【レドベル】新曲「Umpah Umpah」のMVが公開!ウンパウンパが可愛い

Red Velvet

Red Velvet 레드벨벳 ‘음파음파 (Umpah Umpah)’ MV

レドベル微/妙とかいったら叩かれそうだから黙っときます←
イェリかわいかったなあ
音源強そう
レドベルちゃんの新曲、夏らしくて可愛くて良かった❤️😍
今回ビジュがすごいんだよなー
所々、ソシ先輩に通じる部分もある気がした…🌟
あとめっちゃUMPAH UMPAH言ってて可愛かった😂
レドベルの新曲売れそう
でも出すタイミング絶対違う(笑)
マジでレドベルの新曲かわいすぎ
レドベルちゃん超絶可愛い😍😍夏のレドベル大好き
レドベルのカムバ大勝利すぎん😂
思ってたより普通(めちゃくちゃ褒めてる)すごくいいっ!!!
やっぱ夏の女王だわ🏖💓
それにしてもアイリン姉さん衣装セクシィ🙈♡
ウンパウンパかわいい〜〜!!!!!!!!!レドベルは裏切らないね
レドベルの新曲よすぎいいいいい😍😍😍😍😍😍
レドベルの曲可愛いし面白い笑 絶対流行るやん!Umpah!Umpah!
#RedVelvet
今年の夏はレドベルだ!!ってくらい夏にぴったりだし衣装も可愛いし
夏のレドベル、いい、、、

))あ、久しぶりです。w

夏のレドベルちゃん…最高…!!うんぱっうんぱっ
本当に無理 レドベルの曲これじゃない感半端ない

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱレドベルはいいな
    前のジンザラビンてやつよりもいい!
    そしてSMはさっさと衣装問題をごめんなさいして欲しい
    たまたまデザインが被ったみたいな言い訳したら最悪・・・