【BTS】カラーコンタクトレンズ(PLAY / UP)のCMはいつから流れるんだろう

BTS

90: 2018/11/11(日) 01:32:19.28
防弾少年団カラーコンタクトレンズ(PLAY / UP)のCM出演へ (株)fauvismeが採用

 


94: 2018/11/11(日) 01:33:33.78
原爆Tシャツを着て被害者を揶揄したことでテレビ出演が見合わせになった防弾少年団ですが、DOCOMOに続いてカラーコンタクトレンズのキャラクターに決まりCMが流れる予定となっています。会社について調べてみると(株)fauvismeは2018年10月29日に設立されたばかりでした。また揉めそうですね。

 


105: 2018/11/11(日) 01:36:24.01
>>94
え?2週間前に設立?

 


106: 2018/11/11(日) 01:36:25.68
コンタクト流れる臭いな

 


111: 2018/11/11(日) 01:38:12.33
コンタクトの会社怪しくない
大丈夫なの

 


113: 2018/11/11(日) 01:39:10.00
元はここだけどコンタクトはバンタンが初の予定だったんじゃない
www.fauvisme.co.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

 


116: 2018/11/11(日) 01:40:00.34
凄く小さな会社っぽいねw
そんなとこがリスクある商売したくないだろうし

 


158: 2018/11/11(日) 01:49:27.90
そういやdocomoのCM見かけないね
自粛かしら

 


180: 2018/11/11(日) 01:54:18.46
広告中止になったら違約金とか払うのかな?
ベッキーみたいに

 


225: 2018/11/11(日) 01:59:16.66
>>180
カラコンのCMかっこよく仕上がりそうなのにね

 


229: 2018/11/11(日) 01:59:49.73
>>180
CMってかなり金掛かるんだよね損失

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人の男性のアイメイク、自分の周りの娘に評判悪いけど、、売れるのかね?笑っ