【BTS】テテって同級生の猫ちゃんと付き合ってるの???

BTS

496: 2018/11/01(木) 17:45:18.80

ててちゃん帰国してすぐの紫のキャミ着たセルカに💜だけの投稿がどの匂わせ写真よりも一番イラッときた☺

なんのこと?猫ちゃんのこと?

 


499: 2018/11/01(木) 17:46:40.11
>>496
あらら~w

 


501: 2018/11/01(木) 17:47:04.67
>>496
付き合ってないのはわかってるけどヲタに付き合ってるのかな?って言われ始めてからの付き合ってもいないのに匂わせ女みたいな真似エグいよねw
まああの紫のキャミは前から着てるけどな

 


509: 2018/11/01(木) 17:49:15.27
>>501
ほんとそれ
匂わせ女ほど無理なもんはない

 


511: 2018/11/01(木) 17:49:44.04
>>501
なんで付き合ってないって言い切れるの?
ヲタに分かるわけないじゃん

 


522: 2018/11/01(木) 17:53:50.00
>>511
お前にもわからんだろw

 


528: 2018/11/01(木) 17:55:34.09
>>522
読解力つけたほうがいいよ
ヲタに分かるわけないって言ってる

 


508: 2018/11/01(木) 17:49:03.45
テテだって垢チェックしてるでしょ
それでも交流してるんだからヲタが文句言うもんじゃないよw

 


513: 2018/11/01(木) 17:50:49.23
>>508
ほんとそれ
お前の推しはそんな匂わせバカ女と仲良しなんだよ?としか

 


532: 2018/11/01(木) 17:56:38.01
>>508
いやいや普通にそれで萎えてヲタ辞める人がいるし叩かれるのにわざとやってるんだから当然テテも悪いけど友達も足引っ張って何がしたいんだろって感じ

 


548: 2018/11/01(木) 17:59:29.27
>>532
注意しないってことはすごく仲良しなんじゃない?

 


554: 2018/11/01(木) 18:00:53.40
>>548
だからあのいつメンじゃん
女の子なら他にもすびんちゃんとかも仲良しで一緒に集まってるのにそういう写真上げないじゃん

 


553: 2018/11/01(木) 18:00:27.11
>>532
言いがかりにも程があるだろ
紫ハートはテテのものでも何でもない

 


557: 2018/11/01(木) 18:01:43.72
>>553
言いがかりってそれ見て萎えてるの知ってて続けてるんだよ
まあテテヲタもテテも友達もみんな良いならいいんじゃない?

 


514: 2018/11/01(木) 17:51:06.94
猫のキャミ姿にテテが💜したの?

 


515: 2018/11/01(木) 17:52:13.41
猫ちゃん可愛いよな

 


521: 2018/11/01(木) 17:53:20.62
>>515
テテ寝ろ

 


516: 2018/11/01(木) 17:52:37.73
女もテテ利用して売名できるしwinwinでは?
ほっとこう

 


517: 2018/11/01(木) 17:52:41.70
テテはもっといい女選ぶから安心して

 


533: 2018/11/01(木) 17:56:39.46

no title

 


534: 2018/11/01(木) 17:56:56.49
>>533
怖いよ

 


538: 2018/11/01(木) 17:57:32.42
>>533
猫ちゃんは自撮りと他撮りが違いすぎる

 


542: 2018/11/01(木) 17:58:08.80
>>533
唇入れてるね

 


551: 2018/11/01(木) 17:59:55.52
>>542
これ加工だから素顔は量産型じゃない

 


544: 2018/11/01(木) 17:58:14.16
>>533
顔小さくて美人だね
で 誰なの?モデル?

 


550: 2018/11/01(木) 17:59:52.35
>>544
テテと8年付き合いある女優

 


565: 2018/11/01(木) 18:03:22.33
>>533
こわー自己顕示欲強そうw

 


536: 2018/11/01(木) 17:57:02.07
テテヲタだけどお似合いだと思うしテテが選んだ人なら受け入れるよ

 


546: 2018/11/01(木) 17:58:33.79
>>536
顔普通だし背が低すぎてバランス悪いよ
ヨジャドル見てると雲泥の差

 


559: 2018/11/01(木) 18:02:27.12
猫ちゃん可愛いよな

 


611: 2018/11/01(木) 18:12:14.73
テテはアリアナ級と付き合うよ
ションベン臭い同級生となんか付き合うわけないw

 


647: 2018/11/01(木) 18:23:01.12
ごめん、テテと猫ちゃんの関係ってなに?

 


651: 2018/11/01(木) 18:23:29.42
>>647
高校時代からの仲の良い友達

 


653: 2018/11/01(木) 18:23:51.55
>>647
何ともないよ
そもそも猫って人もいないし

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント