YGのヤンヒョンソク会長がYGエンターテイメントを去る…ヤンサ逃げる

雑談

 

ヤン・ヒョンソクです。

YGと所属芸能人を愛してくださるファンの皆さんにとても申し訳ありません。

降り注ぐ非難にも黙々と仕事をしている私たちの従業員の皆さんにも心から申し訳なく思います。

私は口にも数値らしく屈辱的な言葉が無分別に事実のように話している今の状況について忍耐を持って耐えてきました。しかし、これ以上は難しいと思われる。

さらにYGと所属芸能人たち、そしてファンに私の方のために被害がいく状況は絶対にあってはならないと思いました。

私は過去23年間、私の人生の半分を世界中YGを育てるすべてを捧げてきました。

最高の音楽と最高のアーティストをサポートすることが私に最大の幸福であった私のファンと社会に与えることができる唯一の能力と考えてきました。

しかし、私は今日部YGのすべての役職にすべての業務を下ろしうします。

私の愛するYG所属芸能人らと彼らを愛してくださったすべてのファンの方にはもう私の方のために被害がいく状況はないことを心から願います。

現在YGは私よりも能力あり感覚の多くの専門家が一緒にしています。私退くこと、彼らの能力をより発揮できる良いきっかけになると思います。一日も早くYGが安定することができることが、私が心から願う希望です。

最後に、現在のメディアの報道と非難の事実関係は、今後の調査の過程を介してすべての真実が必ず明らかになると思います。ありがとうございます。

YG LIFE
YG 엔터테인먼트 공식 블로그. 소속가수들의 새로운 소식, 음반 작업, 연습 과정, 일상 생활 등 제공하는 사이트.
逃げるヤンサまじ地獄に落ちろ
ヤンサも逃げるのか。ただ辞めたところで手元には散々稼がせた大金がある訳で何も困らないんだよこの人。世間が望んでいるのはきちんとした説明と謝罪と調査。
ヤンサ結局逃げるんだ。ハンビンも陽性反応出たとか出回っとるし。頭がついていきません。
ヤンサYG辞めたの 残された子達はどうなるの もうついていけない
ヤンサに対して色々思う事あるしまじ腹立つけど、辞めて逃げるんは違うくない?社長おらんくなったら残された人らはどうなるん?
ヤンサ、、
これからどうなるんだろう
え、ヤンサ辞めんの??
それって悪い報道が本当だから逃げるってこと?
本当な本当で謝って更生してやり直すべきじゃないの?YGがだめな事務所だったとしても全部はっきりさせてやり直すならついてきてくれるファンたくさんいると思うよ
ヤンサがやべぇ奴だってことはよく分かった
ヤンサ全ての役職と業務をおりるって…ひええええ!YGどうなんの???
ヤンサに最後まで責任持てって言う人も、今までアーティストを守ってくれてたんだからしょうがないって言う人も色々な意見あるけど
とりあえず私の中での気持ちは「寂しい」これに尽きる
YG familyは他の事務所にはない団結感があって、全員実力派でYG内でのコラボもまた魅力的で練習生の頃からの苦労
さすがにヤンサ無責任すぎる。

ヤンサのせいで人生狂わされた人だっているわけだろ、自覚しろよ。

ヤンサやめるん??
そんなんiKONどなるん??
BIGBANGは??
BLACKPINKは??
親なんやったら最期まで
ちゃんとやってよ
ええYG本気で大丈夫?本当やったらヤンサやばいわ
YGヤンサやめました。はい。じゃなくて
そのあと、残された人は??
所属してる人達は?どうなるん??

コメント