【BTS】世界イケメンランキングって今年もテテ1位かな???

BTS

862: 2018/10/30(火) 19:19:41.46
世界ハンサム順位っていつ発表されるの?
今年もテテ1位?

 


867: 2018/10/30(火) 19:22:42.14
あの世界1イケメンのやつ馬鹿にされるだけだからテテ出さないで欲しい

 


868: 2018/10/30(火) 19:23:59.30
韓国のランキング自体がアテにならない物だし

 


870: 2018/10/30(火) 19:24:18.22
世界一美しい顔とかただの韓国人のお遊びじゃん

 


873: 2018/10/30(火) 19:25:04.42
この前ブルガリアかどっかのランキングでもやってたよね
あれはファン投票なの?

 


904: 2018/10/30(火) 19:31:40.17
>>873
投票みたいだよ

 


874: 2018/10/30(火) 19:25:09.63
テテヲタだけど世界一はやり過ぎ

 


876: 2018/10/30(火) 19:25:56.03
>>874
本人も嫌がってるし周りもネタとして扱ってるのにヲタとか周りが本気にしててしんどいよね

 


878: 2018/10/30(火) 19:26:13.02
ファンじゃない人に世界一凄いねーって言われると恥ずかしい

 


880: 2018/10/30(火) 19:27:05.17
世界一ならワールドワイドハンサムに取らせるべき

 


881: 2018/10/30(火) 19:27:05.39
日本と韓国でしか報道されないから別に
ただ写りが神な写真を使ってほしい

 


883: 2018/10/30(火) 19:27:09.87
今年はとくに芸スポやガルちゃんやツイでバカにされそうだな…

 


886: 2018/10/30(火) 19:27:56.51
>>883
今や周知の事実でそのドヤ顔で馬鹿にしてる人達も馬鹿にされてるからねw

 


888: 2018/10/30(火) 19:28:02.16
あれに日本人変なのばっかだし写りも悪いの載せるから悪意感じる

 


893: 2018/10/30(火) 19:29:03.98
去年より人気で話題性あるからグクテテは10位以内に必ず入る

 


901: 2018/10/30(火) 19:30:50.56
山崎賢人はノミネートされてるね

 


905: 2018/10/30(火) 19:32:01.48
>>901
微妙にパンスト顔
かっこいいけど真剣吉沢の方が上

 


908: 2018/10/30(火) 19:32:22.94

赤西とか誰それだし日本人変な写真ばっか使うの勘弁して欲しい
no title

 


949: 2018/10/30(火) 19:38:49.06
イケメンランキング岩田も入ってるんだね
山崎賢人の写真悪意あるわw

 


952: 2018/10/30(火) 19:39:57.88
赤西がなぜか毎年入ってるよね

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント

  1. ARMI より:

    てて1位!!カッコ良すぎ!サランヘヨ