【BTS】防弾少年団と秋元康のコラボ幻に終わる…「Bird」が収録中止決定!

BTS

<みんなの反応>

・防弾少年団がレコーディングした曲が全部パーになるの本当に許せないーーーーーー

・防弾少年団の努力を無にしたことがそんなに楽しいとはな、同じファンとしては甚だ呆れる

・作詞者どうのこうの言う前にただ普通に防弾少年団の新曲Birdが楽しみでした

・“防弾少年団の新曲”が聴きたかった

・防弾少年団たちってこれから更に窮屈な中で活動しなきゃいけないのかね

・本国の人は何がしたいのかわかりません。
言い方が悪いかもしれないけどもう世界の防弾少年団であって人気度もみんながそれぞれわかっていたことなのに白紙になったのはおかしいし張り紙だって公式にリプだってあんなん何がしたいの。

コメント