしょ?…てかそもそも、けーぽオタは狂ってる奴多めだからねー

  10. 匿名 より:

    KCONにBTS出てないからアーミーいないんだけど。アーミーのせいにするなよウィズワン!

  11. 匿名 より:

    女の子に暴力振るうAKBおじさんファンが優勝

  12. 匿名 より:

    アーミーより何より女の子の胸ぐら掴んで引きずり倒した宮脇咲良ペンが一番やばい、山口さんの事件見てもAKBファンが一番やべぇんだよw
    棚に上げてkpopペンdisるなよ

    • 匿名 より:

      army自分の好きなアイドルのホテルに行っちゃうんだよ?そりゃ女だから危害加えるのは少ないかもしれないけど実際レベル的にヤバイのはarmy
      結局KPOPファンは頭のネジ外れてんだよ
      原爆のことすらバカにしちゃうし

  13. 匿名 より:

    自分は男だけど怖いからおじさんには近づかない

    • 匿名 より:

      それはわかるよ
      気害加えるのって大体男だから理性のない男の人は消えて欲しい。守ってくれるのも大体男の人だから強くは言えないけどね

  14. 匿名 より:

    KCONで問題起こしたのはアイズワンのマスターwなんか訴訟の準備してるらしいよ。えい○と偽物KPOPグループのせいで民度低くなったよねー皆今回民度一番悪かったって言ってるw

  15. 匿名 より:

    これだからプデュオタは…
    さっさと解散して欲しい