【IZONE】ミンジュが出演の映画11月に公開!?

【IZONE】ミンジュが出演の映画11月に公開!? IZONE
ミンジュの映画11月公開감동실화원작 ‘어제 일은 모두 괜찮아’ 11월 개봉, 포스터 공개 (Source : 스포츠서울 | NAVER TV연예) naver.me/xgUbYII0
#IZONE#キムミンジュ さんが出演する映画、#어제일은모두괜찮아 がすぐ!11月 韓国で公開されます!
ミンジュがプデュー前に撮った映画であり、日本小説 #夜回り水谷 を原作とする映画なのでぜひ期待してください!

#아이즈원 #김민주 #얘들아너희가나쁜게아니야
#신작영화
#KIMMINJU pic.twitter.com/XlnPsHjNHD

ミンジュ主演の映画そろそろ公開なのか
観なきゃいけない使命感強すぎてヤバいんだけども pic.twitter.com/qq7UZR1cdY
ミンジュ出演の映画の公開については報道もされているようです(スポーツソウル)。
#IZONE #キムミンジュ
#아이즈원 #김민주
#KIMMINJU twitter.com/izone_daily/st…
来月ミンジュさんのデビ前の映画が公開されるみたいなんで向こうで観れるといいな
11月、ミンジュの映画も
あいずおんみーの映画も上映されるやん🥺

やっぱ韓国行きたい🥺🥺🥺

ミンジュの出る映画やっと公開か。日本でもやらないかな〜原作者の方が以前ブログに何やら書いてたからわんちゃんありそうな気もするけど。
ミンジュちゃんも映画出演?!?!韓国のだからすぐには観れないよね、😭�pic.twitter.com/DYKkx8yYeF eF
同月に二つの映画出演なんて、ミンジュってもしかして大俳優なんじゃ? pic.twitter.com/NmU8T1JZEa

コメント

  1. 匿名 より:

    ミンジュ女優顔だよね

  2. 匿名 より:

    これミンジュなの…?顔違く見える

    1
    1
  3. 匿名 より:

    ITZYのチェリョンに見える…

    1
    1
  4. 匿名 より:

    デビュー前のミンジュはこんな感じだったじゃん。

  5. 匿名 より:

    このミンジュは韓国のよくいる女子高生って感じだ。普通

    1
    6
  6. 匿名 より:

    デビュー前から垢抜けてたもんね
    可愛いね
    本格手に俳優活動を視野に入れてるね

    4
    3
  7. 匿名 より:

    素朴だけど可愛い

  8. 匿名 より:

    忽那汐里?

  9. 匿名 より:

    この映画話題になると思う日本でも

    この韓国映画を撮った監督さん娘さんが苛めで死んだらしい。
    その娘さんが読んでた本が夜回り先生の本だった。

    その話を聞いて、夜回り先生が韓国映画化にOK出したとか。
    しかも著作権まで渡している。