【BTS】グクは意外に女の子慣れしているのかな???

BTS
384: 2018/12/27(木) 10:07:21.67

グクが女苦手なんて嘘
1番女と距離近い
1番チャラい
no title

 


394: 2018/12/27(木) 10:19:35.51
>>384
テテがなんか1番リアル

 


401: 2018/12/27(木) 10:24:07.88
>>384
クオズの写り方がアイドルとしては正解なのかな

 


405: 2018/12/27(木) 10:27:59.39
>>401
だね
でも何故か女にも悪意感じるわ

 


406: 2018/12/27(木) 10:29:38.80
>>401
テテはカレカノみたいな写り方でちょっと嫌だけど

 


408: 2018/12/27(木) 10:31:42.86
>>384
裏ではみんなこうやって写真撮りまくってるんだもんなー

 


418: 2018/12/27(木) 10:50:16.45
>>384
なんでホソクの写真は貼らないの?????

 


420: 2018/12/27(木) 10:54:13.75

>>384
ホソクとヌナ友
no title

 


426: 2018/12/27(木) 10:59:13.57
>>420
後ろで写真撮ってるのモニと両親?

 


386: 2018/12/27(木) 10:13:34.69
グクはモテるから仕方ない

 


389: 2018/12/27(木) 10:17:06.28
グクおっぱい当てられても平気
乳見慣れてるね

 


392: 2018/12/27(木) 10:18:48.21
クオズはおっぱい当てられるの嫌いだから阻止してるねww

 


400: 2018/12/27(木) 10:24:00.32
何だかんだまじでグクが1番タチ悪いな
コミュ障のフリして

 


404: 2018/12/27(木) 10:26:41.51
ぐぅちゃんリアコ枠じゃないから女関係何言われてもノーダメージ

 


409: 2018/12/27(木) 10:32:06.20
グクは親戚の姉ちゃんと写真撮る中学生みたい

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    合成なんじゃない?BTSはそんなことをするような人達じゃない!

    2
    6
  2. 匿名 より:

    この女性はホソクの姉の友達のはずだけど、明らかにグクを気に入ってて、グクに胸を押しつけてきてますよね。それを拒否できずにそのまま写真を撮ったって感じがしますけど。韓国の握手会の映像見てたら、後ろ姿から見てもかわいいだろうなという感じの子や、小さな女の子の手を一番しっかり長めに握っている事が多いのがグクのような気がします。逆にテテは触れてるのが少なめの時が多いような気もします。グク大好きだけど、女性にはあまり物怖じしなさそう。バンタン初期の頃なら最年長のJinがすごく女性慣れしてましたね。エレベーターのドッキリ企画を見てそう思いました。

    6
    1
  3. 匿名 より:

    こんなにくっつかれて避けないグクって、相当慣れてるな。

    5
    1
  4. 匿名 より:

    ついにチャラいってばれたよね

    4
    1
  5. 匿名 より:

    ホソクのヌナ友にガッツリ胸を押しつけられても動じない18歳当時のグクww
    人見知りとか言ってても女性には慣れてるね。

    7
    3
    • 匿名 より:

      クグが一番女からの誘惑には弱そうだと思うw
      好き嫌いはハッキリしてそうだけど。
      クグは右腕にタトゥーいっぱい入れちゃったみたいだし、この先どういう方向にいくのか謎。もったいないないよね。安っぽいタトゥー入れちゃって。

      7
      2
  6. 匿名 より:

    関係ないけどこのテテのビジュ強い