【TWICE】シブヤノオト「リクエストLIVE」でメドレーを含む6曲を披露!

TWICE

セットリスト

M1. LIKEY ‐Japanese ver.‐
M2. YES or YES ‐Japanese ver.‐

スペシャルメドレー
 HAPPY HAPPY
 WAKE ME UP
 Breakthrough

M3. FANCY ‐Japanese ver.‐

エラー - NHK
シブヤノオトさなちゃんの「ソースの二度づけはあかんで❤️」にまトキメキ止まらなかったけど、前回の罰ゲームの映像出てきたときの「こんなん見んでもええ(スーパーナチュラル関西弁)」に1番ドキッドキしました
シブヤノオト最高でした💓
TWICE見てる時間は、時が止まったみたいに幸せな不思議な気持ちになる🥺
ONCEになって良かった。
本当にありがとう!!!
シブヤノオト見ててライブ気分にも慣れて🥳
可愛いアイスとジュースで世界一映えてるTWICE見てて本当に可愛くて楽しかったです!😭
シブヤノオト神すぎん?😇
優しぶりに心の底から楽しい!って慣れた!🤩TWICEありがとう😊
#シ
ヤノオト #Tpic.twitter.com/BP9g2lJhgj lJhgj
シブヤノオト♫

選曲完璧すぎる(リクエストだから
当たり前笑笑)

罰ゲームはやっぱりonceが得する

サナとモモの関西弁もサイコーすぎて
ヤバイ😍

何より
ツウィのカメラへのファンサエグすぎ
ツウィペンを殺しにきてる😍😍😍

結果・・TWICEやっぱりサイコー‼︎‼︎‼︎
#シブ
ノオト #TWICE

しゃーせな30分間やったわ😄
シブヤノオトさんこれからもTWICEをよろしくお願いします�� #それでも僕は払わない
はぁ。 TWICE可愛すぎだ
シブヤノオトありがとう大好き
シブヤノオトTWICEスペシャルあっという間に終わってしまった😭
これでまたTWICEに対する応援熱が上がって来る〜💪
サナ➕ダヒョン=サヒョンは平和でラブかよ❤
#TWI
CE #シブヤノpic.twitter.com/in0KPxHVHs Hs
シブヤノオト最高だった!
TWICEありがとう!ありがとこれに関わってくださった方々ありがとうございました!(?)
みんなの日本語も可愛すぎ💗
夜中にこんな笑顔になったの初めてかも😇
シブヤノオトTWICE 最高😍✨
日本語バージョンたくさん聴けて嬉しかった♪♪♪♪♪
#シブヤノオ

コメント

  1. 匿名 より:

    くっそ~!家にいたのに、知らなかった!!!!

  2. 匿名 より:

    シブヤノオト本当にいい仕事してる!!
    幸せな時間と、美しすぎるTWICEありがとうございました!!
    ナヨンさんの投げキッス破壊力やばい可愛すぎた。