TWICE策士だよな…IZ*ONEと公開日被せて話題奪うとか

IZONE
79: 名無し 2019/06/13(木) 15:57:58.64

TWICE日本新曲600万回再生ワロス
果たして秋元IZ*ONEは超えられるのか?

 

 

96: 名無し 2019/06/13(木) 17:27:25.47

>>79
横綱のTWICEとデビュー1年未満の新人を比べんな

 

 

87: 名無し 2019/06/13(木) 16:37:41.06

今回TWICEがE-girlsっぽくてIZ*ONEはハロプロっぽい

 

 

113: 名無し 2019/06/13(木) 18:18:29.00

正直、K-POPファンでTWICEと客被ってるからなあ
こうやって先にやられると、IZ*ONEに客来ないよ

 

 

138: 名無し 2019/06/13(木) 19:22:09.54

君たちIZONEの日本曲はダサいダサい言うけどTWICEの日本曲は認めるの?

個人的にTWICEの日本曲の方がMVも含めてかなり安っぽくて酷いと思うけどな

ただの秋元アンチなのかな

 

 

141: 名無し 2019/06/13(木) 19:28:05.73

>>138
TWICEのブレイクスルーだかって曲は1本満足バーって言われてTwitterでバズってるw

 

 

142: 名無し 2019/06/13(木) 19:35:15.22

>>138
聞き比べたらわかるだろう
TWICEの新曲は普通に聞ける
ブエノスアイレスは1回聞くのも苦痛

 

 

145: 名無し 2019/06/13(木) 19:36:56.27

>>142
つまんねー曲だからBGMには良いよね

 

 

146: 名無し 2019/06/13(木) 19:37:50.20

>>145
BGMでいいんだよ
聞くのが深いな曲はあかん

 

 

148: 名無し 2019/06/13(木) 19:38:38.30

>>146
まだまだ無名のIZ*ONEにそういう曲はいらない

 

 

139: 名無し 2019/06/13(木) 19:25:33.16

曲はいつものtwice調でしょ
MVはひと目で分かるレベルで手抜きだけどまぁまとまってるしな
別物としか言いようがない

 

 

180: 名無し 2019/06/13(木) 20:46:20.69

TWICE策士だよな
IZ*ONEと公開日被せて話題奪うとかさ
してやられたわ(´・ω・`)

 

 

182: 名無し 2019/06/13(木) 21:03:49.06

>>180
TWICEなんて全く話題になってないけどな

 

 

187: 名無し 2019/06/13(木) 21:57:20.25

>>182
急上昇入ってますけど…

あぁ悔しい

 

 

192: 名無し 2019/06/13(木) 22:14:01.21

ぶっちゃけMVはTWICEの日本曲超えてると思うけど
戦略で負けた(´・ω・`)

 

 

405: 名無し 2019/06/14(金) 07:53:43.96

今回TWICEが同時に公開されたから、余計に酷さが際立つ。
なんなんだろう、このめちゃめちゃ感は。
結局、ゴミ箱みたいになってる。

 

 

410: 名無し 2019/06/14(金) 08:17:45.28

TWICEと聞き比べるといろいろわかる。
全体が調和されてる。
曲もダンスもメンバー映像も。
プロデュースされてる。

IZ*ONEはそれぞれががんばってて、
プロデュースがないから、
ごちゃごちゃ。

NGT問題でもさんざん言われてように、
誰が責任者かわからない。
それぞれが勝手にやりたいことやってる

秋元も単に歌詞を書いただけの可能性あるな。
秋元関係で乃木坂がましなのは活動全体にプロデュースしてるから

音楽をないがしろにして
握手券売ることだけが目的の末路かな

 

 

517: 名無し 2019/06/14(金) 18:56:14.20

ここでのTWICEとの差は韓国スタッフも悔しくて仕方ないだろうな
必死で差を詰めてるのに、
無防備でノーガードで殴られる感じ。
はらわた煮えくり帰ってるだろう。

 

 

520: 名無し 2019/06/14(金) 19:10:21.49

>>517
的確だな

 

 

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560374879/

コメント

  1. 匿名 より:

    公開日被せてきてないよ?いつも発売より1ヶ月くらい早くMV公開してるしTWICEは3月のドームツアーで2曲出すの日にち付きで教えてるのにw
    ソミのデビューと被ってるから韓国では話題そっちに持ってかれたね、ドンマイ

  2. 匿名 より:

    今回はTWICEとIZONE新曲どちらも正直、前曲(FANCY、Violeta)を超えないかな
    ブエノスアイレスが耳障りに感じるのは全編が基本的にコーラスで歌われているのにボイスミキシングが失敗していて全体的にわちゃわちゃになっているせい
    ハッピーハッピーはTWICEらしい楽曲、ブレークスルーも自然とリズムを刻んでしまう、どちらも良曲

  3. 匿名 より:

    ごちゃごちゃしてるってのは分かる
    連携がないというか衣装も歌詞も食虫植物のコンセプトもケンカしてる感じ
    良い部分があっても結局何がやりたいねんっていうまとまりのない印象になる
    韓国のMVは全てのスタッフが目指す方向を共有してるスッキリ感があるんだけど
    ビオレタと比べると悪い意味でJ-POP感が出てしまってる

    TWICEは韓国スタッフがもっと関わってる印象
    秋元経由な分、IZ*ONEの方が日活は日本スタッフ主導なんじゃない?
    その分、いきなりFNSとかabemaとか出れる良い面もあるんだけどさ

  4. 匿名 より:

    ダヒョンの髪が緑だからmv取ったの今年の2月頃かな。ジャケ写はアイズワンに何故かパクられた…ワーナージャパンにAKSの回し者がいて教えたのかな?だったらアイズワンが急にジャケ写だけカッコいい路線に変更したの頷ける

  5. 匿名 より:

    むしろTWICEが新曲発表した次の日に新曲公開するって怖いよ…
    何で被せてくるの?TWICEは次の日にこぞって朝の情報番組が取り上げたから事前に日にち決まってたのに…

    • 匿名 より:

      テレビ出演があったから 新曲公開が早まっただけ
      勘ぐるなよ

  6. 匿名 より:

    iZONEの韓国(とアジアなど)での活動は韓国側だけでプロデュースし
    日本での活動は日本側だけでプロデュースするという方針。これはPRODUCE48が開催される前から決まっている。
    日韓プロデュース&運営関係者の間で連絡は取り合っているとは思うけど。

  7. 匿名 より:

    IZ*ONEの日本曲マジでダサすぎないか?
    普通に韓国側がプロデュースすればいいと思います。

    1
    1