【IZONE】ユジンが青メッシュ!?ユリが金髪に!?カムバが近づいているのか…?

IZONE

ユリが金髪に?建大で目撃される

https://www.fmkorea.com/2206599157
ユリちゃん…金髪…?
てか隣にシアンおるの最高やん… pic.twitter.com/eQit3Kh84R
ユリ金髪なの!?!?😳😳😳
ユリ金髪か〜👩🏼
髪色を司るビジュアルチームが決めたことなら間違いないんだろうけど、本人が希望してた赤髪見たかったなぁ pic.twitter.com/A38y4VSQ9x 9x
カンちゃん前髪作って、ユリが金髪になってるらしいじゃん!!、!!!
ユリ金髪らしいしイェナもピンク?だしカムバ近づいてるって感じする
ほんでもってユリちゃん遂に金髪回ってきた?!金髪ターン?!韓国新曲?!
ユジンインナーに青入れてる?
カンちゃん前髪ある方が好き😘
イェナは今の髪色めっちゃ似合ってると思う
ユジン見たいな入れたでもいいからメンバー全員同時にメンバーカラー入れて欲しい笑笑
#izon
e #wizonepic.twitter.com/A7y99RacdS S

コメント

  1. 匿名 より:

    10月29日が正式なIZONEデビュー1周年。ここが一つのカムバックだろうと思う。

    1
    1
  2. 匿名 より:

    ユジン髪暗くすると一気に大人っぽくなるね

    3
    5
  3. 匿名 より:

    派手髪好きだけどIZ*ONEのメンバーはラビアンの時の髪色が一番似合ってると思う。特にチェウォンはあのオレンジがかった茶髪?が最高

    4
    3
  4. 匿名 より:

    前髪ありのカンちゃん誰かに似てる…思い出せない