【TWICE】サナ、空港で雷の音にビックリしてしゃがみこんでしまう

TWICE

サナちゃん、今日空港で何があったん?って思ったら、雷にびっくりしてたのね笑
可愛いじゃねえか!!!!
空港での写真みたけれど
サナちゃん、お洒落よなぁ😘 ! ! !
…. かっこいいよな⭐️⭐️
(ㆀ˘・з・˘) 雷どっかいけ〜!
なんでサナ空港で耳抑えて泣いてるのかと思ったら雷の音だったんだね、、、🥺
雷に怖がってるサナちゃんほんとに可愛すぎでしょ…
サナの雷⚡にびっくりしてる動画
見たんだけど
雷嫌いの自分もあーなる笑 pic.twitter.com/ihuAjsfg7d
サナ、雷であんなんなんの可哀想⚡️
サナ雷でビックリしてたけど、ちょっと反応が怯えてる感じしてメンタルやられてるんじゃないかと心配になる😢

 

モモ、ミナ、ツウィも休暇を終え帰国


コメント

  1. 匿名 より:

    柴犬やん

  2. 匿名 より:

    さーたんほんまかわええ!最初何かあったのかと思ってびっくり‼️でも、雷⚡️⚡️で安心!

  3. 匿名 より:

    なんかの番組で雷が嫌いって言ってたけど、ここまでとは、、
    でも恐がってるサナ可愛いなー!守ってあげたい

    1
    2
  4. 匿名 より:

    自分も大きい音が苦手で風船が割れるバンッ!って音も嫌いです…

    • 匿名 より:

      絶対に雷が怖かったのにカメラに手をふったり
      笑顔を見せるのが凄い!

      1
      2
  5. 匿名 より:

    心配しちゃった
    安心(●︎´▽︎`●︎)安心(●︎´▽︎`●︎)

  6. 匿名 より:

    可愛い

    2
    2
  7. 匿名 より:

    TTを思い出した。

  8. 匿名 より:

    絶対に雷が怖かったのにカメラに手をふったり
    笑顔を見せるのが凄い!

    1
    2
  9. 匿名 より:

    雷恐怖症もつらいよね。でもさなちゃんは元気なのすごい