【IZONE】予定通り4月まで活動した後解散へ…嘘だろコレ…

IZONE

<記事によると>
10日、複数の歌謡関係者によると、IZ*ONEは契約延長で所属事務所間の意見の相違を縮めることができず、予定通り4月までに活動した後、解散することで合意した。 IZ*ONEメンバーたちは解散後、元所属事務所に復帰し、活動を続けるものと見られる。

こんにちは、Mnetです。

Mnetとスイングエンターテインメントオフザレコードは、「IZ*ONE」のプロジェクト終了を前に、メンバー12人の最善の活動のために、所属事務所の意見を持続的に聞き、議論してきました。

2018年にCOLOR*IZ*ONEのアルバムでデビューし、韓国はもちろん世界の舞台で大きな愛を受け、アジアを代表するガールズグループに成長した「IZ*ONE」のプロジェクト活動は、予定通り4月に終了しました。

「IZ*ONE」を愛するファンと一緒に行う、 オンライン単独コンサート「ONE, THE STORY」が 来る3月13日と14日の2日間行われる予定です。

Mnetとスイングエンターテインメントオフザレコードは、今まで素晴らしい姿を見せてくれた「IZ*ONE」12人のメンバー全員に感謝の気持ちを伝え、共に作ってきたファンタスティックなストーリーが続くよう、今後もアーティストとしての成長を支持します。

これから彼らが見せてくれる新しい姿に期待と応援をお願い致します。

아이즈원, 결국 해체 [공식]
아이즈원(사진=오프더레코드) 그룹 아이즈원(IZ*ONE)이 결국 해체한다. 10일 복수의 가요관계자에 따르면, 아이즈원은 계약 연장을 두고 소속사간 이견을 좁히지 못해 예정대로 4월

<ネットの反応>

お願いだから解体しないでください。何を楽しみに生きていけば…

何かの間違いであって欲しい 信じられない

心の準備はできていたけどやっぱり辛い

IZONEは本当に苦労が多かったと思う今までお疲れ様。そしてありがとう

2年6ヶ月の間アイズワンのおかげで楽しく過ごせました本当にありがとう!悲しいけどこれからのみんなの活躍を期待しています

コメント

  1. 匿名 より:

    心の準備をしてたから致命傷で済んだわ

  2. 匿名 より:

    結局延長にGOサイン出さないのはスタシとウェイファなんだろうな