【IZONE】プデュ48操作認めちゃったしこのまま解散してしまうのかな?

IZONE
277: 名無し 2019/11/07(木) 10:57:34.04
完全に終わったな本国では解散しろと破滅しろの二択の反応しかなくて草

 

325: 名無し 2019/11/07(木) 12:09:58.82
日本人はこういうの慣れてそうだけど韓国は厳しいんだね
向こうと温度差がすごいね

 

335: 名無し 2019/11/07(木) 12:22:23.98
あっちは解散の雰囲気なのかwwwwww

 

338: 名無し 2019/11/07(木) 12:23:46.44
メンバー自体は被害者って意見多いよ
それはアイズワンもX1も
ただグループ自体は不正でできたもんだから解散すべきって意見が殆どだな
メンバーはそれぞれの事務所に帰ってそこからデビューすればいいって感じ

 

350: 名無し 2019/11/07(木) 12:28:09.49
アンニョンPDが操作を認めたのだから潔く解散すべし
ごり推し活動すれば子供に悪影響だ

 

355: 名無し 2019/11/07(木) 12:30:49.97
MNETの違法行為で解散したら膨大な賠償金をAKSに取られるだろな

 

358: 名無し 2019/11/07(木) 12:31:33.20

これで紅白無くなったちゃったね残念
恐らく解散だろう、メンバーに罪は無いけれど不正で出来たグループだから仕方ない

オーディションに参加した事務所、メンバーの訴訟がこれからかなり出てくるよ
参加者全員に訴訟する権利がある、AKSは関わっていないことを証明しなければいけない

 

420: 名無し 2019/11/07(木) 13:18:46.21
解散はなくとももしかしてこれから地上波これから出れなくなるのかな

 

426: 名無し 2019/11/07(木) 13:21:06.67
>>420
X1と同じならそうだね
広告も剥がされるかも

 

515: 名無し 2019/11/07(木) 14:13:09.27
アルバムは出すだろうが音楽番組出演は絶望的だな
そのまま解散だろう

 

523: 名無し 2019/11/07(木) 14:18:17.19

損切りはえぇーーー
no title

no title

 

535: 名無し 2019/11/07(木) 14:26:02.10
>>523

 

524: 名無し 2019/11/07(木) 14:19:42.50
韓国のバッシング見たら
解散後でもメンバー叩きまくるだろな

 

547: 名無し 2019/11/07(木) 14:34:39.55

IZONEのピーク

♪ラヴィアンローズ

 

549: 名無し 2019/11/07(木) 14:39:12.67
まあ解散なんだろうけど、CD売るんだよね? 余裕で初動記録出しちゃうだろうなw 初週20万とかいきそう

 

563: 名無し 2019/11/07(木) 14:55:42.87

 

564: 名無し 2019/11/07(木) 14:56:19.47
>>563
ちくしょう
全てシャットダウンか

 

566: 名無し 2019/11/07(木) 14:59:46.81
メンバーみんな泣いてるだろうな…
心が痛い

 

567: 名無し 2019/11/07(木) 14:59:54.88
アルバム発売だけして活動休止コースかな

 

580: 名無し 2019/11/07(木) 15:10:53.34

韓国人は批判が凄いから、メンバーは芸能活動が出来なくなるくらいまで追い込まれそう
だからと言って、不正前の正しいランキングだと日本人ばかりになって、それはそれで文句凄いし売れないし

プデュは最初から詰んでた。元々こういう運命だったんだなあ

 

582: 名無し 2019/11/07(木) 15:13:40.35
運命が残酷とはまさにこのこと
IZONEは不正なくして存在しえなかった
だけど
なんとか…なんとかならないものだろうか

 

590: 名無し 2019/11/07(木) 15:18:47.27
いくらなんでもメンバー可哀相過ぎるだろ
これでもし解散って事になったら韓国人メンバーはアイドルに嫌気が差して辞めちゃうだろうな

 

596: 名無し 2019/11/07(木) 15:25:32.11
X1は活動強行決定らしいから、アイズワンも解散はないね。ただX1はまだメンバーと会社が契約してないらしいけど。

 

599: 名無し 2019/11/07(木) 15:27:25.77
>>596
希望はもういいよ
X1も解散確実だし
アイズワンもだ。

 

608: 名無し 2019/11/07(木) 15:31:53.53
>>599 X1Vlive授賞式とか普通に出るし、スケジュールに変更ないって発表されてるやん。X1解散しないのにアイズワン解散とかありえんやろ。

 

614: 名無し 2019/11/07(木) 15:34:18.98
>>608
普通に出たら言え

 

597: 名無し 2019/11/07(木) 15:26:33.45
ユジンとか最近アイドル活動のためにからし高校辞めたばっかやのにかわいそ過ぎる
解散まで行って事務所からもお荷物扱いで事務所からグループデビューもなくなったら気の毒過ぎるな

 

604: 名無し 2019/11/07(木) 15:30:11.36
X1は強行させるみたいだな
こりゃIZONEも続く

 

609: 名無し 2019/11/07(木) 15:31:59.61
>>604
みたいだ
らしいだ
とかいらねーから..

 

646: 名無し 2019/11/07(木) 15:49:51.07
ウォニョンとユジンは解散後スタシからすぐ別の事務所に移籍したほうが良いな

 

671: 名無し 2019/11/07(木) 16:00:53.51
お前らIZ*ONEのアルバム買っとけよ
ラストアルバムになるよ

 

引用元:2ch.sc

コメント

  1. 匿名 より:

    イル活アイドルになるかあ、、、
    曲とMVさえ本国でとってくれればいいよ!今まで通り応援するわw

    1
    6
    • 匿名 より:

      応援してくれなくていいよ  ばいば~い

      5
      11
    • 匿名 より:

      なんでそんな上から目線なのか分からないな

      上の人のコメント低評価多いけど、私もあなたみたいな人がWIZ*ONEの民度下げるの分かってるから応援しなくていいよ

      2
      1
  2. 匿名 より:

    本当の順位知ってる人〜〜

    1
    12
  3. 匿名 より:

    韓国でアイドルとして円満に活動をやりきれる人ってほとんどいないよね夢も希望もない世界

    16
    1
    • 匿名 より:

      AKBだって中々…次から次へと姉妹グループ作って争わせてるよね。ファンだって奪い合ってるから横移動。
      NGTみたいに恐ろしい事件も起こってるから

      5
      3
  4. 匿名 より:

    メンバーに罪は無いよ……
    解散とか話飛躍し過ぎでは??

  5. 匿名 より:

    どうして悪い大人達の為に罪もない子たちが辛い思いしなきゃいけないだろう

  6. 匿名 より:

    学校、辞めちゃったのに・・・

    • 匿名 より:

      勿体無かったね……

    • 匿名 より:

      今からでも復学できないものなのかね
      からし高卒の肩書ぐらいは欲しいよね
      今後はIZONEに所属してたことを触れられたくないだろうし
      このままじゃただの中卒女になっちゃうよ

      1
      1
    • 匿名 より:

      学校なんてどうでもいいだろ、そんなレベルの世界の人じゃない

      4
      7
    • 匿名 より:

      韓国は学歴社会だぞ
      学校がどうでも良いわけないじゃん
      日本でも中卒だと働きにくいのに韓国なら尚更

      5
      1
    • 匿名 より:

      「どうでもいい」の意味をくみ取れよ
      ば~か

      2
      4
    • 匿名 より:

      意味を汲み取る?
      どうでもいいって他人事のような発言に汲み取るもクソもねーよ。世界で活躍するバンタンのメンバーですらしっかり高校までは卒業してるし、そんなレベルの世界の人たちじゃないっていうのは無責任な言葉にしか感じないよ

      3
      2
    • 匿名 より:

      日本でいう大検みたいな高卒認定試験くらいあるでしょ…
      芸能界で生きるなら学歴なんてそんな重要ではないと思うけど

      2
      1
    • 匿名 より:

      ビジュが特別秀でてるわけでもなくポテンシャルがあるわけないのに韓国の芸能界でずっとやっていくとか無理だから
      なおかつ学歴も誇れるものじゃないとか最悪
      しかも今アイズワンとしても危ういでしょ
      学歴なんてどうでもいい?
      それはあなたが日本でぬるま湯に浸かって生きてきたから言えるセリフだね

      1
      3
    • 匿名 より:

      実際に芸能人として、そして社会に出る女性としてもある程度の肩書きは必要だよ
      ユジンもウォニョンも事務所が現在窮地にあるしずっと芸能界にいるとは限らないからね

      上の人の中卒女とば〜かってコメント不快
      言い方考えなさいってのとそのキッズ臭丸出しのコメントは一気にWIZ*ONEの民度下げてる

    • 匿名 より:

      こんなところでコメントしてる時点で余計なお世話だし失礼な事しか言ってないし韓国の芸能界の何を知ってるのか知らないけどそんなに学歴が大事だと思ってるのならSNSで本人伝えてあげたら?届くといいね

    • 匿名 より:

      まず日本と韓国では 認識やシステムが違う
      学校の事は 本人と家族が考えることで
      他人にとやかく言われる筋合いではない

    • 匿名 より:

      ウォニョンとユジンの人生をかけた決断にどうでもいいとか言ってる奴に言ってんだよ
      なんでSNSで本人に伝えるとか話になってんの?ちゃんと読みな
      アイズワン、不正で出来たグループだもんね
      流石ファンの質も悪いわ

      1
      6
    • 匿名 より:

      アイドル人生が揺らいでる状態なのに
      学校の話なんてしてる場合じゃないでしょっていう
      「どうでもいい」ってコメントなんじゃないの?
      ちゃんと読み解きなよ・・・アンチさん

    • 匿名 より:

      ↑読んでも意味がわからないw
      どうでもいいってコメントにムキになってるだけじゃん
      学業の事は本人や家族が決める事で外野がどう思おうが自由でしょ
      韓国は学歴が〜とか中卒じゃ〜とか余計なお世話
      アイズワンもオタクも叩くただ失礼な奴って自己紹介でもしてるの?

  7. 匿名 より:

    12人の子たちは可哀想だな
    どこか大手事務所で全員引き取ってくれるとこがあるといいだけどね(ビッヒとかね)
    多分そんないい話はあり得ない

    1年ちょいという短い時間ではあったけど、
    その思い出を大事にして次に進んでもらいたいね

    IZONEの曲は色々お蔵入りになってしまうけど、
    ラヴィアンローズなんかは元々CLCのための曲だったから
    CLCがIZONEの曲を引き継いでくれたらベストだし納得いく人も多いだろう

    2
    9
    • 匿名 より:

      そうだね。ラビアンローズはclcのものだったからfiestaはclcにあげればいいかもしれない。
      それかチェヨンの妹がいるITZYあたりもいいかもしれない。

    • 匿名 より:

      CLCは 事務所がカムバさせられない事情ががあったの知らないのか?
      誰のモノとか業界では そういうの意味ないんだよ
      ここぞとばかりに 低能なコメントするのやめな
      どこの国でもあることを勉強してコメントしてください

      7
      1
    • 匿名 より:

      IZ*ONEのアンチだな
      楽しそうでよかったな

  8. 匿名 より:

    今さら言っても遅いけど、
    票操作の犠牲がでるのはわかっていたんだからIBI、JBJみたなのを去年のうちに用意しておくべきだったな
    こういうのがあるだけで文句言うやつは多少減ってただろ

  9. 匿名 より:

    解散したらスターシップの二人と宮脇はなんとでもなりそうだけど後は消えそう。

    • 匿名 より:

      操作の当事者みたいなスタシ所属の2人は厳しいかもよ?解散したら事務所変えるくらいしないとイメージ悪くなりそう

    • 匿名 より:

      スタシはモネクのメンバーが脱退したり副社長が逮捕されたり
      数ヶ月前のYGみたいで大変そうだな
      ファンタジオみたく中国資本傘下に入ったほうがいいのかな
      ウォニョンとユジン守るためなら

  10. 匿名 より:

    KPOPファンは好まなかっただろうけどIZ*ONEは日本活動に力入れてて良かったと思う
    日本のファンの優しさ、悪くいうと危機感の無さで失敗してきた韓国芸能人も活動出来てるし
    もし解散になっても個人についてきてくれる日本人のファンはまあまあいそう

    5
    1
  11. 匿名 より:

    成る程ね警察のstarship潰しか
    YGと来てSM来ると思ったがハズレた

    2
    1