【BTS】炎上したジミンが謝罪しないのは本国で炎上してしまうせい!?

BTS

410: 2018/10/28(日) 13:58:45.98
Tシャツの事で謝罪なんてしたら本国大炎上するここはスルーするしかないんだと思うジミンは

 


415: 2018/10/28(日) 14:00:53.23
>>410
炎上する意味がわからん
本国は本国、日本は日本でしょ
日本の活動に影響出る恐れがあるんだから謝罪するのが普通だと思うけど

 


427: 2018/10/28(日) 14:05:22.43
>>415
本国は本国、日本は日本っていうなら鳥だって中止したりしないでしょ
本国ARMYの顔色見てるのに謝罪などはありえない

 


424: 2018/10/28(日) 14:04:46.13
>>410
???????
スルーしたらずっと反日のレッテル貼られたままだぞ?
お前のおかしさは日韓だけしか見てなくて海外からどうみられるかがごっそり抜け落ちてること

 


430: 2018/10/28(日) 14:07:04.72
>>424
過激な本国アミに日本活動やめさせられちゃう

 


435: 2018/10/28(日) 14:08:18.50
>>424
反日のレッテルでいいんだよ
反日否定したら本国でやっていけないの
反日ってことにしとけばみんなうまくいくんだよ

 


438: 2018/10/28(日) 14:08:51.38
>>424
いつも問題になるのは日韓でしょ
本国ARMYがアメリカに大してクレームつけてる?対日本はいつものこと

 


414: 2018/10/28(日) 14:00:19.27
皆さんジミン好きすぎ説

 


416: 2018/10/28(日) 14:00:59.82
>>414
アーミーの9割ジミンヲタ

 


417: 2018/10/28(日) 14:01:37.66
>>416
愛されすぎだろw

 


420: 2018/10/28(日) 14:02:45.34
ツンデレか
人気者は大変だな

 


422: 2018/10/28(日) 14:03:28.53
謝罪なんて絶対しないよ日本活動する為に本国アミが怒るような事は絶対にしないし発言もしない

 


441: 2018/10/28(日) 14:09:53.20
謝罪したら韓国ファンが怒るからって
だから?って感じ

 


455: 2018/10/28(日) 14:13:17.25
本国ARMY怒らせると韓国ではやっていけないよ母国での活動出来ないなんて絶対にあってはならない事

 


458: 2018/10/28(日) 14:14:40.17
>>455
それが気に入らないならペン卒すればいいだけの事
単純じゃん

 


465: 2018/10/28(日) 14:16:03.31
>>458
誰がペン卒するの?

 


468: 2018/10/28(日) 14:17:23.23
>>465
本国アミのご機嫌取りが気に食わない人
これからも絶対あるから

 


479: 2018/10/28(日) 14:20:49.34
>>468
そうだねそういう人はペン卒したらいい

 


466: 2018/10/28(日) 14:16:52.69
誰しも失敗するものだよ
一つのことで決めつけちゃいけない
一部の韓国人と一緒になりたいのか?

 


469: 2018/10/28(日) 14:17:39.99
なんかさっきから本国アミにソンタクせざるを得ないからジミンが謝罪コメント出せないこともジミンの反日も目をつぶってくれみたいな論調は何なの?
それでチャラにしたいの?

 


473: 2018/10/28(日) 14:18:50.14
>>469
基本チャラにしたい
経緯をどうしたら日韓共に荒れないか考えてる

 


471: 2018/10/28(日) 14:18:19.40
Tシャツどーでもよー

 


477: 2018/10/28(日) 14:19:54.27
謝罪で本国が怒る~とか
たかがそれくらいのことで人気落ちる?w
日本に誠意ある対応するだけで
ごく普通の常識の話なのにな

 


485: 2018/10/28(日) 14:22:25.61
>>477
日韓以外のアミも入ってきたし
あーあ馬鹿みたい

 


478: 2018/10/28(日) 14:20:42.77
勘違いで騒いでるだけ
謝罪とかいらーん

 


484: 2018/10/28(日) 14:22:14.34
一つの失敗と受け取らず矛盾と受け取る人とはいくら話しても平行線

 


488: 2018/10/28(日) 14:23:25.20
>>484
失敗を謝れない人に進歩はない

 


489: 2018/10/28(日) 14:23:25.81
>>484
ジミン婆エンジンかかってきたね

 


498: 2018/10/28(日) 14:25:58.63
Tシャツの事で謝罪なんてしたら向こうで叩かれまくるしやっていけないよ
たかがでは無いんだよ戦争に関することで謝罪は絶対にない

 


536: 2018/10/28(日) 14:34:12.45
ジミンちゃんが仮に日本ARMYに謝りたい気持ちがあったとしてもそれは本人の勝手では出来ない

 

引用元:http://2ch.sc/より引用

 

コメント