【EVERGLOW】新曲「Adios」のMVが公開!ブルピンの「Kill This Love」っぽい!?

EVERGLOW

EVERGLOW (에버글로우) – Adios MV

everglowまじブルピン聴いてるみたい
サビがKTLみたい
EVERGLOW
Adios👏👏

推しのシヒョンは安定の綺麗さ

サビ前のイーレンのささやき
鳥肌たったわ🐔

今回ボンボンショコラより
さらに欧米にウケそうな楽曲やし
だいぶブルピンよりな感じやなー

イェナの途中加入も有り得るし
今後も楽しみなグループやなーpic.twitter.com/qR4T0jC4w6 jC4w6

EVERGLOWの新曲ええ感じやん
なんとなくブルピンっぽい曲やけどな
Everglowの新曲良すぎや
KPOPのいいところはほんまにいろんな音楽のジャンル入ってるとこやな
EDMっぽくてちょいブルピン入ってる感じ
Bonbonchocolatも最高の曲やったし
次こそは1位とってほしい
エバグロのサビリズム良くて好き!
マーチ調な感じの曲だからブルピン感あるね笑笑
#EVERGLOW pic.twitter.com/75BwrQkrbi
EVERGLOW カムバァァァ!!!
めっちゃかっこいいやん!!
曲調ブルピンみたいで中毒性ある!!!エバグロちゃんたち可愛すぎる👑💖youtu.be/4gX_p1VkgA4I2
EVERGLOW思ったよりゴリゴリだ!!いいぞ!!ブルピン系!!
everglowの新曲kill this loveみがとてもある 咆哮音とかもうそれ pic.twitter.com/Nrin5H3Xqe
everglowカムバ激エモなんだが?
Kill this love感あるっと思ったのは私だけ?
#everglow pic.twitter.com/QrGdWAWqOG

コメント

  1. 匿名 より:

    BLACKPINKっぽいって言われてるんだ、同じガルクラ系だからかな。歌い出しの人名前分からないけどジェニの声に似てると思った。

  2. 匿名 より:

    ブルピンの劣化版って感じ。エバグロの色がない。

    2
    7
  3. 匿名 より:

    これで似てるとか言われるんならもうガールクラッシュ誰もできんやん

    5
    2
  4. 匿名 より:

    最初に聴いたときからbalckpinkのKillThsisLoveに似てるとは思った
    ビジュアルの雰囲気的にはCLCみたいだよね(CLCは大好き!)
    なので今日からワイはForeverや!

  5. 匿名 より:

    来週ドショーは初の1位は取れるかもしれないけど、
    他の歌番組はレドベルに取られるだろうな・・・