秋元先生、坂道に飽きてIZONEに夢中な模様

IZONE

1: 2018/11/01(木) 15:05:40.92
坂道オワタ


2: 2018/11/01(木) 15:06:59.36
再生回数一瞬で乃木坂超えだもんな
こりゃ秋元も無視できんだろ

 


4: 2018/11/01(木) 15:08:56.95
坂道とか白石卒業したら終わりだろ
もうあとわずか

 


5: 2018/11/01(木) 15:09:52.88
>>4
という願望w

 


7: 2018/11/01(木) 15:12:45.99
あんな系統は秋元の好みじゃ全く無い

 


11: 2018/11/01(木) 15:15:59.71
>>7
秋元にもプライドがあるから力入れてくると思うよ
ラビ案ローズに負けられないだろ

 


67: 2018/11/01(木) 16:53:24.84
>>11
別に秋元を腐したいわけじゃないが、秋元がラビアンローズみたいなのを作るのは無理だよ
あれはクオリティ高すぎだし、そもそも秋元の本領が活きる方向のものでもないし

 


10: 2018/11/01(木) 15:15:16.35
秋元って坂道というか欅坂46=平手に興味があるだけじゃないの?

 


13: 2018/11/01(木) 15:18:00.59
>>10
興味あったのは生駒
もういなくなったので坂道興味ない

 


21: 2018/11/01(木) 15:29:56.77
今の秋元康の説教臭いというか語りかける歌詞はリズムに合わない気がするな

 


26: 2018/11/01(木) 15:33:09.69
正直俺も坂に飽きてアイズワンに嵌り出してる・・

 


30: 2018/11/01(木) 15:38:11.62
後付けでまた成功のうんちくを語りそうだな

 


33: 2018/11/01(木) 15:39:26.12
こいつ結局は宮脇が大好きなんだな
もう結婚してやれよ

 


36: 2018/11/01(木) 15:41:43.47
3人は永遠に紅白出られないのか

 


46: 2018/11/01(木) 15:54:46.82
アホか 秋元さんこれ見たらそう言うわ

 


50: 2018/11/01(木) 15:59:17.92
金持ちは向上心凄いからな
世界の作詞家になりたいのは当然

 


51: 2018/11/01(木) 16:01:01.44

日本で成功した俺韓国でもすげえとこみせてやる

はやくも2アウト

 


58: 2018/11/01(木) 16:23:46.34
秋元が今一番興味持ってるのは青春高校
番組すべてチェックして逐一佐久間や中井に指示出してる
新メンバーオーディションやってるしクリスマスにまたイベントやる

 


71: 2018/11/01(木) 16:58:43.07

NO WAY MAN はクソ曲すぎて2回聴いてやめたけど

La Vie en Roseは50回以上聴いてるわ

 


73: 2018/11/01(木) 17:00:20.45
冗談抜きで秋元に見捨てられたら平手含む欅はどうすんの?
乃木坂はまだ基盤あるけど欅は曲とヘンテコダンスだけじゃん

 


75: 2018/11/01(木) 17:01:41.55
もう国交断絶になるから
活動なんてできないよ

 


89: 2018/11/01(木) 17:53:22.97

いやー本当に秋元康は音楽関係ではizoneに寄って欲しくないなあ

好きになっちゃうだろう?NOWAYMAN、なんちゃらでごめん、全部酷すぎる
昨日公開されたPD選抜のなんちゃらでごめんとか、超ダセーんだけど
今更10年以上前のピコピコEDMもどきとか、マジでさすが還暦超えた爺さんだよもう

 


99: 2018/11/01(木) 18:20:04.09
秋元康は新しく作るのは大好きだし才能もあるけど、
できたモノを維持発展させるのは大嫌いだし苦手

 


104: 2018/11/01(木) 19:50:25.82
あんだけ食事やら映画演劇に連れ回してる宮脇がお気に入りなのにはかわりない
坂道にはまだ秋元にとってそこまで存在はいないだろ

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国側の地下板のまとめ してほしいなー