【プデュJAPAN】キャラが光る今西正彦くんが人気!?これからの活躍に注目

プデュ

<みんなのコメント>

  • こういう子がグループに1人は必要だと思うの
  • 想像してたキャラと全く同じで草 絶対俺がデビューさせてやるからな!
  • ダンス上手いな〜 ファンネームもう決めてて可愛いw
  • インパクト強すぎて一番最初に覚えたよw
  • 一生懸命なの伝わってくるし癖が強くてすき
  • ムードメーカー的な存在になりそう
  • ジャンルとしてはワックなのかな…..まじで見てて気持ちいい好き
  • エンディング妖精で印象に残って見に来ました……かわいい
  • 好感度は一番高いかも!いい子なの溢れ出てる
  • 1pickは、この子に決まりです
天使こと今西正彦がおねえにしか見えないんだけど応援したくなるななんか
やばいwwwww今西正彦くんの誕生日が7月7日だからwwwww今西くんのファン名称は織姫だってwwwww織姫は無理wwwww #PRODUCE101JAPAN
今西くんは天才やわ。

なぜかオネエくさくて、軽率にも織姫になりそう。

あとこの子のインパクト強すぎて1pickしそう…😂今西くん?いいよいいよ、印象に残るのは大事だよpic.twitter.com/Kxpd4cDiCs s
日プで不安なのは
今西くんが色々ネットで言われないかどうか….
絶対良い子でしかない
ちなみに私、今西正彦くんのことは演歌くんって呼ぶことにしました(は?)
趣味が自撮りすることってことはたくさん面白い写真見せてくれるんでしょう楽しみです(面白い言うな) pic.twitter.com/AKlrU8hhCO
みんなの表情だったりダンスに1人1人の個性がでてて応援したくなった✨✨
みんなには頑張って欲しい🔥
個人的に今西正彦くんが可愛くて好き笑
今西くんは踊ってる時ずーっと超笑顔だったの😆
その笑顔に惹かれた笑笑
今西くん応援したいtwitter.com/produce101jp/s…EUj
今西さん?この人ダンスがちうまい。
マジ絶賛のレベルでうまい。それだけです。
推すとかそういうのは多分知りません。笑 pic.twitter.com/tn1IpQsoST

コメント

  1. 匿名 より:

    MOMOLANDのジュイ的なポジションなのかな

  2. 匿名 より:

    なんかなぁ
    このグループ応援する子達いるの?
    本家のX1応援するわ

    7
    11
    • 匿名 より:

      やっと自分が国プになれるって喜んでる子も一定数はいるしこれまでケーポが好きじゃなかった層にも知られれば注目されるんじゃない?
      本家は不正操作とかケチがついて幸先悪いね

      11
  3. 匿名 より:

    絶対に良い子って言う保証は無いけどね
    (ヾノ・∀・`)
    日をやるとして次は中華とかアジア周るのかな?
    全部が解らんち

  4. 匿名 より:

    アイドルレベルの顔が11人もいなくて草

    4
    3
  5. 匿名 より:

    整形白塗りよりはマシ

    2
    3
    • 匿名 より:

      でも・・・デビューしたら・・・
      みんなそうなるんじゃないか?