【X1】メンバー達が抗日映画観てたって本当なの???

X1
X1 目撃情報
8/15 22:20頃
江南のMEGABOX(映画館)にて☝️

カンミニ
ヨハン
ウソク
ヒョンジュン
ハンギョル
ジュノ
スンヨン
?ドンピョ
?ウンサン

映画終わったあと人がみんな出るまで座って待ってて、最後にみんなで退出したらしい😌

#X
1 #엑스 #エックスワ

メンバーまとまって抗日映画観せるのは デビュー控えての 反日ですよーって 国内向けのパフォーマンスなのかしらね わりとすぐに日本に来るし。
マネジメントとしたら 大事よねー
だったら 日本での商売はいっそやめたら? ずっと番組みて応援してさぁ 楽しみにしてたのに モヤモヤするわ #X1
X1って打ったら映画って出てきたから見てみたら抗日映画観てたのか…
好きには変わりないけど、でもなんかちょっと悲しくなったわ😢
まあ仕方ないけどさ、pic.twitter.com/RIGvT4rRbO O
X1が見た映画、抗日だったんだ

今とてつもなく複雑な気持ち

仮に反日ではないよと言われても

悲しい気持ちは残る。

X1が抗日戦争の映画を観に行ってたのまじか。あの子たちリアル系戦争の映画とかみるのか~。
X1が抗日映画見たってそれは15日なんだし当たり前じゃない??
X1が抗日映画見てたのは普通にショック
X1が抗日(反日?)の映画見てたって…
まぁ、面白い映画だから見に行ってみよう感覚で行ったと勝手に思い込んどくね…
ちょっとショック…
X1の見た映画が…つら…日本語話せるドヒョンはいなかったってのも…
デビュー前だし嘘だと信じよう😇
x1、抗日映画みたんだ、、なんかちょっと悲しいなぁ😢
x1日本にこれから来るんかな

抗日映画。🙃🙂🙃🙂

笑えねえ。。。。

今知ったけどわざわざ抗日映画をあの子たちに見させるわけとは。
X1が見に行った映画、日本と韓国の戦闘のお話なんだってな…。
Abemaのおかげで日本の知名度と人気と注目度まあまああるのにそんなことして、こんなにでかい音楽市場稀だぞ、無駄にすんなよX1……

コメント

  1. 匿名 より:

    何でわざわざ反日ととられるような行動するのか分からないな。日本デビューしないなら良いけど

    • 匿名 より:

      ユリだって番組で慰安婦バッジつけてたけど日活してるしユリは日本でも人気メンバーで何の問題もないよ

      5
      2
    • 匿名 より:

      別に人気が出ないとは言ってないよ
      BTSも色々あったけど結局大半の日本人ファンは気にしてないしね
      ただ私的には不愉快だっただけ
      K-POPグループって1人は絶対に反日アピールするのはなんでなんだろうね
      素直に応援したいのに毎回気になってしまう

      13
      2
  2. 匿名 より:

    戦争映画見ただけで反日って決めつけが酷い。日本人が原爆の映画見たら反米なのか?違うだろ

    5
    9
    • 匿名 より:

      考え方が極端ですね
      私は見てないからはっきりとは分からないけど韓国の解放を喜ぶ映画というより事実を少し韓国よりに曲げたお話みたいです
      わざわざその映画を見に行くあたり韓国の教育って凄いなぁ(–;)って思います

      10
      1
    • 匿名 より:

      実際にどんな内容か見たこともないのに批判するんですか?

      4
      5
    • 匿名 より:

      批判してないです
      はっきりとは分からないって言ってます
      あくまでtwitterでのこの映画の紹介文、レポ?を見て、この時期に日本人からも応援されている側の人がわざわざ見に行くような内容かなって思いました

      8
      3
  3. 匿名 より:

    日本人が終戦の日を大事にするように韓国人も光復節を大事にしてるってだけ。
    何でも反日扱いは良くない。

    5
    12
  4. 匿名 より:

    この映画の内容を聞かない限りなんとも言えない。上の人の言う通りただの戦争映画なら批判する理由にはならない

    5
    3
  5. 匿名 より:

    もし韓国で活動してる日本のアイドルがこんな事したら韓国でものすごく叩かれると思うし擁護なんてされないよ

    8
    3
    • 匿名 より:

      ただの戦争映画だよね
      宮脇咲良が過去の終戦の発言が韓国で叩かれてるけど日本人からしたらいちゃもんに近い。
      お前はいちゃもんつけてる韓国人と同じことしてるって自覚しなよ。
      さくらを叩かれて怒ったウィズワンがX1を攻撃してるのかな…ミンギュの時もダンス下手なのに叩かれてないってさくらペンが叩いてたし

      3
      7
    • 匿名 より:

      宮脇咲良のこと?変な風に解釈されて叩かれて可哀想だけど、だからってX1に同じことしないで

    • 匿名 より:

      ただの 戦争映画って言っちゃうところ
      戦争の事で今も世界で揉めてるのに。戦争とか歴史を軽く見てるのは日本人の若者特有だよね

      終戦にいちゃもんつけるのと嘘っぱち日本下げ映画を見てたことにいちゃもんつけるのとは全然違うよ

      8
      3
    • 匿名 より:

      その映画見てから言いなよ、内容も知らずに叩くのは早計

      3
      5
  6. 匿名 より:

    面白い映画だから見に行ってみよう感覚で行ったのならまぁまだ許せるけど
    その映画を見た日付がもう・・・アウトw

  7. 匿名 より:

    ただのって言うのは話の流れ的に普通のって意味かと思ったんだけど。

  8. 匿名 より:

    とりあえず証拠の写真か動画が出るまで何も言わない方がいいんじゃない…目撃情報なんてなんとでも言えるから。

  9. 匿名 より:

    まあ、全員じゃないしどんな経緯で見に行ったのかすらわかんないけど、嫌な人にとっては嫌よね。ぶっちゃけ反日教育で育って来た人達なんだかがめ半日じゃない方珍しいのかも?…所詮アイドルとファンだし、それ以上は求めてないから反日だろうがなんだろうが日本に来てくれるだけでもありがたい。わざわざ逢いに来てくれてるのはありがたい。

    2
    1
    • 匿名 より:

      ファンの民度が高かったりしたら日本への嫌な印象も少しは無くなるかもね

  10. […] X1の反日疑惑について まとめ https://xn--o9j0bk4571bg9vjz7bjjl.net/archives/6821 […]