【BTS】バンタンが着てるシャネルって提供されたやつなのかな?

BTS

81: 2018/12/23(日) 00:36:42.21
やっぱりシャネル提供っぽいね
だからロゴが見えるように着てたんだろう
ジコのストーリーにもシャネルから貰ったの上げてる
これから色んな芸能人がシャネル着だすのかな
前のグッチみたいに

 


88: 2018/12/23(日) 00:42:36.53
>>81
なるほどそれであの抜き襟鎖骨が拝めたのね
どちらにしろさすが仕事きっちり職人

 


89: 2018/12/23(日) 00:42:51.16
>>81
ロゴって一回見せたら終わりでいいの?

 


92: 2018/12/23(日) 00:45:15.59
男の子にはプラダやグッチが良いのに
バンタン分かってない

 


99: 2018/12/23(日) 00:48:28.21
>>92
プラダ少年団めっちゃ見たい

 


93: 2018/12/23(日) 00:45:58.60
シャネルは着れないな
バンタンですらうーんって感じになるのに

 


101: 2018/12/23(日) 00:48:37.96
でも結局バンタンが着れば売れるんだからブランドがら提供依頼たくさんくる

 


115: 2018/12/23(日) 00:52:28.01
CHANELなんか急におかしいと思った
爺なんてゴテゴテコーデでCHANELのベルトなのに仮面ライダーのベルトみたいでオモチャみたいに見えたし、アイテムひとつひとつは可愛いのにヤリスギ爺になってしまってダサかった

 


122: 2018/12/23(日) 00:54:18.55
>>115
あの時はまだ買って着けてたんじゃないかな
最近だよたぶん契約したの

 


116: 2018/12/23(日) 00:52:29.69
ぐぅちゃんだけシャネル貰えないの…

 


117: 2018/12/23(日) 00:53:04.51
CHANELだらけの中RJ愛を貫いたジン推せる

 


120: 2018/12/23(日) 00:53:50.65
真っ黒CHANELをぐうたゃにも

 


125: 2018/12/23(日) 00:54:56.67
化粧品も貰えるならいいな~

 


127: 2018/12/23(日) 00:55:19.29
メイクはシャネルのつかってるよね

 


130: 2018/12/23(日) 00:55:44.80
シャネルはあのロゴないと目立たないからね
ドーンは好きじゃないけど

 


132: 2018/12/23(日) 00:56:02.96
ジンも着てるの?リーダー着てないよ
これからみんな着るのかな

 


139: 2018/12/23(日) 00:58:48.38
>>132
モニたん日本のブランドが好きだから

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ナムさんはビスビム推しでお願いします!
    ナムさんがシャネルつけたら、、、なんか嫌だ。。
    提供で付けないといけないなら、せめて小さなアクセ止まりにして欲しい。