【TWICE】QooハロウィンVer.のボトルが登場!?

TWICE
TWICEのQoo~ハロウィンVer.~

早速見つけました2ヶ月以上前だけど流石に早すぎない??推しのダチェン残ってたし�
#T
WICE #TWICEpic.twitter.com/wXhwMrAsaJ AsaJ

みなさん朗報です
なんと!!!TWICEとコラボしたQooから、ハロウィンVer.のデザインが出たそうですっ!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
よしっ早速買いに行こう٩(•̀ω•́٩)≡:

#TWICE #TWICEQoo #ハロウィンVepic.twitter.com/BFkDfLT3Zo Zo

あったよね〜〜

買うよね〜〜(でもももりんなくてサナミナ買ってきたンゴ)

#TWICE #Qopic.twitter.com/RsPlwUMRNi Ni

みなさんこちらがハロウィンVer.のQooボトルミナちゃんです
動画だからさすがに加工じゃないことわかりますよね??(笑
#TWI
CE #Qoo #MINA #拡散pic.twitter.com/CpM2dPJQaM aM
ハロウィンVerとかあるんだ!!!???
えーやばっ!!!可愛いすぎって!!!!
ちょ、全員見たいのに…
どこに売ってんだ???

#TWICE
#Qoo pic.twitter.com/zuHeh6Sw2E

TWICEのQooハロウィンバージョンまじ?探しに行かなきゃ
どうせ、Qooさん
ハロウィンだけじゃなく
クリスマスVer.とかもTWICEコラボボトル出すんでしょ
やっぱりハロウィンバージョンあるのね!お店になかったなてゆーかハロウィンはやくないっすかね?先輩!
#TWIC
E #Qoo

コメント

  1. 匿名 より:

    QOO買いに行きたいけど、田舎だから、ぜったいにまだ、おいてない。いいな!       田舎もいつも、遅いから早くおいてほしいな!  コンプめざそうかな?        前のはコンプしたから、がんばろう!    みんな、頑張ろうね!            サナ、買った人おしえてください。    サナ、好きな人いますか?         サナ、好きな人教えてほしいです。

  2. 匿名 より:

    欲しい!!
    特にツウィ!ツウィ!ツウィ!ツウィ!
    だレか家に届けて笑