【BTS】グクはマンション買ったみたいだけど、まだ宿舎に住んでるのかな?

BTS

148: 2019/03/17(日) 14:22:37.41
グクは宿舎って言ってたヲタはマンション買ったのバラされた時何を思ったんだろ

 


152: 2019/03/17(日) 14:23:20.31
>>148
税金対策って言われてるけど

 


155: 2019/03/17(日) 14:23:23.00
>>148
グクは今も宿舎に住んでるよ

 


156: 2019/03/17(日) 14:23:37.70
>>148
グクミン宿舎とか暴れてたよねw
実際買ってないのはクオズモニってね

 


164: 2019/03/17(日) 14:25:16.81
>>156
汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い
そのやり方なに?
誰が教えてくれたの?親?教師?
どうしてそこまで性根が腐ったの?なんで?
汚いと自分が汚いと思わないの?
汚いよ?とてもとても汚いよ?

 


158: 2019/03/17(日) 14:23:58.91
>>148
普通に宿舎いるよ
いないことにしたいのテテヲタだよね

 


169: 2019/03/17(日) 14:25:51.72
ジミンちゃんグクのレモン宿舎で聴いてたんじゃないの(´;ω;`)

 


178: 2019/03/17(日) 14:27:17.00
>>169
ジミンとホビは知ってたね
グクと隣の部屋だし

 


188: 2019/03/17(日) 14:28:16.23
>>178
てかグクとジミンはしょっちゅう互いの部屋行き来してると本人らが言ってる

 


192: 2019/03/17(日) 14:29:18.38
>>188
グクミン二人ともテテの部屋はスルーなの?

 


195: 2019/03/17(日) 14:29:46.60
>>192
宿舎に住んでるころからテテ部屋に言及したことないよ

 


176: 2019/03/17(日) 14:27:03.13
グクホビはもうマンションにいそう

 


189: 2019/03/17(日) 14:28:40.36
>>176
いやまだ宿舎だよ
ホビは引っ越してきた実家には結構帰ってるけど基本宿舎だし

 


194: 2019/03/17(日) 14:29:40.48
>>189
知ったように話すのうけるw

 


179: 2019/03/17(日) 14:27:27.98
グクの部屋狭いのにピアノ置くスペースとかなくない?

 


182: 2019/03/17(日) 14:27:47.32
>>179
電子ピアノなら置けそう

 


184: 2019/03/17(日) 14:28:05.04
>>179
グランドピアノ置いてるとでも?

 


187: 2019/03/17(日) 14:28:15.15
>>179
ないよねw
あれ聞いてもう宿舎いないんだろうなって思った

 


186: 2019/03/17(日) 14:28:14.08
億ションを貸さずに持ってるだけなの金の無駄じゃね?
たまに使ってそう

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

コメント

  1. 匿名 より:

    164のコメントやばすぎやろ。頭のネジぶっ飛んでそう笑

  2. 匿名 より:

    てっきりもうマンション暮らしかと

  3. 匿名 より:

    そんなことわかるわけないよ。サセンに聞いたら。。