【IZONE】プエク最終回に映ったミンジュの態度が悪いと何故か叩かれてしまう…

IZONE
なんかちょいちょい映るミンジュ態度でかくない?笑笑

ミンジュの態度ワロタ
もうちょっと興味持とうw

ミンジュ眠いのか体調悪いのか知らないけどめちゃくちゃ態度悪く見えるね。
顔が整ってるから余計に無表情が態度が悪いイメージを付けてる。
普段態度が悪いイメージのへウォンがちゃんとしてるしもうちょっと頑張ってほしいね。 pic.twitter.com/FgNkJNX3LG
izone別に推してないけど中でも1番好きなミンジュがこんな態度とるなんて思わんかった印象少し悪くなったわ😅�pic.twitter.com/LxuMXJzaOO OO
叩きたいわけじゃないし無理やり呼ばれてんだろうけどミンジュめちゃくちゃ興味なさそうで態度悪くなってて微妙な気持ちになったからあいずわんは家帰って寝なさい忙しすぎんだよな絶対
ミンジュ態度が悪かったって叩かれてるけど
集中してる時ってあーゆー姿勢とらない?wえ、みんなとらない?ww
ミンジュって日本の番組でもいつもニコニコしててアイズワンの中でも態度良い方だと思うんだけど今日のは興味なかったか集中してたかよっぽど疲れてたんかな別にどうってわけじゃないけどあのミンジュがって少しビックリした
ミンジュの態度そんなに悪かった??
お顔がそういう風に見えただけじゃない?眉毛が元々困り眉みたいな感じだし(私ミンジュの眉毛好きよ!) pic.twitter.com/tfuQOawt3Z
ミンジュは一番レベルにいつも対応良いのに今回たまたま考え事?してるところがちょっと映っただけでここぞとばかりに叩く人たちは何なんだろう?☺️
そこまでして態度悪いとかいうことかな〜?疑問です(推しフィルター関係なく私はミンジュが叩かれてるのびっくりしました)
ミンジュ叩かれてるの?そんなに態度悪く見えた???
ミンジュ態度悪いか…????
わかんね〜〜なんで叩かれてるの〜〜
プエク見てないし動画見たけど
わたしには態度悪く見えなかったよ〜〜
推しグルだから贔屓目なだけかな???ん????
とりあえずチェウォンたん可愛い😌💗💗
ミンジュちゃんの態度人によっては態度悪く見えるんだろうけども、緊張の紛らわせ方なんて人それぞれでしょとしか思わなかったけどなー
態度が悪いってミンジュの事叩いてる人いるけど、きっとその人はミンジュがどれだけ優しくて良い子なのか知らないだけなんだろうな pic.twitter.com/bmavdgGwm2
え待ってミンジュ叩いてるの草

有り得ないんだけどwwwwwwwww
ミンジュの態度全然悪く見えないの私だけ?いくら推しでもやばかったら言うけど全然大丈夫なんだが??

なんでテレビで寝るカンちゃんは可愛いで許されてミンジュは叩かれなきゃいけないんだよおかしいだろ🤷‍♀️🤷‍♀️

ん??ミンジュ叩かれてんの??確かに昨日ん??とは思ったけど、態度悪いとかは思わなくて、体調悪いのかな?大丈夫かな?って思ったけど…
ミンジュの態度が悪く言われてるシーン一瞬にすぎんし、ちょうどあの瞬間他に考え事をしていたかもしれんし睡魔と一生懸命戦っとったかもしれんしそこまで言われるほどでもないと思うな
ミンジュの態度めちゃめちゃ叩かれてるけどうちはそこまで気にならなかったな〜
冷めたまで言ってる人いてちょっと驚き
ミンジュやっぱ態度について言われてしまってるなあ、、、

本当に過密スケジュールで疲れてんだとおもう、、、

けど、あそこでだけは!!
やらないでほしかった、、、

強めに叩いてる人もいて胸がいたい。

なんでミンジュ叩かれてるのかわからん💁‍♂️
いじってたの髪じゃないし、足も組んでない、この表情も退屈って感じてるわけじゃないんじゃない?🤔
普通の真顔で態度悪いって叩くのはダメやろ。pic.twitter.com/9jqzPvUWB7 B7
ミンジュの態度が悪かったと、、
この写真では髪の毛じゃなくて服についてる紐みたいなの触ってるし
真顔がそー見えたんか?画面で見てるやつの方がよっぽど退屈してるくせによく言えるよな〜 pic.twitter.com/3D65K9noOT
プエク最終回のミンジュ見た😳 集中してる時の自分の癖と一緒だから自分としては全然わかるけど見方によっては態度悪く見えるんだろうな…
でもミンジュ擁護派で「ハードスケジュールで疲れてるからしょうがない」だの「眠気一生懸命我慢してる」だの言ってる人、もしその理由だったら私だって叩くぞ
カンちゃんの収録中居眠りにしろ、ミンジュの態度にしろ改善すべきなのは間違いない。事情があってもよくない。視聴者はファンでない限りそんなの知ったこっちゃないからね。
ミンジュちゃんは美人だから態度がアレに見えたんだよ。
美人だから。
美人な人ってきつく見える時あるじゃん。
というかあれで態度悪いって言う人もすげぇな🧟‍♀️
人って一瞬のことをその人の全てのように語ってすぐに人格まで否定したりするから怖いよね〜😇
ちょいさお前らさ
ミンジュの態度が悪いとか言って叩いたりしてるけどさ
まずミンジュの太もも見れたことに感謝しろよ?←そこじゃねーよ
(不快に思われたらすいません)

ミンジュそんなに態度悪くなかったしそれならカンちゃんこの前寝てたからね、笑
ミンジュの態度が悪いとか言ってる人達いるけどあの一瞬でミンジュの何が分かるの!?
去年の自分の姿に重ねて集中して見ててカメラが向けられても反応できなかっただけだと思う!
髪も触ってないし足も組んでない!
ミンジュはそんな人じゃない!
今までのミンジュを知ってる人はそんな風に思わないよ !
ミンジュの態度の事で
色々言ってる人いるけど
触ってるのは髪の毛じゃなくて
リボンだし足組んでもない

真顔なだけで態度が悪いとか
言われてるの普通に謎なんだが。 pic.twitter.com/bxKoa6oL3f

ミンジュの態度悪いとか叩くやつらに言いたい

んじゃミンジュがずっと笑ってたら満足なんですかって話やろ
ミンジュはお前らのロボットじゃないねんからいろんな表情あるにきまってるやろ
髪色とか派手な色から戻してるところとか見てプデュXに敬意ある様にしか見えへんけどな

まだミンジュ叩かれてるやん😅

あれはどう見ても1年前の自分のことを考えてただけな気がするだけど

態度が悪いとかミンジュに限って絶対ありえませんから😠

プデュでのミンジュの態度批判してる人はメンバーの身体的疲労をわかってあげられてないね。プロでしょ?って言葉はある意味暴力

ミンジュ、相当ハードスケジュールなんだろうな。

プロだからそれを画面で出すのは…って意見もわかる。

が、私は頑張ってる彼女を擁護したい。そもそもそんな態度悪い?人間何時間もあると数秒くらいあんな顔しない?笑

叩いてる奴はあれか、神なのか?超人24時間スマイルの人なのか?笑

一瞬の隙をカメラで撮られた部分だけ切り取って、ミンジュの態度が悪かったとか、は???って感じなんですけど。何様かしらんけど、重箱の隅つついて人叩くのやめろ。
ミンジュの態度叩かれてるってま?
いつも笑顔だから真顔だと興味なさそうに見えるのね…
顔が整いすぎてるのも大変だな…
ミンジュ態度悪い言われてるみたいだけど、むしろ好感度あがったわw
ミンジュって検索すると態度って出るじゃん思ったより言われてるんだね。
まぁわい推しには激甘だからこんなミンジュちゃんもすきなんだよね。なんか気だるい感じがいい意味でえろい(褒めてる) pic.twitter.com/YuzW20WApq
ミンジュ 態度 って出てくるけど叩いてる人よりなんで叩くの?って人しか出てこないんだけど

コメント

  1. 匿名 より:

    これは駄目でしょ。別にそんな叩かなくていいと思うけどウィズワンの擁護の仕方が余計に火に油を注いでるよね。
    疲れてたから仕方ないとか普段どれだけいい人なのか知らないのに叩かないでと言われても、ウィズワンじゃない人はあの場面見たら態度の悪い子だなって思うだけ。
    へウォンが態度良かったから余計にミンジュが目立ってた

    1
    1
  2. 匿名 より:

    まぁ見ましたけどね、ミンジュ推しの自分が見ての判断としては、
    見た目良くないとは思います。
    でも当人の事を知ってるからこの態度が気持ちの表れでは無いという事はわかります。
    先日のMステのユリの足元の事などまだまだIZONEのメンバーはプロフェッショナルでは無い部分が多々あるので見守って行きたいと思ってますし、
    長年の経験を持ってる咲良等もそのあたりは気がついて指摘してくれると思いますけどね。
    失敗はこれからもあるとは思いますが、そこからの成長も含めて応援したいてすね。

  3. 匿名 より:

    へウォンは活動するにつれて態度良くなったのにミンジュは悪くなった。
    日本シングルでセンターになって態度がデカくなっちゃったのかな?
    そうだよねミンジュ日本で一番人気だし韓国でもドラマ単独で出たり押されてる

    1
    5
    • 匿名 より:

      これ以外にもなんかしたの?

      2
      1
    • 匿名 より:

      あんたそれでもWIZ*ONEなの?信じられんわ。

      2
      1
    • 匿名 より:

      ↑いや擁護しないならWIZ*ONEじゃないみたいなその考え方がおかしいでしょって

    • 匿名 より:

      擁護しすぎもおかしいけどミンジュはこれ以外態度悪いとかは無かった気がする
      というかカンちゃん態度良くなってないよね‥?眠いのはわかるけどmusic fairの時寝てたし。ミンジュはこれから気をつければすぐ収束すると思う

    • 匿名 より:

      昔ながらの例えだと、不良が猫拾ったらめちゃくちゃ善人に見える的なアレだと思う。
      ヘウォンは普段がアレだから今回愛想よくしていた事が高評価という人がいた。
      ミンジュは普段が愛想よすぎるからちょっとした事で叩く人がいた。

    • 匿名 より:

      その例え的確
      そういう人ってちょっとしたのがきっかけで叩かれるから損でもあるよね。ジヒョもTWICEの中では明るいし親日なのに睨んだ写真を使われて反感抱かれてたしね

    • 匿名 より:

      センターやドラマなど、推されているからこそ本人も大変だろうな。
      プレッシャーも大きくて。でも、いつも笑顔を見せてくれる。
      そんな素晴らしい人をこんな少しのことで叩く意味がわからん。

  4. 匿名 より:

    ミンジュと同じ事務所の奴ら全員1回目の順位発表で落ちたからシンプルに興味なかったんじゃね?

    1
    1
  5. 匿名 より:

    でも男性アイドル関連のことで女性アイドルがニコニコしてたらそれも叩く奴らいるんだからなるべく笑わないようにしてた可能性もあるよね
    kpopってそういうパフォーマンス中のリアクション動画とかも出てるし日本でも女性アイドルがちょっとでもジャニーズで楽しそうにしてたら叩かれることもあるからね

    • 匿名 より:

      いやナムドルじゃないしまだ練習生の子たちのデビューを決めてる番組なんだからそんなの言い訳。
      ウォニョンやチェヨンはニコニコしていて印象良かったなぁ

  6. 匿名 より:

    BBAの嫉妬だろ

    2
    1
  7. 匿名 より:

    何考えてるかは彼女しか分からないのに姿勢とか表情だけで決めつけるとか怖いよ…

    3
    1
  8. 匿名 より:

    手足の位置や表情で誤解を生む事もあるという経験が出来てよかったと思う。
    学び続けていけばいい。

  9. 匿名 より:

    ミンジュより年下の子たちがちゃんと出来てるのに髪の毛や服弄ったり態度悪いじゃんwミンジュなんなの
    センターになってから変わってしまった

    1
    3
    • 匿名 より:

      この時ユジンとかも話してて咲良ちゃんから注意されてたしIZ*ONEは態度に気をつけて欲しい
      今まで態度が悪いって騒がれてないの日本人メンバーとチェウォンくらいじゃない?

      3
      2
  10. 匿名 より:

    どういう態度が正解なのか・・見守る側 応援する側
    ピースしたり ハートしたり アピールショットは どうなの?
    イェナとユリが離れて座ってるから 談笑しないようにとか 席並び順も考慮されてるのかな
    一つの順位で人生が変わる瞬間だから モニター越しで観てる側も過剰に反応しちゃう
    難しいね

  11. 匿名 より:

    私はただ真剣に見てただけじゃないかと思いました
    あの時一瞬うつされた時は真顔だったからそー見えるのかと思いました、他の時にうつされた時はしっかりニコニコしたりしていました
    IZ*ONEからメールが送られてくるとゆうアプリで戻ってこれると思ってはなかった場所に戻ってこれたのでとても緊張してきて手もじっとさせれなかったと書いてありました
    ミンジュにかぎってセンターになったから態度が悪くなるとかは絶対無いと思います
    ですが、ミンジュをあまり知らない方からしたら態度悪くも見えるかもしれないのでミンジュも改善してけばいいと思いました

  12. 匿名 より:

    全然そんな印象受けなかったからちょっと驚いた
    腕組んでるのに近い、肘ついてるようなポーズだからか
    態度が大きくなったわけじゃないと思うけど、他の人も言ってる通り誤解されないように姿勢は気をつけなきゃだね

  13. 匿名 より:

    真顔なだけじゃん
    これで態度悪いはさすがに意味わかんない
    どうせブスの嫉妬だろ

    • 匿名 より:

      髪の毛いじってるじゃん
      頭悪い擁護やめろくそウィズワン

    • 匿名 より:

      いじってねーよ
      嘘情報に騙されてるお前の方がよっぽど頭わるいわ
      少しぐらいちゃんと調べたら?

      2019-07-22 00:40
      普通にプエク見てた人達。あとミンジュが態度悪かったから叩かれてるんだよ。知らないのに何で?って逆に映った一瞬で叩かれるほど悪く見えたってこと。

      2019-07-22 00:41
      ウィズワンって擁護勢ばっか

      これお前のコメントだろ。真顔のどこが態度が悪いんだよ。
      意味の分かんないことで叩かれてるのに擁護しない方がおかしいだろ。

  14. 匿名 より:

    ミンジュを知らない人からしたら、あの場面で態度が悪い人に見える?擁護派の意見としたら、逆になんで無知であるのに、1要素だけでその人の判断材料できるのかが疑問。順番が逆なんじゃないかな。あと、最初にこれは誰が叩き始めてたの?単純に気になる。

    • 匿名 より:

      普通にプエク見てた人達。あとミンジュが態度悪かったから叩かれてるんだよ。知らないのに何で?って逆に映った一瞬で叩かれるほど悪く見えたってこと。

    • 匿名 より:

      教えてくれてありがとうございます。そんなに態度悪かったのですか。

      ただ言いたいのは、一瞬の出来事だけでミンジュを悪いと判断するのはどうかと思います。ミンジュ自身もメールアプリなどで緊張していたと言っていました。ただこの情報はウィズワン以外は知らないはずです。そういった状況を知らずに、むやみやたらに批判するのは少し違うのではと思いました。叩いたら私たちウィズワンが動くに決まってますし。

      なんか、くそウィズワンだの擁護ばかりだの言われてますが笑ごめんなさい

    • 匿名 より:

      くそウィズワンだの擁護ばかりだの言ってるのは全部一人ですよ。
      明らかに言ってることが頭悪いんで気にしなくていいと思います。

  15. 匿名 より:

    ウィズワンって擁護勢ばっか

  16. 匿名 より:

    違和感を感じたのは 日本人だけなん?
    韓国で問題視されてなければ 感覚の違いってことになる
    日本では グループ全体のイメージに繋がるから 気を付けてほしいと思う

    • 匿名 より:

      そこなんですよねー
      韓国ではなんか批判とかあったんでしょうかね。

  17. 匿名 より:

    擁護勢ってか好きな人の誤解を解きたいのはどこも同じ。
    BTSの韓服に「他意はない」、PDUXのスキル不足に「歌は出来る」、TWICEの令和発言に「悪意はない」。
    どこにでも今までの過程を知らず情報不足のまま安易に叩く人がいて、一部ファンが擁護する。
    応援してる人を誤解されたまま終わらせたくない気持ちは分かる。

    • 匿名 より:

      え、こいつ本当に日本人?ウィズワンはサナの令和発言を悪く思ってるってこと?
      サナの令和発言に「悪意はない」って擁護してるって言われても日本人なら普通の事なんだけどねぇ。
      それを擁護って…ウィズワンやべー

      2
      2
    • 匿名 より:

      あなたこそ日本人?
      どこも同じって書いてるじゃん文盲なの?
      AYMYとONCEの存在忘れたの?

    • 匿名 より:

      アーミーとワンス!

    • 匿名 より:

      ミンジュが態度悪くて炎上したのを擁護するのは別にいいけど全然関係ないサナの令和事件を持ち出すウィズワン。
      サナは何も悪くないのに炎上したからワンスも怒ってたんだよ。態度悪くて炎上したミンジュを庇うウィズワンと一緒にしないで。同等に語るべき事じゃない。
      日本人なら令和おめでとうは普通です。

      1
      6
    • 匿名 より:

      確かにサナは日本人的に何が悪いのかさっぱりだった。
      せいぜい他国で働くなら他国に配慮しようって程度。
      でも、韓国人は許せないって人がいて炎上した。
      それを言い過ぎだと擁護する韓国人もいた。
      今回はそれの日本版。
      問題視する人もしない人も世の中にはいるって話。

      1
      4
  18. 匿名 より:

    とてもいい態度とは言えないけどヤケになって議論するようなことでもない

  19. 匿名 より:

    別にいいだろ
    これだからジャップは心が狭いんだよ

    • 匿名 より:

      お前もジャップだろ?w
      こんなネットで態度悪いって言われるだけでキレてる時点で同レベル〜

  20. 匿名 より:

    煽るつもりはなく純粋な疑問なんだけどonceとWIZ*ONEってどうしていつも喧嘩してるの?本人達あまり接点ないよね?公平な回答お待ちしてます。

    • 匿名 より:

      日韓のグローバルグループって事が1番の共通点かな。それと何故かonceからWIZ*ONEになる人が多いから揉めやすい。あとは方向性が同じで可愛い系だからじゃない?
      それでなんで喧嘩するのかはわかんないけど

    • 匿名 より:

      わかりやすくありがとう。双方のファンからするとライバルみたいな感じなのかな?わざわざ揉めることないのにね、本人達は仲悪くなくても別グループのファン同士が啀み合うのはあるあるかも。

    • 匿名 より:

      ウィズワンがいつもTWICEと比べてるからじゃん
      ウィズワンってどうなのって人が多い。大手ワンスは他グループをディスったりしないけど、大手ウィズワンは平気で人をブスブス言ったり勝手にグループランク付けしたり他のグループの悪口言ってる人ばっか

    • 匿名 より:

      私WIZ*ONEじゃないけど正直それはブーメラン。どんな芸能人にも害悪なファンはいるもんだし、数千、数万とファンがいるんだから比べられないよ。マナー守ってるファンからすれば迷惑この上ないけどね。

      あとファンに大手とかそうじゃないとかあるの?

    • 匿名 より:

      ファンに大手とか あるわけないじゃん

      最初は メディアがTWICEと比べたりTWICE超えの大型新人ガールズグループって
      IZ*ONEの紹介記事を書いたり…
      まぁTWICE側からすれば ムカつくよね
      WIZ*ONEを装って煽るアンチもいるし 荒れることになるのです
      IZ*ONEの韓国デビュー発売にTWICEのカムバ時期が後出しで重なったこともね
      仲良く出来ればいいのになー

    • 匿名 より:

      本人達は表向き好意的だと思います。

      イチェヨンさんは元事務所仲間で今も交流があるようです。
      宮脇さんはラジオでTWICEの曲を流したり、
      矢吹さんはサイン会にプライベートで行ったり、
      一時期サナキの待受はサナさんだったようです。

      逆にモモさんがIZONEの曲をおどったり、
      ジヒョさんが矢吹さんを新しい友達と紹介したり、
      ヘウォンさんとハグし話し込む姿もみられています。

  21. 匿名 より:

    ミンジュの悪いところだけ写すのバカか。

  22. 匿名 より:

    これだけ議論になるってことは売れっ子ってことだよ
    穏便にしようよ

  23. 匿名 より:

    私も真顔だと睨んでるとか態度悪いって言われるんですが、本人そんなつもりないです。
    本人思ったより気にしてること多いので、叩かない方が…