【IZONE】ユジン、グループの活動に集中するため高校を退学

IZONE
115: 名無し 2019/10/25(金) 11:22:37.90

[ニュース] 191025 IZ * ONE「ユジンが学校を中退」

ユジン、彼女の両親と会社は彼女の現在の状況と将来について慎重に話し合っており、ホームスクーリングを通して勉強を続けることに決めました。資格試験を受けます。

아이즈원 측 “안유진 고등학교 자퇴, 신중하게 논의한 결과”(공식입장)
아이즈원 안유진이 고등학교를 자퇴했다. 서울 공연예술고등학교에 재학 중이던 아이즈원 멤버 안유진은 고등학교 자퇴를 결정, 일에 보다 집중하기로 했다. 오프더레코드 측은 10월 25일 뉴스엔에
ユジン高校退学したんやね😢
忙しすぎて行く暇ないよね、仕方ないのか
ほんと人生変えてしまったな…無理せず体調第一に頑張ってほしい
ユジン退学したんやね。
やっぱ両立は難しいやな。
アイドル一筋ファイティン!
#IZONE #アンユジン pic.twitter.com/bShYi6FFjb
ユジン退学なの…
IZ*ONE、活動期間決まってるとはいえ日本スケも含めて忙しすぎるもんな。日本で曲出すたびにあんなに接触イベントやらされてるし😓
なんかこう申し訳ないな…
アイドルって本当に人生かけてくれてるよね、、学校にあまり行けなかったり、今回のユジンみたいに退学して家庭学習?にせざるを得なくなってしまったりさ、、、1度しかない青春をアイドルに、IZ*ONEに捧げてくれてありがとう😢
ユジン退学かぁ⤵️😢
お姉ちゃん達にサプライズで祝ってもらってたのを思い出した。
ユジン学校を退学したんだね。相当悩んだろうな😢心身ともにキツかったね。

彼女の選択したこと、これから頑張りたいことを応援しよう。幸いファン投票で目に見える応援ができる時期。すべてをIZ*ONEにかけているメンバーに、WIZ*ONEからお返しを!

ユジンちゃん退学か………忙しいもんな

コメント

  1. 匿名 より:

    アイドルは通信高校やってる子多いよね。

  2. 匿名 より:

    ミンジュは同じ学校だけど3年生だし、辞めはしないのかな?
    ミンジュとユジンでタクシー代割り勘できるから嬉しい、楽しいって言ってたのに残念

  3. 匿名 より:

    ミンジュは同じ高校通えてるのにユジンは退学って不思議。ユジン退学したのにミンジュは高校の制服身につけて来日してるし…見せつけなの?

    3
    14
    • 匿名 より:

      ミンジュはあと少しで卒業だから頑張ってるのかもしれないしそれぞれ事情があるんじゃないの?

      15
  4. 匿名 より:

    ユジンが退学発表した日に同じ高校の制服で日本来るミンジュ…怖い

    3
    14
    • 匿名 より:

      着替える時間がなかったのなら せめて上着を羽織って制服隠すか
      ジャケット脱ぐとかの配慮がほしかったね
      考え方の違いなんだろうけど・・
      きっちりメイクに制服だから 意図的に受け取られても仕方ないかな
      あぁ~ ミンジュ~って感じ

      4
      11
    • 匿名 より:

      そんなの思わなかったよ
      ひねくれすぎじゃない?
      逆にミンジュすら制服で来ちゃうほど忙しいんだからユジンもそりゃやめちゃうよねって思った

      15
      3
  5. 匿名 より:

    からし高校もハンリムも芸能活動が単位として認められてるから
    別に通学しなくても卒業式はできるんだろうけど
    親としてはそういうの違和感があったんだろうね
    事務所も高校生メンバーにはもうちょっと忖度してあげてほしいよ

    2
    2
    • 匿名 より:

      からし高校って働かせすぎると指導みたいな入らなかったっけ?
      それでDREAMの子が退学しなかった?勘違いかもしれないけど…

      3
      1
  6. 匿名 より:

    なんでミンジュを悪くいう人がいるのか分からない
    あともう少しで卒業のミンジュと入学時から全然通えてなかったユジンとじゃ事情が違う。空港に制服で来たことに見せつけとかいうのはただのアンチでしかない

    10
    4
    • 匿名 より:

      悪く言うとかの問題じゃなくてプデュの投票操作やら なんやらあるのに
      アンチのエサになるようなことは 残念だから気を付けてほしいってことでしょ
      ユジンが入学から全然通えてないなんて嘘やめな
      仕事中心だけど途中退勤したり出来る限り頑張って通うようにしてたわ

      1
      5
    • 匿名 より:

      空港に制服で行く位でピーチクパーチクうるさい奴らがいるなんて可哀想にね
      アンチでも制服なんてあてちゅけーって思わないでしょ
      気にしすぎな?
      つーかハイタッチ会でも学校通えてないって本人が言ってたやんけ

  7. 匿名 より:

    今まで一回も制服姿で出国した事ないのにユジンが退学発表した日にカラシ高の世来てるのは謎すぎる

    普通は着ないよね…何か意図があるの?自分は辞めてませんってこと?

    2
    9
    • 匿名 より:

      う~ん、IZONEのメンバーは仲良さそうだからユジンに対する当て付けはないと思うな
      たまたま学校から直接移動だったのか、もしくはソルリ先輩のために喪に服するという意味で着たのか(ソルリさんもからし高卒業生)

      アイドルファンの目線からするとからし高校は卒業式こそが晴れ舞台 
      マスコミも公にたくさん来て写真や動画も撮るからね
      だから2022年2月の卒業式にユジンがいないとうのは残念
      まあ、もっと悲惨なのはITZYのリアか デビューが今年2月だったせいで卒業式に出られなかったから
      JYPのアイドルはからし校じゃなくてハンリム校のイメージあるかしハンリム校側に忖度したのかもね

      2
      1
  8. 匿名 より:

    アンチがうるさい
    どこから沸いてきてるんだよ
    ユジンもミンジュも仲良いんだから外野が口つっこむなって。日本のファンウザすぎて無理
    ATMは黙って金だけ出しとけばいいんだよ

    4
    6
    • 匿名 より:

      単にミンジュの制服はたまたまなのか何か意味があるのか謎なだけ。

      日本人の自分からすると退学したユジンに悪いからその日はわざわざ着ないかな…韓国人はそういうの気にしないのかな?

      5
      3
    • 匿名 より:

      あのさユジンとミンジュは同じ宿舎な訳。制服で来たってことはその日の朝にミンジュは学校に行ってるってこと
      空港に制服で来たことにすら文句言ってたらその日の朝に学校行った事自体ユジンへの当てつけになるって事じゃん
      マスコミに報道されたのがその日なだけで辞めたのはちょっと前かもしれないでしょ
      謎とかならまだしもミンジュに対して悪意ある言葉を言ってるのはおかしいでしょ

      9
      1
    • 匿名 より:

      粘着質で陰湿な日本人だから叩くんだよね
      メンバーは韓国の公演では泣くけど日本の公演じゃミンジュとウンビ、日本人メンバーしか泣かない。メンバーにとっても結局日本のファンはATMな訳w
      そこら辺わきまえろよ?
      一丁前に文句言ってるともっと嫌われるぞ

      4
      6
    • 匿名 より:

      ATMって よく言われるけど
      悲しい響きよねー

      3
      1
    • 匿名 より:

      こいつただのアンチで草
      あと非日本人??日本人はATM、日本人は陰湿で粘着質ゆーてる。
      本性表したな

      5
      1
    • 匿名 より:

      クレーマーなWIZ*ONEへのアンチですw
      君もおかしいと思わない??
      ミンジュは制服を着ただけで叩かれてるようなもんだよ。可哀想すぎる
      それとそんなので大切なお姉さんを叩かれるユジン。ユジンは案外繊細だからミンジュを傷つけるきっかけになった事に責任を感じてしまいそう。まあ幸いに日本人しか叩いてないから伝わらないと思うが

      3
      5
  9. 匿名 より:

    はぁ?w
    君は日本人じゃないから自分は違うって思ってんのね〜日本人はATMって韓国人メンバーが思ってるって凄い名誉毀損だよね
    自分の発言がどれだけメンバーを馬鹿にしてるか気付いたら?
    あれアンチですか?

    8
    3
    • 匿名 より:

      名誉毀損は草
      日本人なのに日本語の使い方分かってないな
      韓国人がみんなとは言わないけど反日なのは当たり前だろ。日本人ファンは求めすぎなんだよ
      本国ファンがどこのグループも1番!
      それを分からず細かいことに文句言う人多すぎ

      1
      10
  10. 匿名 より:

    日活してるkpopアイドルみんな侮辱してて草

    9
    1
    • 匿名 より:

      逆に心から日本のファンを愛してる韓国のアイドルなんているとおもうの?
      思ってるなら幸せな人間だね
      韓国のアイドルが日本に来てニコニコしてるだけで好感なのに、多くを求めようとする輩がいるから、、
      日本、韓国、どの国のアーティストに対してもファンは謙虚でいるべきだろう

      10
    • 匿名 より:

      ファンは謙虚でいるべきと黙ってATMになれは意味が違うよ。
      それに日本のファンの前でニコニコしてれば好感って仕事でしょ?プロなら当然だし韓国ではそれが褒められるの?
      韓国のアイドルが日本のファンを愛しているかどうかはアイドル自身の問題であってアイドルの仕事に対価を払っている日本のファンが仕事に対して求めるのは悪いことではないと思う。それに応えるかどうかはアイドル側の自由。

      10
  11. 匿名 より:

    なんでユジンのスレでミンジュの制服やら 日本人=ATMみたいな話で
    バトルしてんの?
    他のスレでやんなよ~

    8
    1
  12. 匿名 より:

    元はと言えばユジンのスレでミンジュを悪く言うコメントした人だよ
    グループも一緒だし、その中でも不仲説すらない2人なのに何でそんな発想が出たのかな
    絶対言い出した人アンチか二人の仲を知らないにわかでしょ