【TWICE】加工アプリで赤ちゃんになったメンバー9人が可愛いすぎる件

TWICE

アベマTVで放送された「TWICE3夜連続プレミアムファン感謝祭」でTWICEのメンバーがファンからのリクエストに答え今話題の加工アプリで赤ちゃんフェイスに!あまりの可愛いさにキュン死してしまうワンス続出

・モモ、ミナ、チェヨン

・ジヒョ、ジョンヨン、ツウィ

・ダヒョン、ナヨン、サナ

みんなの声
@AbemaTV ほんとにこの企画を考えてくれた人に感謝です!
TWICEの可愛いところとかも見れてほんとに最高の3日間でした
あとは当選を待つのみ
当たってるといいな
当たってますように
@AbemaTV 3日間ありがとう〜👏キュン死〜TWICEの可愛い所をいっぱい見せてくれて感謝してる!
あとは当選待ちのみ!!
願ってます️💪✨
本当に当たりますように!!🙏
@AbemaTV #アベマとTWICEの最後の夜
3日間ありがとうございました
沢山のTWICEがみれて最高でした(*^^*)
可愛いが溢れてて幸せな3日間💞
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました🙇💓
#TWICEファン
感謝祭
モモベイビーが可愛すぎて可愛い以外の言葉が出てこない( ; ; )

#TWICE #트와이스 #MOMO #모모 #モモ pic.twitter.com/p863wjmOxY

TWICEは加工しようがしないが結局みんな可愛い説

#AbemaTV pic.twitter.com/ofPUIFMriy

世界1可愛いTWICEベイビーちゃん👶�pic.twitter.com/MkqTFt0xpk pk
まじで可愛いんやけど元々顔ちっちゃいのにもっとちっちゃくなってるし pic.twitter.com/TlrTWr0XML
赤ちゃんの加工で可愛いーって言ってるチェヨンが1番可愛い。。
#TWICE

コメント

  1. 匿名 より:

    サナの違和感のなさ
    こういう美少女ハワイにいそう

  2. 匿名 より:

    このアプリ流行ってるね。ダヒョンかわいい

  3. 匿名 より:

    みんな可愛い