【TWICE】ジヒョとカンダニエルが交際!?ビックカップル誕生か

TWICE

JYP、ジヒョとカンダニエル熱愛説について確認中

Dispatchの熱愛報道に対して pic.twitter.com/kVICIUXAIs

ダニエルとジヒョ付き合ってるってマ??
dispatchさんマジなんですか??? pic.twitter.com/IFp50wVwuX
え、まってカンダニエルとジヒョ?まじ?
ディスパッチ、、
ジヒョちゃんとだにぴが付き合ってたら私の心が楽しくなる
ニエル熱愛認めそう、、、
でもジヒョで良かった、、、
ジヒョさんとカンダさんが熱愛なのか?
ディスパッチさん。
ジヒョとカンダニエルが熱愛?????
どゆことー!!!
えジヒョとダニエルとか一切付き合ってるの感じられなかった
まじか
本当だったとしたら二人ともかなりプロ
ダニエルソロデビューしたばっかやけど大丈夫かな、まあジヒョなら良いよ←え?
だにぴとジヒョちゃ、、、、、?!?!?!?!!!!!!?!?!?!!マジか??!?!?!!
え?ジヒョとカンダニエル?
ジヒョちゃん熱愛
でもカンダニエルだから
なんかすごい素敵だなと思った
また叩かれなければいいけど。。。
エグないジヒョとダニエル?!?!めちゃくちゃビックカップル凄い(笑)
こうやってみんなアイドルも裏ではカップルいっぱいなんやろなー❤︎(笑)
え、マジか、、
ジヒョちゃん熱愛、、、

コメント

  1. 匿名 より:

    引退します