【BTS】ホールジーがバンタンにお揃いのブレスレットをプレゼント!?この手は誰の手?

BTS

ホールジーちゃっかり自分と同じやつプレゼントしてるじゃんwww
ホソクさんのApplewatchにはミニーちゃん
よし、メモメモ

ホールジーちゃん、ほんとに羨ますぎるなぁ… pic.twitter.com/6GcFFW6UOa

これってホールジーにプレゼントされたってこと?

やだ
ちょっと嫉妬してるBBAがここにいるんだから(笑)

あれ…アミからのソンムル禁止じゃなかったっけ!?!?←ホールジーさんアミと勝手に断定

ソンムルしたいよぉぉぉ (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

まさかのペア(笑)(笑)
ホールジーもなかやかやな(笑)
ホールジーとメンバーみんなお揃いかあ…(若干の嫉妬)
ホールジーさんからのプレゼントで、加工も嬉しさでハートだらけでちょっとね、ファンからしたらキィィ~!ってなるけどいやいやだからってFUCKってリプは、、ねえ、、、
ねえまってくんね?ホールジー?
インスタで「友情」って言ってホソクとおそろのブレスレットあげたの?匂わせ?なに、やめてよホソクペンになるの? pic.twitter.com/VtBkTwY67g
ホールジーのストーリーで우정って打ったから多分バンタンだろうなって思ったらやっぱりそうだったか~�pic.twitter.com/vhMc2rK2l3 l3
ホールジーさんすごいね(^_^;)
ホールジーから貰ったのね
センスいいかわいい、、♡
けど正直もういいよ(笑)(笑pic.twitter.com/XjL2lpblom om
ホールジーちゃんとの友情が本当に素晴らしい…
てかホールジーからブレスレットもらってツイートあげんのビジネスてわかってても死ぬ
ホールジーさんもうやめてよ悪意なかったとしてもかなりうん

コメント

  1. 匿名 より:

    ARMYからのプレゼントは禁止なのにホールジーさんからのプレゼントを受け取って付けるのはいくらビジネスだとしても違うと思う

  2. 匿名 より:

    でもブレスレット?可愛いからok←(上から目線ごめんなさい…)
    私も欲しいw