【BTS】ジミンちゃん釜山へ里帰り中なんだね

BTS

259: 2018/10/30(火) 15:48:49.23
ジミンシィ釜山へ里帰り中
まとまった休みもらえてるみたいだね
ビッヒはホワイトだなぁ

 


267: 2018/10/30(火) 15:51:31.83
>>259
そうか…なんか泣けてきた
少しでも頭の中空っぽにして癒されてればいいな

 


286: 2018/10/30(火) 15:56:40.33
>>259
ということはグクもか

 


294: 2018/10/30(火) 15:57:35.92
>>286
ぐぅちゃんはわからーん
目撃情報出てないから宿舎にいそう

 


297: 2018/10/30(火) 15:58:27.41
>>294
ジミンちゃんが帰る時は帰るよ
ジミンちゃんが帰らない時は帰らない

 


264: 2018/10/30(火) 15:50:25.30
バンタン里帰り?

 


268: 2018/10/30(火) 15:51:45.97
>>264
ジミンは確定
釜山のバーにサイン書いてる

 


275: 2018/10/30(火) 15:54:02.67
>>268
そうなんだ!

 


266: 2018/10/30(火) 15:50:59.54
里帰り可愛いな

 


276: 2018/10/30(火) 15:54:24.06
私も釜山行きたい

 


278: 2018/10/30(火) 15:54:34.08
ジミンちゃんゆっくりしてね!

 


281: 2018/10/30(火) 15:55:21.10
よし私も釜山に嫁ぐとするか

 


285: 2018/10/30(火) 15:56:29.78
ジミンちゃん仕事のことは忘れてゆっくりしてほしいなあ
またこれから色々大変だろうから

 


287: 2018/10/30(火) 15:56:48.30
みんな釜山に行こうよ
バンタンと同じ韓国人になろ
もしかしたら推しと結婚出来るかもしれないよ

 


288: 2018/10/30(火) 15:57:00.64
欧米ツアーのあとに実家帰るとほっとするだろうな
とくにジミンは四方八方に気遣って精神的疲労はんぱなさそうだし

 


309: 2018/10/30(火) 16:05:07.77

いいなあ
no title

 


311: 2018/10/30(火) 16:07:19.63
>>309
これ居合わせたお客さんの?
うらやまー

 


343: 2018/10/30(火) 16:30:21.52

>>311
この人がどこに居たか分からないけど
色々聞いてるアーミーに激怒してたよ

私はライトなファンだからそんなに関心がない
ジミンは1時間程知人と店に居たけど店内でジミンだと騒ぐ人もいなかったし
ジミンが帰った後で近くのテーブルのおじさんがさっきの誰?って尋ねてきた
彼らのプライベートを詮索するファンに理解が出来ない

 


347: 2018/10/30(火) 16:31:38.66
>>343
とか言いながらちゃっかりサインもらってんの?

 


351: 2018/10/30(火) 16:34:16.74
>>347
アーミーが色々聞いてくるからじゃないかな

 


349: 2018/10/30(火) 16:31:49.08
>>343
最後にワールドスター様はとても親切でしたと書いてあった

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    プサンっていいところなのかな〜・・?
    言ってみたい!釜山生まれの人って誰だっけ〜
    BTSジミン、ジョングク
    straykidsI.N
    しかおもいうかばんなぁぁぁ
    てか釜山の話ししてないって感じ