【BTS】兵役免除の噂が出てるけど正直みんなどう思っているの??

BTS
BTS兵役免除納得いかないなぁ…(事実かどうか分からないけど)
世界的にK-popの知名度を上げたのはBTSかもしれないけど、それ以外が頑張ってなかった訳でもないし、何ならK-popの礎を作ったのは別にBTSじゃないよね
BTSの兵役免除って聞くけどさ彼らは行くって言うんじゃないかな?
昔グクは一番キツイ所に入りたい!みたいなえ?ドM?みたいな発言してたし韓国って兵役いかないと男として見られないって聞いたけどそれも昔の話かな とりあえず一斉に行って一斉に帰って来れば一番早いんじゃない?
バンタンの兵役免除バンタンだけはおかしいって
先輩達の時も、○○の時だけおかしいって言い続けてたから、今まで兵役免除にならんかったんちゃん?
新しい事を初めようと思ったら、今までと違った事をしないといけない事は当たり前やろ?っておもいます🥰
BTS兵役免除??
え?なんの特別扱い?
みんな行ってるやん。
日本で人気なグループも行ってるやん。アイドルみんな行ってるやん。
国が決めたことやろ?
そんな特別扱いはあかんやろー
そうするならアイドルみんな免除しな無理やで爆笑
BTSの兵役免除
誰かがBTSの兵役免除を求めなければこんな話にはならなかったはず。
勿論、バンタンはちゃんと行くんやろ?
だって先輩達行ってるから
そんな甘えたことできないでしょ?
そこら辺、しっかりしてることを望むわ。
この情報流れてくるたびに胸糞悪い
え、BTS兵役免除説とかふざけてんの?yahooの記事見たけどなんか涙出てくるくらいムカついた…こちとら推しの兵役見送ってんだぞ??有り得ない…
BTSの兵役免除の件でほかのグルのファンが色々言ってるけど、兵役免除の案が出るくらい結果出してて、そこまでの努力をしてきてるし別にいいんじゃん?別にひなARMYじゃないんだけど。結局何が言いたいかってゆうとどっちでもいい。
BTS兵役免除の記事LINEニュースで時々出るけどあれ日本人が書いてるから免除寄りの書き方になってるんだろうな。
日本人は兵役なんて無いし行かないのが良いと思うから。
だからその記事に免除みたいに書かれていてもまだ全くわからないってこと。
兵役免除になったとしても行きそうな気がするな。
自分たちから行くって
BTSは世界で活躍しててちゃんと兵役免除に値する人達ですから、とか言ってるARMYまじで頭ぶっとんでる
BTSの兵役免除、最初はいいんじゃないかな。とは思ったけど、BIGBANGとかEXOが今国のために頑張ってるし、韓国の男性が果たさなければいけない
義務なのなら、やっぱり行くべきなんじゃないかな

コメント

  1. 匿名 より:

    免除でいい。BTSが稼ぎ出す経済効果を考えれば兵役につかせるより、芸能活動した方が韓国にとって良いと思う。

  2. 匿名 より:

    何言ってんの?私てきには、免除でいいと思うけどジンなんか2020年6月から行くから