【X1】デビューショーコンでチャジュノが自分のパートを飛ばし口パクがバレるwww

X1

チャジュノ自分のパートすっ飛ばし笑った
口パクなんてウギュに怒られるぞ!笑
ウリムのメボは甘くはないぞ!笑
チャジュノ完全口パクだったの可愛すぎてもはやなんでもどうでも良くなるチャジュノペンここにいますなんでもいいですもう、どうでもいい()
今日思った事
スンウさんがリーダーで良かった
スンヨンさんはピンクの幼稚園児だった
ウソクプロは愛嬌もプロでした
ハンギョルくんぽろり気をつけてね
チャジュノ自分のパート忘れちゃってたけどイケメンだから許しちゃう
可愛いだけじゃないドンピョ
歌うパートじゃないのにチャジュノ映ってバラードなのになんか可愛くて草 って意味かと思ったら本人のパートっぽくてリップシンクやんけ〜〜‼️って突っ込まれとんのか笑笑
チャジュノ歌い忘れてたの?あれは 感性高まりすぎて泣くの抑えてたの?wどちらにせよかなりツボw
チャジュノ歌うの忘れてたのクソかわいいwwwww
チャジュノ放送事故wwwww
もうジュノならなんでもok😂
チャジュノ歌い忘れてるの可愛すぎて何回も再生してしまう

コメント

  1. 匿名 より:

    X1が見てた映画は鳳梧洞戦闘
    韓国で今超人気の戦争映画(反日?)らしい。日本の北村一輝も悪役将校で出てるんだって…

    2
    4
    • 匿名 より:

      コメントするところ間違えてるよ

      6
      3
    • 匿名 より:

      うーわやっぱ無理だわ
      日本人で応援してるヤツら頭おかしい

      5
      7
    • 匿名 より:

      そうか?この映画韓国で凄い流行ってるらしいから流行りでただ見ただけなんじゃない?
      それよりジュノは独島愛サークルってゆうのに入ってるらしいからそっちが問題

      6
      3
    • 匿名 より:

      北村一輝ってテルマエに出てた顔濃い人?韓国語喋れるの?

      3
      2
    • 匿名 より:

      (反日?)←いやそこが重要でしょ。はっきりしてからコメントしようよ

      6
      1
    • 匿名 より:

      反日っていうか抗日
      日本に抗う感じだけど結局責任とか全て日本に押し付ける感じの内容

    • 匿名 より:

      例えばどんな描写が?

    • 匿名 より:

      まず、日本人兵がこんな所で言っていいのかわかんないから言わないけど酷いことをする描写
      (慰安婦問題の事をリアルに演出)
      笑いながら韓国人をさつがいする日本人
      子供をころされて泣いてる女性を見て笑い転げるシーンとかね
      とにかく日本人の残忍さを演出してる
      しかもこれ実際にあった戦いの話なんだけど実際は11人くらいしか亡くなってないのに韓国内ではめちゃくちゃ盛られて1000人以上ころされたことになってるっていうお話し

      3
      2
    • 匿名 より:

      しかもその戦いには実際日本人兵はいなかったそうなんですよ
      記録もないのに日本人は悪者っていうのをアピールしたいがための映画ですね
      映画を見た方達はあの有名な「歴史を忘れた民族に未来はない」っていうコメントをSNSによく書いてますよ
      そういう思想の方々が見に行く映画って事です

      7
      5
    • 匿名 より:

      教えてくれてありがとう。
      上のあたりは本当にあったことなのかもしれないから置いといて、要は話を盛りすぎなんだね。11人から1000人以上って…どう考えてもバレる嘘をどうしてつくかな。

      あと日本人兵っていうのは貴方のことですか?

    • 匿名 より:

      下のコメントは今見ました。捏造というわけですか

    • 匿名 より:

      発想が面白いです笑
      ()をつけるところを間違えたせいで私が日本人兵みたいになってますね
      正しくは日本人兵が(こんな所で言っていいのか〜)ってことです。嘘か本当かはどうでもよくてとりあえず日本人が悪いっていう話なら何でもいいという考えなのでね

    • 匿名 より:

      韓国の教育の賜物ですね
      愛国心だけは捨てない心
      そんな映画に騙されず日本のファンのことも考えて行動して欲しいです
      こんな所で少し残忍なお話をしてすみません
      気に障った方は見なかった事にしといて下さい

      4
      4
  2. 匿名 より:

    チャジュノってウリムだから受かった感じだよね
    クジョンモやジニョクハムより人気だった筈がない。

    7
    1
    • 匿名 より:

      口パクなんてよくやってるけど…
      まあ音楽番組はともかくコンサートで口パクはしんどいねw

      3
      2
  3. 匿名 より:

    韓国は 口パク禁止だから「かぶせ」か「生歌」
    問題の多い中でのデビュー 完全口パクは 批判の的
    緊張してたんだろうけど…

    • 匿名 より:

      アイズワンも完全口パクだったし文句言うな

      3
      7
    • 匿名 より:

      男グル同士で比べなよ
      女グルと比べても意味ないだろー

      7
      3
    • 匿名 より:

      いや、同じプデュ出身のアイズワンもデビューショーコン全部口パクだったからX1はその伝統に倣っただけ。

      1
      6
    • 匿名 より:

      ワナワン超えるとかって騒いでんだから ワナワンと比べろって話でしょ
      わざわざアイズワン引き合いに出す必要ない
      伝統って何? 笑えるわ
      TWICEと比べられて ボロクソ言われ 今度はX1か…アイズワン人気者

      8
      2
    • 匿名 より:

      ワナワン解散してるから前のアイズワンもプデュ出身でまだ活動してるから比べられて当然。
      アイズワンだってバラードでも口パクだったんだから弟グループのX1がショーコンで口パクしたからって何が問題?

  4. 匿名 より:

    ウンサンのパートなのに
    番組側に間違えられたジュノが気の毒

    • 匿名 より:

      ( -_・)??どういうこと?

    • 匿名 より:

      ウンサンさんのパートなのに画面に映されたのはジュノさんだった。それを歌うの忘れたと勘違いした人が間違ったツイートしてると言いたいのかな?
      X1あまり詳しくないからパートとか分からないや、解釈違ってたらごめんね

  5. 匿名 より:

    ↑成る程
    御丁寧に,有り難う

  6. 匿名 より:

    ご存知の方も多いかもしれませんが、ベトナム戦争のライダイハンで検索してみてください。韓国が恐ろしい国家だとわかります。
    慰安婦や徴用工は日本が募集をして応募してきた人達です。賃金をもらって働いていたのですが、韓国は強制労働だと捏造の歴史を韓国の国民に信じ込ませています。
    韓国はライダイハンの事は隠蔽しているのに日本には謝罪と大金を求め続けている国家です。

    4
    7
    • 匿名 より:

      ここはK-POPの情報サイトです。
      嫌韓、ネトウヨの方はここで何をされているんですか?そういった話ができる掲示板に是非。

      7
      2
    • 匿名 より:

      TTMつよしさんの動画見たことありますか?
      すごく興味深いですよ
      是非見てみて下さい

  7. 匿名 より:

    ウリム PROJECT4観た?
    ビジュアル含め バランスいいよー